幻の性癖"覆盆モノのR18音声作品"の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:18:21

    鬼龍様とDLsiteで彷徨い続けている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:19:22

    覆水盆に返らずの略でいいのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:20:09

    なんやねんその覆盆モノって?ワシは知らんで

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:20:58

    >>2

    ハイ!そうですよ(ニコニコ)


    >>3

    ツンデレなメスブタがいつものノリで厳しく当たったら地雷踏んじゃってガチで嫌われるみたいなやつなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:21:22
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:21:24

    初めて聞いた単語だがワシはもうそのジャンルが嫌いじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:21:53
  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:22:59

    >>7

    全ての元凶は鬼龍(おまえ)だっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:24:15

    わからせで検索すれば良いんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:25:33

    >>4

    えっ てっきり色仕掛けに負けて後戻りできなくなるタイプの音声作品だと思ってたんスけど…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:27:24
  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:36:11

    >>9

    私はこれでも慎重派でねスレを建てる前に検索させてもらったよ

    その結果実力行使のわからせる系しか出てこないことが分かった。

    実力行使じゃあ駄目なんです。

    愛の伴わないわからせじゃ抜けないんです

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:37:11

    野球部相手にツンデレしたらフられた奴スか?
    おいっ誰か画像をくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:39:52

    >>7

    いいやお前はアヘ顔晒してデスアクメすることになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています