幻の性癖“現実に絶望しているところを敵組織ボスに救われ仲間入りするも

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:02:39

    死に際に自分がただの駒扱いされていることに気づき絶望しながら逝く女の子“の抜き手として鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:03:14

    メチャクチャ居そうだけどパッと思いつかないぞケンゴ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:03:29

    いいや 間一髪で救い仲間入りすることになっている

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:04:39

    いや…駒扱いされてることに内心気付いていながらも、それでも救ってくれたことに感謝しながら逝くことになっている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:04:40

    プリキュアにそんな感じのキャラが居たんだよね
    凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:07:16

    >>5

    むしろこういうのってそういうのとかホビー・アニメとかみたいなのが該当するパターン多い気がするのね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:10:26

    男ならいそうだけど女の子はなかなかいないよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:11:11

    >>7

    美形のメスブタが絶望しながら死ぬってシチュエーションが地味にレアだからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:11:29

    ガンダムにそんなキャラいたような気がすると思いながら
    よく考えたらみんなちがうじゃねえかよえーっって思ったのは…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:13:22

    >>9

    ウム…クェスとかカテジナさんも近くはあるけど完璧には当てはまらないんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:14:33

    >>10

    一番近いのはOOのルイスだけど

    あいつは生きてるからなっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:15:46

    俺なんて捨て駒の敵美少女を救って仲間にする芸を見せてやるよな主人公が多いせいでそれっぽいのがいないから本当に仕方がない

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:20:01

    ワシ…その女に心当たりがあるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています