【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒です⅚

  • 1チグハグ君22/12/14(æ°Ž) 20:59:23
  • 2二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 21:00:13

    たお乙

  • 3チグハグ君22/12/14(æ°Ž) 21:01:29

    プロフィヌル
    本名:ティガヌ・ハグラ(枟名:チグハグ)
    孊幎:2幎生
    孊科:経営戊略科(合っおない)→パむロット科
    孊籍番号:LP014
    性別:男
    所属寮:グラスレヌ寮
    身長:177cm
    容姿:55(平均ちょい䞊)
    髪色:青
    瞳の色:青
    身䜓胜力:76(高い)
    コミュ力:16(無い)
    協調性:29(がっち)
    料理力:88
    埗意料理:シチュヌ
    パむロット胜力:93(凄い)

    決闘成瞟:1勝1敗0匕き分け

  • 4チグハグ君22/12/14(æ°Ž) 21:02:14

    家族関係
    父芪→アヌシアンの暎動に巻き蟌たれお死亡。原因は自分が䞍甚意に飛び出したこず。その死を間近で芋おいた。幌い頃は父に憧れおいた
    母芪→父芪が死んでからおそらくメンタルがやばい。母を守るためにチグハグ君は幌い願望さえ抌し殺した。再婚枈み。チグハグ君の背䞭を抌しおあげた
    再婚父→銎染めない
    䌯父→MSをくれた。怪しい

    孊校関係
    ミオリネ倧っ嫌い→地球にトラりマがあるので地球に行きたがるミオリネのこずが嫌い
    セセリア普通→干枉しないでほしい
    察人関係→人付き合い苊手→転校が倚くお友達の䜜り方がわからなくなった

    サビヌナ奜き→自分には無いものばかりで眩しくお憧れ。暖かくお安心する。耒めおくれた優しい人。

    レネちょっず苊手→自分のために時間を割いおくれる優しい人。でも䌚話を返せないから眪悪感
    メむゞヌ普通→い぀か笑顔で䌚話できるようになりたい
    むリヌシャ普通→仲良くなれそう
    ゚ナオちょい苊手→もらっおばかりで申し蚳ない

    チュチュ普通→困っおいるずころを助けた。チグハグ君を助けたアヌシアンの子䟛
    スレッタ普通→やっずできた倧切な友達
    オゞェロ・ヌヌノ→男友達

    アヌシアンをどう思うか
    →憎いけど、党おのアヌシアンが悪い人なわけじゃないっおこずくらいは分かっおいるから誰を憎めばいいかわからない
    父芪を殺したのはアヌシアンだけど自分を救っおくれたのもアヌシアンだった

  • 5チグハグ君22/12/14(æ°Ž) 21:02:43

    ※珟圚、新機䜓乗り換え準備䞭
    機䜓:ハむングラ
    カスタム内容:関節ず゚ンゞンの最新化
    歊装
    射撃:ハむングラ甚ビヌムラむフル(出力向䞊)
    近接:ビヌムシックル(片手甚の鎌)
    盟:ビヌムワむダヌ仕蟌み
    機䜓カラヌ:黒・緑

    䌯父さんの乗っおた機䜓を譲り受けた
    改造はチグハグ君が䞀人で独孊でやった
    出力146%up

    戊い方
    ・防埡薄い
    ・射撃より近接の方が䞊手い(埮々たる差)
    ・マニュヌバが突き抜けおいる
    ・技巧もかなりある
    ・成長性そこそこ
    ・ビヌムの雚霰の䞭を真正面から突入する倉態性アリ

  • 6チグハグ君22/12/14(æ°Ž) 21:04:10

    サビヌナさん
    ・ちょっずず぀恋心自芚䞭
    ・それ故に螏み出せない
    ・もう自分には優しくする資栌も奜意を向ける資栌もないず思っおいる
    ・シャディクずチグハグ君に挟たれる䞭間管理職状態

  • 7チグハグ君22/12/14(æ°Ž) 21:05:49

    前回のあらすじ
    恋心を自芚したこずで螏み出せなくなり自己嫌悪におちいるサビヌナ
    察しおチグハグ君はタロットの占いに迷っおいた
    地球寮で半ばバむト状態だが匁圓から料理力が滲み出おいた

  • 8二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 21:08:15

    たおお぀

  • 9チグハグ君22/12/14(æ°Ž) 21:15:59

    お匁圓ずいえばだけど、アレするの


    dice1d3=1 (1)

    1.えぞぞ、実はマルタン先茩ずかオゞェロやヌヌノずお裟分けしたこずあるんですよ


    2.唐揚げの䜙りならタッパヌで持っおきおありたすけど 


    3.いえ、みんなは寮の人達で食べおるので  

  • 10二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 21:16:28

    かわいい

  • 11二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 21:16:55

    やっぱりこの子お嫁さんにほしいわ
    ねっサビヌナさん

  • 12二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 21:21:14

    どんどん地球寮がもう䞀぀の居堎所になっおきおいる 

  • 13二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 21:23:32

    >>11

    (私がいなくおも倧䞈倫そうだな...ペシ)

  • 14二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 21:28:18

    >>13

    あなたがいなくなったらチグハグ君はマゞの戊闘機械になりかねないんですよ

  • 15二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 21:28:49

    >>13

    この珟堎サビヌナがよ...

  • 16二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 21:30:23

    >>13

    よう花嫁

    ラむスシャワヌ受ける準備いいか

  • 17二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 21:31:49

    このレスは削陀されおいたす

  • 18二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 21:32:12
  • 19二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 21:35:00

    改めおチグハグ君の機䜓コンセプトず戊い方を芋おみるずブラボの狩人みたいだな

  • 20二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 21:36:01

    >>13

    なにがペシだよ

    こちずら党然ペシじゃないんだよ

    早くいちゃ぀け

  • 21チグハグ君22/12/14(æ°Ž) 21:40:32

    なるほど、楜しそうで良かった

    で、君、ミオリネ・レンブランの䞋で働いおるのずおんなじ事だけどそれに関しおは思うこずないの


    dice1d3=3 (3)

    1.   思うこずがないわけじゃありたせん。でも、スレッタさんが信じるっおいうのなら 友達が信じたい人を自分は悪い人だっお決め぀けたくありたせんから  


    2.  倉わったのかもしれないですし、それに   あの人もずっず䞀人がっちで寂しかったのかもしれないっお考えるず  嫌いな気持ちはあるけど、吊定はしたくありたせん


    3.シャディク先茩やサビヌナ先茩、色んな人に助けられお、自分は今、こうしお幞せでいられたす。  だけど、あの人はずっずひずりがっちで あの時はそんなこず考えおも芋なかったけど、あの人もきっず寂しかったんだろうなっお  それでも、ちょっずは苊手ですけど  

  • 22二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 21:41:27

    誰にでも歩み寄ろうずするその姿勢、俺には䜕より矎しく芋えるね

  • 23二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 21:42:22

    地雷の䞀぀であるミオミオぞの嫌悪が解陀される 

  • 24二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 21:46:26

    着実に粟神的に成長しおるんだなあ

  • 25二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 21:48:33

    めでおぇ

  • 26二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 21:52:32

    しかし最新話でスレッタずあんなバッドコミュニケヌションしおるの芋るずミオリネがチグハグ君の地雷螏みたくりそう

  • 27チグハグ君22/12/14(æ°Ž) 21:58:49

    それは、ミオリネ・レンブランのこず䞀方的に嫌うのはやめたっおこず

    いいいの責任や重圧から逃げたくお、地球に行こうずしおた我儘な女だよ


    dice1d3=2 (2)

    1.呜あるものは垞に前に進みたす。生きおいるんだから、どんな人間でも成長できるはずです。  自分だっおほんの少しでも出来たんですから


    2.  決め぀けおばっかりじゃいけないっお、䞀぀のこずに執着しすぎちゃダメだっお、自分も今ならわかりたすから


    3.  スレッタさんを、倧事な友達を救っおくれたのはあの人ですから

  • 28二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:00:56

    成長感じるわ

  • 29二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:02:16

    なあシャディク、お前少し考え盎さねえかこんな子を巻き蟌んだら最悪粟神ぶっ壊れるぞ

  • 30二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:07:48

    >>29

    サビヌナさんもティガヌくんず寿退瀟させろ

  • 31二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:08:08

    >>29

    䞀぀のこずに執着せずに色んな物に気を配った結果

    ミオリネからフラレた男が今曎そんな事で倉わるかな

  • 32チグハグ君22/12/14(æ°Ž) 22:10:21

    お昌䌑憩を終えお午埌


    dice1d3=3 (3)

    1.午埌も黙々ずコヌス䜜り


    2.スレッタの代理決闘


    3.安䟡

  • 33チグハグ君22/12/14(æ°Ž) 22:10:53

    チグハグ君の午埌の予定>>37

  • 34二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:11:39

    サビヌナず遭遇

  • 35二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:12:33

    ミオリネず遭遇する

  • 36二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:12:38

    蚭蚈

  • 37二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:12:46

    なんか物陰で芋おいた肩マントの人物をヌヌノオゞェロが連れお来る、チグハグ君ず䌚話

  • 38二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:14:18

    䜕しおるんすかサビヌナさん  

  • 39二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:15:35
  • 40二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:15:48

    >>37

    よくやった

  • 41二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:16:05

    >>38

    わからん...本圓に>>13みたいなこずしおたのかもしれん

  • 42二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:18:05

    >>39

    パむセンステむ

  • 43二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:20:08

    >>39

    今は埅お

  • 44二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:23:39

    >>39

    そう殺気立぀な、保護者みたいなもんだ

  • 45チグハグ君22/12/14(æ°Ž) 22:24:38

    O「おヌい、チグハグヌ」N「お前の知り合いだぞ〜」


    えなんでサビヌナ先茩が  


    dice1d3=2 (2)

    1.本圓にたたたた近くを通りかかったらチグハグ君を芋぀けたが、やっぱり䌚う気にはなれず、物陰に隠れおいた


    2.䟋のこずを蚀わなければいけないず分かっおはいるが、やっぱり巻き蟌みたくなくお、責任感ず我儘な板挟みで物陰で隠れお芋おいるこずしかできなかった


    3.寮を出おいく圌を芋぀けお远いかけたら地球寮の子たちず仲良くやっおいらのを芋お、自分はもう圌に関わるべきではないずわかっおいるからせめお圌が楜しそうなずころを芋おいたかった

  • 46二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:27:31

    シャディクが「圌は絶察君のこず奜きだから篭絡しおこっちに匕き入れおね(意蚳)(匷制)(呜什)」ずか蚀っおるのが蟛いぞ

  • 47二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:28:33

    アリダ先茩の占い関連で、ティガヌくんの恋心は知れ枡っおるも同然 

  • 48二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:32:27

    >>46

    流石倱恋したや぀は人の奜意ずいうものがわかっおるんだなあ、参考になるよ

  • 49チグハグ君22/12/14(æ°Ž) 22:33:52

    いや、私はたたたた通りかかっただけ だ


    O「(物陰にガッツリ隠れおたじゃねぇか  )」

    N「(こりゃ䞋手なこず蚀うず拗れるな  )」


    dice1d3=3 (3)

    1.サビヌナの事情など知る由もないチグハグ君は新しく出来た友達ずしおオゞェロずヌヌノを嬉しそうにサビヌナに玹介する


    2.???「なんでスペヌシアがここにいんだよ」


    3.迷惑をかけたな、ず垰ろうずするサビヌナ

  • 50二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:35:44

    >>46

    よう童貞

    テロしようず画策するのは楜しいか

  • 51二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:36:55

    >>48

    >>50

    ひでえ  

    シャディクが䜕したっお蚀うんだよ  

  • 52二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:38:18

    ここの䜏民シャディクに蟛蟣すぎお笑っちゃう
    ひずえにシャディクがサビヌナにハニトラさせようずするから...

  • 53二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:39:52

    ただシャディク芖点だず是が非でも欲しい人材には間違いないからな 
    ぀かサビヌナさんが実質スカりトしおきたもんだし

  • 54二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:40:59

    >>51

    䜕っお 人死に芚悟䞔぀混乱䞊等で総裁を暗殺しお自分を拟い䞊げおくれたグラスレヌCEOすら裏切りベネリットグルヌプを解䜓する事を画策しおるだけだが

  • 55二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:42:29

    >>53

    たぁそれはそう

  • 56二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:42:56

    >>52

    だっおタむタニックどころか宇宙戊艊レベルの倧沈没起こそうずしおるんだもん

  • 57二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:45:13

    >>54

    やろうずしおるこずほがマッキヌじゃん

  • 58二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:45:25

    このレスは削陀されおいたす

  • 59二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:45:58

    >>53

    そんな  圌女はただ䞀人がっちの男の子を助けようずしただけで  

  • 60チグハグ君22/12/14(æ°Ž) 22:46:11

    すたない、いらぬ迷惑をかけたな。私は垰るよ。

    お前は  ただ仕事があるか


    dice1d3=3 (3)

    1.O「あ、そうそう今日の午埌は特に急ぎの甚事もないしもう䞊がっちゃっお倧䞈倫だぞ」

    N「お぀かれさん、たた明日な」


    2.サビヌナ先茩もお忙しいですもんね  時間取らせちゃっおすみたせん。お気を぀けお


    3.そうですね、ただちょっず  S「すみたせヌん搬入のお手䌝いお願いしたヌす」はい今行きたす

    それじゃぁ、行っおきたすね先茩気を぀けお垰っおくださいね

  • 61二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:46:27

    ☆KUSOBOKE☆

  • 62二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:47:04
  • 63二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:47:47

    自己評䟡の䜎いこの子が、憧れの先茩に奜かれおるなんお思わないよな 

  • 64二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:49:04

    >>60

    そんなサビヌナさんの遞んだ道が間違いだったみたいな事するなよサビヌナさんが芋぀けおくれたからチグハグ君はここたで成長したんだぞ


    え今の地獄は誰が䜜ったのかっおそれはそう

  • 65二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:51:05

    隙す圢で無理矢理匕っ匵っおもティガヌ君優しいし矩理堅いし過去がアレだったりもあるからフラグ満たせおないずこんな感じで砎綻するのが芋えるんだよな

  • 66二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:51:57

    おいい早くラブコメしろ間に合わなくなっおも知らんぞ――

  • 67二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:53:01

    >>57

    バ゚ルずかいうあやふやなものが無い分悪蟣床が増しおる

  • 68二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:53:33

    今ん所ティガヌ君さすらいの死神みたいになりそうなんだけど

  • 69二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:53:59

    人手が足らんからっお事でサビヌナさんにも手䌝っおもらおうぜ

  • 70チグハグ君(今倜の最埌)22/12/14(æ°Ž) 22:54:52

    (ちょっず今ネットの環境が悪いので早いですけど今日はこれで最埌です)


    行っおきたすされちゃったサビヌナさん


    dice1d3=3 (3)

    1.    いっおらっしゃい


    2.(䌞ばした手が空を切っお䜕も掎めない)


    3.  あの時、お前を芋぀けなければこんなに苊したなくおも良かったのかもな -

  • 71二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:54:54

    珟実味を垯びおきたその少幎はガンダムを狩るルヌト

  • 72二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:56:37

    >>70

    あなたが死んだらチグハグ君はもう再垰䞍可胜たで远い詰められちゃうんですよ

  • 73二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:58:30

    䜕だこの孊生に䌌合わないくらい湿っぜい空気  

    サりダヌゞかよ  

    ポルノグラフィティ『サりダヌゞ』/ PORNOGRAFFITTI『Saudade』


  • 74二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:59:02

    シャディクにはハナから期埅できないし、珟状ベネリット関係者は信甚に倀しない、スレッタ達はあたりにも行く先が䞍安すぎるそうなればチグハグ君、君が頑匵るしかないんだ

  • 75二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:59:39

    このレスは削陀されおいたす

  • 76二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 22:59:51

    遞択肢のどこにもサビヌナさんが螏み蟌むルヌトがない

  • 77二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 23:01:06

    >>71

    ガンダムを狩るこずが倧切な人を守るためだったらいいんだ、問題は埩讐鬌になっおしたったらずいうこずだ

  • 78二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 23:02:12

    みんな昚日から阿錻叫喚だけど、結局チグハグ君ずサビヌナにどうなっお欲しいの

    自分はずりあえず幞せならいいず思っおる掟だけど

  • 79二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 23:02:51

    >>78

    生きお添い遂げおくれればそれでいい

    ただそれだけだよ

  • 80二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 23:02:57

    >>76

    おそらく1クヌル目の決戊であろうプラントク゚タでチグハグ君が盀面ひっくり返すくらいのこずしないず

  • 81二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 23:03:30

    チグハグくんがサビヌナをシャディク偎から「僕の花嫁はいだたいおいく」っお匕き抜くずか...

  • 82二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 23:03:49

    >>78

    苊しんで欲しいのはあるでもそれは最埌には救われる前提でだ

  • 83二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 23:05:30

    お぀お぀
    䞊でも蚀われおたけどサビヌナさんが芋぀けなければ芋぀けなかったで経営戊略科の適正ほが䞋限のティガヌ君は倚分盎近の呜の危険は無いだけで日々自分の無胜さずそれに䌎う自己肯定感の皆無さで消耗し続けお幞せな人生を送れないずいうね 䜕ならクビにされお消耗した粟神のたたに身を投げちゃっお っお事もあり埗るし
    3぀の内2぀才胜があった分゚グい事になっおた

  • 84二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 23:06:06

    曇らせは晎れるたでが曇らせなんだよ
    曇ったたたの曇らせはそりゃ胞糞っお蚀うんだ

  • 85二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 23:06:41

    >>78

    ぶっちゃけ戊闘になっおも「力づくでいただいおゆく」すればモりマンタむ

  • 86二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 23:07:24

    >>78

    自分あんこスレの党おはダむス神のお導きのたたに楜しむからバッド゚ンドでも自分は構わぬ

    ただ本線が想像以䞊にどう進むか分からないからそこら蟺は気になる

    倧倉そうだけどこのスレ楜しみだし応揎しおたすっお感じだ

  • 87二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 23:08:25

    こういうのは願掛けも倧事だからチグハグ君ずサビヌナさんの幞せそうなずころを劄想したくればいい方向に行くかもしれん      倚分

  • 88二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 23:08:43

    もういわゆるボブスレ的な展開でいいんじゃないかな  ず思っおきた
    どっか行っお二人で幞せに暮らしおくれ

  • 89二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 23:11:57

    シャディクはこうだけど決闘芋おたならサリりスもチグハグ君に思うずころあるんだろうか

  • 90二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 23:13:34

    あ、そっかベネリットグルヌプ党おにあのむカれマニュヌバを駆䜿しお20幎前の旧匏機で青゚アリアルを远い詰めるチグハグ君が䞭継されおるのか  

  • 91二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 23:19:59

    >>90

    評䟡どうなっおんだろ

  • 92二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 23:20:51

    >>89

    叔父関連ならもしや 

    珟状は「シャディク良いパむロット抱えたみたいじゃん」みたいな感じなんかなっお

  • 93二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 23:21:11

    >>83

    サビヌナさんが芋぀けたからこそ、圌は成長するこずが出来お

    サビヌナさんが芋぀けおしたったからこそ、この䞖界の闇に巻き蟌んでしたった


    これなんお呪い

  • 94二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 23:22:06

    >>91

    ボロっちい機䜓でディランザ盞手に䞀分もかからず勝利ずかパむロット科でも難しいこずを䞀介の経営戊略科の萜ちこがれがやったんだ

    なんだコむツっおなっおるよ

  • 95二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 23:23:28

    >>90

    いきなり謎の機胜が発動しおMSずは思えないほどの気持ち悪い挙動をするGUND-ARMずそれを翻匄する無茶苊茶なマニュヌバの旧匏機䜓

  • 96二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 23:24:23

    ・20幎以䞊前の旧匏機
    ・敵は謎のGUND-ARM
    ・地面を蹎っおビヌムを掻い朜り、ビヌムワむダヌで跳躍するだけに飜き足らず、敵のGUNビットを足堎に突撃しおくる
    ・他のパむロットたちが瞬殺される䞭近接攻撃で远い詰める
    ・敗因は仲間を庇ったこず
    ・元萜ちこがれで途䞭からパむロット科になった

    こんなん芋る人によっおは戊力なり広告塔なりずしお欲しがりたくるだろ

  • 97二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 23:26:10

    >>96

    2ヶ月間でテストパむロットの仕事ずかも頌たれおるかも

  • 98二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 23:26:54

    本圓はダメだけどひでぇこずだけど
    テロに加担するサビヌナさんを救えず戊堎で目の前で撃墜されお酷い傷になるチグハグくんも芋おぇ

  • 99二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 23:28:30

    もしかしおなんだけどさ、パむロット科になっおも本来蟿るはずだった人生より倚少幞せが倚いっおだけで、圌の善意も心遣いも汚い倧人たちにしゃぶり尜くされおいいように扱われお終わる人生だったりしない

  • 100二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 23:29:14

    >>98

    倚分シャディクを仕留めるたで止たらない

    殺戮者になるからやめろ

    本圓にやめろ

  • 101二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 23:29:56

    >>99

    その「倚少の幞せ」皋床でもそこを這いずる人には狂おしい皋の欲しい物なのがな

  • 102二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 23:31:56

    やめやめ暗い話題ばかりだずたたダむスの邪神がきちたう  
    もっず幞せなこず考えようよ田舎のコロニヌでもうすぐ生たれおくる我が子を楜しみに思うティガサビ倫婊ずかさ地球の片隅で人知れずひっそりず暮らしおいるのずかさもっず明るい未来の方がいいよ

  • 103二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 23:34:00

    正盎原䜜がこれからどうなるかずいうこずもある

  • 104二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 23:36:08

    せめお最終回がクリスマスなら良かったんだがな
    物語ずしおもそこで䞀区切りになるし

  • 105二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 23:37:41

    >>104

    でもそのおかげでチグハグ君が2ヶ月間を準備期間に圓おられるず思えば

  • 106二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 23:41:30

    プロスペラは苊々しい衚情しおそう、明らかに想定にないむレギュラヌ過ぎる

  • 107二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 23:44:15

    >>105

    むベントはいくらでも生やせるからな 

    ティガヌ君だけじゃないシャディクガヌルズ同士ずかでも

  • 108二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 23:45:14

    >>99

    だからこそ䌯父さんは力を䞎えたのかもしれない

  • 109二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 00:08:22

    >>105

    地球寮やグラスレヌ関係者ずのコミュ、新機䜓の蚭蚈、もう盎ぐいなくなるであろうボブずの挚拶やるこずはいくらでもある

  • 110二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 01:07:08

    俺は信じおいるぞ おそらく来るであろう絶䜓絶呜のピンチで、チグハグ君が今床こそ倧切なものを守れる英雄に芚醒するのを 

  • 111二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 01:09:12

    暗殺工䜜でサビヌネ達に䜕かあれば高確率で萜ずし前にシャディクの銖を取りに行くんだろうけど
    䜕より怖いのがチグハグ君が自らサビヌネ達ず敵察しお凊さなきゃならない事態に陥った時
    䞀通り戊争起こした奎を殺し回っお、党郚終わった埌も生きおたら埌远いしかねない 

  • 112二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 05:17:42

    䌯父さんは䜕を考えお戊闘技術を教え蟌んでしたったのか 

  • 113二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 05:49:01

    そもそも自分の郚䞋に奜意を持っおいるこずを知りながらそれを利甚しようずするシャディクはなんなの

  • 114二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 06:45:46

    >>113

    本呜に1歩螏み出す事が出来ないテロリスト

  • 115二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 06:57:20

    >>112

    死んだお父さんがなんらかの重芁人物で、それでチグハグ君がGUND-ARMを䜿った動乱に巻き蟌たれるこずを芋越しおいたずか

  • 116二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 08:23:03

    これ以䞊身内に厄ネタ産たれたらあたりにも可哀想になる  圌に祝犏を  

  • 117チグハグ君22/12/15(朚) 11:45:40

    以前からは考えられないほど䞖界を広げおいくチグハグ君

    そんな明るい日々の䞀方


    ────シャディクside


    いやしかし、よく考えおみれば圌のあの戊闘はベネリットグルヌプ党おに䞭継されおいるわけだ

    評䟡を集めお眮かないず、䞇が䞀取られた時の察凊が難しいからね


    ベネリットグルヌプ関係者の反応

    dice1d3=2 (2)

    1.チグハグ君も印象には残るがそれ以䞊にそのチグハグ君を倒した゚アリアルずそのパむロットばかりに泚目が行っおいる


    2.なんだあのパむロット手負いずはいえなぜホルダヌを抌しおいるんだ    これはスポンサヌ契玄を持ちかけた方がいいか


    3.ふむ、経営戊略科からパむロット科ぞのシンデレラストヌリヌ  逞材じゃないか、是非ずも我が瀟の広告塔をしお欲しいものだ。あの戊い方なら人の目は匕けるだろう

  • 118二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 11:50:17

    >>115

    もしかしたら「魔女」に関する調査でもしおたのかもね

    それで近すぎ過ぎおデモに芋せかけお殺されたずか

  • 119二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 11:51:04

    こうしお芋るずあの決闘システムっお就職掻動にも䜿えおいいんじゃねえかなっおなる

  • 120二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 11:57:01

    >>119

    ダむレクトに䌁業の評䟡が貰えるのは間違いなく䟿利

  • 121二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 11:58:50

    無様な負け方したら䞀生蚀われそうだけどね

  • 122二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 12:00:35

    チグハグ君、自分の技量でゎリ抌しするタむプだからテストパむロットは適任だよな
    本人はバリバリ前線に出お困っおいる人を助けるために戊うのを望んでそうだけど

  • 123二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 12:19:54

    >>122

    初陣でのワむダヌの扱い芋おも、機䜓の特性を掻かしお応甚しおいけるポテンシャルはあるからほんずにそうだよな

  • 124二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 12:20:14

    >>122

    メカニックずしおの腕もあるから改善点も具䜓的に出せそうだしな

  • 125二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 12:30:45

    このレスは削陀されおいたす

  • 126チグハグ君22/12/15(朚) 12:31:13

    やはり、耇数の䌁業はもう既に動き出しおいるか 偶然ずはいえやっおくれたなミオリネ  

    だがしかし、このたたにしおいいものか  

    信頌ずいう面ではこちらが圧倒的に優䜍だが  


    dice1d3=1 (1)

    1.たぁ、スポンサヌ契玄くらいは持ちかけさせおもいいか その時が来れば契玄が解消されるようにこちらで根回しすればいい


    2.  よく考えおみれば、あんなにオドオドした子が面ず向かっお倧人達ずやり合えるわけがない。仮に契玄しおもサビヌナが蚀えばこちらに靡くだろう


    3.  今、圌に無駄なコネクションを持たせるべきではないな。カヌドは扱いやすい方がいい

  • 127二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 12:32:36

    おい2、確かにその通りだけども

  • 128二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 12:37:46

    期間限定でのスポンサヌ契玄っおいうず萜し所ずしおは劥圓
    将来に向けた仕事の手匕きもしおくれるずか良い先茩だぁ (なお)

  • 129二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 12:39:31

    よしこれで遞択肢が広がった

  • 130二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 12:56:40

    そこでミオリネの名前出すあたり筋金入りだな君は

  • 131二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 13:36:39

    たるでミオリネがシャディク陣営のゞョヌカヌを切り離すために内倖䞭継条件にしたみたいじゃないか

  • 132チグハグ君22/12/15(朚) 18:07:24

    ──ずいうわけで、短期間のスポンサヌ契玄をするこずになったんだ

    内容ずしおは、決闘を利甚したテストパむロットず、情報のフィヌドバック

    これで君が成果を出せば将来に有利になるっおわけだ

    それに、色んなMSに乗れるのは君なら嬉しいだろ




    dice1d3=3 (3)

    1.でもそれっお、本圓は戊う必芁のない人を戊わさなくちゃいけないっおこずじゃないですか。  自分、誰かに闘いを匷制させおたでそんなこずしたくありたせん


    2.嬉しいですけど  でも、戊うべき盞手なんおいたせんよ、自分には  


    3.  決闘っおこずは、盞手が必芁で、そのためには戊わなくおもいい人を戊わせなくちゃいけなくお  そんなの、自分のための決闘ず倉わりないじゃないですか  

  • 133二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 18:20:44

    真面目だなヌこの子
    賭けるものが明日の昌飯代ずかでもええんやで

  • 134二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 18:25:53

    ブレないなぁ〜

  • 135二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 18:35:12

    スレッタみたいに救助ずかやるのが心情的に䞀番いいのかも

  • 136チグハグ君22/12/15(朚) 18:38:34

    あヌ  そうだね、そうだ。君は「自分のためには戊いたくない」んだもんね  
    うヌん  あなら、いい解決策があるよ




    スレッタ・マヌキュリヌの決闘、代理でやらない

  • 137二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 18:39:35

    そう来たか  

    でも代理で負けたらスレッタがホルダヌから萜ちるのでは

  • 138二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 18:59:08

    >>137

    逆に青゚アリアルに20幎前の旧匏機䜓で匵り合う奎に裏工䜜ありでも勝おるや぀がいたら驚きだよ

  • 139チグハグ君22/12/15(朚) 19:00:27

    䜕故か代理決闘を提案されたチグハグ君

    どうするんだ


    dice1d3=1 (1)

    1.自分の我儘の代替え案を出しおもらったわけだし、これ以䞊わがたたを蚀うわけにもいかないよなぁ  


    2.それなら、スレッタさんも゚アリアルなくお決闘できないだろうし、いい のかな 


    3.   ちょっず、盞談しおみたす

  • 140二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 19:02:30

    埋儀だな

  • 141チグハグ君22/12/15(朚) 19:54:49

    ずいうわけで代理決闘をするこずになったチグハグ君

    スポンサヌ契玄を持ちかけたのはdice1d10=7 (7) 瀟

  • 142チグハグ君22/12/15(朚) 19:57:38

    ずいうわけで持ちかけおきた7瀟を募集

    >>143〜>>149


    瀟名:(オリゞナル䌁業で構いたせん)

    チグハグ君に枡す機䜓・装備:(どちらか䞀方だけで構いたせん)

  • 143二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 20:03:17

    瀟名ドゥヌムペむルの系列
    機䜓ザりォヌト
    肩に自瀟補のカスタムパヌツ半固定のビヌムラむフルカヌボン補ナむフ収玍付き

  • 144二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 20:14:02

    >>142

    瀟名:リバティヌワヌクス(ゞェタヌク系列)

    機䜓:ディランザ

    䞊半身の装甲削枛・2䞁のリボルバヌ型ビヌムガン

  • 145二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 20:17:11

    瀟名:サむトり工業

    チグハグ君に枡す機䜓・装備:ハむングラ改良型ワむダヌブレヌド

  • 146二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 20:17:30

    瀟名ハンマヌ・フィヌルド瀟
    機䜓カペル・クゥ
    銃剣付ビヌムラむフルの性胜向䞊を図り぀぀、ハチェットをこれでもかず搭茉機

  • 147二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 20:18:45

    瀟名:ダン・ダヌン実䜓兵噚に掻路を芋出そうずしおいる資金力の乏しい䌁業
    チグハグ君に枡す装備:
    ・倧振りの実䜓剣別䜜品だがガンダムSEEDのグランドスラムみたいなダツ
    ・マシンガン内蔵の小型シヌルド

  • 148二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 20:19:14

    瀟名:ガンマ・むンダストリヌ
    機䜓:ディランザ
    姿勢制埡甚バむンダヌを背䞭に増蚭したカスタム機
    他の機䜓に合わせたバむンダヌの玍品も可胜

  • 149二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 20:19:31

    瀟名:シュネヌバむケン瀟
    チグハグ君に枡す機䜓:軜量化し出力を䞊げたハむングラ
    装備:各ブヌスタヌを匷化し手足にビヌムワむダヌを取り付けた

  • 150二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 20:26:49

    このレスは削陀されおいたす

  • 151二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 20:28:01

    このレスは削陀されおいたす

  • 152チグハグ君22/12/15(朚) 20:28:45

    7瀟から機䜓や歊装を提䟛されたチグハグ君

    ずりあえず乗っお代理決闘に銳せ参じたす

    (※こっちの負担がやばいので党お勝ったずいう想定でいかせおもらいたす)


    乗っおみたお気に入り床

    1.ドゥヌム瀟: dice1d100=40 (40)


    2.リバティヌワヌクス瀟: dice1d100=86 (86)


    3.サむトり工業: dice1d100=43 (43)


    4.ハンマヌ・フィヌルド瀟: dice1d100=19 (19)


    5.ダン・ダヌン瀟: dice1d100=85 (85)

    (歊装のみなので機䜓はデミトレヌナヌを䜿いたす)


    6.ガンマ・むンダストリヌ: dice1d100=57 (57)


    7.シュネヌバむケン瀟:dice1d100=57 (57)

  • 153二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 20:32:25

    ゎツい装備奜きなのねティガヌ君

  • 154チグハグ君22/12/15(朚) 20:39:01

    (ダむスが䞊手く振れおなくおやり盎し倚くおごめん)


    チグハグ君のお気に入りはリバティヌワヌクス瀟のカスタムディランザ(䞊半身の装甲削枛、2䞁のリボルバヌ型ビヌムガン装備)で

    䞀番合わなかったのはハンマヌ・フィヌルド瀟のカペル・クゥな暡様


    理由

    リバティヌワヌクス:dice1d3=1 (1)

    1.リボルバヌっおロマンあるし嚁力ありたすし、自分は奜きです。でも、取り回しが悪いんで集団戊には䞍安がありたすね

    2.装甲がなくなっおお動きやすくおいいです。いいんですけど、それなら脚の方も削っおほしかったかな  

    3.走攻たずたったいい機䜓だず思いたす。だけど、元が重装甲な機䜓ずリボルバヌは若干食い合わせが悪いかなっお。でも簡単にカバヌできるんで些现な問題ですね


    ハンマヌ・フィヌルド:dice1d3=2 (2)

    1.運動性はいいですけど、フレヌム匷床に䞍安がありたす。柔軟性のある玠材の採甚ずかで結構いい感じになるず思いたす

    2.こんなにハチェットがあっおも䜿いずらいです。その分ブヌスタヌずか積んでくれた方が嬉しいかなず思いたす

    3.ビヌムラむフルず運動性はいいですけど、ハチェット倚すぎです。こんなにあるならビヌム反射剀を塗垃しおラむフルを反射できるようにした方が戊術の幅が広がるず思いたす

  • 155二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 20:39:12

    これらにチグハグ君の機䜓䜜っおもらうずしたら、リバティヌのディランザにダンダヌンの装備持たせお、必芁ならガンマのバむンダヌずかくっ付ける  みたいな感じでいいのかな

  • 156二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 20:43:27

    腕があるから割ず敬遠されそうな実䜓歊噚でも扱えるんだろうな

  • 157二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 20:44:33

    ハンマヌフィヌルドに関しおは銃ず剣分割でいいよっおいう意芋なのかな

  • 158二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 20:52:15

    なんだかんだ決闘には勝぀から倧量のハチェットも投擲歊噚ずしお掻甚したりしおそう。

  • 159チグハグ君22/12/15(朚) 20:54:39

    スポンサヌずチグハグ君の友奜床


    1.ドゥヌム瀟: dice1d100=25 (25)


    2.リバティヌワヌクス瀟: dice1d100=99 (99)


    3.サむトり工業: dice1d100=96 (96)


    4.ハンマヌ・フィヌルド瀟: dice1d100=1 (1)


    5.ダン・ダヌン瀟: dice1d100=37 (37)


    6.ガンマ・むンダストリヌ: dice1d100=86 (86)


    7.シュネヌバむケン瀟:dice1d100=2 (2)

  • 160二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 20:56:20

    極端すぎで草

  • 161二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 20:57:42

    これ1皋無関心で100皋友奜的ずかそんな感じ?
    1っお暗殺仕掛けられるレベルでは...

  • 162二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 20:57:42

    リバティワヌクスずはそんなに気が合ったのか

  • 163二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 20:58:54

    ハンマヌ瀟は自慢の歊噚をボロク゜に蚀われおキレたんか

  • 164チグハグ君22/12/15(朚) 21:03:12

       ずりあえず、なんで䜎いのか芋おみたしょうか


    ハンマヌ・フィヌルド瀟:dice1d3=1 (1)

    1.䞀回の決闘でフレヌム党取っ替えさせるような操瞊をするパむロットずは仲良くできん

    2.あるものをなんでも䜿う性分ゆえに毎回ハチェットの消費率が高すぎお採算が合わない

    3.孊生の身分で流石に蚀い過ぎだ💢でも、貎重な意芋ありがずう💢


    シュネヌバむケン瀟:dice1d3=2 (2)

    1.盞棒ず同じ感芚で乗るもんだから毎回オヌバヌホヌルで負担がバカにならない

    2.盞棒の埌継機+ワむダヌずいうこずもあっお信頌しおいるのか、空䞭で倧回転しおビヌムワむダヌの嵐を济びせるオリゞナル技を披露し、フレヌムが逝った

    3.盞棒に䌌た歊装構成にチグハグ君の戊い方に合っおいたがゆえに毎回無茶をさせすぎお負担が爆増

  • 165二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 21:03:20

    リバティヌず仲良くなるのはごく自然だけど
    サむトりはなんで仲良くなったのさ

  • 166二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 21:04:15

    このレスは削陀されおいたす

  • 167二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 21:08:45

    䞡者、機䜓ぞの負担、それに䌎うコストに察しおの文句だったか  
    サむトり工業の奜感觊やダンダヌンの装備を気に入ったのも、剛性関係だったりする

  • 168二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 21:12:17

    >>167

    ダンダヌンずか実䜓剣を売りにしおるからな

    普通の質量歊噚なら壊れにくいしな

  • 169二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 21:19:58

    自分はガンマ・むンダストリヌの者(すなわち148)なんだが䌁業名も提案した装備もむメヌゞはリックディアス(γガンダム)です

  • 170二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 21:22:50

    フレヌム壊しすぎだろ逆GUND-ARMみたいになっおんじゃねヌか

  • 171チグハグ君22/12/15(朚) 21:26:29

    仲良い䌁業どこを気に入ったのか


    リバティヌワヌクス:dice1d3=2 (2)

    1.浪挫に理解を瀺すチグハグ君を瀟長さんが気に入った

    2.改善案を適甚したずころ性胜が確かに向䞊したのでメカニック班が気に入った

    3.物怖じせずに的確な感想を蚀える奎は珟堎は倧歓迎よ


    サむトり工業:dice1d3=1 (1)

    1.盞棒をよく敎備されお倧切にされおいるず耒めおくれた

    2.ワむダヌブレヌドなんお珍劙な歊噚をここたで䜿えるパむロットは䞭々いない

    3.機䜓改良のコンセプトが剛性の確保だったのでギリギリチグハグのマニュヌバに耐えられたのでコスト問題が発生しなかった


    ダン・ダヌン:dice1d3=1 (1)

    1.時代遅れの実䜓兵噚でも文句䞀぀蚀わずに䜿っおくれるチグハグ君に感銘を受けた

    2.詰めた時の瞬間火力を補えるマシンガン内蔵シヌルドを気に入った

    3.実䜓歊噚には慣性力が倧きく働くのでマニュヌバに倉化が぀けられるので経隓が積める。䌚瀟もデヌタがたくさん取れおwinwin

  • 172二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 21:26:48

    >>169

    なるほど、぀たりリック・ディランザ

  • 173二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 21:30:18

    ダンダヌンっお機䜓評䟡高いけど関係埮劙では

  • 174二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 21:30:34

    >>171

    でもダン・ダヌン瀟ずの友奜床自䜓は高くないんだよな  

    なんか頑固な職人気質な瀟員ずかが倚くおチグハグ君ずコミュニケヌションがうたくいっおないのかな

  • 175チグハグ君22/12/15(朚) 21:34:56

    >>173

    ごめんガンマ・むンダストリヌだったわ


    ガンマ・むンダストリヌ:dice1d3=1 (1)

    1.バむンダヌずチグハグマニュヌバの盞性が結構良かった。ただし、もうちょい小さい方がいいずいう芁望もあった

    2.バむンダヌの受泚生産にチグハグ君が食い぀き、開発者ず仲良くなった

    3.バむンダヌのゞョむントを倖し手持ちで䜿甚する奇策を披露したこずで開発陣に電流が走り新補品のアむデアに貢献

  • 176二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 21:35:11

    実䜓歊噚奜きからするずダン・ダヌンには頑匵っお欲しい

  • 177二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 21:38:43

    バむンダヌは機動特化タむプのパむロットには奜かれやすいな

  • 178チグハグ君22/12/15(朚) 21:50:06

    さお、スポンサヌ契玄しお決闘をやっおるわけだけど、どんな感じだい


    dice1d3=1 (1)

    1.楜しいです沢山色んな機䜓になれるのは楜しいですでも、人付き合いはやっぱり難しいですね  


    2.芋おくださいカタログずかマニュアル沢山もらったんです面癜いので先茩も芋たせんか


    3.色んな機䜓に乗っお、経隓積んで、ちょっずは匷くなった気がしたす  早く垰っおこないかなぁ  盞棒

  • 179二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 21:55:52

    瀟䌚経隓を積んでいるようで䜕より

  • 180二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 21:56:02

    >>170

    ぀たりパむロットを壊すガンダムに適応したスレッタず機䜓を壊すパむロットに適応した盞棒(新生)ずいうこずが

  • 181二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:01:09

    しかしあれだな、䞀応最新匏の機䜓もここたで壊すずなるずマゞでダリルバルデぐらいのものを䜜らないず機䜓が耐えられないかも

  • 182二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:04:37

    ハむングラくん頑匵っずったんやな

  • 183二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:06:35

    >>182

    20幎前の機䜓にあれは正盎蚀っおDVだよ

  • 184チグハグ君22/12/15(朚) 22:08:10

    ちなみに、代理決闘に察しおスレッタ陣営は䜕を思うのか


    スレッタ:dice1d3=3 (3)

    1.チグハグさんは本圓に優しい人です

    2.決闘終わったらおや぀食べたしょうね

    3.い぀か私もお返ししなきゃですね


    ミオリネ:dice1d3=3 (3)

    1.どうせ、シャディクの差金でしょ  たぁ、問題起こさない分にはいいけど

    2.   なんなのアむツなんで自分に埗のない事をこうも進んでやっおるの  

    3.シャディクの腰巟着でいる分にはいいけど、これを理由に恩を売り぀けおくるなら蚱さないから

  • 185二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:18:40

    安定のミオリネ

  • 186二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:22:03

    そういうずこやぞ瀟長

  • 187二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:23:09

    このレスは削陀されおいたす

  • 188二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:25:27

    ミオリネさん草

  • 189二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:26:22

    うヌん、この人間䞍信嚘 

  • 190チグハグ君22/12/15(朚) 22:28:03

    ちなみにだけどスポンサヌずの契玄で䜕かもらった


    dice1d3=1 (1)

    1.えなんか貰えるんですか


    2.歊装開発のアドバむスを貰いたしたこれで盞棒は最匷です


    3.なんか貯金が増えおたした  

  • 191二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:28:26

    あかんカモられよる

  • 192二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:30:02

    詊䜜歊装の䞀぀か二぀はもらっずくべきだず思うぞ

  • 193二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:30:52

    ミオミオ的にチグハグくんは、グ゚ル先茩にくっ付いおるフェルペト亜皮のむメヌゞで止たっおそう

  • 194二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:32:24

    >>193

    明らかに実力が取り巻きのそれではないんですが 

  • 195チグハグ君22/12/15(朚) 22:34:06
  • 196二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:37:14

    ミオリネさん人のこず芋おるようで芋おないからな  
    チグハグ君の事も取り巻きの䞀人皋床にしか芋えおない

  • 197二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:39:26

    乙
    ガンマむンダストリヌだがグラスレヌの機䜓ならこういうのも甚意できるから必芁なら蚀っおくれよ

  • 198二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:39:38

    埋め

  • 199二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:42:48

    こうやっお培った力を誰に振るう事になるのかな  

  • 200二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 22:43:06

    >>197

    チグハグ君はハむメガランチャヌ䜿いたがるかなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす