リカルドダメだろおねショタのタイトルだからって

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:28:03

    勝手に50代女と高3男子の組み合わせにしたら

    すみませんちょっとやりすぎました。
    でも僕はおねショタは年齢だと思ってます

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:28:49

    美人な50代ならアリだと思っているのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:30:08

    お言葉ですが漫画の50代はただの美人ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:30:14

    ショタの語源は鉄人28号の正太郎なんだから高校生だったらショタにならねえだろゴッゴッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:30:48

    志村のおばちゃんみたいな感じじゃなければ何でもいいですよ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:35:35

    おばショタならいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:44:42

    いやだ30代の女がいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:45:42

    あさ…ぎ…龍……

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:46:45

    >>4

    原典を無視するなんてロリを中高生に適応するような横暴だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:47:11

    (抜ければ)なんでもいいですよ
    ただ、おばショタを銘打った方が無難だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:48:05

    >>10

    ジャンルを正しく住み分け出来ない蛆虫は確実に殺される

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:50:07

    おねショタって書いてあって飛びついたら

    おばショタじゃねえかよえーーーーーーっ
    ってキレたのは…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:51:27

    リカルド

    ダメだろ50歳のじゃロリと高3低身長男子のおねショタに変更したら

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:55:11

    >>11

    ただし棲み分けをしなかった者の事を忘れようとせずいつまでも根に持ってお気持ち表明する奴も確実に殺される

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:57:09

    すみませんちょっとやりすぎました
    でもボクは八雲さんは餌づけがしたいは紛れもなくおねショタだと思ってます

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:58:30

    >>14

    はっ何が忘れろや、間違いを認めようともしないくせに

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:24:37

    お客さんおねショタで重要なのはショタの方なんだよ ショタ以外を書きたいならいくらでも別のジャンルを紹介しますよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:29:19

    宇崎ちゃんみたいな感じスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています