おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part362【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:05:15
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part361【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:14:42

    立て乙
    2なら食事会で

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:15:25

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:16:17

    >>2

    追記、トレーナー同士でも担当とのでも

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:16:42

    たておつめぇ
    動物の毛って触ると想像よりゴワゴワしてることあるよね
    カワウソ撫でて愕然とした記憶がある

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:16:45

    野生のねいとれがあらわれた…(結構な荒れ模様のレースだった)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:19:36

    低BMI十刃(即身仏能力の高い順)
    なおタバコだけマジで突き抜けて低い

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:21:19

    >>7

    ウララトレは入院していることを考えるとやはりタバコは入院させるべきでは?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:22:42

    >>7

    タバコは殿堂としてさ

    他の9人も大概…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:24:40

    セイトレマルトレ良かったな即身仏スリーから脱出だ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:26:22

    こりゃあボノトレ&ヒシアケボノ&ユキノビジンによるトレセン学園大芋煮会をするしかあるまい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:27:19

    ファルトレはモデル二人の3サイズの細い方採用してさらに胸を1cm削っただけなので俺は悪くない

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:28:10

    >>6

    マックやゴルシ、クリークと違ってあんまり事故に加担しないイメージあるネイチャだけにこれは野生の何かを感じる……

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:29:11

    シチトレも確かモデル体型目指して作られてたような気がするしファルシチがボーダーでは?

    つまりウラトレとタバコ…ウラトレさんは入院してると考えるとやっぱりタバコ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:30:43

    >>13

    クラシック有馬だから問題はなかったけど結局URA決勝でも2位につけてきたからこいつ実はライバルだな?ってなってた

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:37:57

    トレーナー達の部屋の内装とか気になるな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:38:09

    推定体重順もBMIで一瞬でわかるタバコ
    ちなみに
    サトトレ
    ブルトレ
    ウラトレ
    タバコカフェトレ
    マルトレ
    マベトレ
    ファルトレ(蒼)
    セイトレ
    オペトレ
    シチトレ
    クリトレ(小)
    フラトレ
    の順

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:43:09

    >>16

    ドベトレ放浪記でチラッと情報が出てるトレーナーは居るね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:43:32

    ウラトレはヘリトレの見立てで全盛期三歩手前といった感じ
    きっとリャイトレのマッスルに当てられて二歩手前まで行ってるかもしれない(予定は未定)

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:45:08

    ウラトレ先生が思った以上に推定体重低くて驚いてる
    心配になってきた

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:46:11

    やっぱりタバコだけやべーって!
    正直どうしてそこまで…
    身長補正考えるとファルトレとサトトレも大概だけどさ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:46:26

    こんなウラトレ先生だがカレー大会の審査員として全員分のカレーを食べて審査できる健啖家なのだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:49:14

    >>22

    マヤボノが大悶絶してる中ひーで済ませる強者

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:50:36

    まぁこれ推定体重だからね
    もしかしたら目に見えない筋肉があったりするかもわからんからね
    タバコは太れ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:51:59

    >>12

    身長的に1cm盛ってもいいくらいなのに逆に削ったのは性癖ですか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:54:39

    リャイトレ「マッスル! まず太るためにも基盤となる筋肉がそこそこないとそもそも太れないのだ!故にマッスルして筋肉を鍛えるマッスルぞ!」

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:54:59

    >>7

    サトトレの推定体重が間違っていたのでBMIではフラトレとサトトレの順位が入れ替わったことをお知らせします

    あ、体重ランキングは依然最軽量です

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:55:51

    おはようございます 140-90-55-80
    無から湧いて出た出遅れハロウィンSSを投げてもよろしいでしょうか……?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:56:20

    >>28

    どうぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:56:46

    >>24

    流石にサトファルトレは走ってる以上筋肉はあるはず…

    >>27

    把握、でもやばいことに変わりは…

    >>28

    いいぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:56:48

    >>28

    ヨシ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:56:56

    Q.オペトレは体調大丈夫なんですか?
    A.寸分違わず完璧な調整ですわ
     でも冬は寒いのでよく縮こまってますわよ

  • 33教官ちゃん奮闘記(仮)21/11/02(火) 10:57:58

    ハレの日が過ぎればケの日が来るのは当然で、それを惜しむ者はトレセン広しと言えど多くはないだろう。走ることを本分とするエリート達は狂乱怒濤の一日をつつがなく終えて、明日のトレーニングに備えるのだ。

    それはそれとしてイベントは片付けまでがイベントである。トレセンの誇る一般職員達はクリスマスほどではないとはいえ煌びやかに装飾された学園内に落ち着きを取り戻すべく、夜遅くまで撤去作業を行っていた。

    当然一職員である彼女───自らを『教官』と名乗るウマ娘も参加しており、例に漏れず回収用のバスケットを色とりどりの装飾品で溢れんばかりにしている。
    一旦中身を空にするべきか、いやこの先の区画まで終わらせた方が効率的だ、などと鈍くなりつつある脳髄に電気を走らせる彼女に救いの手を差し伸べられる者がいた。

    「せんぱいっ!」
    「うぉ……新人ちゃんでありますか。お疲れ様であります」
    「お疲れ様です! こっちはあと向こうだけですよね? わたしも手伝います!」

    新人ちゃんである。未だに担当を得られていない彼女にスカウト活動の合間に出来そうな仕事を斡旋していたこともあり、教官ちゃんは新人ちゃんからそこそこ慕われていた。名前が似てるのも関係してるかもしれない。

    職員皆疲弊する中でのエネルギッシュな立ち振舞いにやはり若さか、いや肉体的には自分も若いのだがなどと年配特有の思考を空転させる教官ちゃんを置き去りにしてずんずん歩いていく新人ちゃん。お揃いのバスケットには幾分か余裕があり、教官ちゃんのモノと合わせれば次の区画までならまあ回収できるだろうという判断だった。

    かくして二人きりでの作業である。世間話のターンがやってきた。

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:58:11

    このレスは削除されています

  • 35教官ちゃん奮闘記(仮)21/11/02(火) 11:00:12

    「仕事には慣れてきたでありますか?」
    「お陰様でけっこう出来るようになってきました。同期の方とも仲良くなれましたし、ここからって感じです!」
    「重畳であります。して、スカウト活動の方は……」
    「……」
    「……HAHAHA」

    踏んではいけなかったらしい。無言で項垂れる新人ちゃんに教官ちゃんは大いに戸惑った。そもそもスカウトが上手く行っていればこの作業には参加していないのだから自明なのである、教官ちゃんの失態であった。

    しかし新人ちゃんの次の一言は、彼女のスカウト活動のテンプレートを知らない教官ちゃんにとっては意外なものであった。

    「わたし……その、ウマ娘になったトレーナーさんにばかり声をかけちゃうんです……」

    これには教官ちゃんも手の平を額に当てて天を仰いだ。何ということだ。運がいいのか悪いのか、人脈作れてる辺りアタリではあるのだが───実際有望そうな新人トレーナーとして話題に挙がっている───しかしスカウト成功確率0%の輩を引き続けているのは嗚呼無情の一言である。そしてこれに関して教官ちゃんに出来そうな助言はない。なにせ自分もその口なのだし。

    「……ずっとトレーナーさんに声かけちゃってるのって、わたし、やっぱり見る目がないってことですよね……」
    「いや全く逆だ、アナタはきっと『魔女』に並べる」

    思わずといった口調であった。きょとんとする新人ちゃんを見て一瞬どう対応すべきか思考を巡らせたが、教官ちゃんはええい知らんこの子なら多分大丈夫だろうと平時のロールプレイングを投げ捨てて捲し立てた。

    「ウマ娘になってる連中は総じて優秀だ、指導でも走る方でも、つまりアナタはレース強者を当て続けてるんだ、それもほとんどの場合走る姿すら見ていないだろうに」
    「……」
    「アナタの目は本物だ。必要なら保証もするし太鼓判も押す、アナタが自分に見合う担当を探せるよう、私は支援を惜しまない」
    「……」
    「……であります。もっとも、一教官に何が出来るのだという話ではありますが」

    しばらく無言の時間が続く。それはそうだろう、唐突にキャラ変して何やら喚いてきたら誰だって困惑する、ジッサイ教官ちゃんは許されるならこの場から逃げ出したかった。

  • 36教官ちゃん奮闘記(仮)21/11/02(火) 11:02:01

    しかし、

    「……その、教官さんは、わたしに期待してくれてるんですよね」

    おずおずと、躊躇いがちに零れた言葉に首肯を返す。才なき身として、他人の才の輝きを見る目は養ってきたつもりだった。
    新人ちゃんは何事かを口の中で反復してから、ほんのりと頬を染めて、

    「なら、そのう、正直よくわからなかったんですけど……がんばって、自分を信じてみます」

    そう口にして、はにかむように笑うのでした。



     

    「……ああ、しまった。ひとつだけ、嘘をついてしまったであります」

    その後。
    新人ちゃんと作業を終わらせ、笑顔で見送ってから。
    誰もいない場所でひとり、教官ちゃんは呟きます。

    『───ウマ娘になってる連中は総じて、』

    「まあ、皆さん優秀ですし、大丈夫でしょう。何事にも例外はあるということで、どうか」

    ゆらり、ゆらりとしっぽを揺らして、ウマ娘の教官は笑うのでした。

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:04:23

    教官ちゃんと新人ちゃんのハロウィン後片付けでした! 新人ちゃんをお借りしましたがエミュが不安なので先に腹を切っておきます!(先読み)

    >>36

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:05:54

    >>37

    教官ちゃんいいキャラしてるなあ

    ところで魔女って誰だっけ…キタトレ?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:06:55

    >>38

    多分ウラトレ

    ただ二代目になる可能性は否定しない

    >>37

    キタトレの評価も言わせれば良かったかな?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:08:19

    やっぱ異名は頻繁に出てくるワードじゃないとパッと出ないなあ…難しいね

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:10:36

    新人ちゃんって唯一全員に対して後輩できるキャラだってのに今更気付いた

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:10:48

    >>40

    魔女もウラトレとキタトレの二人分被ってるしな…

    いやどちらも魔女の名の通りだけどさ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:11:00

    >>39

    キタトレの人!! その節はありがとうございました!

    教官ちゃんの教官エミュが途切れるのはウラトレさん、じじぴ、オペトレさん以外だと新人ちゃんくらいと設定していますので全然大丈夫です! 想定していた立ち回りをさせていただけていて大変感謝しております!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:11:06

    >>37

    教官ちゃん、本当にいいキャラしていますね

    新人ちゃんへの言葉もすごくよかった。今後も教官ちゃんのはもっと見てみたいですね

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:12:51

    >>43

    いえいえ、使いたかっただけですので

    …しかし新人ちゃん担当どうなるんだろうね?今いるキャラだとナトリちゃんしか…

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:20:03

    (最近気が付いたけどキントレは最近20になったくらいらしいのでめちゃくちゃ新人だった

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:24:08

    >>46

    …大丈夫かそれ?

    20って他にいないよな?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:24:21

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:25:03

    >>46

    成人したてのトレーナーがアプリとほぼ同じ出会いと経験をしてクラシック秋口にTSしてあんな体形になったの?

    そりゃ色々壊れる

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:25:45

    >>46

    …20になったばっかの新人が2年目の間で六冠かつ全距離GI制覇とかマジぃ?

    一流じゃん

    一流だったわ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:26:58

    っぱじじピの貫禄すごいなって

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:31:45

    >>46

    嘘でしょ、あの一流トレーナー、20歳だったの……

    それで六冠って、一流だわ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:34:59

    (まぁ高卒ってのも不自然だし扱いは22歳くらいでもいいかも)

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:36:26

    まあ高校じゃなくて4年くらいの専門学校の可能性もあるしねえ。そちら経由で資格を取る→トレセンに採用で19歳くらいからスタートっていう可能性もないではない(これだと21くらいになりそうだけど)

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:42:23

    >>45

    元々教官ちゃんは新人ちゃんの担当ウマ娘を想定して作成しているので、もしかしたらもしかするかもしれません。

    いちおうがんばったウララちゃんと鍔迫り合い出来る程度のスペックでは……ある……と思いたいですね……

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:46:10

    >>55

    頑張ったウララと同等は普通にやべー奴なのでは?

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:47:55

    >>55

    それもう最高ランクなんですよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:48:29

    >>55

    (頑張ったウララと鍔迫り合いできるなら充分過ぎるのでは?)

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:53:34

    >>56

    >>57

    >>58

    このスレの異常さを物語るレス群

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:54:55

    >>59

    まあ一番やべーからな…

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:56:54

    ヤベー奴しか居ないんだよなあ・・・・・・・

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:57:01

    ぶっちゃけ下手するとどのウマよりも強い可能性あるからねここのハルウララ……

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:57:22

    >>55

    頑張ったウララちゃんと同等はもう最高ランクすぎるんですが

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:58:00

    いつかの時、完璧なる逃亡者サイレンスアサヒに立ち塞がる新人ちゃん概念を見て癖を感じてしまったのと、新人ちゃんのトレーナーになった理由がウララちゃんに憧れてだったので、教官ちゃんはあらゆる体裁を投げ捨てた場合けっこう強い子にしています。あくまで設定だけですが『ヒト息子一等賞』です

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:01:03

    正直ハルウララ頑張るだからドバイとBCとペガサスで17万ぐらい稼いでいると思ってるけどそれでも頭おかしいな……

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:01:26

    >>64

    まあ分からんでもない。

    もうちょいナーフ調整しても大丈夫だと思うが。

    てかリトルココンとかと同じぐらいでもいけると思うよ?

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:02:56

    できたのであげる

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:03:53

    >>67

    緑…!

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:08:40

    >>67

    キタトレの戦闘力高杉晋作

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:10:03

    >>67

    乳 武 海

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:11:06

    >>67

    もしかして:キントレとシャカトレは言うほど頭サイゲではない

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:12:21

    >>71

    お前の脳は言うっちまうにやられちまった……

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:12:23

    ケツは逆にすべてにおいて左端
    おいたわしやケツ上

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:12:26

    >>71

    目を覚ませ

    145以下のD,Eは相当だ

    でもメスドラフと言うには足りないのも事実

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:12:36

    >>71

    しっかりいたせー!!

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:13:45

    >>73

    となりに蒼が寄り添ってくれてるから……

    傷 の 舐 め あ い

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:15:50

    私には理性があった
    あのころの私は躊躇した
    だから頭サイゲにしようとしつつもシャカトレのBを控えめ(当社比)にしてしまったんだ
    私は……何を……

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:16:05

    乳武海は芝生える

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:16:52

    >>74

    しってるかえる

    キントレは尻が85で頭サイゲ組だとリウトレ並んでトップタイなんだ


    つまりボンキュッボンがヤバい

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:17:02

    >>77

    自信を持て

    それがお前のロジカルだったんだ

    もしかしたらそれが7cmの差だったかもしれんが

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:17:11

    >>76

    そういえば蒼と身長同じなんだな……

    162cmは貧乳族の村なの?

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:17:52

    >>80

    そうか

    84に7盛れば91……頭サイゲだったんだ

    私こそ7cmに届かない人間だったんだ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:17:52

    リウトレがかなり追走仕掛けてきてるけどいまだに頭サイゲにおいてタイトレが右端なのはやっぱこいつ攻撃力3000の系譜だろ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:19:06

    こうしてみるとマクトレって胸ちっさいんだな
    マックイーンどう思う

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:19:15

    >>82

    また変な繋がりができてる…

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:19:45

    なんなの?元凶はそういう星の下にでも生まれてきたの?

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:20:09

    やっぱり頭サイゲじゃないパウリやサトがおかしいだけなのでは?
    ボ訝

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:20:54

    >>79

    86-58-85とはデレマスで言えば音葉さん,ケツ3cmの誤差を許して有名処をひっぱってくればあの初代シンデレラガール十時愛梨に匹敵するんだ

    そしてそれぞれ身長は172cm,161cm。キントレは140cmだ

    一流だな……

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:21:24

    頭サイゲを基準に考えるなっておばあちゃんが言ってた

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:21:35

    ウララトレって長期入院してたんだ…(Wiki見てきた)

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:22:26

    >>87

    こんなに低身長が盛られてる。低身長は巨乳ですか?おかしいと思いませんか?あなた。

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:22:30

    頭サイゲが神みたいなとこあるからな...

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:23:03

    >>92

    そうかな………そうかも………

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:24:37

    >>86

    わからない……こじつけが上手いだけかもしれん……

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:25:06

    こじつけ力は大事

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:25:55

    みんなもこじつけでキャラを立たせよう!(最悪)

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:26:29

    こじつけで変な設定が生えかけて難色示された経緯があるのをお忘れか()

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:26:38

    こじつけというかなんか繋がっていくというか

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:26:43

    はなからデカすぎてナチュラルにハブられてる202よ。彼女が何を侮辱したって言うんですか!

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:27:16

    >>93

    最初期に三女神がタイトレのスリーサイズは私達のせいじゃないとか言ってた気がするからあそこだけは頭サイゲが関与してる説がある

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:28:51

    >>99

    外れ値すぎてグラフがちっちゃくなるんじゃい!!!!!

    太陽系比較だっていってんのにアルデバラン持ってくんじゃねぇ!

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:28:58

    乳武海、とあるなら王下七武海の集合絵とかを当てはめたくなってきますね

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:29:26

    皆様、本日11月2日はタイツの日らしいです。

    タイツ…タイツ…!テイトレ!タイツ履いて!DK組でタイツ履いて足の裏こっちに向けて!(かかり)

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:30:09

    >>90

    長期入院(外出ほぼ自由、食事ほぼ自由、生活ほぼ自由)

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:30:35

    まぁカップ数は比較する表によっては結構前後したりするから
    AAAクラスは知らん、諦メロン

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:31:13

    >>90

    TIPS表示のおかげで分かりやすくなってるね

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:32:33

    低身長の9分の7が乳武海なのおかしいな?

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:32:39

    タキトレの白衣とスカートの内から覗く黒タイツ
    これが優しい保健室の先生やってるんだからトレセン学園は凄いところよ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:32:48

    セルトレって誰だ

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:32:49

    キタトレの扱いに芝
    後頭サイゲは流石原初というか

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:34:32

    頭サイゲにはなれなくても神キラーとか貰ったからセーフセーフ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:34:45

    >>103

    いいねぇ

    見たいねぇ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:35:16

    >>109

    もしかして:ヒシトレとマルトレが重なってそう見える

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:36:44

    >>113

    ヒシトレさん、ほぼ全てで重なってて芝

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:36:47

    >>113

    いわれてみれば確かに絶妙にセルトレに見えてきた

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:38:04

    自爆します!
    太陽系壊れちゃますよ!残念でした!パーッパッパッパ!

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:38:18

    乳武海を除いたらグルトレとルドトレの次に来るのが弟子ピッピなのめちゃくちゃえっちだと思う

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:38:35

    セルトレ
    CV:若本規夫

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:40:17

    >>118

    そもそも担当の子がセルなのでは……?

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:40:42

    フゥン……DK組は左半分、マクトレに至ってはケツ組を抜けば五指に入る
    色気がないなぁあいつら!(とかみんな思ってんだろうなぁ)

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:41:19

    セルゲーム杯(3200km)

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:42:11

    セぇルくぅ~ん どうしたんだぁい? 元気、無いじゃないかぁ 何かあるんなら遠慮無く私に相談してくれたまえよぉ~?

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:42:50

    >>122

    これはタキオンのふりした大泉洋

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:43:37

    いやだよここから新概念生まれるの

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:44:05

    >>121

    まずは舞空術を覚えるところからか……

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:44:43

    駄目だ俺ではアナゴさんが大泉になってしまう

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:45:02

    なんで元のスリーサイズに+10+5+5してるのにそんな下の方なんでしょうね
    分かりませんね

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:47:16

    なんでも噂ではセルトレは腕がちぎれても再生するらしい
    トレセン七不思議の一つ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:47:30

    >>125

    空飛ぶトレーナーは数あれどじじピが空を飛ぶのが一番印象的

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:48:05

    >>127

    元が低すぎる以外の解が無いだろうが

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:49:02

    セルトレは誰を吸収するのか

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:49:04

    何故か若本ボイスでえい、えい、むん
    エイィッ、エイィィィムンッ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:50:01

    >>127

    159-71-54-76

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:50:55

    >>132

    国民的狩猟ゲームのエモートにありそう()

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:50:56

    >>132

    やだよこんなトレーナー

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:51:03

    >>133

    うーんこれはアオハル有数の壁

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:51:48

    「んぅ私のぉウマ娘が…貴様らの担当に勝つたびにぃ…トレーナー諸君にはぇっちなコスプレをしてもらぁう…セルゲームとでも…名付けようか…」

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:51:52

    言うっちまうイメ損男性声優 津田健次郎 若本規夫 あとは?

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:52:10

    >>131

    そもそもヒシトレとマルトレが合体して生まれたからな……

    フュージョンだこれ!?

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:52:27

    >>129

    最後星になったじじピにみんな敬礼するんだよね・・・

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:53:53

    >>135

    この一瞬で元ネタが分かるとは……お主やるな?

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:53:55

    >>135

    三女神狂信者トレーナーきたか

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:56:07

    ここに来てえらく強そうなのを従えたな三女神

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:56:35

    >>141

    ヘルシングは名作だからな・・・・・・・

    そういえばリジェネ持ちだったねこの人

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:57:16

    >>143

    トレーナーだからこっち側では……?

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:58:28

    >>145

    むしろトレーナーと三女神が若干対立気味な現状が異常というか……

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:59:02

    いやそもそも何の話してんのこれ!?

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:59:53

    >>147

    謎のトレーナーセルトレについて

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:00:10

    マルトレ150-75-48-76
    ヒシトレ150-82-54-79
    でだいぶ数値的には違うのに上手く重なったな

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:00:26

    >>148

    そんなやついないでいいんじゃないの()

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:00:36

    本当になんでここにきてセルトレなんて生まれているんですかね

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:01:06

    我らタントレ!!
    タンホイザのトレなり!!

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:01:41

    >>149

    こう見るとマルトレやっぱほっせぇ……

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:03:12

    寒くなってきたし、トレーナーの皆もタイツとか履くのでは

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:03:50

    マルトレのカップ数は痩せ細った腰の数値でバグらされてるだけで実際にはB位なのではと言うのが卒業後マルゼンスキーによって証明されてるから……

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:04:33

    タマは股引きじゃないか?

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:04:42

    厚手の黒タイツを履いたルドトレ……?

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:05:31

    >>157

    なんでお前文字列だけでそんなえっちなんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:07:21

    テイトレタイツ描きたいけどタイツってエッチにするの難しいんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:08:05

    グラスワンダーから借りた黒タイツを履くグラトレ?

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:10:09

    ルドトレの冬服は黒スト〜黒タイツです(デザ担当より)

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:10:23

    >>159

    いやタイツはえっちなんだけどえっちなタイツ表現すると少しめんどくさいんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:10:47

    まぁタイツは割と防寒着として抵抗なく履けるトレーナー多いと思う。パッチとかあるしね…

    …グラトレとかカフェトレとかに寒くない?って聞いて
    「これ暖かいんですよ〜」
    とか言われながら着物チラッと開けて欲しいしロングスカートのカフェトレが風に吹かれて細い足がしっかりと厚めのタイツに覆われてるのを見て頭おかしくなるモブトレになりてぇなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:11:40

    マルトレ「わざわざタイツ履くならヒートテックに厚めのズボンで良くね?」

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:13:45

    グルトレとリウトレは冬でも肌ストです、えっちだしブーツなので

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:16:44

    >>163

    のうみそこわれる

    それでもあいつらならって思ってDK4を見るとタイツだからっていつも以上に油断したブラトレとかガッツリデニールでいつもより足がむちむちに見えるテイトレとかパンツスーツの裾からわずかにタイツが見えるフクトレやマクトレとかがいるんだよね……

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:16:55

    万能の解答「えっちだから」

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:18:14

    >>166

    🤯


    💀👍

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:18:32

    マルトレお前思えばスカート履いたことないな?

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:18:35

    試しに描いてみたけど難しいね

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:20:03

    ルドトレwikiにもおいてるルドトレ立ち絵の黒スト履いてる感は頑張ったと思ってるから見てくれ

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:20:04

    >>166

    「どした?」

    「やーなんか靴の中に石ころがあって痛いんですの」

    脱がれる靴!うっすら見える足の色!破壊されるは万の性癖!

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:23:39

    >>163

    それでグラトレが何かの拍子に「あっ!」って言った後に「タイツが破けてしまいました……」って言うんだよ


    想像しちゃうよね?

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:27:57

    スズトレもグルオグライリウの人に描いてもらった立ち絵だと肌ストやで…

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:29:25

    スズトレちゃんはどうするか悩んだんだ…

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:30:47

    スズトレちゃんは寒けりゃ黒スト黒タイツ履くとは思ってるから…(デザ担当より)

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:32:56

    ん?そういやタバコって短パン素足なんだっけ
    タイツだと凄い事になるのでは?

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:36:16

    タイシン!ルドトレからタイツをもらったんだ!あったかいぞ!
    スカートを履いてタイツを履いたタイトレの姿にタ性壊

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:36:39
  • 180二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:38:43

    >>179

    どうしたブライアン

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:39:03

    カラータイツ履くトレちゃん(特にメス堕ちと元々女トレ勢)はいてもいい

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:39:22

    >>180

    途中送信しちゃった…(´・ω・`)


    オイオイオイ死んだわモブトレ

    って言おうとしてた

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:40:40

    >>181

    私服ならグルトレリウトレは履くとは思ってるんだけどなぁ…カラータイツ

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:41:47

    ファッション誌読んで色々考えてるルドトレはいる

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:42:57

    タイツを見せつけながら「破いて良いよ?」って挑発するトレーナーステークス

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:43:47

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:43:57

    >>185

    一番人気ルドトレ

    二番人気フラトレ

    三番人気シチトレ

    四番人気グラトレ

    くらい?

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:46:16

    >>185

    ぴょい勢オンリーやろそれ…

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:46:39

    >>185

    それはもうすけべしてる人筆頭なのよ

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:46:56

    スレ立てるヨ

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:49:17

    >>185

    タキトレは挑発してタキオンに破かれてる

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:51:33
  • 193二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:51:52

    >>192

    ありがとう輝いてる人

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:52:14

    >>192

    サンキュータキトレ

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:52:25

    >>192

    ありがとう

    ところで何で輝いてるんです?

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:53:09

    >>192

    たておつ

    嘘でしょ…マユリ様まで来てる…

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:53:17

    200なら不健康な奴を病院に送れ

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:53:29

    >>192

    有難う輝く人

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:53:35

    200なら幼児退行

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:53:35

    200なら新人ちゃんの思い出

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています