もしかして人間にはスレ管理なんか無理なんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:17:22

    30分くらい風呂で離席してただけで荒れたっぽくてスレ消えてたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:17:55

    当前抜!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:18:50

    スレを建てたということは完走するまでは管理する義務が発生すること
    トイレだろうが風呂だろうが睡眠だろうが全て押さえてしっかり管理しなさい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:20:26

    (スレが消えた?)

    おそらくスレの主題が規約に触れていると判断されたのではないかと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:21:04

    管理人は規約を変えるべきだと思われるが…
    こんなに見やすく使いやすい掲示板にしといて愚痴も禁止とか管理人はネット掲示板が2ch面白スレばかりだと思ってるんスか?
    規約が厳しすぎるせいで自治厨も湧くしもうメチャクチャだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:21:33

    >>4

    タフカテでタフ本編の話題スレ建ててただけなんだよね

    20レスくらいだったところが履歴から見ると90レスくらい言ってたから何かしらのレスバに発展したのだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:22:09

    レスを消しても荒らしは消えないんだ
    くやしか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:22:11

    クーククク そうだ俺が通報しまくって消したのだ
    寒い雪の日の朝にな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:22:21

    >>5

    そもそも愚痴は見る人によっては不快に感じるから禁止でも仕方ないことなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:22:44

    >>6

    あうっ早とちりだったのん

    スレに問題が無いのならお問い合わせしてスレを復活させてもらえ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:23:05

    管理しろってめちゃくちゃクソじゃないスか?
    荒らしが言ってるならともかく普通のやつが言ってるなら頭イカれてると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:23:14

    自分でスレ立てたくせに30分も管理放棄してるんだから話になんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:23:16

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:24:09

    >>9

    待てよ

    俺は龍継ぐが褒められてるのを見るのが不快なんだからその理屈だったら龍継ぐスレも全部消されるべきなんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:24:25

    >>5

    面白掲示板にしたくて愚痴禁止にしたのだと思うが……

    愚痴は100%レスバに発展するしなヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:24:37

    >>11

    いいや

    管理人から管理の手段を与えられてる以上何もおかしくないことになっている

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:24:37

    >>9

    なんでも愚痴認定してお問い合わせぺたぺたする蛆虫もいるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:24:43

    因果が逆なんだよね
    愚痴を禁止してるから快適に使えるんだ これは差別ではない差異だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:25:37

    本人が意図しない状態でスレが荒らされたからスレ削除もおかしいし
    荒らした側はノーペナルティで荒らされたスレ主はワンアウトつく仕様も意味わからないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:25:49

    >>15

    怒らないでくださいね

    ネット掲示板に幻想抱きすぎじゃないですか

    こんな使いやすくするという事は蛆虫も湧きやすいと言うこと

    さっさと規約を変えなさい

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:26:29

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:27:08

    >>21

    しっかり頭に管理人ちゃんを植えつけられてるやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:27:30

    >>21

    なんでも規約を叩き棒にする自治厨が湧くのが迷惑を超えた迷惑なんだよね

    愚痴認定の基準が緩すぎるから腹立つんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:27:43

    この掲示板はいずれ来るであろうネット規制が進んだ半ディストピア社会を先取りしてると思ってるっス
    変な事言ったら規約棒で叩かれるしな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:27:54

    >>21

    待てよ気に入らない掲示板を叩いてる奴はともかく管理人への意見まで締め出すのは良くないんだぜ

    まあそこの線引きは管理人次第なんやけどなブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:28:10

    >>21

    あなたは”管理人”ですかっ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:28:13

    もしかして何十分も張り付いてスレ管理するよりも、荒れたスレには大人しく消えてもらった方がスレ主にとって楽なんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:28:44

    >>24

    ふうん この掲示板はネカマピンクの風刺アートということか

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:29:20

    >>27

    待てよ

    質問スレに限っては答え知る前に勝手に消えると困るんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:29:40

    規約棒叩き
    荒らしを超えた荒らし

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:30:11

    お問い合わせペタペタマン
    あなたはクソだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:30:19

    風呂であにまんやれば解決すると考えられる
    待てよスマホは水に濡れると故障するんだぜ
    しゃあっジップ・ロック!
    な…なんだあっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:30:25

    >>24

    この掲示板について少しでも言及したら消されるのも含めてディストピアなんだ

    ヒャハハハこのスレもあにまん掲示板への疑問を持ったから消えて"再教育施設"に送らせてもらうで

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:31:07

    >>32

    すみません脱衣所へ移動して服を脱いでる間に1分くらい管理出来ない時間が発生してますよね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:31:51

    掲示板が多少大きくなっても個人運営なのは変わらないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:32:43

    >>34

    待てよ

    右手にスマホ、左手で服を脱げば管理はできるんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:33:09

    >>34

    1分ということはその間に荒らしが来たとしてもせいぜい6レス程度ということ

    大人しく荒らしを消してスレ管理に戻りなさい

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:33:11

    公式シナリオで校庭に穴掘りまくったメスブタの話するだけで事実なのにキレて規約違反連呼する奴いるし規約は改定するべきだと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:33:43

    >>37

    すみません6レスの荒らしを放置してた時点でもうそのスレは管理放棄スレなんです

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:34:05

    荒れレス削除しない→「おっスレ管理しないって事はスレ主荒らしなんやな!しゃあっお問合せ」
    荒れ削除する→「おっ削除した。やっぱ荒らしってほんまの事言われると腹立つんやな。しゃあっお問合せ」
    そのスレが管理人によって削除される寸前の壮絶な会話である

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:35:05

    何が愚弄なのかわからないのが俺なんだよね
    作中で「こいつは頭が悪い奴だ」って設定のキャラを「頭悪いし」って言うと愚弄扱いして暴れだす奴もいるし管理人もそれに従ってスレ削除するんだ
    管理人のお墨付きとか言われてるけど単純に削除する側のアニメやゲーム知識によっては何が愚弄か変わるから作品ごとの削除ラインも変わってると思うんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:36:04

    愚痴禁止は線引きが曖昧すぎるので撤廃すべきだと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:37:16

    >>39

    わ…わかりました

    30秒で服を脱ぎます

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:37:24

    >>21

    へーっ

    規約に欠陥や不備がある事の改善法を提案する事も禁止する奴がいるんだ

    もしかしてここは言論統制国家なんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:37:35

    >>40

    ロバを売りに来た親子だよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:38:35

    >>44

    どうして国と掲示板を同一視してるの?

    個人経営店が「マスクつけろ」って言ってるのにそれを従わない客を追い出す自由はあるように

    この掲示板も個人サイトなんだから規約違反するユーザーは追い出す権利があるんスよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:39:04

    >>43

    3レス荒らしレスが残っているということはそのスレは立派な管理放棄スレということ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:39:31

    しゃあっ自分でレスして自分で削除して「おっ反応があった」連呼

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:39:32

    もしかしてスレ立てなんてしないほうが快適なマネモブライフを送れるんじゃないんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:39:39

    >>40

    相手よりも早く問い合わせで迎撃するのが正解だと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:40:12

    >>46

    何を 言って いるんだ?

    規約が曖昧すぎて荒らしに利用されている事が問題だから改善案を挙げるだけでも掲示板提供してもらってる分際でとかって言われる事に対して言っているだけなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:40:34

    >>47

    もしかしてスレを建ててる間は服を脱げないんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:41:52

    >>46

    怒らないでくださいね

    規約の改善を求めただけで掲示板利用させて貰ってる分際で文句つけるだの口だけでかいだの言われるのムカつくんスけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:41:53

    もしかしてスレが荒らされてるってことはスレ主は正常生活者なんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:42:37

    >>50

    ネカマピンクが寝ているときには迎撃できないやんけー!

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:42:52

    どうしてこの掲示板はレスがどのようにして消されたか表示しないの?

    >>48の方法で言論統制だと騒ぐこともできるしつくづく荒らしに有利な仕様なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:43:07

    お前は成長しないのか
    今はソースを求めて出されても否定しまくるだけで簡単に荒らしてスレを削除させられるんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:43:27

    無理です 荒らしが困るような改善案は荒らしが直接潰しに来ますから
    問い合わせやDMからコッソリ管理人に提案するなら別にいいよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:43:34

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:45:57

    >>55

    荒らしの問い合わせも機能してないからマイ・ペンライ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:46:05

    へーっ愚弄だらけのタフカテで愚痴禁止だの規約守れだのまとも面して言う蛆虫なんているんだ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:46:21

    ウマ・カテにいた頃に自分が建てたスレが荒らしも消してちゃんと管理してたのに消されて同時期の荒れ放題の別スレが完走した時はもうネカピン死んでくれって思ったね

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:46:41

    >>60

    お問い合わせの無駄撃ち…♡

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:46:46

    実際ここで文句言ってるお気持ちマンはなんで出ていかないんスかね
    嫌々言って不快になりながら利用続けるとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:47:08

    愚痴禁止にしてるからこの掲示板は平和って論調してるモブって本当に同じ掲示板使ってるのん?
    むしろ一番守られてない規約ですよね…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:47:15

    管理人には違反してるユーザーを締め出す権利はあるよね
    管理人にだけはね

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:47:34

    >>64

    心はいつでもタフカテ愛っスよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:47:38

    >>64

    規約の欠陥を指摘してどうして欲しいか言ってるだけやん

    規約が荒らしに利用されとるんやで

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:47:50

    >>64

    あかんやん同じ内容なのに連投したら

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:48:25

    荒れてるなら管理しろしないならスレ削除は百歩譲ってわかるんだ
    全部管理してレス消してるのにスレ消されるのは本気で理解不能なのん

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:48:35

    もしかして本当に管理人が自演してるんじゃないすか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:48:56

    >>65

    お言葉を返すようですが規約で禁止されている愚痴はあくまで一部ですよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:49:36

    >>72

    一部ってどこにも書いていないんだ

    愚痴の境界線が薄まるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:49:45

    管理人なんてシェアアアアアするだけのウルトラマンやんけ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:50:37

    >>72

    えっじゃあ余計その規約大して効果ないって言ってるようなもんなんスけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:50:57

    >>73

    "作品や特定個人に関する愚痴"ってことはそれ以外の愚痴はセーフってことやん

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:51:00

    お客さん普通はスレが消されたり荒らされた程度でそんなに怒らないんですよ
    そんなにちゃんとした掲示板がいいなら爆サイやNaNじぇいを紹介しますよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:51:20

    >>66

    管理人ちゃんは締め出す権利があるけど、謝罪文をメールアドレス付きで送って反省したことを伝えたらすぐに許してくれちゃうほどチョロいスよね?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:51:29







  • 80二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:51:37

    >>72

    >作品や特定個人に対する愚痴

    大体全ての愚痴が禁止ですよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:52:02

    ◯◯が嫌い!とか直接なアンチスレは消されて当然だけど◯◯不遇すぎね?とかくらいならいいと思うんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:52:34

    ◇作品や特定個人と関係のない愚痴とは…?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:53:07

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:53:17

    >>81

    まあ自治厨はルール無用だから荒らすんやけどなブヘヘヘヘ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:53:27

    >>83

    もうおもろない

    痛いだけや

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:53:43

    >>78

    ふうん締め出したユーザーをどう処分するかもまた管理人次第ということか

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:54:44

    >>83

    お客さん少し文章変えた所で全く同じ内容なんですよ

    連投もバレずにできないなら義務教育を紹介しますよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:55:24

    嫌ならやめればええやん

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:55:39

    昔のタフカテ知ってるから愚痴や叩きスレまみれの現状が我慢出来ないのは分かるんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:56:09

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:56:50

    予知しよう このスレは消える♠

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:57:21

    うんうん…出るのぜ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:57:26

    >>91

    通報連打して消すの間違いだろボクぅ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:57:33

    >>88

    君想像以上に頭悪いんだねえ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:58:39

    ほーら異常管理人愛者の自治厨が画像荒らしの目になった
    こんなんでスレ削除狙っても敗北宣言でしかないですよね…

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:01:56

    未だに通報連打が効くのかよく分かってないのは俺なんだよね
    通報の水増しは無効って規約に書いてあるしなヌッ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:02:07

    こんなイチ掲示板に帰属意識なんて持たんでええやん…
    それこそそっちの言う嫌なら出てけが通用するで

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:03:20

    へーっこんな便所の落書き掲示板に風紀とかプライドを持ってる奴がいるんだ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:05:10

    百歩譲って掲示板に謎のプライド持つのはいいとしてもそれを守るために他人を追い出すのは褒められたものじゃないっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:05:21

    >>96

    規約書いてるからできるやろと思う反面

    ✈飛ばしても端末特定できる技術あるなら範囲規制なんて非効率なことしないだろと思う衝動に駆られるっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:11:12

    >>100

    端末の特定はプライバシーに反するから出来ないんだ

    そもそもそんな技術あったらVPNも串も弾けるはずなんだ

    IPで紐づけられているネットでは大体の位置がわかるだけでシリアルナンバーの特定なんて不可能なんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:18:46

    正直管理権限与えるならもうちょっと強めの管理権限にしてほしいっスね
    気に食わない奴は自分の立てたスレにはもうレスできないようにするくらいできるようになったらいいと考えられる
    現状だとスレ荒らしが一方的に攻撃できて立てる側が弱い上に責任まで負わされるんだ、理不尽が深まるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:24:29

    これは愚痴ではない愚弄だ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:29:26

    >>102

    せめてアク禁ぐらいはできるようにすべきだよねパパ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:30:52

    >>102

    お問い合わせでお気持ち表明した方がいいと思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:32:38

    >>102

    ハートが飛行機で増やせる以上Cookieで個人識別してないんでアク禁しても飛行機で抜けられるんで無理です

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:34:56

    ふたばみたいに消さずにスレ一覧から隔離するだけとかできないんスかね

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:40:48

    >>107

    そのふたばのほうがここよりスラム化してるからこっちの方が正しいと思われる

    まぁ、歴史が浅いから変な人が少ないだけかもしれないが

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:51:36

    >>3

    数時間で落ちるタイプのスレでもないのに常に監視は無理です

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:58:46

    管理人ちゃんからすれば漫画アニメゲームの感想やネタスレをまとめられたらいいし
    そういうスレが荒らされることは滅多にないから荒らしに対する対抗策はだんまりなんスかね
    荒らしに辟易して人が減ったら感想のまとめすら作り難くなると思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:03:53

    >>110

    待てよ

    感想やネタでも突然荒れて荒らされることはあるんだぜ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:06:59

    お言葉ですが荒らす蛆虫が全員この世から消えれば問題は解決しますよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:07:30

    クソみたいな荒らしはいつまでも残る癖にそれがムカつくというレスはすぐに消える
    恐らくネカマ自体が荒らしていると思われるが…

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:10:44

    とりあえずこのスレは猿空間に送られると考えられる

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:12:21

    >>112

    あにまんが過疎になってネカマの収入が減ってサ終されることになると思われるが・・・

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:13:15

    >>114

    タフカテは猿空間じゃなかったのん!?

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:14:32

    >>111

    荒らされないスレなんてどこにもないんすね

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:15:45

    >>110

    すいません

    既に今週のワンピースとかはまとめ元の感想スレが荒らされて消えたりしてるんです

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:17:08

    >>118

    ど、どんな感じに荒らされたのん?ぶっちゃけそこまで荒れる要素なくないっすか?ベガパンクが桃を仲間に引き込んだぐらい?

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:21:40

    >>119

    ルッチが悪いと思われる

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:25:48

    大量の価値観も知能も違う人間の群れを個人が管理できるわけないんだ
    くやしか〜

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:31:05

    >>120

    異常ルッチ嫌悪者のせいと思われるが…

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:33:59

    >>118

    感想スレ全部見たわけじゃないから詳しくは知らないけど

    荒らしに荒らされるのと個々の感想がぶつかって荒れるのとでは前提が違うと思われるが…

    スレ主からしたら後者も荒らし? ククク…

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 03:56:00

    共産社会を感じますね

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:52:59

    >>124

    いざその方向に舵気ったらなんでこいつらと一緒なんだよとか言い出す未来が容易に想像できるんだァ

    頭の悪いやつほど不満の声も大きいのは人間の悲哀を感じますね…

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:55:55

    >>115

    うむ 管理人には悪いけど蛆虫が消えてそいつらで成り立ってる掲示板が潰れても社会的にはプラスなんだなァ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:12:29

    建前でも愚弄NGにしておかないと純粋なファンスレにまで愚弄しにくる蛆虫が来るから仕方ないと思うんスよね
    アニチェンや一ノ瀬のファンスレがファンすら反転アンチになったって勝手に理由づけて
    愚弄という愚弄でスレを荒らされて爆破されたのを見たときは引いたんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:14:10

    >>127

    結局全く住み分けが出来てない気がするんだよね

    それこそ龍継ぐくらいじゃないと…

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:16:12

    もしかしてIDあれば問題解決するんじゃないっスか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:18:25

    >>128

    まぁ、ネット上の住み分けって考えは他人に求める物じゃなくて、自分が守る物をだから仕方ない本当に仕方ない

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:26:11

    ネカピンがゴミ漁りしておこづかいを稼ぐためのゴミ山なんだから住んでるゴミ虫まで可愛がる必要はないんだ
    くやしか

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:29:52

    >>129

    待てよ

    そんな事したらあにまんが過疎なのがバレるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています