藍染「知っていたさギン」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:03:43

    君が松本乱菊に対して思慕を抱いているのは
    否定することはない。時間の無駄だ。
    私は不毛な会話を嫌う
    ゆえにもうひとつ知らせておくと、松本乱菊も君のことを想っている。
    さらにいま、彼女には部屋で待つよう伝えてある。これが鍵だいますぐ向かうといい。
     
    いままでは知っていて放置していた。君たちがどう動くのかその過程に興味があったからだ…。
    だがそうして観察すること既に1000年。進展のないものに時間を割くほど私は暇ではなくてね
    …なんだと? なぜ君に松本乱菊の内面がわかる 
    ずっと彼女の気持ちを見ようともしなかった君が。思い込みで他人の気持ちを語るものじゃない。私にはこの崩玉があるからわかるが。君と同じ次元だと思わないほうがいい

     ……ごちゃごちゃうるせえ!

     私は貴様を蔑如する!
     男とは常に!どうすれば女が悲しまないかと同時に、どうすれば喜ぶかも考えなくてはならない!

     縛道の六三!! 鎖条鎖縛!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:04:41

    1000年も楽しんでんじゃねえ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:04:48

    オメーがやるのか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:04:49

    「ごちゃごちゃうるせえ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:05:25

    藍染は実際に考えてただろうからたちが悪いなこれ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:05:46

    不毛な会話を嫌うくせにめっちゃ喋るやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:06:30

    藍染さんは乱菊から霊王の爪を抜く事で
    綱彌代から乱菊さんを守った大恩人じゃないか……!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:07:03

    >>7

    結果論で言えばその通りなのが腹立つ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:07:10

    >>7

    これがマジだから困る

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:07:33

    「ごちゃごちゃうるせえ!」と言う言葉から藍染がいろいろブチ切れてるのが分かる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:08:19

    気ぶりヨン様(なお雛森はシロちゃんに刺させる)

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:12:15

    >>8

    藍染様に怒りを向けるのは間違いだ

    悪は四大貴族

    とりわけ綱彌代家の存在だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:18:33

    「そうだ、ギン。松本乱菊から回収した霊王の爪だが、その後の探索でもっと別の霊王のパーツが見つかってね。途中で摘出して使うことはなくなったんだ。
    さあ、受け取りたまえ。松本乱菊に返してやりなさい。どうせ私とは次元が違うのだから私が危険に怯える必要もないのでね」

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:36:37

    >>6

    あのクソボケをわからせるには最低限このくらい喋り倒さないといけなかったんですね…

    でも結局不毛だったから縛道かけて部屋に放り込みます…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:40:12

    男とは常に!どうすれば女が悲しまないかと同時に、どうすれば喜ぶかも考えなくてはならない!

    イケメンすぎる…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:45:59

    無意識の願望を叶えるという崩玉と縛られたギンが同時に放り込まれてきてビビる乱菊

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:46:51

    でもあなた雛森に酷いことしましたよね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:47:09

    クソボケにキレすぎて「貴様」とか言い出してて笑う

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:49:44

    >男とは常に!どうすれば女が悲しまないかと同時に、どうすれば喜ぶかも考えなくてはならない!


    お前が言うな過ぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:50:30

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:51:58

    >>17

    雛森くんは私に依存する様になってしまった

    私とて彼女を斬るのは本意では無い

    ああでもしなければ

    彼女は私の幻影を追い続けただろう

    まあ平子隊長の元ならば

    現在は元気にしている事だろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:52:50

    >>21

    依存するようになったじゃなくて依存するように仕込んだなんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:53:16

    >>21

    本人的には一護とかみたいなのを期待してたのかな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:53:26

    >>21

    すみません、すっとぼけるのやめてもらっていいですか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:54:05

    依存を振り切って欲しかったなら空座町で死体蹴りしてない定期

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:55:37

    死体蹴りしたのは雛森にじゃなくて多分日番谷
    実は日番谷のこと嫌いだよね藍染

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:56:12

    >>26

    結構チベスナ顔してるしな

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:56:49

    >>13

    結婚指輪の代わりの霊王の爪?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:57:13

    >>20

    ギンに刺されたときに言ってたぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:59:48

    アタシは夜一サンのこと喜ばせてるからOKっスよね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:01:30

    >>30

    外野がとやかく言うことじゃないがワルい奴だぜ浦原喜助

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:03:54

    藍染って市丸の目的は分かってたけど動機も分かってたのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:22:53

    >>29

    まじか読み返してくる

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:27:04

    あのクソボケにはこれぐらいしないとダメなのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:27:27

    ワルいヤツらだらけだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:34:04

    言葉が最大の武器でもある藍染がごちゃごちゃうるせえ言うレベルのクソボケ・市丸ギン

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:43:08

    >>32

    分かってたとしてホワイトに霊王の爪を使った説が正しいなら

    ギンの努力がクソ虚しいの草枯れる

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:59:38

    「僕は蛇や(縛道からするっと抜けて逃げ出すギン)」

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:08:26

    なんかチャンイチの語彙混ざってない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:27:31

    いいぞ、もっとやれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:33:32

    >>26

    飛びぬけた天才児なのに死神になる前もなった後も周りの人に恵まれてるからな。

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:38:41

    >>4

    あのクソボケ、マジでごちゃごちゃうるさそうだからな……

    それはそれとして草

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:54:09

    >>41

    性格の違いィ…ですかね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:22:48

    >>7

    結果としては事実じゃねえか!

    黒崎夫妻のキューピット藍染と同じぐらい腑に落ちない事実だわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:24:43

    ・仲間の想い人が悪の権力者に目をつけられないよう工作
    ・悪の権力者に大切な人を踏みにじられた仲間の心の支えになり志が折れて死を願った仲間の介錯をやりきる
    ・悪の権力者に人柱にされた存在の上に成り立つ世界を変えるために奮闘する
    ・同族を食い合う事でしか存在出来ない憐れな存在にそんな事をしなくても生きていける力を与える
    ・地獄からの介入を防ぐ程の圧倒的な力で蓋の役割を果たす
    ・世界を救うために戦う若き青年に助力し青年の危機には身を呈して庇う


    藍染様…!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:38:02

    >>45

    あれ?いい人?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:13:41

    >>45

    ハァイ!才能溢れる見目のいい女子学生を数十年洗脳調教して自分がいないと生きていけなくした時点でアウトですねぇ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:09:31

    >>45

    モノは言いようだけど全部合ってるから困る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています