おも…つま…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:36:26

    つまらなくないけど流石になげーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:37:44

    やっぱりカイジは沼で終わるべきだったよねパパ
    あっ今TOUGHもTOUGHで終われば良いって思ったでしょ 
    龍継は龍継で好きだけどワシもそう思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:37:45

    面白さというカルピス一滴を東京ドーム1杯分くらいに埋めたくらいにはおもしれーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:38:03

    えっまだ逃げてるんですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:40:54

    >>4

    遠藤釈明編で数ヶ月は取られそうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:41:15

    ワンポーカー編の始まりが2013年で逃亡編が2017年なのに驚いたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:42:42

    >>2

    そう考えるとアニメはめちゃくちゃ綺麗に終わったよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:43:33

    >>4

    ただでさえ龍継ぐ並のテンポなのにそこに隔週っていう地獄なんだ

    どうせもう並行連載無くて暇なんだから週間に戻してくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:43:47

    ウム…このままグダグダ行くとアカギと似たような終わり方になりえるんだなァ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:44:13

    そもそもこの作者まともに終わらせた作品の方がレアなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:44:18

    なにっ
    スピンオフのほうが面白い

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:44:33

    (話が)すすまねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:44:39

    劣化した漫画としてお墨付きをいただいている漫画の中では大分マシな方だよね、パパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:46:00

    勝ち金没収までの理屈はまだ百歩譲ってわかるんだ
    ノーゲーム扱いになるのにカイジ側の掛け金まで没収するつもりなのマジで意味わからないんスけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:46:22

    >>13

    トネガワやハンチョウなどのスピンオフ作品のおかげだと思われるが・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:47:40

    >>14

    帝愛はルール無用だろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:48:13

    なんだかんだキャラのリアクションの面白さで見られる漫画ではあるよね
    ストーリーの話はするなワシはめちゃくちゃ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:49:47

    別に最近のも愚弄されるほどのものじゃないっスね
    ハンチョウと比べた場合…?ククク…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:50:10

    福本は打ち切られた作品の方が綺麗にまとまってて完成度高くなるんだよね
    皮肉じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:51:23

    >>15

    イチジョウも面白いと思ってるのは俺なんだよね

    そろそろ帝愛入りそうだしなっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:52:04

    少数派かもしれないけど沼の時はその気になれば全部の金を取れたのに
    おっちゃんの金は取らなかったりカイジの金も利子以上の額は取らないくらいには
    カイジ達に情があった遠藤が敵に回るのはショックだったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:54:27

    正直遠藤の会長謁見はめちゃくちゃ読んでてハラハラしてるのが俺なんだよね
    まあカイジに求めてるのはこんなんじゃないんやけどなブッヘヘヘッヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:08:25

    海外に逃げるにしても、空港で2〜3時間足止めくらうと思うんスけど、どうするつもりなんスかね
    最近読んでなくて勝手に入ってくる情報しか知らないからもう解決してたらごめんなあっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:41:39

    >>21

    おっちゃんに血のマニキュアしようとしてたシーンはショックでしたね…本気でね…


    ていうか遠藤も無事高飛びしてハッピーハッピーやんけじゃなかったんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:51:18

    「1000万円ごとに作ってる通帳」はいかにもギャンブルのチップ代わりに使われそうな感じもするけどどうなんすかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:50:23

    もしかして作者は死ぬまで引き延ばすつもりなんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:08:47

    福本先生はあの板垣先生と仲がよくお互いの漫画がまだまだこれからですね!と励ましのメッセージを送るほどだとか
    タフのほうはなんか作者同士で仲のいいエピソードあるん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:10:26

    和也倒したから今度こそ会長と戦うと思ったのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:23:28

    >>25

    まあ最終的には会長に捕まるけど通帳掛けてギャンブルするって展開に持っていきたいんじゃないスかね?

    そうなるとギャンブルの内容が思いつかないから引き延ばしてるんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています