もしかしてNARUTOは

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:48:40

    名作なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:49:50

    もしかして十年前から来たタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:50:01

    当たり前のこと抜かすな!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:50:22

    いいや
    キャラクター・ストーリー全て編集が作ったことになっている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:50:29

    世界中が認めてる事実なんだよね
    遅くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:51:18

    >>4

    この風潮嫌いや

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:51:30

    あのう螺旋丸真似しましょうか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:52:27

    >>6

    卑劣様なんて作者が作れるわけないやんと頑なに認めないマネモブがいたんだよね

    怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:52:28

    >>4

    怒らないで下さいね

    それなら漫画家自体不要じゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:52:57

    >>4

    最早編集が漫画描いてるやん...

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:53:12

    なんでやーっ 何で編集と作者で二人三脚で作っていくのが連載マンガなのに編集1人の手柄にされるんじゃあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:53:46

    半分は当たっている耳が痛い

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:54:20

    >>11

    サム八のせいだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:54:26

    私はイタチみたいな人間になりたかった・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:55:03

    >>13

    ぶっちゃけ上手くいった漫画家が次でコケるのは良くあることだから特別視しようとも思わない

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:55:33

    >>8

    卑劣様を描く時だけ岸影様のIQが上がる説もあって怖いよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:55:39

    スサノオさんワシはアンタの事が好きです
    第一形態第二形態完全体
    全てがかっこいいんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:57:57

    編集の力だけで漫画描いてるやつが鬼鮫の最期とかナルトの出生のストーリーみたいなの描けるわけないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:58:32

    >>15

    せいぜい事前宣伝量があまりにすごすぎたという以外は

    一部の例外除いて次こけるのはジャンプの日常茶飯事っスからね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:00:45

    扉間を鬼鮫とは違う方向で水遁の扱いに長ける描写を納得できる形でお出ししたんだよね
    すごくない?
    水遁以外の術が軒並み卑劣なんスけど…いいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:01:01

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:01:52

    >>20

    あれくずお前知らなかったのか?

    卑劣様は例の爆弾ばかり言われるけどその基軸は全て水遁なんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:02:07

    >>19

    あとはNARUTOで編集が変えさせた所をサム八でそのままだったからってのもあるっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:07:53

    >>8

    卑劣様な発想に関しては岸本先生云々以前に人が思いつける領域を超えてると思うわwやっぱ岸本先生はすごい

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:09:00

    >>24

    おいおい語録を使い忘れているでしょうが

    ムフッ気を付けようね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:11:00

    ナルトのノウハウがサム八だったせいで次回作も少し不安なのは…俺なんだ!

    岸八には自分の強み弱みを理解して欲しいですね…本気(マジ)でね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:12:00

    弟に「だせーよ」って言われてから↓をお出しできるセンスは素直に賞賛すべきと考えられるが……
    もしかして岸本先生に必要だったのはダメなものはダメと言える相棒だったんじゃないすか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:23:39

    やはりマダラか?とか再不斬が桃太郎で金太郎とかセンスが逸脱してるのは事実っスからね…
    だけどやっぱすげーよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:23:52

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:42:43

    自分で選んだ超重力空間で自分も動けなくなるのは笑ったっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:52:15

    >>27

    ハッキリ言ってどんな作者でもダメ出しはムチャクチャ必要

    それを編集部総出で絶賛しかしないんだから話になんねーよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:53:42

    でもね オレ海外でもヒットしたのは題材がニンジャだったからとしか思えないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:49:49

    岸影様の画力はジャンプ連載作家の中でも最上位に君臨するんだァ、尊敬させてもらおうかァ
    キャラデザもいけるしな!
    バカ根性直線系主人公、不器用不安定イケメン、ヒロイン兼バランサー戦闘員女のフォーマットが
    NARUTO以降に溢れてて笑ったのは...俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:56:42

    いつしかサム8の作者と呼ばれるよりも異常兄弟愛者として恐怖されるようになった
    それが僕です

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:59:00

    >>33

    如何にも編集が勧めそうな構成…

    やっぱりNARUTOは編集がストーリー・キャラデザ・作画全てを担当してたんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:59:49

    弟や編集のアドバイスに対して200%で答える姿勢には好感が持てる
    好き勝手やらせるとダメです

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:01:36

    >>34

    ウム…サスケに自分の弟を投影していると言った上であの描き方なのは普通に怖いんだなァ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:02:11

    よしっじゃあ名前を変更して小太郎から我愛羅にしよう

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:02:45

    ワシはナルトは本当に何度も泣いたスラムダンクに
    並ぶ名作中の名作やと思っとるから
    見事に晩節を汚しやがった岸本先生に
    メチャクチャムカついた時期があったんや
    もちろんメチャクチャ八つ当たり

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:04:53

    >>39

    ふうんサム"八"なだけに八つ当たりということか

    ダルマ師匠並みのセンスっスね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:50:06

    >>40

    えっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:59:44

    >>27

    ふうん つまりこういうことか

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:32:42

    へっ俺なんて貯水タンクに腕をぶち込む芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています