こら翔平!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:51:48

    お前誰のおかげで五体満足で野球ができてると思ってんだ? あーん

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:54:56

    イッ…ペイ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:55:21

    栗山さん……

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:55:58

    翔ゲイは絶対に流行らせるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:57:15

    実際他の球団は二刀流ダメ!で矯正しようとしたところをなんでもいいですよ。で拾ったのが栗山だからガチでその通りなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:59:43

    >>5

    本人が直接メジャー行こうとしたのを二刀流持ち出して引き留めたからマジで功労者なんだよね 凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:00:24

    わかりましたから・・・オレ野球やってますから

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:02:06

    うむ…二刀流を理解してくれた指導者が日本代表監督になったら出場表明したくなるのも道理なんだ
    しっかり絆が深まっとるやん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:07:08

    ファンからは気持ち悪いけど有能と評価され
    アンチからは有能だけど気持ち悪いと評価される男
    偉大なる実質彼岸島監督 栗山

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:10:15

    >>7

    なにっ マー君っ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:10:30

    栗山が居なくても大谷は一流選手になってたと思うけど
    栗山が居なかったら今の二刀流大谷は居なかったんだよね、凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:12:49

    メジャーに行こうとしていた大谷を二刀流提案で射止めて大谷がメジャーで素晴らしい二刀流選手になるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:14:57

    栗山英樹「ダル、一生に一度で良いからメンバー欄にお前の名前書かせてくれ」
    かっこいいぜ栗山監督よ。アメリカまで来てこの殺し文句俺が女なら股を濡らすね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:15:54

    はーっ 大谷と丸太の木の小屋で暮らしたいのぉ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:18:40

    流石は国立大学出てるだけのことあるっスよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:22:11

    子供にも慕われる聖人としてお墨付きをいただいている

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:25:31

    栗山政権末期は正直gdgdで批判も多かったスけど
    前半は間違いなく有能だったし後半のマイナスも大谷を自由に育てて二刀流をやらせただけでお釣りがくるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:27:59

    >>17

    少なくとも日本一を獲っただけで十分名将の部類に数えられると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:27:56

    こらマネモブ!お前ら誰のおかげで二刀流・翔平を楽しめてると思ってんだ あん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:37:12

    >>19

    オオ…タニ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:30:52

    異 常 選 手 愛 者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています