ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2809層

  • 1ひりゅー22/12/14(水) 18:28:15

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2808層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1362385/脳内スレhttps://bbs.animanch.com/board/1342195/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ51|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1341838/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その58|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1213576/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1319851/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける 

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    ひりゅー

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:34:14

    たて乙!

  • 3眼鏡の魔法使い22/12/14(水) 18:34:25

    タテオツです
    トレーニングですか?
    筋肉はアレなので……魔法でやろうかな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:34:43

    立て乙
    懐かしいな冷凍マグロ大漁節

  • 5紅葉葵22/12/14(水) 18:36:34

    「たぢゅヴぉじゅっ!? そ、それじゃあその、行ってきます!」
    「うおーっ、ウチも中級になるんだーっ!」(ドタバタ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:38:02

    立て乙です

    トレーニングなどたやすいぞ

    筋トレ100回くらいなら余裕だ

    【支給されたトレーニングメニューdice1d9999=5700 (5700)

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:38:50

    >>5

    ……大丈夫かなぁ、アレ……誰かバックアップしに行った方が良いのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:39:24

    >>6

    あああーーっ!

    【57倍の負荷にたえられず筋肉が破裂した】

  • 9フェアリー忍者◆Kcgzfjwh2s22/12/14(水) 18:39:25

    たて乙だよ
    ニンジャになれると言うと、子供は大体のトレーニングを受け入れてくれるだよ

  • 10甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/12/14(水) 18:39:28

    立て乙ダ!いいトレーニングになったゼ!
    【ドでかい『宙船』の結晶×2をゴトリと台車に置き、受付まで運んでいった】

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:40:11

    言うてもみっちゃんは精神方面にはとことん強いからこれ以上なく適任な気がするけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:40:12

    こホッ(たて乙)
    【鉄パイプ素振り】

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:40:24

    >>7

    まあ傷の付かない潜水艦の中で説得チャレンジするだけだから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:40:27

    >>9

    みんな【クソデカ巻き込み主語】ニンジャ大好きだもんね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:41:29

    一芸特化型は総合力で見れば下級でも分野次第で上級手前くらいの活躍を見せることがあるよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:41:52

    >>10

    なあにそれえ

    MOOに載ってたUFOぉ?

  • 17重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/12/14(水) 18:42:40

    立て乙ですー!
    幻影闘技場の市街地は全方位警戒しないと色んな方向からニンジャの方はアプローチしてくるので死にます…上と下はあんまり警戒しないって…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:42:41

    ああ…甘味ちゃんは対トンチキモンスターでは上級と言っても過言ではない…

  • 19フェアリー忍者◆Kcgzfjwh2s22/12/14(水) 18:43:59

    >>14

    まあ、なんだか話を聞いてるとニンジャのイメージが極東のスーパーヒーロー見たいになってることがあるだども

    くらえ必殺シュリケン!とか叫んでたり

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:44:01

    ニンジャ、壁に立て掛けてあった板の裏に潜んでることあるからね
    どう考えても5センチしかないんですけど隙間?フェアさんならともかくその巨躯ををどうしまってたの?

  • 21報恩の両手剣使い22/12/14(水) 18:44:43

    むっ!たて乙だ!
    私もトレーニング中だ!走り込みで体力をつけるぞ!
    【障害物が多く起伏の激しい山林で走り込みをしている】

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:45:02

    ドロン!って言いながら霞のように消えていく忍者のこと許せねえよ…煙玉を警戒してたら霞のように消えるんだもんよ…騙しやがったな…!

  • 23眼鏡の魔法使い22/12/14(水) 18:45:05

    最近、不調なのでね……がんばりますよ!

    今日はお得意の風魔法の訓練です!

    dice1d100=44 (44) -50

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:45:54

    立て乙だよー!
    忍者ってアレでしょー?毒液を針みたいにして超高速で口から飛ばしてくる奴らー!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:46:20

    こホッ…
    【わざわざ忍者つけられるとかどんな生活してんだ?という様子】

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:46:58

    忍者…1000人の分身を出してきて数の暴力で押し潰してくるという…(6敗)

  • 27フェアリー忍者◆Kcgzfjwh2s22/12/14(水) 18:47:16

    特殊技能を持つ流派か、あるいはそう見せかけるのに長けているのかもだよ
    ありえない登場の仕方は注目を集めて肝心なことから目を逸らすのに有効だべな

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:48:49

    >>25

    俺の場合は闘技場の市街地戦や森林戦で忍者に当たった時の話だなあ

    サイレントキリングやめてもろて

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:49:54

    我が名はスゴイ=スパイ=スッパ
    忍法で集団の脳内の電気信号を弄って潜入している……
    【サンドワームの群れに潜入中】

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:50:45

    >>27

    忍者ってただでさえ手数が多くて何してくるか分からないのに、流派でやり方がガラッと変わるからやりにくいよ〜フェア忍さんは高速で動く小さい的って時点でやりにくさ極まってるし

    その分味方だと頼もしいんですけどね!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:50:57

    >>28

    こホッ…

    【闘技場か…行ってみるか、という様子】


    >>29

    こホッ…

    【それもう潜入超えてね?という様子】

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:51:00

    >>13

    昨日は精神特殊技能使わずに摂理ちゃんにパーフェクトコミュニケーションしてたもんな。いけるいける

  • 33重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/12/14(水) 18:51:09

    フェア忍さんの幻影に攻撃が当たりません【n敗】

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:51:21

    >>29

    無法………

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:51:49

    拙者の名は蛇丸…名も無き忍びでござる…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:52:06

    当たれば倒せるんだけどねぇ
    まるで当たらん!(N敗)

  • 37眼鏡の魔法使い22/12/14(水) 18:52:07

    忍術!

    派手ではないのもあるけどいぶし銀?で強くてカッコいいですよねー

    >>23

    …………

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:52:26

    >>35

    思いっきり名前出してるー!?!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:52:27

    秒速で矛盾するじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:52:49

    >>35

    名前あるやんけえ!

    袖口から蛇出してきそう【偏見】

  • 41女竜騎士22/12/14(水) 18:53:19

    気づかないけど意外と忍者いたんだ…
    忍んでるから普段はわからないのかな
    【夜間限定ダンジョン、蛍火の回廊へ出発】

  • 42探し人あり22/12/14(水) 18:53:31

    立て乙です。
    忍者……忍者って確か挨拶とかの礼儀を重んじるんですよね。
    挨拶をされたらすぐに挨拶を返さなければならないし、挨拶中に攻撃を行うのは許されない。
    でも挨拶が済んだらその瞬間から攻撃が許可される。
    【MOOで得た知識である。】


    俺も何かトレーニング……トレーニングって何すればいいんでしょう……?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:53:43

    ニンジャは影に潜むでござるからな
    くわばらくわばら、拙者はニンジャではない故そのような芸当は到底できぬでござる

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:54:00

    原っぱだから行けるだろと油断してた俺氏
    赤影さんのあたおか早業で原っぱが罠の地雷原と化してて嬲り殺しにされたの巻

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:54:36

    こホッ…
    【やっっやこしぃ…という様子】

  • 46甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/12/14(水) 18:54:40

    ニンジャ……裏社会に恐れられてそうだナ……


    >>16

    UFO…のような形の結晶だナ!銀河のような色と煌めきが綺麗なのだガ、問題は一個の大きさがなんと宇宙船の原寸大ということなのダ!

    素材としては希少な星属性でそこそこ人気なのだガ、運ぶのが大変な大きさと魔力を受け付けない結界内の性質により難易度高めになっていル。

    重かった〜ポーション使い切ったから補充しないト……

    【蒼白い顔でぐったりとソファーに倒れ込む緑ローブ】

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:54:44

    >>38

    >>39

    あいやあいや、拙者とした事が…

    >>40

    ご明察でござるな

    【袖口から大量の蛇をニョロニョロと覗かせる】

    では拙者はこれにて

    【ドロンと姿を消し後には蛇の絵だけが残った】

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:55:17

    僕は蛇を超えて龍になったんだよォ!!
    【白蛇忍者】

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:55:30

    >>47

    そうそう!やっぱ忍者はドロンと消えてこそだよな!霞のように消える忍者…許せねえ…!【謎の怒りポイント】

  • 50"極"道22/12/14(水) 18:55:44

    忍者…………不倶戴天の敵と聞いている……
    【身体のあちこちを妖怪化させた極まったオーラを放つ異形の男……男?男かこれ?お前もう生殖能力ないし男じゃないだろ】

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:56:05

    ドロンって姿を消すアレ、葉っぱだとかのその場に残ったものに変化してるだけの時があるから追撃を勧めますよ(2勝)

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:56:29

    >>46

    身体向上の魔法が使えねえのか…そうか!甘味ちゃんの生体変化は魔法じゃないから通じたと!

    お疲れ様〜

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:56:46

    【『非戦闘依頼』と銘打たれた依頼が貼られている】

    ・〈越天虹月〉の撮影
    積乱雲の身体に虹のヴェールの触手を吊り下げた全長数十キロを誇る巨大な幻想種のクラゲ。

    天気雨と共に地平線の果てに顕現し、見た者を導き幸運を約束する存在とされる。顕現時には凶龍すら敵意を胸の内に収め周囲一は平和な雰囲気に包まれるという。

    今回は幸運のシンボルとして、出現条件を満たした『虹雲の森』に赴きその姿を撮影して貰いたいとの事。虹雲の森はその七色の霧から遭難し易い為注意。  報酬∶48000G 虹のかけら

  • 54重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/12/14(水) 18:56:47

    当たったと思ったら丸太になってるのを視認した瞬間に死んだ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:57:22

    >>48

    マイナーだけど強い冒険者来たな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:57:39

    >>48

    歳経た蛇や滝を登り切った鯉は竜になるらしいな

    たまに外的要因でそういった仮定を経ずに半端に竜化するのもいるそうだが

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:57:55

    >>50

    ドーモ、"極"道=サン、ナナシノニンジャデス

    極道死すべし、イヤーッ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:58:40

    何か偶にあるよねー!歳食った蛇が龍になってクソ強フィジカルと蛇由来の能力でぶち殺しにくるのー!

  • 59ダンジョンマスター摂理@試験中22/12/14(水) 18:58:50

    【ハウンドブーツを酒舞刀に括り付け】
    【極兵服ではない普通の服の上に白衣を纏い】
    【大量の使用済み実験器具や手袋を詰めた袋を背負って】
    【摂理はギルドに現れた】

    皆さん、こんにちは
    上級試験、行ってきます!

    【試験会場とギルドを繋ぐ往復テレポートのスクロールを起動し、姿を消した】

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:58:59

    まるで蛇博士だ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:59:37

    分身してきたから範囲攻撃ですべてに攻撃を当てて勝ったと思った瞬間地中から腕が伸びてきて首から下生き埋めにされたことあるぜ!

  • 62大猩々22/12/14(水) 18:59:40

    >>53

    何と素晴らしい幻想種なのだ…………!!

    【感涙に咽び泣いている】

  • 63フェアリー忍者◆Kcgzfjwh2s22/12/14(水) 19:00:08

    >>30

    忍びを欲しがるお殿様は多くても、それが全部同じ忍だと機密も何もあったものではないだべな

    流派が色々とあって違えばお互いに関わらないのはビジネスの関係もあるだよ



    >>41

    ウチが名乗ってるのは、里の地名度を上げたいという理由があるだよ

    隠れ里だから場所は教えられないだども

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:00:16

    >>59

    おお せっちゃんこれから試験か

    がんばれ

  • 65眼鏡の魔法使い22/12/14(水) 19:01:38

    >>59

    頑張って下さいね!

  • 66甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/12/14(水) 19:01:47

    >>52

    ありがとナ〜…ちなみに個人での持ち帰りは少量までならOKらしイ。私もほんの一欠片……といっても結構な大きさだガ…貰ってきたゼ!

    【両手に抱えるくらいの大きさの『宙船』をバッグにしまっている】


    >>59

    やぁ摂理さん!上級試験、頑張れヨ!

    【笑顔で手を振り見送った】

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:02:17

    ニンジャばかり言われるけどアサシン勢もヤバいんだからな
    斬糸さんとかシズクさんとか!

  • 68重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/12/14(水) 19:02:25

    >>59

    摂理さん頑張ってね…!!【手を振って見送った】

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:02:39

    明らかにニンジャなのに「忍者チガウデゴザル。コレホント、ニンニン」って否定してる冒険者も結構記憶にあるな…
    フェア忍さんは知名度向上のためにあえて忍者と公開してて、赤影さんは…なんで忍者って明かしてるんだ…?

  • 70ラルゴ22/12/14(水) 19:02:48

    >>59

    「用意できたみたいだね、頑張るのダ!!!」

    「あ、言い忘れてた。最下層の財宝の事なんだけど……取り敢えずこのメモ帳を、台座に安置しておくことになってるからネ! 財宝の証明の為に、キミの手で何か文字を……そう、『ここまで辿り着いてお疲れ様!』的な文章を書いておくと、きっとハッピーなんじゃないかナ!!」(勿論ラルゴは第二試験の事も知っています)

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:03:29

    >>67

    でもアサシンはドロンって消えないし…

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:03:46

    >>69

    実際忍者じゃないので致し方無しでござるな

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:03:51

    >>69

    あの人は本業の忍者は休みつつ冒険者として療養中だからじゃない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:04:16

    なにおうシズクさんならドロンって溶けるぞ

  • 75"極"道-妖術道-22/12/14(水) 19:04:40

    >>57

    妖術の道を極めたこの俺に向かってくるか……!!

    此れが忍者!!面白い…………!

    【黒焔を身に纏った異形が忍者との戦闘に入る】

    【頑張れニンジャ!!特に戦う意味とかないけど兎に角頑張れ!!!】

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:05:16

    こホッ…

    【どんだけドロンって消えてほしいんだよ…という様子】


    >>74

    こホッ…

    【スライムか何かか?という様子】

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:05:17

    >>69

    隠れ忍ぶ流派もあれば真っ向から目立ちまくって破壊活動して暴れる流派もあるんじゃない?

    (※風魔衆は馬に乗って速駆けしてたって説もあるんだ)

  • 78フェアリー忍者◆Kcgzfjwh2s22/12/14(水) 19:05:22

    >>71

    こだわるのはそこだかね?

    アサシンと忍者は裾野あたりは繋がってそうだども

  • 79重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/12/14(水) 19:05:31

    攻撃を受けたときの切り返し技って個性出ますよね…

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:06:44

    アサシンか…俺もかつては優秀なアサシンを育てる為に身寄りの無い子供を集め過激な訓練をさせる施設にいたものだ…
    そこでの訓練により俺はやがて感情を失い何の感慨も無く人を殺める事のできる殺人マシーンとなった…全ての訓練過程を終え初任務を前にしてやっぱ人殺すのやだなぁってなってそれまでの鬱憤を晴らすかの如く施設を運営してた悪い人達をボコボコにして衛兵に突き出して命からがらセントラリアまで逃げ冒険者になったものだ…
    なんだかんだで人を殺めた事はないな…だってなんか怖いし…

  • 81探し人あり22/12/14(水) 19:06:47

    >>59

    おぉ……頑張ってくださいね摂理さん……



    ヨシ!追いつける様に私も頑張ろ!

    【トレーニングを始めた。

    とりあえず腹筋をdice1d9999=5812 (5812) 回やるらしいよ。】

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:07:04

    >>72

    ほんとか〜?ほんとにほんとか〜?

    >>73

    本拠地から離れて忍者スキルを使ってるだけだからバレても怖くねーぜって姿勢かあ

    >>77

    赤影さん割と隠れ忍ぶタイプじゃん!?見た目はまあはい

    (※馬に乗る忍者!?新しい…)

  • 83ロマン大司教22/12/14(水) 19:07:53

    立て乙だあよ
    忍法って正直強すぎると思ってるねえ………アサシン系列だと気配隠蔽しか特筆すべきスキルツリー無いのに忍法のスキルツリー発展性ありすぎじゃないかい?

  • 84写真家22/12/14(水) 19:08:04

    「立て乙ですけど。」

    >>80

    「逆に何があったんですか、それは?」

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:08:11

    (※忍者は元々伝令役を兼ねていたパターンも多く、そのため早馬を駆る忍者なんてのも普通に実在したんだそうな)

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:08:11

    >>80

    感情バリバリにあるじゃねえかよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:08:36

    >>80

    感情あるじゃんー!!めちゃくちゃ感情あるじゃんー!!

  • 88ダンジョンマスター摂理@試験中22/12/14(水) 19:08:59

    ふふ、皆さんありがとうございます。上級になって再会できるように頑張りますね!


    >>70

    成程、理解しました

    【背負った袋からインクのほとんど残っていないペンを取り出し「経験こそ何よりの宝」と書き加えた】


    【転移した先には「MasterRoom」の看板があり、ダンジョンの様子を中継したスクロールと】

    【ダンジョン内に物品やダンマスを転送する片道テレポートのスクロール】

    【そして魔物を生み出し、罠を作り出し、地形を変化させるダンジョンコアがある】


    よし。やっていきましょう

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:09:53

    忍者が5人じゃってなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    はい
    【真顔で帰っていった】

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:10:07

    >>75

    ジツにかまけてカラテを疎かにしたな!

    イヤーッ!イヤーッ!イヤーッ!イヤーッ!

    イヤーッ!イヤーッ!イヤーッ!イヤーッ!

    イヤーッ!イヤーッ!イヤーッ!イヤーッ!

    【特に理由はないが極道なら戦うしかねえなあというノリで襲い掛かるニンジャ!激闘!乱闘!戦いの結果は分からない!】

  • 91重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/12/14(水) 19:10:36

    >>89

    私はいいと思う【👍して見送った】

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:11:31

    >>86

    >>87

    俺に感情は無い…大多数の人間が持つ食を楽しむ感情すらも俺には無い…食事など必要な栄養が摂取できれば十分だ

    今日はハンバーグにしようかな…いやでも一昨日も食べたしな…でもハンバーグ美味いもんな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:11:45

    >>80

    こホッ…

    【感情あるやんけ…という様子】


    >>89

    【…】

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:12:08

    >>85

    (※へえ〜まるで忍者大統領博士だ…)

  • 95護闘剣の騎士22/12/14(水) 19:12:28

    >>92

    感情バリッバリじゃねェかよ!?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:12:44

    >>82

    はっはっは、ホントにホントにホントにホントに忍者じゃないでござるよー

    おっとそうこうしているうちに任務のお時間。それでは拙者これにてドロン

    【黒尽くめの男は霞のように消え去った】

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:13:53

    >>83

    二属性の魔法を頑張って習得してる横で「忍法○○!」って五属性を超えた多種多様な属性攻撃してるの見ると心のどっかが折れそうな音を立てるよう

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:14:16

    >>94

    (※なんか何年か前にやってたバラエティの忍者特集を覚えてただけだぜ、俺に大統領の名は重すぎるから返上させてもらうぜ

    世界にはもっとニンジャ大統領に相応しいお方がいるはずなんだぜ)

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:15:01

    >>92

    ご飯はおいしいから仕方ないな👍

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:16:00

    >>96

    野郎!!出やがったな!!

    ドロンって言ってるのに霞のように消える忍者!!【もうそこまで行くと逆にファンなんじゃない?って勢い】

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:16:13

    ふっ……世界には光ばかりだけではない。俺たちのように、暗く昏い影に生きる人間も必要なのさ……
    それじゃあちょっと忘れ物したから、集落の中央にあるメチャ重要な物保管庫に行ってくるでゴブリンね~

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:16:15

    >>97

    忍者も忍者で頑張って一つ二つ属性身に付けた所に多重属性混淆魔術とか見てショック受けてたりするのかもしれん

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:16:53

    こホッ…
    【もはやよくわかんねぇ…という様子】

  • 104ダンジョンマスター摂理@試験中22/12/14(水) 19:19:10

    『地形操作コマンドを実行するヨ!承認ボタンを押してネ!』
    【コアを操作しボタンを押すと、入力した命令が実行され──】
    【全五層の地下ダンジョンは、一層分の地下空間と】
    【五層分の深さの落とし穴、十個に変化した】

    『魔物召喚コマンドを実行するヨ!承認ボタンを押してネ!』
    【コアを操作しボタンを押すと、入力した命令が実行され──】
    【十体の、通常よりも非常に弱くコストが低いスケルトンと】
    【三体の、通常よりも非常に強くコストが高いワイトが召喚された】

    『物品転送コマンドを実行するヨ!承認ボタンを押してネ!』
    【コアを操作しボタンを押すと、入力した命令が実行され──】
    【摂理が背負っていた、大量の廃棄予定実験用具と】
    【白衣の摂理が現れた】

    ワイトの皆さん、こんにちは。臨時ダンジョンマスターの摂理です
    これから仕掛けを作っていきますので、魔法などでお手伝いをお願いしますね!

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:19:25

    (※日本国民の30代までの大半はNARUTOという偉大なNINJA漫画で忍者大好き遺伝子を蒔かれてるんだ…(※参照MOO))

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:20:38

    うわうわうわ うわ
    うわせっちゃん うわー
    えげつないな

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:21:17

    ダンジョンの中身ってああやって操作するんだな
    けっこう長いこと冒険者やってるけど初めて見た

  • 108写真家22/12/14(水) 19:22:54

    「ニンジャ……ニンジャ……『サメ』と『昔のソワスレラ軍』に並んで、所謂『そういう感じの』映画の常連とも呼べる偉大な存在……」

    「よし決めました、今夜は『そういう感じの』映画を観に行きましょう! その名も『ソワスレラニンジャVSアンデッドシャーク』!」

    【竜の精霊は『そういう感じの』モードに精神を切り替えた。】


    dice1d100=82 (82)

    dice1d100=14 (14)

  • 109一般通過冒険者兼業ダンマス22/12/14(水) 19:25:00

    ダンジョンってああいう仕組みなんだ……知らなかった……

  • 110重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/12/14(水) 19:25:00

    あの使用済みの器具をどうするんでしょうか…?

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:25:02

    >>107

    ものによるな(オールマイティワード)

    コアの権能としてああいうことしてる奴もいるし、自前の空間操作でやってる奴もいるし、物理的にえっちらおっちらいろいろ運び込む奴もいる

  • 112騒々神◆ySEje71eXM22/12/14(水) 19:26:21

    たて乙
    【全てがキラキラ綺麗なキャンディで出来た街の建物の屋根に腰掛け何か悩んでる神】

  • 113首無し騎士22/12/14(水) 19:27:09

    ギィィ…バタン!!
    『……………』
    【ギルドに入ってくる】

  • 114写真家22/12/14(水) 19:27:27

    「ははは……ひーっ……あー、おっかしい。まさかエクソシストまで出て来るなんて……この、安い大衆向け牛丼チェーンで食べる添加物たっぷりの牛丼みたいな安心感! ハチャメチャ適当にやっているように見えて、視聴者に求められている物を完璧に理解してましたけど……ひーっ。」
    【竜の精霊はお茶を飲んでいる。何も言う事は無いよ。】

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:28:15

    写真家ちゃんの映画批評、観てみたくなるから上手いよなあ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:28:32

    >>114

    そこはかとなく塩漬け狩りシリーズと同じ制作っぽいな……

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:30:01

    世界の残酷な真実を知ってしまった忍者が口外しないよう覚悟を持ってメンポをつけるシーンは涙なしには見れませんでしたね

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:30:33

    こホッ…
    【B級だな…という様子】

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:30:50

    雑に出てきて雑に死ぬ侍の群れが俺的笑いどころ!!

  • 120内気な極東出身冒険者22/12/14(水) 19:31:33

    (梓弓の少女と共にギルドに入ってきた)

    たておつです…

    梓弓の少女「立て乙です。…ねぇ、内気くん。>>53の依頼受けてみない?」

    えっと…僕は…

    梓弓の少女「だってあなた…最近辛そうだよ?心配、なの。ほ、ほら剣魔嬢さんだって心配してたし、多分騒々神さんだって…。だから、ね?こういう依頼だっていいんじゃないかって思うの」

    ………。そう、ですか

    梓弓の少女「……。と、という訳で!あの!この依頼内気くんに受けさせてあげてください!」

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:31:46

    いくら暗黒期のソワスレラ軍だって無数のサメ魔物の因子を組み込んだキメラシャークなんて作らねえよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:32:08

    >>111

    懐かしいな…透明ダンジョンをクリアするためにウサギ冒険者くんがペンキ塗りながら進んでたらダンジョンマスターがえっちらおっちらペンキ掃除してた話思い出したよ…

  • 123ダンジョンマスター摂理@試験中22/12/14(水) 19:32:10

    【初めにやったことは、スケルトンを倒して素材にすること】
    【ワイトたちの魔法と摂理の攻撃で一瞬にしてその命(?)を散らせたスケルトンたちは】
    【その骨を組み合わせられ、落とし穴の上に被せる足場となった】

    私がここを去ったら、落とし穴の上にこれを一つずつ被せてくださいね
    『もちろん構いませんが、骨組みで本当に良いのですか?土を被せてもバレてしまいますよ、質感も違いますし』
    問題ありません。(土の床の映像刺激)を十個、抜き出して骨組みに差し込みます
    抜き出された箇所はその分だけ凹んでいるように見えるはずですから、段差のトラップとしてより落とし穴を機能しやすくしてくれるでしょう
    それに、触れた時の質感については、今から変わります。土の方が
    それと、皆さんからも(魔力反応)と(映像刺激)をそれぞれ抜き出して落とし穴に配置させていただきますね
    16回行使……まあ、時間に余裕はあります。気絶しながらやっていきましょう

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:34:28

    ……んーなるほど、透視能力やそれに近い異能、それか選離眼みたいなアイテムが欲しいな

  • 125写真家22/12/14(水) 19:34:47

    >>115

    「たくさん観てますから! たまにやって来る黒づくめの不審者の人がやってる雑誌で、何度か記事を載せて貰ったこともありますけど」

    【竜の精霊は一声鳴いた】

    >>116

    「ああ、アレ。『そういう感じ』界隈では避けては通れませんよね。この監督は別の人ですけど。」

    >>117

    【小道具全部ドンケーで売ってるコスプレグッズだったじゃん。と竜の精霊は思っている】

    >>119

    「絶対に要らないシーンですけど、映画としては絶対に要るシーンなんですよね。『そういう感じ』映画って、どれだけ早く視聴者を『そういう感じ』にするか、そのパワーとスピードが大事なので」

  • 126騒々神in異界◆ySEje71eXM22/12/14(水) 19:35:09

    (……ドライフルーツの場所とかもあったが食べて大丈夫なのか?)

    >>120

    あっ内気これ……使って見てくれ

    【灰色のオーロラが近くに現れ袋に入った安眠のお香が置かれる】

  • 127内気な極東出身冒険者22/12/14(水) 19:37:05

    >>126

    あっ?

    梓弓の少女「わっ…今の騒々神さんの…?」

    みたいですね…ありがとうございます。寝るときに焚いてみますね…?

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:37:22

    >>123

    少なくともこの段階で4回気絶が確定した…やる気満々だなあ

  • 129騒々神in異界◆ySEje71eXM22/12/14(水) 19:39:03

    >>127

    どういたしまして

    最近の内気やばい気がしたからまずぐっすり寝てもらおうかなって……

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:39:11

    ククク…俺は摂理ちゃん特製ダンジョン、クリアできる気がしないぜ…!
    ワカメ大使より強いモンスターには勝てないんでな

  • 131ひりゅー22/12/14(水) 19:39:38

    ひーりゅ! ひーりゅ!

    【つばさパタパタトレーニング】

    dice1d1000=507 (507)

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:39:54

    >>130

    ワカメ大使がどれくらい強いのか分かんねえから何も伝わってこねえよ

  • 133ダンジョンマスター摂理@試験中22/12/14(水) 19:40:25

    【数十分後。何度か気絶しつつ作業を終えた摂理は】
    【財宝を配置した「当たり」の落とし穴の中で、ワイトたちと会話していた】

    では、私はここを去りますので、それを魔力知覚などで確認したら
    炎の魔法を「これ」に使って下さい。火力は、ダンジョンが耐えられる最大値で
    『失礼ながら摂理殿。現状、このダンジョンがそれほど脅威だとは思えないのですが』
    『我々が「それ」を燃やすことで、何が起きるのですか?』

    そうですね、人を招き入れることを目的としたダンジョンの禁じ手
    絶死の領域の形成です

    【背負っていた袋に入っているものは様々だ】
    【実験器具、手袋、ブロマイド、ブルーシート】
    【共通点は、「材質」】
    【「塩化ビニル」。】
    【唯一の例外は】
    【100倍に希釈された、「皆殺し」だ】

  • 134護闘剣の騎士22/12/14(水) 19:40:25

    >>131

    よーしよーし

    かわいいな……

  • 135ひりゅー22/12/14(水) 19:40:25

    ひりゅー
    【パタパタしすぎて疲れてぐてっとした】

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:40:39

    >>131

    がんば~!

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:40:46

    >>130

    ワカメ天使………………水辺ではAランク相当のスペックを発揮するが、乾燥するとEランクモンスターに1000匹束になっても勝てないと聞く………

  • 138ひりゅー22/12/14(水) 19:41:03

    >>134

    >>136

    ひりゅりゅ……

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:41:20

    >>132

    長年敵対していた種族同士の泥沼の戦いを終結させるために単身乗り込みわずかな和解の目を掴みとるだけのモンスターだぜ?

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:41:40

    >>133

    これは……何が起きるんだ?

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:41:42

    塩化ビニルってなんですか【何もわからないかお】

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:41:57

    >>137

    >>139

    なるほどなあ!何も分かんなかったぜ!!

  • 143護闘剣の騎士22/12/14(水) 19:42:03

    >>138

    おっとぉ……無理はいけないな

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:42:08

    >>137

    ワカメ天使とワカメ大使が居る事に驚きだよ俺は

  • 145内気な極東出身冒険者22/12/14(水) 19:42:29

    >>129

    ん…そう、ですか…やっぱり最近の僕は色々と拙かったんですね…。心配してくれて本当にありがとうございます

    梓弓の少女「うん…ほら、ね?たくさんの人があなたのことを想ってる、心配してるから。それは忘れないでね…?」

    うん、肝に銘じておきます

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:43:00

    >>132

    たしか上から二番目だな

    ワカメ天使、ワカメ大使、ワカメ大佐、ワカメ少佐、ワカメ少尉の五階級だ

  • 147騒々神in異界◆ySEje71eXM22/12/14(水) 19:43:36

    【とりあえず綺麗なので写真撮って回ることにした神】

    >>144

    ワカメ王子なんてのも居るぞ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:44:06

    クソッ…!なんてことだ…!俺、ワカメ天使どころか大使にも負けるかもしんねえ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:44:20

    皆殺しを100倍に希釈してもまだ濃度は五億くらいあるのだが

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:44:50

    あれ? 一番下は少尉じゃなくてワカメ少年だっけ?
    まぁとにかくそんな感じだ
    【どんな感じだ】

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:44:55

    >>141

    なんか……ソワスレラの方で発明された科学的?な素材

    摂理ちゃんの元いた世界はソワスレラみたいな感じだったのかな

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:45:22

    >>141

    燃やすとウーンなんか気持ち悪ーいってなる変なの!

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:45:30

    コンブドラゴンは掲示板で見た気がするが……

  • 154重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/12/14(水) 19:45:44

    なんか恐ろしいダンジョンが完成してませんか…???
    コワイ!

  • 155ダンジョンマスター摂理@試験中22/12/14(水) 19:46:16

    【アルコールは、気化する際に異常な体積の膨張を起こす】
    【通常のアルコールですら、約500倍】
    【では、アルコール濃度が濃縮還元5億%の「皆殺し・希釈」が】
    【炎の魔法によって気化した場合、何が起きるか】

    【摂理が入り口を開けっぱなしにして出て行った後】
    【爆音と共に】
    【気化アルコールと塩化水素を除く全ての気体が、ダンジョン内から弾き出された】

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:46:24

    ケルプケルピーならグロワール沿岸のジャイアントケルプの森に棲息してるよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:46:47

    要は人間は死ぬってことだろ?皆殺しと並べられてる所を見るに
    体を風魔法の結界で覆う、呼吸をせずにすむ技術と粘膜接触を阻む装備、シンプルに人外なんかで対処はいけるか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:46:56

    やっぱ酒粕さんは化け物
    はっきりわかんだね

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:47:32

    シンプルに酸欠で死ぬ!!!!

  • 160内気な極東出身冒険者22/12/14(水) 19:47:38

    「「……うわぁ」」

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:48:02

    えげつねぇな……

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:48:25

    摂理ちゃんは昨日元ヤンちゃんと戦ってたからねえ
    特殊な種族への対策は何かしらしてそう

  • 163フェアリー忍者◆Kcgzfjwh2s22/12/14(水) 19:48:38

    とりあえずまともな生き物は絶対殺す的な殺意を感じるだな
    ダンジョンというよりは全面キルゾーントラップの箱という感じだよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:48:43

    魔眼使おうと思って目開いた瞬間、眼球の水分と塩化水素が反応して塩酸になるな
    つまり、目を開くと目が溶けるし口を開くと口が溶けるぞ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:48:58

    基本的にダンジョンって”ダンマスに取って住み心地の良い領域”だからね。その前提取っ払って悪意マシマシになるとそりゃもうエグくなる

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:49:19

    >>120

    (放置してて返事遅れたァ!すいませェん!)

    了解しました~!頑張ってくだせえ!

    【承認ハンコ】

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:49:19

    イフリート系冒険者なら………!!それでもイフリート系冒険者なら…………!!
    殺意が高すぎるわ!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:49:19

    うーん やばすぎ
    これクリアできないでしょ
    生かしては返さないこころが強すぎる

  • 169ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M22/12/14(水) 19:50:18

    たておつー
    【今んとこ自分ならフツーにイケるなーという顔。あくまで今のところ】

  • 170亡国神官◆vC2GO6s3sc22/12/14(水) 19:50:44

    言葉の意味は分からないですが、大変そうですね。
    これは、第一試験は簡単に突破してしまうかもしれませんね…うーん、やっぱり難易度が低すぎたでしょうか……(にじみ出る性格の悪さ)

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:51:08

    呼ばれて出てきたイフリート系冒険者ですけど……
    たぶん酩酊して炎が止まらなくなりますね………
    こう…漏れ炎といいますか……

  • 172重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/12/14(水) 19:51:37

    入ったら死ぬけど落とし穴はなんのために…???【何もわかっていない重鎧】

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:52:52

    >>171

    【そっと酸素を吹き込む冒険者】

  • 174内気な極東出身冒険者22/12/14(水) 19:52:54

    >>166

    (いえいえありがとうございます!)


    梓弓の少女「ほら、行ってきて落ち着こう?…大丈夫。だってあなたはもうこんなにも強くて…。…。」

    ……ありがとうございます。行ってみますね

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:52:56

    まあどうなるかは結果待ちさねー。こういうのだから良いわけでも駄目なわけでも無い
    猫も杓子も即死ダンジョンにはなってないけど、逆に即死ダンジョン自体も普通にぽつぽつあるってのはそういう事さね

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:53:40

    >>141


    H Cl

    l l

    -[-C-C-]-n

    l l

    H H

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:53:53

    このレスは削除されています

  • 178首無し騎士22/12/14(水) 19:54:00

    『(闘技場をしたかったが…希望者はいなかったか…次の機会を待とう…)』

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:54:43

    >>173

    ヒャアアアアッッッッハアアアアあゝ唖々アーーー!!!

    あの部屋に入ったら膨張しすぎて原始に還りそおおおあああああ!!!ヒャッハハハハアアアア!!!!

    【突然の酸素テロにハイになるイフリート系冒険者】

  • 180ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M22/12/14(水) 19:55:05

    >>178

    おーなにー、首無しサン闘技場したいのー?

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:55:21

    >>177

    (※おっと、2回目の試験内容はまだ公表されてなかったはずっすよ)

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:55:24

    ちなみにだけど、ダンマスがいる系のダンジョンでも摂理さんみたいな事してるのは数少ないのはなんで?

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:55:25

    冒険者側も宝なり環境維持なり思惑があってダンジョンのギミックに付き合ってる面もあるからな
    丸ごと潰したりダンマスだけ暗殺したいなら即死ギミックだろうと付き合わなきゃどうとでもなるって人も上の方にはそれなりにいる

  • 184騒々神in異界◆ySEje71eXM22/12/14(水) 19:55:50

    >>178

    やりたいなら相手してもいいぞー?

  • 185フェアリー忍者◆Kcgzfjwh2s22/12/14(水) 19:57:07

    >>182

    そういうタイプはダンジョンと判定されないことも多いのではないだかね?

    入っても死ぬだけで、探索することができないだからな

    理不尽と有名なハラキリダンジョンも限定的な状況ではあっても探索ができるだよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:57:13

    >>182

    自分が暮らしにくくなるからでしょ

    ダンジョンがお家というか社宅ってマスターもいるからねえ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:57:18

    掃除屋のダンジョン攻略RTA……はちょっと違うか

    >>182

    自分ちを絶対キルフィールドに作り替えたいか?

  • 188ダンジョンマスター摂理@試験中22/12/14(水) 19:57:31

    【気体の挙動が思い通りに行ったことを確認し、摂理は遠隔で入り口の扉を閉めた】

    呼吸を必要とする生物は、酸欠で潰す
    塩化水素で喉と目を潰し、詠唱の必要な魔法と魔眼を潰す
    気体密度によって汗の蒸発を許さず、ワイトたちの火の魔法の熱で蒸し殺す
    一時しのぎを可能にする魔法か魔道具を持っているなら、魔力か手持ちが尽きるまで高濃度アルコール空間でのバンジージャンプを繰り返させる
    既に死んでいる、或いは命の無い冒険者であれば「人間の死体を乗っ取る存在」であるワイトたちが存在を塗り潰す

    神官さんは、ダンジョン攻略とは対話だと仰いましたね
    であるならば、「攻略されないこと」を目的としたダンジョンのコンセプトとは、「対話の封殺」に他ならない
    相手の行動(ロール)の一つ一つを、徹底的に潰していく
    ダンジョンを冒険する者(プレイヤー)としては、失格も良いところですが……
    今日の私は、ダンジョンを管理する者(マスター)ですので。

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:57:40

    >>184

    まず異界から帰ってこようなー

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:57:52

    単純な話ダンマスって大体は鬼強いので家荒らしすぎると報復が怖い

  • 191護闘剣の騎士22/12/14(水) 19:57:52

    >>181

    (※すみません、自分で自分のダンジョン攻略するのを2回目だと勘違いしてました)

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:58:26

    突き詰めると純粋な落とし穴とダンジョンの違いは何か?に通じるな
    探索してもしょうがないものは基本的にダンジョンとして語られない

  • 193首無し騎士22/12/14(水) 19:58:55

    >>180

    >>184

    『(昨日やるはずだったが流れてしまったのでな…)』

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:59:03

    >>191

    (※メタでは公開されてるけど、本スレではまだ明かされてないって状態でしたね。キャラが知ってるのはおかしくなっちゃう感じ)

  • 195梓弓の少女22/12/14(水) 19:59:10

    ………。
    (内気な極東出身冒険者を見送り、一人包帯が肘の下に巻かれた右腕を撫でながら佇んでいる)

  • 196ダンジョンマスター摂理@試験中22/12/14(水) 19:59:14

    >>188

    故に、この迷宮をこう名付けましょう

    口を開くことを否定する、飢え渇いた熱気の巣

    『絶息無声飢餓巣窟』と

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:59:44

    まあ基本ダンジョンにはダンジョンの理由があるからな
    家なり砦なり作るとして中にいる奴絶対殺すギミック作る奴は少ない(少ないだけで居る)

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:59:58

    >>182

    まず、ダンマスとはいっても生命体のことも多い

    自分の仕掛けたデストラップで自分が死んでちゃ意味が無い

    もう一つはダンマスが思惑がどうあれ侵入者を誘っている場合、過度なデストラップは「客足」が遠のく原因となる

    んで持って何より、摂理ちゃんの特殊技能があるから簡単にやってるように見えるがデストラップ自体の敷設難度がクッソ高い

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:00:35

    500億%濃縮酒を用意する難易度がな…

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:01:26

    風魔法得意なダンマスはたまにやるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています