貴様は女同士の純愛と謳いながら途中で男を挟み、あまつさえその男に双方の女を陵辱させる書物を描いた

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:55:17

    更にはその書物で得た金銭で兵と武器を集めて幕府に弓引くなど、断じて許さん。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:56:37

    お奉行さま本文が1:9レベルで悪いです

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:56:55

    情状酌量の余地はない火炙りじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:56:59

    切腹を許してくれるとか上様ちょっと優し過ぎない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:57:01

    幕府に弓引くとかマジモンの重罪やんけ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:57:30

    前半いらないレベルで普通に反逆罪じゃねえか

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:57:37

    幕府に反抗してるから金策がどうであれ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:57:46

    市中引き回しの上磔レベルじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:57:53

    切腹を許すとか優しすぎるぞ上様
    磔にせねばなりませぬぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:58:37

    この上様、全然暴れん坊将軍じゃねぇな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:58:58

    切腹は武士の名誉
    僭越ながらここは打首にすべきかと

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:59:02

    一族郎党処刑のうえ河原で首を晒すべきですぞご奉行様!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:59:40

    兵と武器集められるってどんだけ売れたんだよその書物

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:59:47

    サとんでもねえことしてんな、春画作家殿。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:00:23

    遠山の金さんと暴れん坊将軍が混じってるよ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:00:38

    >>13

    兵は多分、書物の購入者だ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:01:37

    切腹が許されるって事は大名クラスだぞ
    この反逆者

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:05:02

    でもレズが男性に蹂躙されるの興奮するじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:06:11

    江戸時代観点だとそういうエロ本ってだけで大した罪じゃないんだよなあ
    浮世絵とかエロの宝庫だし

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:06:37

    それ死刑の理由前者じゃなくて後者ですよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:08:05

    もう、日本史の教科書に残るレベルの反乱だぞそれ

  • 22>>121/08/22(日) 13:09:07

    >>18

    成敗!

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:09:56
  • 24二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:10:10

    >>18

    お前は生きていてはいけない生物だ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:11:03

    >>18

    であえであえ、曲者じゃ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:11:06

    ふふふふふ…上様
    飛んで火にいる夏の虫とはこういうこと!
    純愛派たる上様の首を取る日が来ることを今か今かと待ち望みついにこの時が来た!
    覚悟めされよ上様!
    者共であえー!であえー!
    この者は尾張仇敵、純愛派将軍徳川吉宗!
    今こそ江戸徳川が潰える時!切り捨てい!

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:12:48

    >>26

    殿中にござる!(斬首)

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:28:17

    上様、忍者を使って情報収集をしたところ、薩摩藩で何やら不振な動きがあるようでございまする。
    どうやら、薩摩の猪武者共は毛唐と手を組み、NTRや解体モノに手を染め、その軍資金で攘夷運動をしようと企んでおるそうであります。
    薩摩一帯には、くれぐれもご注意くださるようお願いいたします。

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:42:53

    前半の内容が吹っ飛ぶレベルのこと後半でしてて草

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:46:27

    描いたやつひょっとして百合純愛派だけど資金集めのために男挟んでない?

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:58:24

    冗談抜きで本当に極刑が相当する理由持ってこられるの1周回って草

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:59:04

    くっくっくっ…上様、確かに某は男を挟みました。しかし書物には百合を示す文言は一言も書き入れてはおりませぬ!その純愛がどこを向いていようと、責められる故は一切ございません。責めは勝手な誤解を招いた愚かな庶民ですぞ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:00:22

    >>32

    でも幕府に反乱(最低でも準備)したよね?

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:05:02

    >>32

    紛らわしい表現で惑わすなど、尚のこと性質(たち)が悪い!

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:05:08

    >>33

    ええい黙れ黙れ!飛んで火に入る夏の虫、我らが怨敵、吉宗が首を差し出しに来たぞ!討ち取った者には新作百合カップル○辱モノ3作と金子3000両をくれてやる!斬れ、斬り捨てい!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:09:18
  • 37二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:12:50

    >>32

    それ以前に幕府に逆らってるでござるよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:13:36

    >>37

    お前新政府側やんけ

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:18:16

    >>30

    おいらの姉貴は近所の幼馴染みのお百合さんのことが好きだった。でもそんなの周りが許してくれるはずがねぇ。結局二人はそれぞれ別の男の元に嫁いで行ったよ…だからよ、だから書物の中だけでも姉貴達が報われるよう筆を走らせたさ。けど、それが人目について出回るようになってからあいつらがやって来て急に刀出して男を挟めって脅して来やがった…

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:23:08

    >>39

    暴れん坊将軍だと悪党の犠牲になる被害者だな

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:26:18

    >>39

    仕事人「金は要らねぇ、代わりにあいつらに書き換えられる前の本を一冊くれ」

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:30:03

    >>41

    殺人(仕事)が主菜だからって、おかずもらってんじゃねぇよ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:45:33

    >>36

    あんたはどうやってタイムスリップしてきたんだよ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:53:48

    拙者長谷川……いや、木村、木村百合に挟まる忠吾と申す

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:01:19

    あにまんの上様はちょっと純愛好き過ぎない?

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:21:25

    >>26

    デーデーデー♪デデデデデデ♪デーデーデーン♪

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:24:35

    最近似たような話題を良く目にしたせいかむしろこれ系が見たくなってしまった
    誰かオススメ教えて下さい

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:27:40

    まじかよ由井正雪最低だな

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:29:13

    タグなり注意書きで宣言してるならいいけど不意打ちならさらし首

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:30:16

    >>44

    マジかよ火付盗賊改に通報しよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:24:39

    >>18

    前もって分かるようにしてれば問題ないんだよ!

    騙し討ちは…うん、水戸黄門、仕置人、遠山の金さんその他諸々オールスターズに狙わられてもしゃーない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています