タフトダー戦機

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:34:58

    博士が話題に出されるけど

    主人公も大概おかしいと考えられる

    第1話| ダンボール戦機【BANDAI SPIRITS】


  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:37:42

    オーバーロード持ちのヒロに普通に追いつくバンも大概おかしいっスよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:39:18

    >>1

    いくらアキレスの性能がいいとはいえ

    数ヶ月くらいで全国大会優勝なんだよね

    怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:46:45

    イプシロンは結局なんだったのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:47:40

    >>4

    なにって・・・見ての通りゲームの販促やん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:53:35

    ゲームの思い出を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:56:02

    WARS君アニメは面白いよねアニメはね
    しゃあけど…ゲームは正直アニメ観てること前提の作りやわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:57:31

    >>6

    Wが楽しすぎて6時間ぶっ通しでゴジョーさん

    くらいまで進めたのにフリーズで最初からに

    なったことっスね

    もちろんメチャメチャ二週目した

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:58:50

    俺なんて拳で必殺ファンクションを相殺する芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:01:50

    >>6

    シグマDX9は無理です

    産廃ですから

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:02:31

    どうしてウォーリアでアキレスと渡り合ってるの?
    強すぎやろあーーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:07:05

    わ…私はオーレギオンを一目見て気に入ったら直ぐにミゼル堕ちした過去があるんだッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:11:16

    >>9

    >>11

    こいつらといいアスカといいあの世界は

    LBXの性能ゴリ押しで勝てるわけじゃないのが

    いいよねパパ ラスボスレベルのLBXの話は

    するな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:11:50

    >>12

    どうしてその後に対抗できる機体を作り上げちゃうの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:13:18

    よし、最強のLBXを作ってやったぜ
    これでミゼルも終わりだっ

    山野博士(一瞬ノイズ入ったな…まぁええやろ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:14:16

    >>15

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:16:36

    >>6

    俺なんて初代で肉抜きスピード特化金レックスで無双して地域の通信対戦コミュニティ出禁になる芸を見せてやるよ

    ……ん?……あれ?サラマンダーだったかな?ソフト起動して……

    な、なんですかこれはーっ PSPのバッテリーが膨張して蓋を押し壊しているーーーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:30:52

    >>15

    はーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:31:57

    僕のお父さんはクズなんかじゃない!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:33:04

    >>19

    ウム…

    クズではないがやり過ぎなんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:34:17

    >>19

    ウム…お前の親父の技術力に時代と世界のモラルが追いついていないんだなァ(ニコニコ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:37:19

    俺なんて究極ブルドでひたすら脳筋を極める芸を見せてやるよ

    ウワアアアッ浸水とオーバーヒートダアアアッ助ケテクレーッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:05:03

    なぜバンがLBXの声を聞くみたいな
    ことができるのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:21:24

    >>23

    何って 兄弟だからやん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:23:17

    でもね俺レックスの名言好きなんだよね
    今でこそ響く言葉でしょう
    人は獣にあらず。
    人は神にあらず。
    人が人であるために、今一度考えるのだ…人とは何かを、何をするべきかを。
    賢くなり過ぎた人間は、この世の全てを管理し支配しようとする。まるで神であるかのように。
    大きな力を手に入れた人間は、弱者を喰らいどんな残酷な行いもいとわない。まるで獣であるかのように。
    進歩し過ぎた人は、人であることを、いつの間にか忘れてしまったんだ。
    俺は世界の人々に考えさせたかった。
    人はどうあるべきか、人が人であるめの真実の姿を…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:25:26

    >>25

    やっぱり無印は最高を超えた最高だよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:26:07

    わ…私はお小遣いの都合上初代とBOOSTしか変えなくてW以降触れなくなってしまった過去があるんだっ
    買う予定はないけど全部やっても良いのか教えてもらおうかァ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:27:20

    東郷総理「中高生を騙して代理戦争させることで平和が訪れるんだ。戦争がなくなるんだ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:27:25

    >>27

    はい!いいですよ!(ニコニコ)

    ウォーズはよく微妙扱いされるけどアレもアレで楽しい所いい所がいっぱいあるのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:02:21

    >>27

    ウォーズはダメです

    アニメは面白いけどゲームは面倒臭くてプレイするだけじゃ話がまともにわからないですから

    でも最新作とだけあって前作よりもバトルはスムーズだから話をアニメで見てからプレイして欲しいですね…ガチでね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:04:21

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:04:46

    warsは苦行の"S"RPG要素に耐えられるかどうかっスね
    ラボ全解放したクリア後なら使える機体も多いしそこまで行けば楽しいっスよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:05:55

    バンが強い理由がヤマジュンの息子だからで納得しちゃうんだよね酷くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:13:37

    LBXは
    兵器
    なんかじゃ
    ない!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:27:08

    見た目が気に入って超カスタムでずっとこれを使ってたのは…俺なんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:48:52

    >>34

    いいや ホビーの形をした兵器になることになっている

    実際こんなもんあったら暗殺し放題なんだ

    恐怖が深まるんだ 山野家もめちゃくちゃにされたしなっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:08:18

    >>35

    このカードが滅茶苦茶懐かしいんだ 懐古が深まるんだ

    アーケードもあったしな(ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:13:53

    >>6

    わっ 私にはWの序盤デクー3体にアホほどボコられた過去があるんだっ

    ぶっちゃけそこ以外はそこまで苦戦しなかったのは驚きっスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:16:40

    >>35

    そしてアニメではずっと噛ませロボだった青い騎士…!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:27:36

    ムフフ…とっても懐かしいのん
    無印は大会優勝で終わりかと思ったら普通にめちゃくちゃ続いて驚いたんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:27:40

    >>40

    ウム…

    メタナスGXのセキュリティがガバガバだったんだなァ

    オラーッ ちゃんと警備しろや運営ーッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:55:16

    >>14

    何って…山野博士だからやん

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:37:28

    >>28

    へっ何が代理戦争や

    俺なんて機体が大破した生徒のポッドに殺人ガスを打ち込む芸を見せてやるよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:41:45

    >>25

    それはエターナルサイクラーに言うとんのかい

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:41:56

    >>43

    ウム…

    画像右の爺さんがいなければ危なかったんだなァ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:23:30

    デクーカスタムC (砲戦型)の「武器腕」どこへ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:25:45

    アメリカ第7艦隊と同じくらいの戦力のマジンガーZ
    A国の艦隊を単騎で殲滅させるオーレギオン
    でオーレギオン≒マジンガーZの構図が成り立つの控えめに言っておかしいんだよね 怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:27:03

    正直ヒロで抜けるよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:33:08

    >>46

    やっぱりデクーはバリエーションあっていいよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:39:29

    イプシロン、アキレスⅡ、エンペラーM3がゲームオリジナル機体を支える……ある意味"最強"だ
    なにっイプシロンだけプラモ化されていないっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:44:01

    人間なんて管理されるだけのチップやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:45:23

    世界は博士の遊び場なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:49:08

    傭兵上がりがLBXに関節技を極めて来たところをあえて腕パーツを破壊することで攻勢にでるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:20:48

    でもね 俺 アキレスタンク大好きなんだよね
    どっしりとした体型とあえてのキャタピラが一筋縄ではいかない歴戦の猛者感を感じさせるでしょう

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:26:15

    期待してないけどリメイクなり新作なり出してほしいのは…俺なんだ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:03:37

    >>55

    今のグラフィックで動き回るLBXが見たいですね…

    本当(マジ)でね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:16:37

    はーっ ダンボール戦機の続編よ 出ろ!
    ついでにLBX列伝の続編も出ろ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:26:00

    >>57

    続編は無理です

    今のLEVEL5じゃイナイレの二の舞ですから

    おそらく他会社に任せた方がいいと

    思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:18:40

    プラ…モ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています