針って現環境どんくらいの強さ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:37:02

    メカフットぐらい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:37:35

    針というよりはツボだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:38:07

    というか点穴が強くなり過ぎなんだよね
    バースト・ハートが無ければこの技も生まれることは無かったんだ 悔しか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:39:30

    陳ジイってまだ生きてる?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:39:35

    死神調教師に防がれるし武器的には雑魚の部類にはいる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:40:39

    刺せば勝ち

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:41:21

    不意打ちじゃないと通用しないし微妙
    ただ決まるとどんな相手でもワンパンな辺りメ蚊と同じ扱いじゃないスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:41:25

    針はだめだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:41:35

    >>5

    針が強いというより点穴にヒットした時の効果が強いな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:45:21

    攻撃力1なの

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:10:30

    >>10

    針坊は本スレに帰りやがれっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:14:36

    Gkドラゴン>トダー>尊鷹キー坊>針>おとん>ルーセー>>>>>>>>>>>>>>>>>>>おぢさん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:38:26

    >>10

    なのエルフは絶対に入れるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:23:29

    持ってることがわかりづらくて1mmでもズレると効果激減っていう初見殺し特化なんで2度めは無さそうっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:30:48

    ぶっちゃけ真正面からだと死神調教師にすら容易く防がれるし武器としては微妙じゃないスか?
    不意打ちで急所に当てられるって前提なら別に針じゃなくて素手でも致命打を与えられると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:57:24

    ジャブ程度の力で良くてリーチが数cm伸びるわけだからそこはけっこう違うっスよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:38:25

    鬼龍が針(もといツボ押し)が得意なのはTOUGHからなのね
    まあ今までは針使わなくても殆どの敵に勝ててたんだけどなブヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:22:30

    利点が相手を必要以上に痛めつけることなく戦闘不能に陥れることだからタフ世界だとマジで微妙っスね

    陳爺のキセル針はデバフとしてそれなりに機能したけど結局は滾るモード鬼龍を誘発させただけだったんだ
    ハゲる以外に不利益を与えられなかったと書くとそれはそれで怖い技だったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています