3日前にプロセカ始めた俺が衝撃を受けたもの

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:50:34

    KAITOお前いいやつだな!?うろたんだーのイメージしかなかったからやべーやつとしか思ってなかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:52:50

    そもそもDIVAの時点で公式的にはこんな感じだったと思うぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:52:58

    いやまあボカロは好き勝手キャラ付けされるものなので

    まあ一時期KAITOへの風評被害凄かったけども

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:53:40

    始める時期が2ヶ月ほど早かったらな……

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:54:24

    各セカイのKAITO良いぞ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:55:28

    >>5

    KAITOいるのワンダーランズだけじゃないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:56:17

    うろたんだーが特殊というか・・・
    デフォ衣装だと公式でも二次創作でもだいたい良いお兄さん

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:57:29

    俺はしねばいいのにのイメージしかなかったぜ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:58:53

    カンタレラとか有名曲だと思ってたけどそんなになんだな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:59:07

    >>6

    今のところビビバスとレオニにもいる それぞれ性格が個性豊か

    恐らく今後他のセカイにも増えてくと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:59:29

    よかった……卑怯の限りを尽くしてハチスズメなKAITOはいないんだね
    収録される可能性あるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:00:50

    >>10

    ワンダーランズしかまだ見れて無いんだ……早く他のストーリーも見たい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:04:22

    >>12

    ユニットストーリーに出てくるKAITOはワンダーランズ×ショウタイムのKAITO(初期実装)だけなんだけど

    ビビバスとレオニのはその後のイベントストーリーの中で追加で新しく出てくる

    割と長い道のりだけど是非見てほしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:11:11

    レオニカイトもうお前メガネかけろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:21:56

    ワンダーランズ凄い良い……今はイベントのキーストーリー見てるんだけど凄い良い……良さみが深い

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:28:18

    レオニカイトはいいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:28:57

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:30:45

    >>11

    多分実装フラグは立ってるはず(ロード中の一コマ漫画とセカイでの会話でワンダショKAITOが戦隊モノについて言及してた)

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:39:37

    on the rocksで惚れた青廃としては本当にプロセカできちんとした扱いを受けてよかった
    推しが話題に上がるのは嬉しくもあったけどやっぱりあの扱いじゃね……

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:14:05

    この人アイス食ってる変態じゃなかったのかぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:16:13

    ビビバスKAITOは良いぞ…自由人で良いぞ…
    冬弥誕のバースデーライブで推しになった
    誕生日ケーキつまみ食いして追い出されて悪びれもせずめちゃくちゃ怒られたからね!って笑顔で言う兄さん…好き…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:20:30

    わりと今年はマジでカイトイヤーだからな
    ミクシンフォニーもマジカルミライもKAITO15周年記念でピックアップされてる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:58:23

    プロセカKAITOの何が良いってワンダショで最初に頼れるお兄さんとして出してからビビバス、レオニと変化球投げてるので安心感がデカい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:23:04

    >>22

    セカイシンフォニーもサプライズでシネマとトンデモワンダーズやってたぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:45:07

    ワンダショのワンダーマジカルショウタイム見たけど良かった……良さみが深すぎる……泣いた

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:00:02

    変態キャラやネタキャラもまあKAITOの一側面として受け入れてるしうろたんだーとかもなんだかんだで好きだけどさ、普通に良い曲や優しい性格付けとかもあるのにそれを無視して変態不憫扱い当たり前みたいな態度でキャッキャしてる輩とは関わりたくないから良くも悪くも影響力の強い公式でそういうアクの強いものは扱ってほしくないって想いが強くなるんだわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:09:36

    各セカイでのキャラ付け曖昧なバチャもいるなぁと思うけど
    穏やかで頼りになる好青年お兄さんダショKAITOをしっかり印象付けてからのチャラ系ビビKAITO、陰キャ系レオKAITOってキャラ付けはわりと完璧な配分だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:14:25

    KAITOもがくぽもなんか一時期扱い悪かったよなあなんでなんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:16:16

    プロセカで昔の認識のまま止まってたKAITOが復権されてて嬉しい…
    だからもっと曲増やして♡

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:19:42

    『トンデモワンダーズ』feat.初音ミク (+KAITO) / sasakure.‌UK

    トンデモワンダーズがそろそろ600万再生なことをお前に教える

    低音で支えるように響くKAITOほんとすき

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:22:18

    ダショKAITOさん、めちゃくちゃ良い人だし優しいし好きなんだけどそれはそうとしてMEIKOさんとルカさんに絡まれてるの羨まけしからんのですよ。後このイラストでMEIKOさんとKAITO兄さんで手が全然違うの好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:51:19

    モモジャンカイトはレンとユニット組むような正統派イケメンアイドルなんだろうなとは思う
    ニーゴカイトは瑞希関係で重要な役割果たしそうだから予想もつかないししばらく後かもな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています