SV立てないとこ立つ部

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:04:31

    立てないところに立つ、それが漢のロマン

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:05:55

    テーブルは当たり判定が特殊なようで縁にしか立てませんでした

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:04:03

    レジェアルでは空中でライド解除できて立ちやすかったのですが今作では空中のライド解除ができなくなって残念です

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:38:18

    ピクニックのテーブルには乗れるとだいぶ前から言ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:39:22

    結晶の中にも立てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:41:23

    アカデミーの天文台には乗れる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:43:14

    サンドイッチもだけど遊び方が多岐に渡りすぎてる…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:44:10

    アカデミーの上って行けるの!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:45:37

    ポケモンリーグのフィールドにも戻って来れるしそのままキャンプできるのいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:46:45

    >>8

    アカデミー外周の塔からハイジャンプ+滑空でアカデミーの屋根までギリギリ届くから、着地したらすかさずAボタン押してジャンプすると屋根に乗れるのよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:08:30

    各町の屋根の上にアイテムある建物が一軒はあるの、まあどういう遊び方するか見抜かれてるんだなって思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:16:14

    >>11

    屋根から屋根へ飛んで忍者ごっことかしたくなるよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:20:37

    「パルデア最高峰」の看板の上に立つことで真の最高峰に到達しよう(画像はありません)

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:26:03

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:26:20

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:28:02

    >>13

    興味深いですね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:46:59

    アカデミーの上についてる巨大モンスターボールの付け根までは入れた
    これより上はテーブルシティのマップにおける高さ制限に引っかかるらしく、ジャンプするだけで画面暗転・ライド強制解除になるから進めない

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:47:26

    エントランスのポケモン集まってる塊いくつかあるけど、
    壁際のやつは中に入ると壁とポケで挟まれて出られなくなるから注意な(1敗)

    室内だからそらをとぶタクシーでの脱出も出来ないしリセットするしかなくなるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:56:55

    >>17

    自分も行けた!けどそこの小屋みたいな所にこそ行きたかったのに残念ですね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:57:51

    部の名前がかわいい
    +100点

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:58:10

    ハッコウシティの真ん中のビルって頑張ったら行ける?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:48:31

    >>21

    真ん中はおろか端っこのビルが限界だった…東2番エリアの杭の所からギリ届いたぜ

    関係ないけどここ足を埋められて動けなくなってる感じあってワクワクするね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:57:23

    どうやってのぼったの?
    山行に聞きたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:59:56

    ベイクシティのでっかい奴、乗れるよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 03:09:40

    ちなみに小ネタを教えておくと
    ミラコラの滑空は条件不明だけど再展開可能で

    助走つけてジャンプ

    B押して滑空

    連打でB押して滑空解除

    連打でB押して滑空

    を繰り返すとなかなか遠くまで行ける

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 03:48:14

    >>25

    マジで!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:13:15

    >>25

    なるほど翼を展開してからの時間に比例してクールタイムが延びるけど再展開は可能な仕様…っぽいかな?

    パルデア最高峰から飛んでみたけど高度がどうも東3番エリアの端でぴったり…クソォ!ビルに到達できねぇ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:08:22

    塔のドアに乗るのはみんなやるよね!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:39:32

    屋根にアイテムとかあるの?!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:03:27

    >>29

    ある、けいけんアメとか技マシンとか結構良いものあったりするしコレクレーがいたりもする

    カラフシティのエレベーターの端っことかにもある

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:06:26

    ナンジャモシティとかのビル郡に乗るとアイテム結構あったりする

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:09:42

    >>29

    ごく稀に銀の王冠とか落ちてたりする

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:11:10

    神殿から飛べばマップの真反対まで空飛んだまま到達出来るヒスイウォーグル君の偉大さが分かる
    いや鳥ポケモンと比べるのも酷だが

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:00:53

    これ、さすがにマップ右上の謎大陸までは無理だよね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:33:17

    >>34

    無理ですね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:53:40

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:57:52

    >>34

    ウォーグルだったらたぶん行けた

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:58:19

    >>34

    壁抜けバグ使って強引に侵入するしかないっぽいね

    地形自体に当たり判定はあるから乗ること自体は可能だけど、殺風景な岩山が広がってるだけだったよ

  • 39>>3422/12/15(木) 12:19:34

    みなさんありがとー
    崖のぼりで上がれなかったし気になってたんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:33:44

    ジェネリックなシモエルかなにかかお前ら

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:39:30

    >>40

    オープンワールドだとシモエルみたいに探索したくなるやろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:44:48

    ハッコウシティのライトには乗れませんでした
    レジェアルでは焚き火の上に乗れたのに…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:02:16

    どなたかスクールの南門にある二本の柱登れた方いません?
    どんなにやっても登れません…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:43:24

    >>43

    これで登れたってことで良いかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:58:40

    >>44

    ここまでは行けるんですけどね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:26:51

    俺…舞空術を習得しちゃったよ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:32:04

    >>6

    ちなみに頑張ればモンスターボールの所も行ける

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:36:22

    >>47

    >>6>>17はアバター同じだし多分同じ人だと思うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています