あ...あの自分...9年間仲間の事を想いながら頑張ってきたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:16:29

    僕も仲間と認めてもらって良いスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:17:04

    いいわけねえだろゴッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:18:39

    よしッボートに乗せてやる いけーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:18:41

    カズ「こいつが全て悪いんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ」
    そ、そうなのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:19:06

    はーっ ボートボートボートボートボートボートボートボートボートボートボートボートボートボートボートボートボートボートボートボートボートボートボートボート

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:20:56

    うーんお前目線では全部正当な行為だけど端から見たら異常だし裏切り行為だから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:23:44

    1984を元にしたヒューイ無罪説は面白かったですね、マジでね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:23:45

    >>4

    こ…この辺の集団とか人間が嫌な方に嫌な方に作用していく底意地の悪さの表現に改めて舌を巻きましたよね

    こ…コジマって凄いんだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:23:52

    オタ・コンの父とは思えない蛆虫なんだよね 怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:28:21

    台本で黒確定した蛆虫やん 元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:28:31

    怪しいところが多いしスケープゴートにもしやすかったから仕方ない本当に仕方ない
    まぁ敵であって仲間じゃないから裁けないんやけどなブヘヘヘ
    だからボートを用意するんだろっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:29:31

    >>9

    オタコンは母親とボボパンして父親の自殺の原因作った男なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:31:12

    仮にベノムじゃなくてビッグボスが裁いてたらどうなったんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:33:50

    そこまで考察詳しくないけどどれが本当にやった事でどれが濡れ衣なんスか
    もう…おかしくなってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:46:03

    荼毘に付してダイヤモンドにすべきだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:47:55

    再婚相手が実の息子と浮気したからといって、義理の娘と心中しようとするのはルール違反ですよね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:48:59

    >>14

    ボートに乗せて追放するにふさわしい人間だったことは確かだ

    ふさわしい人間全員追放したら主要人物みんなマザーベースから消えるんやけどなブヘヘへ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:49:03

    >>16

    NTRによる脳破壊後の凶行はルール無用だろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:49:16

    ヒューイの遺灰でダイヤモンドを作るんだ
    それを売って資金が潤うんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:57:09

    >>14

    メタルギアの新作を待て…鬼龍のように…

    メタルギアは荼毘に付したよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:57:41

    >>10

    えっ

    自分初耳なんスよ、詳しく聞かせてもらって良いスか

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:58:27

    >>15

    ダイヤモンドに対する愚弄を超えた愚弄

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:01:13

    >>21

    ウム…脚本の段階での情報が漏れたんだなぁ…

    ソースがソースだから情報の確証性がないんだがなブヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:28:14

    >>23

    あざーっす(ガシッ

    これでも私は好奇心旺盛でね、自分で調べて見てみたよ

    その結果この内容が真実だとしたらヒューイが蛆虫を超えた蛆虫だという事が分かった

    もはや俺を騙したのか⁉︎とすらならないんだよね、すごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:16:50

    >>20

    いいやサヴァイブすることになっている

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:23:05

    最後らへんにDD内で寄生虫流行らせたのって結局コイツなんっスかね?
    普通にカズとオセロットも怪しいと思ってるんスよ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:37:59

    >>25

    お前なんか認めない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています