あ...あの...自分へんげんじざいはバトル中に1回しか使えないと思ってたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:49:13

    控えに戻ったらまた使える上にこだわり系と相性抜群だなんて
    こ、こんなの納得できない
    もしかして、弱体化されたと言われたカエルやウサギも入国したら平気で暴れ回るんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:50:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:51:01

    うーっ 難しい話するなアニキ
    マスカーニャの太ももに頬ずりさせろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:51:50

    うさぎは絶対いれるな
    ゲッコウガは別にいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:52:25

    カエルウサギネコで変幻自在をするんだ絆が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:53:56

    >>3

    いや、頬ずりではなく頬ズリすることになっている

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:55:23

    へんげんじざいが1回しか使えないと聞いて遂にゲッコウガが歓迎されるのかと思ったら、こ、こんなの納得できない・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:56:00

    確か変化後のタイプとテラスタルタイプが一致した場合でもタイプ一致補正が2倍になるんスよね?
    弱体化されて尚強いなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:57:13

    ふぅんAIってのは図鑑の写真でこんなこと考えてるんだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:57:47

    トリックフラワーが雑に強いから新緑型があり得るところもこいつの怖いところなんだよね
    ずるくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:02:26

    >>9

    げきえろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:20:55

    >>11

    エッ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:22:33

    >>9

    勲章とノーベル賞を与えたいよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:27:21

    リベロほどメチャクチャじゃないなと思ったのは…俺なんだ!
    気にしないで
    どっちみちぶっ壊れ特性ですから

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:52:21

    >>14

    待てよ、リベロも同じ弱体化受けてるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています