なァトラ男、ベッジと同盟組んでみて思ったんだけどよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:49:46

    本来同盟ってあぁいうビジネス……ライフ…?だっけ…?な関係だろ?
    やっぱおれ達って友達じゃねェか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:50:52

    これは自由を求めるルフィですわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:53:20

    ライフじゃなくてライク、
    ビジネスライクだ麦わら屋
    そんなことより醤油取ってくれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:55:24

    >>3

    仲良しかよ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:55:32

    >>3

    どっちかというとお前の方が近いだろ

    しょうがないな(びよーん)

    ほら

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:55:45

    トラ男ー
    お前んとこの奴とももう友達になったぞ!シシシシ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:02:24

    >>6

    ほのぼのしすぎてる... さすが麦わら屋

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:04:53

    それはそれとして海賊王を競うライバルなのがよい
    今週のキッドとローにはなんか意地を感じる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:07:52

    >>8

    過度に馴れ合うわけじゃないけどもう立派な戦友って感じがいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:10:00

    多分ルフィトラ男キザ男は
    自分の知らないところでこの中の誰かの訃報とか流れてきたら
    過度に消沈したりはしないけどそれなりに悲しくなるところまでは来てそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:51:37

    いや、だからおれとしてはああいう関係で接するつもりなんだが……

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:52:40

    誰か忘れてないか

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:56:04

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています