悪魔を超えた悪魔ほむら

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:36:55

    ウ…ウソやろ こんなことが…こんな終わり方が許されていいのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:47:18

    まどかから見た悪魔ほむらが異常者でしかないんスけど…いいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:49:43

    ほむらからしてもなんやアルティメット化ってワシゃ知らんで、だからマイペンライ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:51:39

    >>2

    怒らないでくださいね

    ほむらの根底には出会った最初からまどかへの羨望と劣等感があったんです

    ほむらの願いの本質は「まどかになりたい」なんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:54:03

    確かにクレイジーサイコレズだ…でもこれ本当にクレイジーサイコレズかな?いやそういう要素はあるけど…あれ?これクレイジーサイコレズなのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:04:09

    お前は静かに寄り添って何処へも行かないで窓辺で囀ずるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:17:40

    激えろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:18:57

    >>1

    だから続編を作るんだろっ

    なにっ もう叛逆から9年以上経ってるっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:20:50

    >>8

    私のこのワルプルギスの廻天はいつ公開されるんですか?

    も…もう一年以上何の情報もなくて頭がおかしくなってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:23:22

    >>8

    そうですね 作っているとそう信じたいですね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:57:23

    でもオレほむらの行動は良いとも悪いとも言えないけど少なくとも鹿目まどかという存在に対してはエゴだったと思うんだよね まどかが自分の人生を犠牲にしてまで叶えたことを踏みにじったわけでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:59:58

    でも俺転校生のことが嫌いになれないんだよね
    不安定な世界ではあるけど確かにみんな望んでいたことでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:02:01

    >>12

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:52:19

    >>5

    愛よ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:53:10

    30歳スピンオフで弟と結婚してて笑ったんだよね....
    怖いのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:53:57

    >>14

    織莉子

    「はーっほむらよ 死 ね !」

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:56:08

    みんなの願いを叶えたんだァ
    約束通り幸せに暮らしてもらおうかァ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:58:26

    >>15

    おねショタだと考えられるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:00:15

    >>11

    待てよ。そもそもの話としてまどか自体がほむらの願いを踏み躙っているからまどかのエゴをエゴで返した形になるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:51:33

    >>2

    今日会ったばかりの人が急に抱きついてきたり変な質問してきたり自分のつけてるリボンをはずしてつけさせてきたりするんだ これはもう恐怖だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:54:01

    >>9

    >>10

    脚本は8年前に終わってるらしいっスね

    あとは作画とかだけなのに、どうしてこんなに長いのん…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています