俺はさあ 結構人生経験が豊富なんだけど見たことないんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:56:23

    現実でタフ語録使わない奴

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:58:46

    あれクズお前知らないのか
    いくらマネモブでもネットのノリを現実に持ち出すなんて異
      
           常

           者みたいなマネはしないんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:59:46

    >>2

    待てよ

    現実で語録を使う奴じゃなくて使わない奴を見たことないと言ってるんだぜ

    恐らく>>1はタフ信仰が根強い孤島に住んでいると思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:01:19

    待てよ 独り言でなら言ってるマネモブはきっといるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:04:09

    誰でも使うタフやら蛆虫やらですら語録認定してくるんだから話になんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:05:20

    1は待てよと言っただけでタフ語録認定する異常猿愛者と思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:05:25

    えっ
    なにっ
    と考えられる
    と思われるが・・・

    あたりは日常生活でも頻繁に使われると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています