最強のコーディネーターとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:40:11

    お墨付きを貰っている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:41:01

    かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:41:55

    へっ…なにがスーパーコーディネーターや
    プログラミングが得意なだけの優しい少年やった癖に

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:42:20

    本人はそんなの望んでないんダァ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:42:45

    知ればだれもが望むよね君のようでありたいと
    そうだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:43:12

    少なくとも生身はアスランの方が強いと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:44:16

    >>3

    はあっ?おかしいだろアークエンジェップ

    あれほど闘いが得意なコーデイッパリが蛆虫じゃない訳ないだろうがよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:44:17

    怒らないでくださいね
    サイが僕に勝てるわけないじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:48:03

    >>5

    しゃあけど、力だけが僕の全てじゃないわ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:50:30

    >>9

    怒らないでくださいね

    それが誰に分かるんですか? 何が分かるんですか?

    誰にもわかるわけねえだろうがっ(ゴッ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:52:13

    しゃあけど叢雲劾のが強いわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:52:48

    >>9

    そんなこと誰にもわかりませんよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:53:20

    >>11

    メア…リー…スー…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:54:47

    >>11

    はーっ 千葉のオナニーキャラよ死.ね!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:55:59

    まぁ設計図通り出来って事は認めるけど最強とは関係あらへんからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:57:14

    ウム……僕たちはどうしてこんなところまで来てしまったのだろうなァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:01:22

    >>11

    ウム……全力で原作キャラを踏み台にしているから

    描写を素直に受け取るならキラよりはるかに強いことになってしまうんだナァ


    アストレイを「あっちはあっちで勝手にやってることだから知らん」で済ませた福田監督って奴は結構大人だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:44:16

    いくらなんでも数秒でOSの書き換えは盛りすぎだろうがよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:45:55

    母親と育ての母親が聖人を超えた聖人なんだよね凄くない?
    おとん…あなたはクソだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:48:06

    ウム…あそこまで闇の無い少年に育て上げた事は称賛に値するんだなァ…
    そんな少年を戦争に巻き込んだザフト…貴方はクソだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:49:08

    冷静に一度見直してみるとマジで通してロクな目にあってない上明らかに畑違いな肩書きもつけられるとか罰ゲームなんだぁ
    酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:50:27

    おっ、変態仮面の言葉に心当たりありすぎて何にも言い返せなかった雑魚やん。元気にしとん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:51:40

    >>20

    すみません

    最初に我々を攻撃したのはナチュップなんです

    だから我々は正義なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:00:53

    >>20

    だが俺を責めるのは筋違いだぞ

    悪いのは中立を名乗りながら連合のMSを作っていたオーブだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:06:12

    >>18

    こ…こんなキラのOS書き換えに対する当てつけみたいなことまでやってたのん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:08:37

    >>22

    変態仮面の言う通りあの世界がクソ以下の世界だと知ってるからね

    しゃあけど・・・それでも守りたい連中がいるわっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:09:44

    >>26

    教えてくれ、頭千葉に半ば汚染された世界に守る価値なんてあるのか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:10:10

    知れば誰もが望むだろう!君のようになりたいと!君のように在りたいと!
    ◇この初恋の相手を目の前で殺され、やりたくもない戦争に駆り出されて廃人寸前の少年は……?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:13:04

    はーっ キラくんにやられたけど何か気持ちええなあ
    ギリギリでも世界が滅びる前に止めてくれる人間がいるってわかったからね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:15:05

    >>26

    キラもクルーゼと同じでこの世界の歪みの極地を体現した存在なんだよね

    でもクルーゼは一人で世界を憎み続けたのに対してキラは世界に苦しみながらも隣にいてくれる友達や仲間がいたから「それでも守りたい世界がある」と言えたんだ、感動が深まるんだ

    まあ一番守りたかった人は守れなかったんスけどね、(クルーゼを)殺す…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:16:14

    >>11

    待てよ公式に設定担当が否定しているんだぜ

    でも叢雲劾が戦う時は勝つ時なんです

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろ千葉ップ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:17:33

    >>11

    千葉先生・・・ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:19:05

    シン・アスカを可愛がるのも無理ない境遇と性格をしていると思われるが

    しゃあけど後輩の惚気話なんて飽きずによく聞いてられるな

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:19:37

    はーっフレイとオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コ

    …もしかしてガンダムseedのキャラは大半が蛆虫なんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:20:12

    >>23

    あかんやん他人の工場盗んだらナチュラルの親も悲しむで

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:38:34

    ナチュラルとコーディネーターは知能も操作技術も全てが違う
    この差は根性や努力では埋まらない
    どうしようもないんだ
    これは差別ではない サイだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:34:52

    >>24

    本当に悪いんだよね 酷くない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 03:06:54

    >>36

    なんの因果か知らないけどこの三人の中の人たちの三角関係見るの二度目なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 03:10:30

    よし新しい剣を用意してやる!いけーっ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 03:22:57

    >>9

    あのアホクローンを倒したせいで自分でそれを肯定してしまうなんて……悲劇的でファンタスティックだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 04:41:15

    >>10

    まてよ、あの時のフレイにはちゃんと分かってたんだぜ

    まあ守れなかったせいで永遠にそれを知ることは無いんやけどなブヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:45:33

    傲慢すぎる…傲慢さの次元が違う
    たしかにこの男は人間の範疇には収まらない人間…
    神にでもなったつもりなのであろうか

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:59:32

    >>42

    異 常 新 た な 剣 愛 者

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:36:08

    霊感が全く無いとのお墨付きを貰っているから
    宇宙世紀名物怨念アタックは一切無効なんだよね
    凄くない?
    …そのせいでフレイが死んだ時のことも一切わからなかったが

    一方でシンは何気に霊感あるんだよね
    凄くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:38:46

    ククク…福田ワールドは才能があっても主人公にそれ以上の試練を叩きつける完全曇らせ世界だァ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:39:53

    >>17

    昔はアストレイの方が評価されてたのになぁ

    お前は知らんのか。今は福田が再評価されてるんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:43:37

    アストレイはDestiny辺りから作り直して欲しいですね
    本気(ガチ)でね(グッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:57:41

    やっぱりスケジュールに余裕があるデスティニーが見たかったよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:00:32

    >>44

    怒らないで下さいね、あからさまにフレイの最後の霊感的描写をぶっ込みながらありませんは酷いじゃないですか

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:14:26

    >>49

    よく見てみると会話が成立してないらしいんだよね 酷くない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:14:44

    100%設計図通りにできたんだから
    設計図に無いものは絶対に無いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:15:43

    >>49

    あれはアムロとララァじゃなくてカイとミハルのオマージュだから仕方ない本当に仕方ない

    まあキラに伝わるとそれが救いになるからわざと会話にしてないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:19:08

    >>52

    石田「キ、キラを救うためのシーンじゃないのん?」

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:05:23

    >>28

    ウム……そういった力以外の悲惨さについて誰も見てくれないから

    わからぬさと言われてしまうんだなァ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:07:03

    かわいそ…

    いや本当に

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:56:17

    不思議ですね……
    昔見た時はシンがかわいそうに思えたのに
    今見ると勝ったキラも大概地獄に見える

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:58:47

    >>49

    種シリーズのテーマは話し合わないとわかりあえないなんだ

    フレイと話し合わなかったキラはフレイの気持ちを最後まで理解できず一生引きずるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:59:03

    >>56

    無印1話からこっちずっと曇りっぱなしなんだよね ひどくない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:32:12

    へっ、何が准将や

    本人はそんなもの欲しくもなかった癖に

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:36:38

    >>57

    ふうん

    話し合ったつもりでも裏目に出ることもあるということか

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:40:33

    >>60

    しゃあけど……アスランは人に口説ける程口上手じゃないし人生経験だって全然足りて無いんや

    18のガキが16のガキに色々口説けるわけないやろうがあーっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:43:00

    >>61

    結局ろくに話さずにキラが敵対して艦で浮く……人生の悲哀を感じますね

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:45:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています