これタフ以外でやったらめちゃくちゃ荒れるだろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:02:12

    タフだから荒れないけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:03:03

    当たり前すぎてかける言葉もねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:03:08

    今までそういう素振り全くなかったキャラに唐突にそういう過去生やしてその過去がストーリーに全く生かされないってもしかして猿展開なんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:03:27

    そんなに可愛くないし存在感も無いからどのマンガでも荒れないと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:03:53

    そもそもヒロインっぽいのがいきなり消えてる時点で今更なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:04:01

    じゃーん、同じような過去持ちでも人気キャラ連れてきたで

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:04:29

    (おれのコメント)
    ハッキリ言ってニコライはメチャクチャ期待はずれ。
    せっかくだしニコライには優希ちゃんに禁断のレイプッ!2度打ちをしてほしかったのに
    下着姿に剥くことすらしないなんて話になんねーよ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:20:32

    大したもんじゃないでしょヒロインレ〇プなんて

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:21:39

    >>6

    ぐだのものやで

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:22:06

    >>8

    ベッドの上でもない草原で何処からこんな音が鳴るんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:23:27

    >>10

    挿入音だと言っておろうが!

    先生ェの草であろうが!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:23:32

    >>6

    こら桜

    お前誰のおかげで学校いけてると思ってるんだ あん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:24:24

    【悲報】タフのヒロインがレイプされて炎上みたいなまとめあったはずっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:24:36

    >>6

    うそつけっ

    男キャラよりランキング低かったやんけっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:25:33

    逆にタフでやったら大炎上することを教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:25:35

    定期的にレイプ描写が挟まれる人気ヒロインとしてお墨付きを頂いている

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:26:13

    >>15

    政治

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:27:50

    >>15

    鬼龍の弱体化

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:28:46

    >>7

    キー坊に殺人させるわけにもいかないから仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:29:31

    >>6

    当時は処女じゃないからと不人気だった子やん、元気しとん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:30:29

    尻丸ってこの前だっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:33:50

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:34:43

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:35:12

    >>15

    マネモブのノリを持ち込む

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:36:52

    エアリスはですねぇ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:09:37

    彼岸島だとユキもレイプされてたっスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:11:30

    >>6

    だが僕を恨むのは筋違いだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:14:08

    これ以降処女の未亡人とかいう存在が出てきたりとエロゲー界に深すぎるトラウマを刻んだ元凶なんだよね、酷くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:15:00

    も…もうすぐこの猿空間ともお別れだ
    鬼龍に優希ちゃんを回収してもらうんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:24:50

    優希ちゃんもこのまま猿空間いきしそうだと思っているのは俺なんだよね
    すみません、もうほぼ猿空間に居るんです。

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:24:55

    お言葉ですが炎上するほどの盛りあがりも真剣に読んだら熱量ある人も少ないだけですよ

    炎上いうならもっと昔に炎上して今はもう歴戦のマネモブしか残ってないんだくやしか

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:43:08

    レイプのバーゲンセールみたいな漫画

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:49:34

    >>16

    心が清らかを超えた清らかだから体はどうでもいいってオタクに言わせたアイドルの極みなんだよね

    凄い

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:50:23

    …いやこの優希ちゃんレ回はわりと荒れたと思うんや
    「どうせこの先この設定が意味ないだろ猿」って

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:50:43
  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:52:01

    >>7

    (MMA3兄弟のコメント)

    男女平等に凌辱って伏線はっておいてアランを犯さないんだからストラーンヌイは話になんねーよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:59:44

    >>21

    過去編(この辺で尻丸)→ブラッドカーニバル編→エリア52編→四大幻獣編→5vs5マッチ編→(この辺で優希ちゃんレイプ暴露)→コンテナコロ・シアム編 って感じなんでかなり前っスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:07:08

    >>16

    あのぅ自分未読蛆虫なんすけどこ...これ死んでるんじゃないんすか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:09:21

    レイプが手癖になってるみたいなコメントを他所で見た覚えがある

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:13:00

    >>38

    絵面がシュールなだけで生きてるから安心するのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:15:13

    >>6

    こ・・・こいつの場合レイプどころの騒ぎじゃないですよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:18:25

    刃牙の梢がレ〇プッされたら荒れるっスかね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:30:52

    >>42

    アイツでたつ男はすごいって言われるだけなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:42:55

    >>34

    設定どころか存在が消えたんスけど...

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:15:37

    そもそもタフにオトン以外のヒロインなど必要か?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:19:33

    >>8

    >>10

    初めて見たけど爆笑した

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:22:23

    骸が痴王にレ◯プされてたら荒れる?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:25:56

    >>42

    梢って刃牙道とかでも出てるんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:28:48

    優希ちゃんが鬼龍にビンタしてブチ切れながらど正論をぶつけるシーンで好感度が上がったのは俺なんだよね

    その後にビンタされたおじさんが嬉しそうに語り出すのじわじわくるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:29:34

    元々いてもいなくてもどっちでもいい存在感の子だったからここの掲示板がなかった頃の他所のタフスレの当時の感想でも「ありがちな悲しき猿過去でつまんねーよ」で落ち着いてたんだよね、酷くない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:55:08

    >>28

    彼氏いるのに他の男と遊びにいきまくって振られるというメ超メヒロインをなんで出したんスかね

    普通に七瀬と夕璃をメインヒロインにすればよかったと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています