イ…イランって素敵な国だな

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:55:08

    拘束や軽罰はまあしゃあないなで流せても死刑は流石にビックリしましたよ本山先生

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:56:20

    やばいっスね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:00:31

    イラクとどっちがやばいんスか?
    アメリカに焦土されたイラクのほうがやばいイメージがあるんスけど…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:01:21

    ふうんイランに文句を言うやつはいらんということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:01:59
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:02:47

    女性の権利と基本的な自由を求めることが死刑クラスの犯罪だなんて…
    こ…こんなの納得できn

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:02:52

    まぁデモできるだけまだましとは言えるっスね
    アフガンはそれすらできないしなっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:04:18

    もしかして権利主張しても捕まったり死刑にならない日本って割とマシな国なんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:04:23

    >>3

    イラクはアメリカにボコられて今は未熟ながらうまいこと民主主義やってるのん

    イスラム国も追い出したしまあええやろ

    イランは無理です狂った宗教政権が未だに独裁してますから

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:06:37

    もしかして日本ってかなり優しい国なんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:06:37

    >>8

    マシどころかこれ以上ないレベルなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:07:14

    アッラー「ボケーッボケーッボケーッボケーッ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:08:18

    フエミは無関係なところで暴れて迷惑かけてないでここと戦うべきだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:08:22

    >>9

    待てよ

    イランのイスラム共和制はアラブの立憲君主制モドキよりも民主的で平等なんだぜ…ガチでね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:09:09

    まあ公人なのに俺は敵国のアメリカの味方ですよってカミングアウトしたようなもんだから仕方ない…わけないだろうが!ゴッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:09:11

    W杯のイランの成績見たけどあんま芳しくないっスね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:09:47

    今のイランは女性も働く権利があるとか言ったら過激派から爆笑されるんだよね
    笑ってしまう こんな国にするためにブッシュはアメリカの国民の命を賭けたのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:10:01

    >>13

    国際的にフェ.ミ研究や活動に従事してる人間ならまだしもツイ.フェには無理です

    やつらは目先の相手にマウントとることしか考えてませんから

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:10:14

    >>14

    怒らないでくださいね 五十歩百歩じゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:10:39

    >>16

    すいません出られただけでもすこいんです

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:11:49

    もしかしてネット上での異常女性嫌悪者はイランに行ったらハッピーハッピーになれるんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:12:33

    やっぱ露助の子分はクソっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:12:47

    >>18

    ふん やっぱりツイ.フェは口だけのメスブタ集団だ

    ツイ.フェみたいなメスブタはケンゴとファックしてる方が似合ってるぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:14:23

    >>21

    待てよ あいつらブラジルやメキシコの方がジェンダーに配慮してるとか言うんだぜ


    IRTがそこら辺にあって夜道を女性1人で歩いていたら確実に殺される国より日本の方が住みづらいなんて言ってるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:16:06

    サッカーで負けたから死刑かと思ったら別の理由だなんてイランって奴は案外優しいんだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:16:27

    >>25

    えっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:16:29

    >>22

    イランがろすけの子分とか笑ってしまう

    世の中白黒2つしかないと思ってるタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:16:55

    なんで向こうの方って猿世界を超えた猿世界みたいな治安なんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:17:03

    拘束→判決→死刑執行まで1カ月で処理された人もいるんだよね怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:17:45

    >>22

    すいません露助よりもジャ・ップの方がお友だちなんです


    反米原理主義国家と親米世俗主義国家が一番仲が良いってどういうことだよえー!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:18:42

    >>26

    北朝○だと試合で買ったら飯とかくれるけど負けたらぶっ殺されるんじゃなかったスか

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:19:59

    >>30

    なんでって

    石油の件で色々助け合ったからやん

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:21:14

    >>23

    うーっ やりたくないぞアニキ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:21:17

    イランには革命防衛隊とかいう政府が制御できてない武装組織があって近海を通るタンカーにミサイル攻撃とかしてるんだよね、怖くない?
    もうまとめて滅ぼすしかない…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:21:52

    >>18

    怒らないで下さいね

    研究してるだのなんだの抜かしてる自称本物のフェ ミニストなんか存在しないじゃないですか


    だから今サッカー選手が死刑にされそうなんだろっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:24:39

    >>34

    待てよ。革命防衛隊は制御不能な武装組織ではなく最高指導者の指揮下にある正当な軍隊なんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:24:50

    >>35

    本物がいようといまいと政府の決定を簡単に変えられるわけないだろうがよえーーっ

    そんなことをホイホイできるのなんてありもしない世界政府とかでもなきゃ無理だと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:25:49

    十字軍がもはや品行方正な集団に見えてくるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:27:44
  • 40二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:28:45

    >>18

    ツイ・フェは今すぐ解決すべき問題がのこってますよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:35:59

    でもね俺フェのとこダブスタどうのって言うやつ嫌いなんだよね
    〇〇が起きてるんだからそっちに声を挙げるべきって理屈は世界中でリアルタイムに起きてる問題全てに声を上げ続けなきゃいけないしそんなの無理でしょ。平和を説く奴は戦地に赴けレベルの難癖でしょ。
    身近な問題から取り組むのも重要だしな(ヌッ


    その理屈は置いといてクソツイ、フェは無理です
    その理屈以前ですから

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:42:12

    >>36

    すみません そっちの方が問題ですよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:49:42

    >>36

    大ジャッ○プ帝国を思い出しますね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:51:54

    >>27

    >>30

    すいません

    でも"戦争中の🇷🇺に市民のインフラ破壊用のドローンを売りつけた"のは事実ですよね?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:54:38

    ウム…親日的とは聞いてたものの存外ヤバそうなんだなァ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:23:59

    >>41

    俺と同じ意見だな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:48:10

    >>38

    待てよ あの頃品行方正だったのはむしろイスラーム側なんだぜ 見てみい捕虜を身代金なしで解放したサラディンを

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:57:22

    もしかして異常女性嫌悪者はイランに引っ越すべきなんじゃないっスか?
    ハッピーハッピーやんケ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:01:04

    >>21

    >>48

    禁断の女性嫌悪者イラン行き二度打ち

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:16:27

    地面から油が出てくるだけの野蛮人どもはとんでもないバケモノだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています