”CP”

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:49:18

    この論争は頂上決戦に勝るとも劣らぬ争いが生まれると聞く…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:50:04

    サイファーポール…ポロッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:50:05

    なんや?ここもまたCP同士の醜い争いをしてなかったではないかするのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:50:56

    ??「彼らが動く時にいいことなんて起こらない」

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:51:07

    >>3

    サイファーポール同士の醜い争い!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:51:22

    わざわざわかりきっていることを言う必要はないと聞く

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:51:36

    確かにサイファーポール内でも派閥はありそうだ

  • 8バロックワークス22/12/14(水) 18:52:42

    ”CP1~8”
    全く役に立たないと聞く…w

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:53:08

    ではこのスレでサイファーポールの派閥争いの話をするか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:53:54

    サイファーポール1〜8ってどんな任務してるんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:54:19

    なんでCPと海軍はちょいちょい潰しあってるんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:54:21

    CP0に比べれば全員ザコだと…!!!!
    何度言ったらわかるんだ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:54:47

    モルガンズの所にもCPいたけどあんま強そうな感じしなかったし1か2くらいかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:54:48

    >>11

    同じ政府の犬同士仲良くすれば良いネン

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:55:54

    駄目だ、どうしてもウンチもできなくなるカクのコラを思い出してしまう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:56:12

    >>12

    そら1番強い部署と比べたら弱く見えるわ

  • 17BW☠️22/12/14(水) 18:56:20

    >>8うわでたよCP0ageこれだから...CP0厨は...

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:56:46

    >>8

    まあコードネームで活動させてるという意味ではあんたらの方が優秀だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:57:40

    ドレスローザで初めてCP0が出た時は神秘性の強い見た目に惹かれたんだけど、ワノ国でゲルニカおじさん達の実態が明らかになってからは…何というかおいたわしや…ってなりましたね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:58:24

    アイスバーグさんのところにいたコーギーってCPじゃなかったっけ
    それともヒラの役人だったか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:58:28

    >>11

    でもなんかそういう雰囲気いいじゃん

    軍隊の閣下と特務の青二歳みたいでさ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:59:06

    >>11

    FBIとCIAが仲悪いみたいなもん

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:59:23

    闇の正義ってブラックな労働環境の方の闇なんじゃ...と最近思った

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:59:45

    完全にサイファーポールスレと化してて草

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:00:17

    >>24

    CPって書いてあるし...

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:02:06

    “CP”

    ちんぽの略だと聞く……

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:02:40

    >>26

    セクハラです

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:02:43

    警察組織と諜報組織は反目し合うもんよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:03:28

    そもそも政府の諜報機関って肩書きだと異端なのは0と9なんじゃないのか?
    1~8はたぶん武闘派じゃないから本編に関わってこないだけで真面目にやってるんでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:04:01

    >>28

    詳しくないんだがなぜ反目し合うんや?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:04:10

    1〜8は普段なんの任務やってんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:04:11

    モルガンズに干渉してたのは1~8じゃないの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:04:23

    >>8

    一時的とはいえ"黒足"の蹴り技を完封したワンゼを忘れてもらっちゃ困るよーん!


    真の無能は殿のくせに一切役に立ってないやつの方だよーん!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:04:39

    >>27

    スパンダム、ちんぽだった!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:04:49

    ルッチとか言う雑魚

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:05:21

    海軍は政府の"表の顔"で
    CPは政府の裏の顔だからそら反発もする
    海軍は一般人には手を出さないけどCPは必要とあらば出しまくるしバスターコールも政府側からの要請だから反感買う

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:06:00

    >>31

    数字によっておそらく管轄してる拠点が違うからそれぞれの管轄にいて上からの命令で動いての諜報活動やろうな

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:06:22

    海軍 : インターポール
    CP : 秘密警察
    て感じがする
    swordが秘密警察かもしれんけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:08:23

    >>32

    銃向けてたし、おそらく9

    基本的には9だけが非協力的な市民への殺しを許可されてるからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:09:43

    1の見え見えの挑発に乗らずに別の話を始める優秀ワンピ民

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:10:25

    CP

    チンポのことだと聞く…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:10:57

    >>26

    >>41

    セクハラの天丼

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:16:16

    >>40

    ”ネタスレ”…面白いならなんでもいいと聞く…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:16:53

    圧倒的多数のサイファーポール派とおそらくたった1人のチ◯ポ派に分かれてんの草

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:17:38

    >>44

    少なくとも2人いそうなのはどういうことなんだよ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:17:52

    サイファーポール、チンポだった!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:18:11

    >>44

    ONE PIECEカテゴリだからな。当然の結果といえる

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:18:58

    >>44

    >>46

    たった今同担派閥が現れた事を教える

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:20:02

    >>45

    同一人物だと思ったがまさかチ○ポ好きが2人もいるのかよ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:20:03
  • 51二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:20:04

    CP9とCP0分ける必要あるの?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:20:05

    >>44

    これがCPの争いか...

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:20:14

    サイファーポールのチンポカップリング

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:20:23

    >>46

    そうかな……そうかも……(男率高いし)

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:20:40

    C(コン)P(ポート)

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:21:13

    じゃあカリファもステューシーもふたなりってことでいいんですよね?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:22:37

    >>55

    コンポートはCPtなので…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:23:19

    >>57

    くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:24:11

    >>53

    ゲルニカ×マハか…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:24:13

    >>51

    CP9は存在が隠されてたんじゃなかったか?

    CP0は天竜人直属だから他と分ける必要があるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:24:48

    >>59

    挟まれるヨセフに悲しき現在

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:25:16

    >>56

    でもよぉ、それにしたって粗チ◯すぎやしねェか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:25:40

    0は”AEGIS”って間に入るのめっちゃカッコいい

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:25:58

    あくまで“正義”の名のもとにですが…
    我々は…CPをチ○ポと呼ぶ政府に対して非協力的な「市民」への…

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:26:43

    >>63

    天竜人の最強の盾がCP0で最強の矛が海軍大将みたいになってんの好き

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:26:53

    コンポート呼ばわりは許された

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:28:57

    >>66

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(勝鬨)

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:29:33

    CPは「サイファーポール」、「コンポート」、「ち○ぽ」に別れ、スレは混沌を極めていた

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:29:37

    ルッチ×ステューシーは可能性ある?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:32:02

    >>69

    ルッチがステューシーのチンポに勝てる想像ができないんじゃ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:33:05

    >>70

    ルッチはネコちゃんだしな……

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:33:37

    >>70

    え、ステューシーふ○なりなの?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:34:18

    >>72

    ないよりあると思った方が夢があるだろ

    そういうことだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:38:50

    >>63

    元ネタのイージス(アイギス)はギリシャ神話において最も硬い盾でありとあらゆる邪悪・災厄を払う魔除けの能力を持つとされている

    チ○ポは特定条件下において最も硬くなる部位であり男根崇拝などにもあるように魔除けや災厄を祓うシンボルとして世界各地で崇められた

    CP0=チ○ポだった!?

    マリージョアがおち○ちんランドなの

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:39:44

    ここまでシャーロット・プリンなし

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:40:37

    まずい、"CP"のなかでサイファーポールとチ〇ポとカップリングが統合されつつある

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:42:08

    融和が実現しようとしてるけど結果がくそすぎんか

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:42:35

    >>76

    「「「「「セクハラです」」」」」

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:43:13

    黒装束の方がカッコいいからCP9のがCP0より好き

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:44:24

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:44:50

    コンポートとチンポは明らかな詭弁だろうしもういっそのこと“チンポート派閥”で一つに纏めた方が良いのでは?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:45:19

    >>79

    CP0の白装束はカレーうどんの汁を一切跳ねさせずに食べる高等テクニックを取得した超人だけが着れる凄い服なんだぞ

    汚れを全部隠せる黒スーツはまだまだひよっこの証

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:45:33

    チンジャオ×コンポートか…ありだな

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:47:40

    >>81

    んまっ!何て事いうんだい!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:35:37

    一周まわってCPの話になってるのはアラマキ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:47:52

    >>74

    なんでそんな酷いこと思いつくの?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:48:06

    バロックワークスが暗躍するまでもなくチンポ派閥が幅効かせてるの草なんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:49:03

    >>74

    最初らへんそれっぽいのに脳が理解を拒否する

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:49:56

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:50:33

    スパンダムが元CP5主管だっけ?

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:52:28

    ファンクリードとハットリを見るにCPでえらくなるとペットとお揃いコーデしてよくなる

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:53:41

    >>90

    ”主官”だバカヤロウ!(繊細ヤクザ)

    そうだよ 二度CPのトップを務めているわけなのでチンポも長クオリティというわけですよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:54:21

    >>91

    そもそもペット持ち込み可の職場なのが笑ってしまう

    多分スパンダムの采配

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:55:16

    >>92

    スパンダムのスパンダムはファンクフリードと同等というワケか

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:56:02

    >>94

    色もピンクでお揃いかもしれないな

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:56:47

    スパンダインさんのスパンダインさんすごくご立派な気がする

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:57:27

    >>96

    わかる

    デカそうな顔してる

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:57:38

    >>95

    FFの色はピンクじゃないぞ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:59:15

    >>98

    フィギュアではピンク色なのを教える

    何色でもかわいいけどな

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:04:42

    CP(サイファーポール)内での公認CP(カップル)はスパンダム&ファンクリードどルッチ&ハットリ
    人間の方が多いのにな

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:30:43

    CP9動物園

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:34:45

    >>99

    これか?ワーコレのほうも薄いピンクだったかな

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:57:54

    >>93

    権力があれば職場でいちゃつけるのか

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:59:01

    0とかいう権威も社畜度もトップの集団

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:00:00

    コンポートスレだと思って開いたらサイファーポールファンスレだったねえ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:07:50

    ファンクリードはペットじゃなくて剣!剣です!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:15:54

    >>93

    ハットリは家族だしファンクフリードは武器だからペットじゃないぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:16:49

    ハットリは本当に何なんだろう
    ルッチのパーツの一つか何か?

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:18:13

    ファンクリードもゾウゾウが覚醒したら、剣の自我が実に乗っ取られてしまうのだろうか…
    スパンダム大好きなのは愛剣由来なのだとしたらファンクリードがスパンダムの言う事聞かなくなったりするのだろうか…


    剣の自我ってなんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:24:47

    >>107

    周りから見たらペットだろうからこう言っただけでもちろん二人にとっての二匹がペットだと思ってるわけじゃないよ

    それはそれとしてハットリが家族だとかは明言されてないと思うが……

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:27:46

    CP9もCP0もカッチリした格好してるの好き

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:41:10

    サイファーポールの話をしたらいいのかち〇ぽの話をしたらいいのかわからないねぇ
    コンポートでないことだけは確かだねぇ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:42:07

    >>112

    サイファーポールのチンポの話をすれば万事解決だねぇ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:56:31

    ハットリにはち○ぽないよ!

    ファンクリードは剣だけどどうなんだ?性別あるのか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:03:53

    >>114

    あるかもしんねえだろ!!

    ファンクフリードは無性だと個人的に嬉しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:07:50

    >>115

    ハトって言うか鳥にはち〇ぽない


    ファンクフリードは元が剣だから無性っぽいよな

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:07:56

    >>115

    ♂だろうが♀だろうが鳩に棒はないし玉は体内

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:13:17

    >>116

    >>117

    えっそうなんだ初めて知った

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:13:24

    ファンクリード(剣)は無性別で、ゾウゾウの実がスパンダムダイスキー雌株の可能性……
    動物系は意思あるらしいし宿主選ぶようだし

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:15:35

    >>118

    飛ぶための軽量化で棒パーツをパージする方向に進化した


    ダチョウなんかはち○ぽある

    あとカモなんかは使うときだけ生えてもげる使い捨てち○ぽタイプ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:22:10

    ほんとにちんぽの話するスレになってる

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:15:55

    ファンクリードは無性がいい

    ところで
    ステューシーさんはあるって言われてもなんか納得できる

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:21:47

    スパンダムは体格に対して手足が長いから
    スパンダムは体格比率でアレがデカいとワンピキャラのバナナスレで言われてたの思い出した

    でもドジにデカいものがあった所でトイレの時にチャックで挟んで悶絶するとも言われてた

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:26:24

    >>118

    アレがオスでもないから鳩の交尾は総排出口をこすり合わせるやつなのでお互いのタイミングや相性が大事

    カモのオスはアレがあるので差し込んでしまえば大丈夫とばかりに交尾では無茶しがちと聞いた

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:30:53

    >>120

    カモのち〇ぽ使い捨てち〇ぽとか初めて知ったこのスレ開かなきゃ一生知らなかったかもしれん事実じゃ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:31:18

    ファンクフリードは無性がいいんだけど
    耳の大きさとか体格みるにアジアゾウがモデルだから
    牙がある時点でオスっぽいんだよな……
    (アフリカゾウはオスメスともに牙があることが多いがアジアゾウはオスにしか牙がない)

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:32:34

    ファンクフリードのぼうっとした顔が無性に可愛い

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:47:09

    >>102

    ファンクリードの脚力とスパンダムの腕力を考えるとリードに意味があるようには思えん


    散歩中大型犬のリードを持たせてもらっているだけの幼児みたいなドヤ顔だ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:47:34

    >>106

    剣を象の姿にして一緒に飯食ってるのはなんだよ!!!!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:48:51

    >>128

    スパンダムが迷子にならないようにファンクフリードの綱を持たせてる説みた

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:51:50

    ステューシーさんの表?の顔は裏社会帝王の1人で歓楽街の女王だからな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:56:50

    >>123

    3回に1回はブツを挟んで、10回に1回はブツをしまうのに気をつけ過ぎて指を挟んでくれ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:23:45

    >>131

    なるほど歓楽街を仕切る女王様としてどちらもお持ちでいらっしゃると

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:31:03

    >>109

    自我の無い無機物に自我を与えてるようなもんだから

    あれって実質覚醒してんじゃねえのか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:37:44

    >>134

    悪魔の実のスレでそういう説見た

    無機物に悪魔の実を与えると人間が食った時と違う挙動をするから

    では無機物のように生物から精神や心を奪えば手っ取り早く実の力をより引き出せるのでは?

    からの人体実験結果がインペルダウンの獄卒獣説

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:40:46

    無機物に悪魔の実を食わせる技術が確立されたのが近年なだけで
    ファンクリードやぶんぶく茶釜のように偶発的に悪魔の実の力を宿す無機物の実例は稀に在り
    その事象の仕組みを解明し任意で再現可能な技術にしたのがベガパンクだと思っているんですが

    そこから派生して
    ベガパンクから希少なサンプルファンクリードを研究素材に引き取たいと打診され、父に泣きつきコネ総動員で拒否したスパンダムとかいうドラマを妄想しています

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:44:52

    ファンク"フ"リードだよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:47:43

    腑抜けてるな

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:48:32

    飼い主が飼い主じゃそれもしょうがないか

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:04:39

    >>139

    突然刺されるスパンダムで笑ってしまった

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:55:11

    >>139

    人の誤字で後ろからぶん殴られるスパンダム!

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:31:22

    >>139

    じゃあ今までの誤字はファンクフリードのレス……!?

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:45:21

    >>132

    他のCPに比べたら荒事より事務仕事や内勤中心そうなのに

    常時手袋してるのってもしかしてアレついでに指も挟むから?

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:45:35

    生傷の絶えないスパンダムのスパンダム?

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:51:05

    ルッチとジャブラはトイレ風呂場で遭遇する度大きさ張り合ってそう

    9から0へ移動して
    ステューシーの使い込まれた真珠入り見せつけられ「良し悪しは大きさだけじゃないのよ?」て黙らされる

    そもそも私室に風呂ありそうだが

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:53:36

    >>39

    モルガンズは一般市民に入れていいの?

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:26:55

    >>146

    一応犯罪者ではないんじゃない

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:28:58

    戦桃丸といいドレークといい海兵はCPに勝てないジンクスでもあるんか

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:26:30

    スパンダのイメージ

    ブツが大きそう→ファスナーで挟むやろな
    手足が長い→ひっかけたりぶつけたりするね
    足細い胴短い→転けやすそう、転けてたわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:45:06

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:48:55

    この時期なんだし、
    Christmas Party とか
    Christmas Presentとか
    あるだろ!?

    CP9(0)でクリスマスパーティー開いてプレゼント交換会してくれ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:06:08

    CP59スパンダムは各所からのプレゼントをきちんとどこの誰から何が贈られたかリスト化し適切に返礼する
    CP0でもコネクションは健在ではなかろうがある程度保つ努力はしてそう

    CP0ルッチは届いたものの中から好みのブランデーがあったら部屋に持ち帰るくらいでスパンダムが上記一連をこなしていてる

    カリファもアイスバーグさんのところではちゃんとやっていた

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:35:33

    ジャブラに長兄属性見出しているので、プレゼント用意してて

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:27:02

    CP9とCP0の本拠地が多分違うから直接のプレゼント交換は現時点のCP0内CP9内で済ますんだけど
    それはそれとして自分達からのプレゼントをまとめてマリージョアに送って来そうなジャブラ
    送られてきたので返礼にプレゼントを送るルッチ達
    返礼の発送手続きとその金をCP予算からもいでくるのはスパンダムの仕事

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています