【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ16

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:59:01

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです

    ※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止
    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:59:30
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:01:31

    過去スレ


    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ14|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ13|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ12|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ11|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ10|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ9|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ8|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ7|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ6|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ5|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ4|あにまん掲示板萌えや考察を語ったり愛でたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageや…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ3|あにまん掲示板建てました萌えも考察もある程度の虐めも愛さえあれば何でもありですまだ語りたいことがあればどうぞbbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ2|あにまん掲示板前スレのように好きなように萌え語りしたり愛でたりしてくださいそこに愛があればある程度虐めても許されるかとbbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ|あにまん掲示板あったら良いなと思ってたので建てましたひたすら萌えてもガチの性癖ぶつけて虐めても愛さえあれば全て許される、と思いたいbbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:06:24

    スレ画には9スレ目で挙げられていた画像の一つを使いました
    サスケの永遠の万華鏡写輪眼の紋様はやっぱり良いなと

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:11:57

    ここの場面はシリアスなんだけどマダラの見えない分身がどうやってサスケを拘束していたのか想像するとちょっとシュール

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:16:58

    スレ立て乙です!
    サスケの焦り顔好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:26:45

    頭脳戦みせたりバシッと決めたりするカッコよさもあるクールなライバルキャラの筈なのに焦ったりビビったりして弟感ハンパないよね
    そこらへんが可愛いなあと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:29:19

    立て乙
    前スレの続きだけど風になびく横髪いいよね
    ブルーバードのOPのラストらへんのカットが好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:31:23

    困惑顔が可愛すぎて瀕死の重傷を負ったシーンに見えない
    心臓の辺り刺してるし刀にはしっかり血が付いてるのに

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:33:37

    飛影がモデルだってわかりやすかった初期スケの横髪はただの長い前髪って感じだったのに
    絵柄が安定した頃には女の子みたいなサイドヘアになってたね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:37:15

    サスケは虐めたら綺麗な顔を歪めて苦悶の表情浮かべたり苦痛の悲鳴を上げたり喘いだりしてくれるから虐め甲斐があるんだろう恐らく

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:43:45

    目の前で極まったモブがコートをバッってしたときの顔にも見える
    サスケの理解を超えた存在を見た時の顔
    世の中にはこんな変態が沢山いるんだよサスケ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:47:06

    そう言われたら露出狂に遭遇した場面にも見える
    視線が下に向いてるし
    ( ゚д゚)ポカーンとしてるし

    サスケww

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:56:28

    >>11

    大好きな可愛い子ほどイジメたくなる心理…小学生男子的な

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:57:50

    >>12

    世の中に変態はそんなに沢山はいないよ

    普通の人がサスケ限定で変態化するだけだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:02:18

    >>10

    サイドヘアか長い前髪か微妙な長さの時期に黒髪が耳に掛かってるの良いよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:28:34

    輪墓・辺獄の能力を使えば好きなだけサスケに痴漢できるのか流石は輪廻眼だ
    …いや、使わなくてもガッッツリできる気もするな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:35:37

    >>16

    ツンとしてて可愛い可愛い

    子供の頃から顔が完成してるのに子供らしさも残してて最高

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:46:41

    顔貌が端正すぎて頬の丸みが実際以上に幼さを強調するから美しいというより可愛らしく見える
    表情を引き締めると凛々しいんだけど愛らしさもある

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:51:07

    目が印象的だけど閉じてるのも全体の端正さがわかってとても良い
    前スレの寝顔もかわいかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:54:45

    正面も大好きだけど横顔が本当に美人…!って思う
    キレイに生え揃った睫毛とかすっきりと真っ直ぐな鼻筋、おでこや頬の円やかなライン、小さな顎の形の良さが横からみた方が分かりやすいからかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:12:27

    蛇スケってイタチの情報教えるから言うこと聞いてほしいって言えば文字通りなんでもさせてくれそうなので色々したい

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:15:53

    実際性的なもの要求されたらどうだったのかな
    自分の身体の価値を理解しきってないからこんなのが欲しいのかよとか思いながら差し出しちゃうのかなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:16:33

    鷹スケだって木ノ葉上層部の情報を伝えるって言ったらアレコレさせてくれるよ絶対

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:20:45

    >>23

    自分のカラダの価値わかんないんだろうね

    裸で飛び掛かったら警戒して躱すだろうけど

    紳士的に交渉したら「男なのに何がいいんだ…」って疑問符乱舞させながらも言うこと聞いてくれそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:20:53

    写輪眼とか要求せずエロいことだけお願いしたらどう思うんだろう
    サスケからしたら意味わかんないだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:23:24

    エロいことのレベルによるかも
    身体触っていい?とか舐めていい?とか先っぽだけ入れていい?とかならヤらせてくれると思いたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:34:59

    潔癖なようでいて妙に思い切りが良いところもあるからそれで済むならと割り切ってしまいそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:35:07

    文字通りの身体も生命も復讐のためなら惜しくなかったくらいだからあっさりしたものだと思う

    なんだ経験あるのかと幾らか興醒めしつつ手を出す
    →お触りされまくってただけの処女だと判明
    →おぼこいサスケに大興奮してアレやこれやみっちり教え込む野郎ども
    こんな展開希望します

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:35:24

    >>23

    あの時のサスケはイタチを殺すためならなんでもやるだろうし、自分の身体とか興味なさそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:43:43

    愛する家族を失って兄に今のお前に興味など無いなんて捨てられてしまって自分の身体や命の価値なんて地の底だっただろうな
    物凄い過激なプレイされても死んだ目で綺麗なだけのお人形みたいにされるがままな蛇スケを想像すると堪らん

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:45:19

    >>23

    無知ではないし親からちゃんと教育されてるからそれが間違っている事だとは分かると思うし感性もまともだから生理的嫌悪もあると思う


    ただ目的の為ならなんでもするモードに完全切り替わっていたしなんなら死んだ家族や一族に対する罪悪感もあったのである種の自罰として受け入れたかも

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:46:16

    どことなく綺麗好きというか潔癖症っぽさもあるから穢らわしいいやらしい行為に嫌悪を抱きつつも目的の為と堪えて苦渋を味わってくれてもいいな

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:48:37

    >>32

    自罰的で自滅的なのいいよねー

    趣味=修行がいつ頃からなのか分からないけれど

    真面目すぎるというかストイックに自分を追い詰めて何事も真正面から受け止めて傷ついてしまう性格がツボだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:54:12

    >>34

    趣味修行は回想見る限りうちは虐殺前からじゃないかな

    ただその頃は純粋に修行(という名の半分遊びも兼ねてるし単純にどんどん出来る事が増えるのも嬉しい)って感じだったと予想

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:58:00

    初めの頃は修行したらできることが増えていくし憧れの兄さんに近づけるし大好きな父さんに見てもらえると思って張り切っていただろうに
    一晩で全てが崩壊してしまったんだなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:16:42

    >>33

    色々あった後に皮が剥けて桃色になるくらい身体をゴシゴシ洗ってくれそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:50:40

    諦め半分で受け入れつつも生理的嫌悪感は強くて不快であることに加えて
    自分がされた仕打ちがどの程度酷い暴力なのかまでは正確に理解してなかったらいいと思う
    自分の能力は高く評価していても存在価値とか低く見積もってそうだから

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:18:58

    どれだけ尽くしても心の空白は埋められないし喜んでもくれないからせめて身体だけでも…と監禁してストックホルム症候群を狙うしかない
    そのうち心を開いてくれるかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:23:17

    >>37

    opで視姦されながら入浴するくらい

    映画冒頭で謎の滝行するくらい

    綺麗好きだよね、サスケは

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:27:53

    >>39

    ストックホルム症候群患ってるサスケは髪伸びてそうに思う…大人スケよりも長くて肩にかかるくらい

    あと憂いを帯びるどころか虚な目をしてそうだ

    ほっそりと痩せて儚げだったり

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:32:23

    綺麗好きだからか服が破れても破れなくても頻繁に着替えるしなあ
    ていうか服が破れやすすぎ
    キミはドロンジョかと言いたい
    もっとちゃんと縫製してもらっとけよサスケェ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:34:45

    >>41

    ずっと監禁されてたら筋肉落ちてそうだし脂肪もつかないだろうから腕や指先が細く骨張ってるんだろうな

    ふくよかさを残してた頬の肉も削げておとなびて繊細そうに見えるんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:40:13

    囚われのサスケの身体に苦無や手裏剣で傷をつけて血を啜りたい
    ストックホルム症候群状態なら自分から細い首筋を晒してくれそうだし低い呻き声をあげつつ柳眉を顰めて我慢してくれそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:52:52

    >>42

    艶担当だから実質ドロンジョで間違いないな

    因みにサスケの衣装は破け易いだけでなくて脱げ易くもある

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:07:41

    脱ぎやすいんじゃなくて脱げやすい/脱がせやすいんだよね
    上半身はガバガバなのに下半身とかどうやって脱がせるんだってレベルで重ね着してたのには不満があるけど
    細い足首や踵を晒してくれたからいいか

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:11:11

    お人形状態になったサスケをお風呂場に連れて行って体の奥の奥までキレイにしたい
    ピカピカに磨き上げた白い肌に汚いブツを擦り付けてドロドロにしたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:18:53

    監禁できたら黒もしくは白の着物をきせたい
    注連縄は大事なところを守るための物だからあってもいいけど当然ノーパン

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:49:01

    岬で木の葉潰し宣言した時みたいに
    移植後に包帯外した時みたいに
    目を開けると万華鏡が開花してると嬉しい
    特別なものを自分だけに見せてもらえた気分になる

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:58:25

    >>13

    こんな途轍もない美人が驚いて怯えて気味悪がってくれたら露出狂冥利に尽きるだろうな

    秒で体勢立て直したサスケにぶっ殺されたとしても

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:04:46

    >>47

    身体の洗いっこがしたい


    サスケの身体を触りたいけど同時にあの手で触ってほしくもある

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:03:34

    大きくて骨張っているのにしなやかでほっそりしてる手指すき
    印を結んでるところとかさ
    …後半は省略されることが多くなっちゃったけど…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:30:50

    >>13

    実際に痴漢に遭遇しても咄嗟には対処できないんだろうなーというのがよく分かって大変良いね

    虚をついて触りまくれそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:05:22

    >>16

    中忍試験直前にカンクロウから木ノ葉丸たちを救ったりしてたサスケが結構好きなんだよね

    頼れるお兄さんとか班のリーダーって感じがしてカッコよかった

    あと少年らしからぬ艶っぽさもあった

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:50:38

    >>53

    まさか自分が痴漢されるとは思ってないから対応が遅れそう

    露出狂にもすぐに「変態!」とはならずに「え…何でいきなり裸…??」ってなりそうで可愛い

    無知ではないけど自分が対象に含まれる意識がいまいち低いが故の絶妙な無垢さ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:30:46

    性知識はあるだろうけど咄嗟に適用できなさそう
    無闇やたらとエロい格好しているくせに自分が性慾の対象にされるとは思いもしなさそうで
    そこがまたエロい

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:26:23

    必要とあればなんの躊躇いもなく服を脱ぎ捨ててくれるところが良い
    上裸姿にハアハアしても軽く引きつつもある程度は受け入れてくれそうだ
    サスケの周りにそういう奴ら多そうで(特に音時代)慣れてそうだから

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:11:41

    一部でも呪印を封じる儀式?で上裸にされてたよね
    あのときカカシ先生の血で描いた術式が微妙に股の中心からズレたところに描かれてたのはちょっと笑ったけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:46:11

    背後から肩叩いてほっぺたぷにッとするのやりたい
    それぐらいの距離感になるまでが難しそうだけど
    色っぽいくせにほっぺがもちもちぷにぷになところがおさな可愛くて好きだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:57:37

    >>54

    子供ながらにして流し目がセクシーだったな

    サスケだって色事方面じゃないところではカッコつけだったり背伸びしてる部分もあったけどこういうところは無意識に色っぽくなっちゃってんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:14:20

    流し目がデフォなんだよね……

    まだ見ぬ強敵との戦いに心躍らせる純粋な12、3の少年が何故あんな色気を出す必要があるのかはよくわからないけど

    登場人物紹介で暫く使われてた場面だしなかなか良いサスケだった

    >>54

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:15:35

    >>58

    ど真ん中ではないにしろ割と際どかったような…

    3分クッキングのように完成形をお出しされてしまったけど冷静に作業風景を想像するとカットされたのが悔やまれる

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:17:26

    場面想像するとちょっとシュールだよね
    それどころじゃないのは重々承知しつつ内心ドキドキして「あ、よかった」と安堵のため息ついたりしてたんだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:23:37

    「あれの逆…」とか言いながら大蛇丸様復活させてたけどあんなに大掛かりなエロい術式書かれておいてその逆は印だけでいいのかよと

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:44:04

    逆にするのが楽なだけかもしれないけど
    記憶を頼りに一発で成功させてたのはサスケの才能かな〜と思ったりもする

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:45:23

    >>54

    時期によって色んなサスケがいるよね

    しっかり者のお兄さんっぽかったり頼もしい仲間だったり愛され系の弟だったり

    デレデレクーデレツンデレヤンデレetc.

    萌える時期も人それぞれなんだろうなーと思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:13:29

    封邪法印の後で入院したときも酸素マスクに目隠しみたいなのされてたけどさ
    写輪眼移植のときの目隠しは分かる
    でも中忍試験のときのは目隠し要らなかったんじゃね?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:25:50

    確かに目隠しもマスクも要らないような
    ただの趣味だったりして

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:41:55

    作中では意味のある行為だったんだと思うけど側から見てるとSMプレイっぽいんだよね
    サスケにそういう描写は多い

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:33:15

    >>51

    あの白い手と小さな口で虚ろな目のままご奉仕してほしい

    一方的に擦り付けたりしゃぶりついたりするのも良いんだけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:47:15

    >>69

    OVAだけどこんなのもあった

    これはどんなプレイですかww

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:20:20

    確か両腕を後ろ手に拘束されるだけでなくて電気責めもされてたよね
    酷すぎる、歪んだ愛情なの?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:34:03

    >>69

    呪印を封じる為に血で裸体に絵画を描かれるのにもSM調教で行われるボディペイントっぽいエロさを感じた

    作中人物にそんな気が全くないのはよく分かってるんだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:54:02

    >>62 >>64

    カカシ先生に対する信頼があっただろうし封印術についてもよく知らないから「そんなものか」と流してたのかなぁ

    逆にする時に裸体に血液絵画を施す工程を省いたあたり、サスケなりに思うところがあったのかもしれないけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:18:31

    少女戦士ものの狙った拘束シーンみたいだな

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:33:04

    サスケってされてないことがあんま無いんじゃないか??というレベルでいろんなことされまくり。
    逆にされてないことを探したいよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:40:45

    妊娠・出産はされてない?

    と思ったけど大蛇丸様の八岐の術を肩から全身出産していた気もする

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:42:40

    >>72

    電気攻めいいよね

    雷の属性持ちのサスケに電流流してビリビリ痺れさせたい

    千鳥流しができるサスケには効かない気もしてしまうけどどうかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:46:17

    スカはされてないんじゃないか
    三話のアレはナルトの変化だし

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:49:47

    蟲姦はされてないと思う

    知らない間にシノに雌の蟲を身体に付けられたり
    何体もの白ゼツに身体の中に入り込まれたりしただけ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:53:26

    >>80

    ゼツは一応植物らしいから(ナルト曰くトゲトゲアロエヤローだし)強いていうなら植物姦だと思う

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:54:41

    >>78

    最悪チャクラ封じすれば良いと思われる

    ちょっと違うけどサスケに電マもしたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:03:06

    尾獣チャクラのイボイボの触手みたいなのとの絡みもあったね
    ビー戦とかモロに蛸の触手とのバトルだからこれで触手姦もか

    他に何があるのかよくわからなくなってきた

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:16:04

    >>80

    シノの雌蟲の匂いで追いかけるやつ

    ちょっとエロいなと幼心に思ってた

    サスケの知らぬ間にマーキングされてた事も含めて

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:29:10

    >>77

    サスケのボテ腹はみたかったな

    半泣きになってお腹抱えてくれたら良かった

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:45:27

    >>83

    イボ付きじゃないけど兄弟対決のニーサンの幻術でウネウネした何かに縛られてたなぁ

    あれも触手拘束playに入れていいんじゃ?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:03:40

    >>84

    よりにもよってメスの臭いをつけられてマーキングされる美少年ってどうなんだろう

    考えてみたらかなりエッチ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:46:44

    >>83

    機械姦はされてなさげ

    少なくとも自分が記憶する範囲では、だけど

    生物相手ばっかりのような

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:34:17

    >>78

    五影会談のときに水遁と雷遁のコンボでバチチチチとなってたところ好き

    富士額がチラリしてて写輪眼で萌えるし

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:08:56

    >>89

    確かにでコチラ可愛いしキレイな富士額だ

    あとまた大胆な開脚もしてるな

    吹っ飛ばされてるから仕方ないけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:57:24

    蛇や触手以外の拘束も多いよね
    カカシ先生のワイヤー拘束とかオビトの荒縄で縛り上げとか拘束スケとか
    映画BORUTOでも大人スケが赤い鎖で縛られてたし

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:25:01

    >>91

    あそこから天手力で脱出して逆に一瞬で相手をハメるところが好き

    地味とか言われがちだけどノーモーション入れ替えって汎用性高くて強い

    サスケの場合攻撃の手数も多いし戦闘IQ高いし当たりだと思う


    ちょうどあのシーンの画像が手元にないから別の好きな大人スケ貼ります

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:29:31

    ↑写輪眼が赤く光るのが好きだから
    ↓横顔カッコいいからこれも好き
    輪廻眼が似合うのってこれくらい顔面偏差値高くないとダメなんだなーと

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:23:33

    大人スケと言われれば貼られる画像だけど

    永遠の万華鏡写輪眼がカッコいい+輪廻眼がカッコいい+サスケがクッソカッコいいの神コンボだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:38:36

    >>83

    やっぱり着衣拘束っていいね

    でも触手が服の隙間から入り込んできてそのまま縛られたり触手に雄っぱい吸われたりするのも見たかったな

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:43:47

    サスケって負けそうになるとぐったりして急に受け入れ態勢になる癖有るよね
    あれはメス堕ちさせられても文句言えんわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:47:19

    髪の毛までへにゃっとなって弱ってるときは受け受けしい薄幸の美少年/美青年でたまらん
    でも無理して抗おうとする強がりでもあるんだよね
    虐めて嬲って屈服させたくなるよサスケ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:50:07

    >>95

    あの重装備の下半身を触手に攻めてほしい

    下着の中まで入り込んできて身体の奥の奥まで蹂躙されて悲鳴もあげられなくてグッタリ、とかさ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:52:34

    >>90

    劣情も何も関係ないけど

    電気でビリビリじゃなくてバチチチチとなる千鳥の音声エフェクト好きだな

    アニメだと本当に鳥の鳴き声みたいなヒューイーーチチチチみたいな音になっててそれはそれで面白い

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:03:16

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:08:36

    >>20

    目を閉じてるサスケだとこれも好き


    https://bbs.animanch.com/storage/img/1295836/132


    上手く貼れてなかったらすみません

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:10:13

    2回も失敗した…本当にすみません
    画像ってどうやったら綺麗に貼れるんですか…

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:33:30

    >>91

    単純な拘束だけならサスケ初登場の三話でナルトに縛られて口塞がれてるよ

    初期の初期からこんな扱いとは

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:33:40

    リンクアドレスをコピーして本文にペーストするといいらしいけど

    iPhoneだと難しいみたい

    >>102

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:04:19

    >>103

    縛られてるサスケたん萌え

    物理的にだけでなく精神的にも因縁だの運命だのにも縛られていたところに萌える

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:20:01

    鮫肌捩じ込まれて「もうダメ…裂けちゃう!」なサスケが見たいんだけど見たことないんだ
    自分と同じ趣味の人は世の中にいないのかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:45:13

    サスケの下半身よりデカそうなので裂けるどころの話ではないような
    でもあんなのが入ってたらナカから吸われてぐったりしちゃうねそれはいいな

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:31:14

    いいよね!
    鮫肌がデカ過ぎだしトゲトゲだしでめっちゃ痛そうってのに加えて
    写輪眼の赤目とか万華鏡のお花で睨みつけて暴れてたのがナカからチャクラ吸われてぐったりして黒目に戻って弱々になっちゃうサスケ
    想像するだけで萌えるんだー

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:52:26

    大勢のモブに輪◯されちゃったり多重影分身だったりで複数本いれられて裂けちゃう!状態のサスケは読んだことあるけどな
    鮫肌だとまず入らないだろうから特別な忍術使わないとダメそうだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:04:28

    >>97

    今は隻腕(+隻眼)なのも受け受けしさに繋がってる気がする

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:53:10

    >>92

    天手力と天照+迦具土命のコンボはエグいと思う

    ポンと黒炎置いとくだけでいいしさ

    万象天引で引き寄せた相手を全身から伸ばした黒炎の刃で串刺しにして焼き尽くすのもカッコよかったしさ


    BORUTOで輪廻眼無くしちゃったけどBORUTOで復活してくれたら嬉しい

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:09:28

    >>92

    これかな?

    動画は重すぎて貼れんかった

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:21:51

    >>99

    千鳥がマジで五月蝿すぎて毎回笑っちゃうんだよね

    まあ実際にはNARUTO界の忍者早過ぎて聞こえたか聞こえないかくらいで殺されてるんだろうなと思ってるけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:30:07

    >>113

    音絡みの話だとSASUKE ThemeのHyouhakuもギターを掻き鳴らすのがウェスタンぽくて一応和風?のNARUTOだから場面によっては笑ってしまう

    MidaregamiとKokutenは大好きで作業用BGMにすることもある

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:32:32

    >>75

    美少女戦士サスケか

    月のマークがあったしお色気枠も担当してたし転生するしそれでいい気もしてくる

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:51:10

    >>101

    この目を閉じてるサスケも良い

    なんでここも脱いでるのかは思い出せないけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:37:06

    >>116

    これエドテンニーサンとナルトの対面シーンじゃなかったっけ?

    サスケが脱いだんじゃなくてイメージ図で脱がされてんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:40:35

    な、なんで実兄と親友が無意味に脳内で脱がすんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:43:46

    なんかこのときの背景で鳥が飛んでた記憶があるんだけど…ハッキリしない

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:52:21

    このとき全裸だったんだよサスケ
    背後から飛んできたカラスがバッと身体を隠してくれた感じだった
    なんで全裸なのかは意味不明だけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:56:07

    カラスで隠すなら脱がさなきゃいいのでは…?
    しかし良い鎖骨
    がぶりつきたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:59:46

    サスケの首筋から肩や胸元にかけてのラインが本当に綺麗だなと思う
    普段からうなじだの鎖骨だのチラチラさせてるからつい脳内で脱がせたくなっちゃったんじゃない?

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:03:52

    イタチもナルトもサスケの全裸見たことあるコンビだからじゃないの?
    イタチは幼少期にお風呂に一緒に入ってただろうし
    ナルトは木ノ葉丸の変化で16歳サスケの全裸見てるし

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:07:41

    そもそも木ノ葉丸が成長したサスケの全裸姿をリアルに妄想して知人の前でホモセさせた時点でなんかおかしいんだよ
    仮にも一部でちょっと助けてくれた恩人だというのに…大した奴だ木ノ葉丸

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:09:12

    >>120

    あんまりちゃんとサスケの裸は隠されてはいなかったけどね

    てかわざわざ烏で隠そうとするくらいなら最初から脱がすなよニーサンと思った

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:12:03

    幼少期と木ノ葉丸の想像全裸しか見てないなら本物の全裸じゃないもん!
    半裸だったら楽勝なんだけどな…そもそもニーサンが最後に見たのは半裸だし

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:24:50

    ホモセの術、アニメでカットされたせいでガチでやばい感が強まってしまった
    あのOPが通るのにカットってよっぽどだよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:25:03

    ちょっと真面目な考察

    ニーサンが最後に逢ったサスケはデコだし黒のノースリーブ
    ナルトが逢った二部サスケはデコだし白和服orデコ隠しうちはシャツ(?)

    衣装がそれぞれ違うから脳内妄想が食い違わないように全裸にしてたらいいかってことになったとか

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:26:54

    >>127

    良い子が真似しないように?

    全裸で蛇playも大概だけどさ、JUMPアニメって未成年の煙草も規制されてたし


    いやホモセが悪い事って言いたいわけじゃないよ

    公開ホモセが良くないって意味だから悪しからず

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:29:28

    あの世界視点だとナマモノエロ同人の術だしな
    公共の場でそれはいかんよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:29:59

    それをいうなら全裸に蛇絡ませるのも真似しちゃダメだろ
    令和でNARUTOリメイクすることがあったとしたらお色気男の子同士の術がどういう扱いになるのか気になる
    ナチュラルに無かったことにされるのか
    それとも動き付きでリアルになるのか

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:32:58

    >>128

    確かに

    この全裸イメージの直前にイタチが思い浮かべたサスケはデコだしで黒のノースリーブ姿だった


    衣装替えが多すぎた弊害かもしれないけど「おま、そんな姿のサスケ見たことないだろ」って場面地味に多かったんだよねNARUTO

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:38:55

    >>121

    歯型とか鬱血痕とかキスマークで彩りたくなる良い色白のカラダしてる

    呪印が首筋にあった頃が懐かしい

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:45:45

    >>131

    軽く服を着せるとかモヤで隠すとかでなんとかなるのかな

    そういえばゲームの逆ハーレムの術で背中向けながらも混じってくれるサスケがいた

    ゲーム故のお遊びだけどあれは本物なんだよな…と思うとかけられるやつが羨ましい

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:46:41

    軽く服着せても靄で誤魔化してもエロくなりそう
    謎の光とか立ち込める蒸気は円盤では消えるんですかね

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:51:51

    >>126

    イタチレベルの写輪眼だとサスケのはだかが透けて見えたんじゃない?

    兄弟対決のときに「その写輪眼…お前はどこまで見えている」って言ってたくらいだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:53:42

    >>136

    白眼に回帰…?

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:54:57

    ゲームのお色気はサスケがサスケなりに色仕掛けだと理解した上で服を脱いでくれてるってことだもんな
    冷静に考えると貴重すぎる

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:55:59

    ちょっと良いなと思ってしまった>>136

    しかし兄と友人が自分の知らないところで

    アイツは純粋で愛情深いからさー

    なんて語ってるのも恥ずかしいけど

    全裸妄想されてるのとか忍界から逃げ出したくなりそうだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:59:31

    お色気の術といえばフルパワー忍伝で女装させられてたの普通にめちゃ可愛いかったな
    あれ本編作画でやってほしかった

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:01:54

    >>138

    サスケの色仕掛け…すごくぎこちなくて不器用そう

    偏見かもしれないけど

    ただその場にいるだけで十分だぞサスケェ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:02:06

    もしかしたら全裸も無垢さアピールなのかもしれん
    確かにサスケ本人はあんなエロい服着ててもエロアピールのつもりは毛頭ないからな
    脱いでようが着たようがどうしようもなく艶が出てしまうだけで

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:04:36

    純粋無垢だからopedで服を脱いで肌をさらしたり蛇さんと遊んだりまるで男を誘惑するようなエッチな表情しちゃうのか

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:08:35

    >>136

    サスケの写輪眼には麒麟の雷鳴と共に散るイタチの死に様しか見えていなかったというのに

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:11:27

    兄の死に様と弟の全裸どっちがマシかと思うとどっちもどっちだな

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:14:05

    命懸けで殺したいほど憎んでいて殺す為に生きてきたくらいに愛してる唯一無二の兄弟の死に様を思い描くくらいなら
    兄弟の全裸姿の方がマシに思えるよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:19:26

    >>140

    お色気逆ハーレムの術並みのギャグに走らない限り本編では見られなかっただろうしね

    サスケのお色気は16才のロリミコトさんになってたと思うからかなりの美少女と予想

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:23:55

    SD系のサスケ目が真っ黒で可愛いよね
    サス子回でハイライト入ったときはちょっと残念だったけどあれはあれで

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:27:25

    SDスケねこぢるみたいで好きだった
    SDアニメであんまり出番なかったけど
    人気投票回のとナレーターがリーになったときに地味に登場した回のメタネタが面白かった

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:31:06

    バレンタインチョコの回で雑誌の表紙にモデルとして出ていたのがチャラスケじゃなくて本物サスケだったらしいのは笑った
    オシャレだったけど暁も鷹も金欠だったのか

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:32:15

    >>146

    あの場でうちは兄弟が写輪眼で互いの全裸をガン見してても幻術合戦してても観戦してたゼツが困惑しそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:41:47

    >>128

    兄弟戦のときの前髪あげてデコに包帯グルグル巻きにして黒のノースリーブ姿で腕にも包帯グルグル巻きにしてるサスケ好きなんだけどな

    グッズ展開とかでこの極短期間の衣装が省かれがちで悲しい

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:46:44

    >>151

    あのときの一部始終をゼツが録画してたらしいしオビトがじっくり見せてもらったらしいけど

    サスケも見たりしたんだろうか

    もし見せつけられたら誰かに殺してほしくなりそうだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:49:09

    >>152

    衣装替え多いのありがたいけどその分サスケ内で偏りが出るよな贅沢な話だが

    蛇時代ですらもっと〜って思うもん

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:51:42

    あのときの生脇チラ見せとか好きだったからなんか残念なんだよね
    さらに言えばオビトおじさんセレクトの衣装もジッパー下ろしてたり上げたり暁コート上から羽織ったりしてるからその全パターン欲しくなる
    既に衣装パターン多いんだから贅沢な話なんだけども

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:56:06

    疾風伝サスケって言われてパッと脳内に浮かぶのが白和服のサスケなんだけど
    なぜだろうと顧みてNetflixとかアニメ配信サービスで使われてる画像で使われてる画像が蛇時代サスケばかりってことに気づいた

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:57:43

    サスケ内格差はあるよね
    鷹時代はグッズ豊富と思ってたらカスタムチェンジが多いから暁コートや永万前の万華鏡が少なかったり

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:01:24

    永遠の万華鏡大好きだけどサスケ自身の万華鏡写輪眼も好きだからちょっと残念な気もしてしまうんだよね
    じっくりみないと分からない差だから諦めもつくけど…
    輪廻写輪眼とのオッドアイも欲しいです

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:03:00

    >>157

    他キャラに比べたら圧倒的に多いから欲張りなのは分かってるんだけど

    それでも暁コートがブカブカで可愛かったからあのサスケがもっと見たい気持ちを抑えられない自分がいる

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:10:57

    時期によって髪型や目の模様や小物やアレコレ細々と変化するから面白くもあるけどグッズ絵とかファンアート描く人は大変だろうなぁとも思う

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:11:20

    リカちゃん人形みたいなフィギュアが出ればいいんじゃないか
    各髪型服のパーツを揃えてもらえばボディは少年と青年があればいい
    決してお着替えをさせたいとか脱がせてマジマジと体を見たいとかじゃありませんよ
    サスケが沢山服着替えるから真面目に解決策を出してるんですよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:13:17

    サスケの前髪って上げたり下ろしたり片目隠したり様々だしなんで変えたのかなって考えるのが楽しい
    岸影が関わってないチャラスケが前髪下ろしてたのはキャラデザした人が鷹スケとそのまま同じにしたんだろうけど
    限定月読世界のイタチニーサンとの関係を妄想すると萌える

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:15:46

    ショタスケも下ろしてる時とセンター分けの時があったよね
    時系列は前髪あり→センター分け→そのまま本編?

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:16:01

    >>161

    ねんどろいどサスケには色んなパーツがあるよ

    「通常状態」「写輪眼」「万華鏡写輪眼」まで揃えてあるらしい

    欲しいなーと思うけどちょっと手が出せない

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:20:33

    >>163

    そうだと思う

    イタチに手裏剣術の修行をつけてもらってたときには前髪下りてたけど

    だんだん前髪が少なくなっていって

    アカデミーで成績表を返されたときにはもうデコ出してた

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:23:05

    >>165

    163だけど思い返せば桟橋のサスケは前髪あった気がする

    事件後にもちょいちょい変えてたのか案外自由自在なのか…

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:25:36

    >>166

    自己レス

    前髪無かったわ!アニメ20周年のが前髪ありっぽいから混乱した

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:26:19

    デコ全開ではなくて僅かに前髪が残ってるから風に吹かれたり俯いたりすると時々隠れたりするのかな

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:28:03

    死の森で初めて呪印発動した時のちょっと額にかかったような感じのが可愛かったな

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:32:01

    20周年pvたま〜に細かいミスがあるけど全体的に綺麗だし
    この一族虐殺されたサスケとか可愛いからいいか!ってなってる

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:35:17

    >>123

    大蛇丸とカブトのコンビが思い描くサスケなら音時代だろうから全裸でも違和感ないけどさ

    カブトの脳内サスケはエロエロ白和服スケだったぞ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:39:00

    >>161

    サスケのフィギュア脱がした時に下着つけてないといいなぁ

    どうしてもっていうなら白い褌で

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:39:16

    「あいつ純粋でさ…何色にも染まるからさぁ〜」とか話してるからまさに今から染まります状態の全裸をイメージしちゃったんだよきっと

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:40:59

    全裸で何に染まるんだよー!!
    いっそ純白のウエディングドレスとか白無垢着せてた方が変な誤解(実弟/親友を全裸姿で思い浮かべる男ども)されなくて済んだだろ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:41:53

    >>172

    下着は貞淑そうで清潔な白がいいな

    破廉恥な下着だと解釈違い起こしちゃうよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:42:53

    >>174

    白無垢だと経帷子みたいだし

    ウエディングドレスだと女装になるからダメなんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:45:08

    >>173

    純粋で染まりやすいサスケをオレ色に内側から染めてやるぜ!な男になってハアハアしながら追いかけ回して押し倒したい

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:49:12

    ほらその時のパトロンが用意したであろう服着るしさ…全裸というのはこれからあなた好みの服を着せてあなた好みに染めていいんだよってことだよ
    まあ本人はそこにあった服着てるだけなんですけどね

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:49:50

    押し倒しても殴り飛ばされたり千鳥で貫通される未来が見えるけどな
    自分の色に染めてものすごくエッチでどのつく淫乱なサスケにしてしまって
    嘗ての知り合いの目の前で大胆な変態プレイをノリノリでやってくれるエロ可愛いサスケを見せつけたい

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:52:05

    >>178

    着せ替え人形なサスケェ

    いいなぁパトロンどもが羨ましい

    ミニスカポリスで逮捕しちゃうぞとかラムちゃんで電気ビリビリとか戦国お姫様とか町娘でお戯れをアーレーとかやって欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:57:46

    >>179

    自分の前でだけデレデレで甘えた笑顔見せてくれるし頬っぺたにチュウもしてくれるけど他の連中の前ではツンとしてクールに取り澄ましてるんだ

    そんな青年サスケが存在する世界線もあったかもしれない


    ちょうどこのタイミングで別天神の話でてたし

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:05:01

    ガチで何でもできるなら
    花魁衣裳着せて客を取らせたい
    サスケなら太夫と呼ばれ傾城傾国も夢じゃない


    ハッキリ言って色仕掛け利用して重要人物に取り入ったほうが簡単に復讐完遂できたんじゃないかと思うことさえある

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:33:56

    そこまで器用な真似ができる人間だったらいっそ良かったのにとは思うけど

    >>182

    まぁサスケには無理だろう

    途中で心壊れそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:44:30

    >>183

    そういう狡賢い抜け目ない生き方が選べないところが好きなのでサスケの不器用さや真っ直ぐさを非難したい訳じゃない、というのは念の為

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:31:44

    花魁パロなら
    死んだ目でお客を取らされて慣れた手つきでご奉仕させられてるところを忍びとして潜入してきた知り合いに見られてほしい
    乱れた髪とか体液で汚された身体とか…

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:01:13

    >>85

    自分の身体で一族復興

    良いよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:13:07

    >>185

    さっさと手早く脱がせはするけど豪華な赤姫みたいな衣装は着せたい

    八重垣姫の赤い振袖とか

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:09:01

    濃き紫に白菊が散ってるような上品なものとか
    いっそ黒地に鳳凰や孔雀なんて極道の妻っぽいのでも

    あくまで「美少女」じゃなくて「女物を着せられた美少年」って感じだと最高

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:41:59

    黒地の着物は良いな
    暁コートの黒地に赤い流雲っていうのが色白で黒髪黒眼ときどき写輪眼のサスケに似合ってたなーとやっぱり思う

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:44:06

    万華鏡写輪眼で大輪の真紅の花を咲かせて血涙流して黒炎操る美少年って綺麗で萌える

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:04:07

    >>180

    白い太ももチラリしてくれる衣装がいいな

    最初から惜しげもなく晒してくれてもいいけど

    全身使って大立ち回りすることで裳裾がはだけてチラ見えっていうのがたまらない

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:20:51

    >>190

    万華鏡写輪眼を使った後で頭を押さえて「グッ」とか「クッ」なんて痛がるのが可愛くて好きだったから永万化して強化されたのが少ーし残念だった

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:30:12

    >>186

    衣装を一枚一枚丁寧に脱がせて上等な白い寝具の上に横たえた桃色に上気した身体に覆い被さりたいって気持ちと

    粗末な納屋や家畜小屋で服をビリビリに引き裂いて剥ぎ取って押し倒したい気持ちがある

    どっちも大変興奮する

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:30:26

    >>192

    ゲームでも技を発動すると頭押さえて痛がってくれたのが良かった

    目が充血して血を流して苦しんでやがて失明って描写がマジで身体的にも精神的にも痛々しかったんだけどアレもサスケリョナの一環だよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:02:10

    ビー戦で初めて加具土命使った時すごく可愛かったよね

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:06:12

    この場面好きなんだよね
    サスケ自身の万華鏡能力が仲間を救う為に発現したところは本当に、コイツーー!!ってツンツンの髪の毛をわしゃわしゃしたくなる
    簡単に情を抱きすぎだろ!!って

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:15:23

    ビー戦のときにナチュラルに助け助けられをやってた鷹の雰囲気が好きだったからあのままでいられたら良かったのにと思ってしまう


    今出先で建てられないので、建てられる人がもしいれば宜しくお願いします

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:34:53

    必要とあれば立てます
    スレ画だけ誰か選んでください

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:00:08

    じゃあ>>170でお願いします

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:04:49

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています