自分の立てたスレが荒れた時の対処法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:19:21

    ど…どうすればいいのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:20:04

    爆破して時間を置いて建て直せばええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:20:55

    管理を徹底してもだめなら爆破しろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:20:55

    荒らしを片っ端から消すべきだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:20:59

    まとめて削除して自演で本筋を語れ…鬼龍のように
    スレ管理を批判するってことは荒らしってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:21:02

    言論統制も楽しそうなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:21:48

    見なかったふりしたらええやん…
    スレ住民がどんなにオラーッ帰ってこいやスレ主ーッちゃんと管理しろやボケーッって喚いたところで所詮そいつらに現実のお前の元に行ってどうこうする手段はないんだ
    別世界の住人なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:22:07

    自演でスレ主愚弄に切り替えろ…鬼龍のように
    サンドバッグが自分の好きなものから自分に変わって心の平穏が保たれるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:23:10

    適当にソシャゲのえろ貼って自分も荒らす
    それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:23:49

    >>4

    「はいっ言論統制 ぶっ荒らします」

    「おっ反応が」

    「もっと荒らしてやろうかボクゥ?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:24:45

    >>4

    「おっ消した」

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:26:38

    >>10

    >>11

    それがどうしたいっぺん消されてみるか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:27:40

    >>2

    これか他カテでしれっと立て直すのどちらかが

    最強と自負している

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:28:19

    無理です この掲示板はどこまでも荒らし有利ですから

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:33:40

    いくつか試したのを見てきたんですが荒らしのレス削除は悪手じゃないかと思えるんですよ
    あいつらその程度じゃ消えませんから逆にハッスルしてましたから

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:35:41

    >>10

    >>11

    おっ反応があった

    やっぱり荒らしって本当の事で削除されたら腹立つんやな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:36:15

    >>15

    200しかなくて簡単に埋められるんだからレス消したところでって話だよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:37:30

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:37:37

    >>15

    お言葉ですが徹底すればいつか去りますよ

    去らないような荒らしは放っといても無駄だしな!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:38:21

    >>15

    荒らしを消すのは日和見菌みたいな今は荒らしてないけど気分で荒らす奴を活性化させる効果があるからね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:39:12

    >>15

    その程度で消えない荒らしってことは

    放っといても更に荒れるってことやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています