だけどね本当はオレ… 男の娘を“犯す”ことよりも

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:51:02

    男の娘に“犯される”事の方が好きな人間なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:54:07

    男の娘として犯される事の方が好きな人間なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:17:31

    ふぅん、どっちにしても



    ということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:25:13

    いやだ
    男の娘を掘る過程を踏んだ上で、当たり前のように「次はボクの番だね♥」と言い出す男の娘に一転攻勢で掘られる方が燃える

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:25:45

    俺と同じ意見だな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:26:30

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:27:40

    結局のところ全部ホモでは…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:27:48

    怒らないで下さいね 男の娘がマネモブなんか犯すわけないじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:28:28

    うーっ男の娘が竿役のボボパン本を教えてくれアニキ
    チンチンとケツマンがおかしくなりそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:39:13

    >>8

    ウム…普通ボボパンするなら可愛い女の子相手の筈なのにおっさんのケツに必死に腰振ってるのが良いんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:42:58

    怒らないでくださいね
    同じホモでも結局挿れることに変わりないタチよりも挿れられる側という特別感を味わえるネコの方が人気だからスレ主も普通側のホモなんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています