俺はラーメンに柚子要素を入れないラーメン屋は無条件で尊敬する

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:39:39

    柚子を入れとけばええやろという妥協
    特に塩ラーメンには問答無用でぶっ込まれてることが多い気がするからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:42:33

    柚子を切った包丁でネギを切られると怒りが収まらないよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:48:07

    和風・・・? そんな大したもんじゃないでしょ・・・鰹と柚子入れとくだけの味付けなんて・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:49:56

    つけ麺にも入れてあったりするっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:50:23

    いれてもいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:56:05

    >>1

    ウム…最初から入れるのではなくお好みで粉末状の柚子を入れて下さいとする店だと好感がもてるんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:06:02

    そ、そんなに当たり前のように入ってるものなのん?
    薬味コーナーですら置いてある店は少ないと考えられるが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:08:25

    しゃあけど…スレ画の塩元帥は美味しいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています