お姉ちゃん!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:38:54

    好きだよ♥

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:40:04

    ミ゜ッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:40:55

    カ…カシュ…カシュ…!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:41:21

    〜Happy End〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:41:32

    「去勢 女 やり方」…っと

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:44:28

    !!!!!!!!?!!?!!?!!?!!!111?!!!?!11

    カシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュ
    カシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュ
    カシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュ
    カシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:45:14

    >>5

    どこを切り落とすつもりなんだよ……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:46:50

    >>7

    ……卵巣?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:50:19

    >>8

    お姉ちゃんはガンか何か?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:51:33

    >>6

    バグ転裁判みたいな挙動してるなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:01:42

    ド直球なカワイイにはさすがのお姉ちゃんも為す術なくお酒を飲むしかなかった。カシュッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:22:46

    >>8

    卵管縛る避妊用はあるけどさあ…

    女性は無理にすると閉経と一緒で更年期来ちゃうから

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:24:40

    プルタブくんカシュカシュで草

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:26:25

    お姉ちゃんは破壊される場合代わりに手札のお酒を墓地に送るけど

    >>1を食らったら何本あれば耐えられるの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:29:31

    テキーラ飲んでも耐えられなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:29:37

    >>14

    破壊ではなく墓地への移動のため破壊無効では対応不可、ただちに墓地に送られる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:30:42

    >>11

    飲んでんじゃねぇ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:05:08

    >>7

    そもそも去勢する必要なかろうもん!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:18:35

    最近お姉ちゃんとカレンチャンカプスレがまた増えて嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:25:42

    >>14

    >>16

    遊戯王するな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:46:15

    >>14

    お姉ちゃんはカレンチャンがいれば自己蘇生するから墓地に行っても安心だね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:02:19

    強火カレンからお姉ちゃんは──逃げたカシュッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:03:46

    お姉ちゃんは墓地に送られてもプレイ時に発生する酒トークンで破壊無効、あるいは場に戻る事ができる。
    しかし相手のカレンチャンにほぼノーコストで墓地に移動させられるので無理に維持し続けるのは悪手。
    強力なアンタッチャブル能力を持つ『外なる神・お姉ちゃん』への進化を狙おう。
    『外なる神・お姉ちゃん』にさえなれば酒トークン無しで場に戻れるようになる上、残った酒トークンは進化後の能力で攻撃力強化に回せる。
    オススメはお兄ちゃんとのシナジー。お兄ちゃんは防御表示にしておく事で非常に強力な防御能力が使用できる防御特化ユニットだ。
    こちらでお姉ちゃんを進化させるまでの時間稼ぎをしよう。

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:05:57

    >>23

    外神お姉ちゃんデッキいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:10:09

    >>14

    モンスター以外の墓地に行くカードを墓地へ行かず除外する隠された効果を持っている

    つまり「墓地に送る」という効果が発動できない

    「墓地に送る」ではなく「手札から捨てる」効果だったら助かったのだがお姉ちゃんは酒を捨てる事ができなかったのだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:12:28

    >>24

    レースフェイズで直接バトルに参加できないトレーナーカードを最低2種類+エクストラデッキに進化後1種類積むことになるから初期手札の事故率高いけどブン回った時の防御力が魅力よね。

    各種トレーニングカードやイベントカードを実質使いたい放題なので浪漫もある。

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:14:28

    何の話だよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:42:37

    大人から子供まで大人気の
    トレセン学園カードバトラーの第16弾~トレーナー達の反撃~を使ったカード談義だ大好評だよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:12:29

    カレンのトレーナー、お姉ちゃん
    (赤)(白)(黒)
    伝説のクリーチャー‐人間、アドバイザー
    カレンのトレーナー、お姉ちゃんが戦場に出たとき、「お酒」という名前で「(t):クリーチャー一体を対象とする。そのクリーチャーはターン終了時まで-2/-2の修整を受ける」を持つ無色のアーティファクト・食物トークン一つを生成する。
    食物一つを生け贄に捧げる:あなたの墓地からカレンのトレーナー、お姉ちゃんを戦場に戻す。その後、あなたの対戦相手はライフを1点失い、あなたはライフを1点得る。
    2/5

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:19:48

    >>14

    >>1はプレーヤーに対する強制効果なのであらゆる耐性を貫通してお姉ちゃんは墓地に送られる

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:49:41

    懐かしいなぁ
    昔は「人外お姉ちゃん」を「シャンプー」や「愛バのカチューシャ」で強化して殴るコンボデッキがはやっていたけど、後から出てきた「酒におぼれるお姉ちゃん」とお酒トークン使ったデッキが主流になってたんだよね
    まさか更に追加実装されて、廃れたはずの「人外お姉ちゃん」が「お酒におぼれる姉ちゃん」と同時に使える環境になるとは思わなかったわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:30:04

    「人外お姉ちゃん」+「お酒におぼれる姉ちゃん」で出せる融合お姉ちゃんが出たんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:42:41

    TCG草

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:03:10

    TCG風にあにまんでのお姉ちゃんの進化の歴史説明してて草

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:04:44

    >>29

    マナの使用色がカレンチャンの勝負服と同じでなかなか凝ってる

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:01:19

    お姉ちゃんって相手の場にカレンチャンがいると勝手にコントロール移りそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:24:44

    ギャザなのか遊戯王なのかこれもうわかんないな
    お姉ちゃんをかまどで毎ターン煮込むことで大量のお酒を出しつつライフドレインするコンボがエルドレイン当時流行ってたよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:30:38

    >>36

    なのでこちらにもカレンチャンを場に出しておくことがお姉ちゃんデッキの基本であり弱点でもあるのだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:36:46

    第16弾は環境を席巻しすぎたからってお姉ちゃんに酷いことをしたよね
    お姉ちゃんデッキを使用することがリスクになるように調整しましたって言うけどお姉ちゃん名指しのピンポイントメタカードを5種も刷った結果アグロお兄さまに駆逐されたし

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:56:21

    >>14

    お姉ちゃんはジャシン帝か何か?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:17:36

    なんだいこのスレは…
    さっきから腕に変な機械付けたトレーナーばかり見かけるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:47:09

    第2弾で初めて実装された時のやせたスタイルのいい「<トレーナー>お姉ちゃん」の初版刷りが高額取引されているってマジ?

    取っておけばよかったわー

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:15:01

    >>41

    お姉さまはどいてな!ここは今からお姉ちゃんとカレンの戦場になるんだからよ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:33:29

    >>40

    何だこのカードは…今のデュエマって凄いっすねお姉ちゃんに似てるカード出てるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています