タフと刃牙の5vs5マッチだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:28:10

    タフ側どないする?
    自分は先鋒キー坊 次鋒 尊鷹 中堅 覚吾 副将春草 大将トダーっス
    みんなの刃牙対策を教えてくれよ。刃牙側の人選ってなんや!?わしは知らんで!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:29:04

    隠し玉に無界を入れろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:31:53

    バキ側から出すならグラップラーくん 勇次郎 ピクル 二刀流武蔵 郭海皇になるんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:32:42

    >>2タフって言ってんだろクソボケがーッ 無界や鬼若丸がいいわけねーだろッ ブンさんやハードならいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:33:32

    >>4

    よしっスーパーハードを出させてやるいけーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:33:35

    >>2

    無界は無理です

    神様みたいなもんですから

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:34:12

    刃牙側は全部勇次郎が連戦しても余裕で勝ちそうだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:34:21

    勇次郎バーサスGkドラゴン、ある意味最強同士だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:34:52

    全盛期と考えると春草は流石に力不足だからD-51か丈一郎に変えるべきだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:35:18

    俺なんて先鋒トダー 次鋒尊鷹 中堅NEO坊 副将GKドラゴン 大将日下部丈一郎 のガチデッキを見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:36:17

    誰も鬼龍に触れないのはルールで禁止っスよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:36:33

    タフ側全員トダーでええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:36:54

    今のおじさんは武神にすら負けそうなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:37:13

    不思議ですね
    タフ側は結構な割合で人間じゃないやつが選出されている

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:39:08

    勇次郎はルールで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:40:14

    >>15

    わ、わかりました

    範馬勇一郎をだします

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:41:12

    一時期はタフの鬼龍 刃牙の勇次郎って感じで格闘漫画の二大ダークヒーローとして君臨してたんだよね 強さがいきすぎてバイのレイパーになった勇次郎と弱さがいきすぎて迷惑なおじさんになった鬼龍 シンクロニシティが起きとるやん 

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:41:48

    刃牙vsキー坊
    勇次郎vs鬼龍!
    独歩vs尊鷹


    ここは確定してるイメージなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:42:32

    よし、企画変更してケンガン勢も追加しよう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:42:48

    作中で一番弱いときの勇次郎と一番強いときの鬼龍だったらいい勝負すると考えられる
    なにっ それでも鬼龍が勝てるビジョンが見えない

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:43:07

    >>18ほいだら花山 仁清を入れたろか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:43:08

    全盛期の鬼一郎と丈一郎出せばええやん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:43:23

    勇次郎の対が鬼龍だったらバキキャラのほとんどが幽玄勢にも勝てないんだよね
    オラーッ!弱体化しすぎやろ鬼龍ー!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:43:31

    >>22

    死人!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:44:51

    よし、企画変更して初期鬼龍VS初期勇次郎にしよう

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:45:16

    正直ハゲ鬼龍もそこまで強いとは思えないのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:45:36

    勇次郎戦はどうせ捨て試合だから蛆虫でも出しておけばいいと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:45:47

    >>24宮本武蔵投入してくる相手に何言ってんスか?それおかしいだろジャ.ップ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:46:12

    >>4

    いいんですか?

    刀が胴体に刺さったままコレをやるハードを入れても

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:47:16

    ジャックハンマー(全盛期)vs静虎


    とか面白そうっすね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:47:17

    単純に見たいマッチングだけなら
    木場VS斗場
    尊鷹VS烈海王
    悪魔王子VSジャックなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:47:50

    >>29ハードの酒設定どこへ…!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:48:24

    >>31

    刃牙じゃないんすけどグレート巽とアイアン木場っていい勝負しそうなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:48:34

    握力が100トンでダイヤモンド作れる宿禰君に勝てる人間とかいるんスかね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:50:01

    ピクルとハゲ鬼龍はいい勝負になると思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:50:09

    >>34そのためにD51がいるんだろッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:50:24

    >>34

    うーん

    その設定マジなんスかね

    本編での描写と釣り合わないんスけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:51:15

    勇次郎て幻魔通じるんスかね?
    まあ通じたところで自力で克服しそうなんやがなブヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:51:57

    >>34

    待てよ

    デコイチの歯の咬合力は歯一本につき10トンなんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:52:53

    >>34

    蹴りの威力2トンの大観と戦わせれば良いと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:52:59

    そういえばピクルは米軍のすごいメカに勝ってる実績があるの忘れてたんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:53:24

    >>38

    武蔵のイメージ斬りに対し意に介していなかったので効果なさそうと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:53:43

    勇次郎は出禁っスね
    スペック盛りまくった新キャラ相手に無双しま食って強さの上方修正ばっかな上に本編で板垣に保護されまくっている奴出してもつまんねーよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:53:54

    結局ホモレイパーは捕鯨砲を自分に撃たせて何がしたいんスかね?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:54:47

    >>44

    猿先生のエイハブに出てくる捕鯨砲よりオレの勇次郎の方が強いってやりたい板垣の意思だと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:55:13

    >>43正直これなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:55:27

    >>37

    まじだとしても本人が相撲に徹してるから朝昇戦術しかとらないんだよね

    花山薫の方が実践的だと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:56:10

    >>45なんで格闘漫画家は年取ると頭おかしくなるの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:56:43

    >>45

    マジで板先生ボケてきてないっスか?

    意味不明すぎて怖いんスけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:56:53

    勇ちゃん除いて最強って誰になるんスかね
    武蔵かピクルで迷うんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:57:20

    >>48

    逆張り精神が発動したのだと思われる

    画力が落ちないだけ猿先生は偉大なのん

    でも鬼龍をあんな陰湿な技使ってオトン倒す蛆虫にしたのはまだ許してないんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:58:11

    >>40

    これでもキー坊生きてるってすごいっスね

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:59:16

    ウム…
    範馬刃牙vs宮沢熹一
    ジャック・ハンマーvsガルシア28号
    渋川剛気vs朝日昇
    愚地独歩vs宮沢静虎
    烈海王vs宮沢尊鷹
    ピクルvsD-51

    なるべくバランス考えてこの辺は思いついたんだァ
    勇次郎vs鬼龍は荼毘に付したよ
    まあ全盛期ハゲ鬼龍ならいい勝負しそうな気もするんやけどなブヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:59:21

    初期のバキとタフ君ならお互いを認め合って青春味のある勝負しそうなのん
     今のバキ君とゲロ坊だと互いを愚弄し合うクッソ険悪な会話しそうだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:00:05

    >>50

    普通に刃牙だと思うよ。何だかんだ言って勇次郎に一番ダメージ与えてるからな

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:00:17

    >>53

    ???「俺も仲間に入れて欲しいんすけど」

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:00:53

    大観割と強キャなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:01:30

    >>50

    普通に勇次郎含めても二刀武蔵の方が強いってか殺し合いでは強いんじゃないっスかね?

    正直徳川邸で立ち会った時も武蔵が舐めプせずに最初から斬る気なら瞬殺されかねなかったと思うんスよね 忌憚のない意見てやつっス

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:01:36

    >>56お前は烈アーム克己と戦ってるのが似合ってるぜ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:02:52

    >>57下手にガルシア関係入れるんだったら死天王を選びたいよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:04:18

    刃牙vsキー坊は普通に見たいんだよね
    お互いに別ベクトルで躱し技の境地にいるから
    マジですり抜け瞬間移動バトルになるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:48:44

    未だに本部以蔵が出てないなんてお前たちには失望したよ

    あいつ、ガチで考察すると余裕で武器ありなら刃牙世界トップ5に入ってしまうんだよね、怖くない?
    勇次郎、刃牙、武蔵、本部までは固いのん。スクネとかはガッカリだったしな(ヌッ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:50:09

    >>15

    範馬勇次郎には弱き者当てとけばええやんけ何ムキになっとんねん

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:51:22

    しゃあっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:52:42

    とりあえず刃牙サイドは天草四郎とドラゴン・スレイヤーはマストっスね

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:53:50

    vs鬼龍時空の鬼龍を入れたいのは…俺なんだ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています