自分だけかもしれないけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:08:48

    この特徴的なもみあげを見る度にリボーン思い出す

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:09:18

    言われたらそうとしか見えなくなるやつやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:09:27

    どうでもWiiU

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:10:28

    赤ちゃん形態はどっかでやりそうな感じはある

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:10:36

    あああああ!ほんとだ!!ずっと感じてか既視感ソレかよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:11:36

    思ってたよりリボーンだ…マジやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:13:05

    これがアルコバレーノに選ばれし者ちゃんですか(違う)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:14:02

    うわ懐かしいぃ…そして目の付け所で草生える

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:16:17

    やっと既視感が確信になった
    そうだリボーンのもみあげにそっくりだわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:18:12

    もうソレにしか見えねえよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:20:12

    リボーン懐かしいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:22:53

    むしろよく気付いたな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:26:25

    ピンとくる要素が全く思い浮かばねぇと思ったら>>6で納得の草

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:32:00

    呪いやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:32:29

    晴属性感もあるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:51:51

    なんとなくこういう書き方見たことあるなーと思ってたら草

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:56:38

    て言うかそれもみ上げなんだ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:02:24

    イッチの着眼点天才すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:41:42

    もみあげなんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:43:01

    もうリボーンのこと連想するようになっちゃったじゃん!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:43:14

    リボーンのもみあげとか気にしたことなかったわ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:44:24

    スレ主おばさんか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:45:28

    リボーン懐かしい
    アニメと漫画ずっと追っていたな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:47:21

    >>22

    仮に推しだとしても赤ん坊リボーンが真っ先に出ることは無いと思う(こなみ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:49:34

    むしろ真っ先に連想するのはREBORNのガチなファンなのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:04:51

    まあでもあんまりかっこいいデザインではないと思うわこれ…
    読み切り版のミステリアス美女路線が良かった

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:32:36

    >>26

    基本的に目隠れになってる読み切り版の方がミステリアス感やダーク感あって好きだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:25:22

    読み切りから本誌描くまでにREBORN見てた説は流石に草生える

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:46:42

    読み切りで良かった部分を連載だと使わないパターン割と見るけどそういう作戦なのかね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:48:11

    >>27

    この絵好きなんだけどヒロイン感が薄いのかな?顔一回も出ない系ヒロインも真新しくていいと思うんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:58:17

    >>30

    読み切り程度ならいいけど連載中ずっと表情出ないのは難しかったんじゃね

    構図とかも複雑になってくるだろうし


    それでも目隠れは好きだから他のキャラで要素拾ってくれたらいいなとは思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:08:29

    読み切りとは別にしないと飽きられると思ったのかねえ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:31:14

    気になって読み切り版を今更読んできたけど八尺様みたいでめちゃくちゃいいじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:55:21

    >>33

    それだそれ

    怪異っぽさがあってめちゃくちゃ良いデザインしてると思ったんだけどな

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:07:42

    >>34

    八尺様が少年に固執してる絵面のヤバさすごい良いのになんで変えたんだよマジで……

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:21:06

    まあどう見てもバイオ村のドミトレスク夫人まんまっぽいから変えたんだろう
    記号が少なくなると言い訳もできない

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:31:41

    怪異が少年に憑いてる絵面はどんなに過保護でもこれから喰われるんだろうなぁってのが伝わってきてかなりイイんだけど、今のバタ臭いデザインだと何したいのかいまいちよく分からないぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています