ダダは"スリー・フェイス"って呼ばれてるんだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:09:15

    う…ウソやろ…ウルトラマンってこんな強いんか(ギュンギュン

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:09:50

    しゃあけど…お前は割と耐えたわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:10:21

    おっ初代ウルトラマンの中でトップレベルの耐久度を持つサラリーマンやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:10:48

    なぜ別人になりすます…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:11:04

    ひょっとするとウルトラマンが手加減して撃ったってことも考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:11:09

    パクと同じくらい顔が多い意味がないですよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:11:40

    ウム、ウルトラマンは確かに強いんだなぁ
    ◇このダダを普通に退けている人間は…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:12:14

    話が違うであります、地球人は弱い生き物のはずであります。

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:13:41

    >>4

    何って、見ての通り三人組の宇宙人にしたかったのに時間も予算も無かったからやん

    別の着ぐるみを用意するのも大変なんやで、もうちっとリスペクトしてくれや

    同じデザインで複数の着ぐるみはウルトラマンの後のセブンに登場するガッツ星人がはじめてと言われるくらい特撮の着ぐるみは製作の手間隙が豊富なんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:13:42

    社畜の悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:25:19

    ドアもこじ開けられない弱き者…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:28:26

    全編通して見ても、科特隊強すぎないすか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:29:56

    >>12

    ウルトラマン頼りじゃないからね

    勿論メチャクチャ戦績もいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:34:14

    >>

    イデ隊員「ウルトラマンがいる以上、科特隊など必要あるか?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:37:57

    よしっミクロ化光線を当ててやったぜ
    これでウルトラマンも終わりだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています