あの自分ガイ先生のファンなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:43:17

    握手してもらっていいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:44:14

    あの……並大抵の奴じゃしゃあっ出来なさそうなんスけど……

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:45:11

    拳見てから余裕で回避されると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:46:41

    なんなら一発食らっても失神しないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:47:19

    丁寧なコラには好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:47:28

    多分食らっても青春してるなー!て言いながらいなしてくると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:48:45

    あの…マダラや柱間クラスでもしゃあっ出来ないと思うんスけど…いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:56:17

    親父さんの方はしゃあっみたいな嫌がらせを実際にされてそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:56:42

    >>7

    ふぅんつまり大筒木レベルの不意打ちということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:57:46

    >>8

    貴方の事応援…してるわけないだろバーカ!(火遁)

    とかされてそうっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:58:04

    おそらく予備動作の時点で見抜かれると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:59:48

    体術において最強を超えた最強にしゃあっできるわけねーだろっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:01:44

    ガッチリ握手されすぎて一歩も動けなくなると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:05:15

    恐らくグータッチだと思われてそのままカズの拳が砕けると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:06:29

    応援ありがとォーッ!!と返されながら余裕で避けられると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:09:19

    あの……ガイ先生の本気は平然と音の壁を超えるんスよ
    変なイタズラは辞めてもらっていいスか

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:29:29

    ふんっ 所詮老いた体術だろうっ 
    はうっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:31:14

    おそらく八門遁甲の陣でなぶり殺しにされると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:31:23

    普通に握手して欲しかったのに、こいつらのせいで「殴りかかってくる元気もないのか!」とか変な方向に行きそうなんだよね

    ボケーッ 責任取らんかい

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:33:59

    なんならボルトの車椅子形態でも余裕そうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:21:13

    お前の弟子は……!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:34:06

    お前喧嘩売る相手間違えたな
    ガイ先生は超実戦的八門遁甲使いだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:13:21

    へっ何が木ノ葉の気高き碧い猛獣や
    珍獣の癖に

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:15:53

    それがどうした
    いっぺん青春してみるか

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:19:47

    >>23

    なんやねんこの鮫野郎

    わし知らんで

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:23:34

    あのう…リーに出番譲ってもらっていいスか

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:23:50

    体術ばっか注目されるけど忍術もちゃんと使えるんだ
    上忍の格を一人で保ってるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:24:06

    >>26

    無理です

    リーは基礎的な術や幻術返しも使えませんから

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:25:24

    落ちこぼれのNARUTOが結局血統エリートだったから
    岸影先生はガイ先生にマジモンの雑草から成り上がりを託したと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:26:01

    忍術(口寄せ、チャクラコントロールによる朝昼技)と幻術(幻術解除)と体術(説明不要ッ!)が青き猛獣を支える……ある意味どころじゃなく真っ当に最強だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:26:18

    >>28

    どこまで言ってもガイの下位互換にしかならなかったリーに哀しき出番…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:26:33

    体術がずば抜けてるだけで忍術も使えるんだよねヤバくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:27:44

    ビジュアルが美形なら人気でもカカシ越えもあったかもしれないと思う反面…
    ゲジ眉でないガイ先生はガイ先生ではないという厄介オタクの“衝動’に駆られるっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:28:39

    作中でも上澄みを越えた上澄みだったイタチの警戒が本物だったなんて…
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:31:22

    >>34

    鬼鮫「イタチ、わたしたちで奴を倒しましょう(ガイ、自来也)」

    イタチ「嫌だ、相打ち覚悟の戦いはしたくない」

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:31:54

    >>34

    あの人を甘く見るな(やっべーマジになられたら勝てねえ)

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:33:31

    水中戦が大得意の鬼鮫に水中で勝つのはルールで禁止スよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:33:40

    日向の分家の息子にももっと体術と技教えんかい

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:35:55

    は…話が違うであります
    自分はカカシ先生やガイ先生が木の葉上忍の一般的なレベルだと思っていたであります
    どっちもとんでもない上澄みだったであります

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:36:21

    >>38

    ネジはボルトって名前の元ネタになった偉大な男なんやで

    もうちょいリスペクトしてくれや

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:37:07

    >>39

    ◇このクナイにまとわせたチャクラ刀を使う男は…!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:39:03

    >>41

    あんな死に方初見殺しが入っただけやんけ いつまで擦り続けとんねん

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:39:37

    >>38

    (なんだかんだ実家が太いし才能あるし)まあええやろ


    ◇このテンテンは...?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:40:33

       ガイ先生に青春KO!    ナルト
                    518円

    腕              カ ロ
    骨            返 ズ ッ
    折      😵     り   ク
    に            討   ア 写 カ
    晒            ち   ッ 輪 カ
    さ                プ 眼 シ
    れ                   深
    る                   刻

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:41:05

    >>42

    死に方云々より使う術が軒並みしょっぱいと指摘してるんですよ本山先生

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:44:20

    しゃあっ!した手も掴まれてW握手になると思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:44:34

    >>41

    おいおい嫁よりはまともな活躍シーンがあったでしょうが

    あっでも荼毘に付した飛段戦以外大して変わんねーや

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:53:57

    写輪眼対策が目を見ないで足さばきを見て避けるとか
    無理を越えた無理

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:54:39

    元ネタのアクション・スターがめちゃくちゃ強かったからこっちも盛られたんスかね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:02:28

    ブウウウンは愚弄されがちだけど不意打ち力は高そうだから卑劣様だともっと上手い使い方しそうっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:06:16

    最近スピンオフでカカシとおっさん二人でむさ苦しいイチャイチャパラダイスしてるやつやん
    元気しとん?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:14:50

    落ちこぼれのダメ忍者が努力と根性で成り上がるというNARUTOの最初期テーマを本当の意味で成し遂げたのが主人公ではなくガイ先生だなんて…こ…こんなの納得できない

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:18:30

    >>52

    待てよ 本当に落ちこぼれダメ忍者が努力と根性で成り上がったのはガイ先生のオトンなんだぜ

    まあ1戦だけだったんやけどなブヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:22:34

    おっさんになっても変わらず青春し続けるのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:42:34

    >>18

    八門遁甲の陣なんて使われたらなぶる暇もなく体を木っ端微塵にされるだろうがえーっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:52:26

    アヌス先生も最終決戦まで生きてたら見知らぬ派手術繰り出してたと思うんだよね
    実際読み返すとあの頃の術は小規模なの多くて特段見劣りしねーよ
    チャクラ量も違うしなっ(ドントドントドンドンッ ハッ‼︎)

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:54:15

    >>56

    ピー…ヒョ~ロロロ〜…ヒョロロ〜 ヒョ~ロロロ〜ロ~(pc書き文字)

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:58:12

    へっ何がカカシのライバルや
    自称してるだけの癖に
    な…なんですかあこれはァ
    ま…マダラを圧倒してるですゥ
    く…空間が技の威力で歪んでるですゥ
    はひーっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:04:01

    スピンオフでカカシと仲良く旅行しててとっても微笑ましいのん…
    今のところ主人公の活躍がほとんどないんスけど…いいんスかこれで…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:06:57

    >>59

    まぁワシの子やしええやろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:33:04

    言及されるまでコラということに気が付かなった男
    偉大な長男

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:52:43

    >>58

    だいたいの奴は愚弄するマダラが素直に称賛してたんだよね、ヤバすぎない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:58:27

    なんで車椅子生活のくせに全盛期以上の動きができるんだよえーっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:07:33

    才能のなかったマイト・ダイですら忍び刀七人衆を三人〜四人殺して生き残り組の枇杷十蔵、黒鋤雷牙に強烈な衝撃与えてるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:41:14

    あざーす(ガシッ)
    なにっ
    あっヤバっ
    うわああああああ(PC書き文字)

    あの…目が覚めたら変なタイツ着させられてるんすけど……

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:47:52

    穢土転生でマイト家を無限に呼び出して
    ひたすら八門遁甲の陣を使わせ続ければ最強だと思われるが・・・

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 04:00:56

    >>54

    自分の心の闇がこっちに理解を示してくるのはルールで禁止スよね?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 04:22:13

    >>62

    基本柱間フィルターがある中体術においては実質柱間以上ってマダラが賞賛するのやばいっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています