ヒロトラ総合4.5

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:02:58
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:07:26

    立ておつです。予告きてた

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:10:58

    たておつ

    >>2

    クリスマスガチャ来るか!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:12:22

    シルエットが梅雨ちゃんっぽい

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:15:30

    梅雨ちゃんだったらUR二枚目だっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:17:55

    >>5

    2枚目だね

    2枚目あるのは女の子だとお茶子ヤオモモ耳郎ちゃんトガちゃんに次いで4人目かな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:18:55

    >>1おつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:25:31

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:26:42

    >>6

    ありがと 結構人気の方だと思ってたからちょっと意外だったけど女子キャラで並べられるとそんなもんかって感じだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:36:44

    シルエットの髪に結び目あるから梅雨ちゃんかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:22:30

    耳郎ちゃん完凸したけど専用EXスキル解放するのはピースのみでガジェット使えないんだな
    あとせっかくだから耳郎ちゃん専用スキル

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:17:31

    完凸すご

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:16:29

    梅雨ちゃんと芦戸ちゃん来た
    どっちも可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:16:52

    芦戸ちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:21:49

    クリスマス可愛いね
    正月イベントもあるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:09:47

    イベントのあらすじ見てたら癒やされた
    先生も生徒大事に思ってるけど生徒も先生大事に思ってて和む

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:52:56

    このメモリー好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:19:24

    インパクト100連しても出てこなかった英傑が今日のイベントラスト無料分で来てくれた!
    じろーちゃんありがとう!
    なんか石で回すより無料分の方がUR出てる気がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 04:30:53

    信頼度って同じキャラを5人編成したら5倍で増えたりしないのかな
    爆豪とか轟なんて誰でも5人以上持ってるよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:27:44

    しばらくイベントもアニメに合わせたバトル系のシナリオ多かったからほのぼの助かるわ
    ヒロトラならではの衣装やイラストが見られるのは嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:30:36

    >>19

    ちゃんと見てないけど体感では入れた人数分増えてる!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:06:38

    梅雨ちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:54:12

    イベントのベリーハードの星3クリアができない…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:44:46

    >>23

    ベリーハードは男性キャラの強化解除をしてきたり逆に女性キャラで攻撃するとこちらをパワーアップしてくれるから女性3人で組むといいよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:47:12

    生徒ズが相澤先生好きなのわかる…かわいい…
    こういうストーリー大好きなのでもっとやって

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:05:53

    轟ジェントル夏祭りデクの緑パゴリ推しで☆3いけた

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:18:22

    無料で来た
    かわいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:29:53

    >>27

    かわいいい出なかったぁ羨ましい

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:29:48

    いまだにガチャな演出が良く分からない
    ヒーロースーツがUR確定ってことはわかるけどそれ以外に何か確定演出あったりする?(キャラorメモリー確定とか)

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:37:23

    制服着てる時はSR以上がくる気がする

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:39:33

    1.5周年ガシャ今日までだがチケット追加されないよなー…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:27:37

    チケット来なかったね
    みんな今日までだから忘れずに使おう

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:32:51

    >>29

    たぶん演出は複数あるけど、ヒロコスのUR確定以外はとくに固定化させてなくて結果もランダムな気がする

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:39:21

    6期記念の方はジャンフェス記念でチケットくれたね
    運営くんありがとう

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:26:25

    ポニーちゃんキノコちゃんSRでもいいからはやく手持ちにほしい。ギフトあげたいしベースに置きたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 04:18:33

    >>23

    知のねじれ&ホークス&トガ&サブに1Aの誰かでオートでも☆3いけた

    ねじれは回復&プルトラケージUP、ホークスは回避

    トガは1A相手だとスキル威力アップ&仲間に1Aがいてもスキル威力アップ


    けどこれ系のイベントでVARY HARDオートクリアできてもULTRAをクリアできたためしがない

    クライマックスバトルのSSといい極端すぎる…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:32:55

    好感度上げて見れる休日ストーリーどれもほっこりして良いな

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:54:26

    時間あるときにゆっくり見ようと思ってまだひとつも見れてない

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:16:04

    保ーク守

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:44:56

    >>29

    1話のオールマイトのカットイン→URプレイキャラ

    次は君だのオールマイトカットイン→URメモリー

    だと思う。

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:49:28

    次のアップデートで白荼毘くるかしら

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:56:18

    白荼毘きたらいいな。浮遊デクとマント死柄木ももう出せるね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:50:45

    白荼毘はあの元気さからすると
    不屈3ターンくらいついてそうだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:57:16

    >>42

    後者覚醒すると服が弾け飛びそう

    戦闘中のモデルは変わらないだろうけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:48:39

    白荼毘もいいけどお正月ガチャがほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:28:31

    ジーニストさん!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:31:48

    ジーニスト来ると思わなかったw
    UR実装楽しみだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:27:34

    1.5倍初めて引いたけどめっちゃ出るやん

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:03:21

    クライマックス次はリデストロ予想してたけどジーニストもええね

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:29:31

    UR1.5倍誰の引くのがおすすめ?
    クライマックスバトルやタワーで使いやすい英傑キャラが欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:49:27

    便利なのは轟かな
    バリアが楽

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:53:01

    >>50

    タワーで1番スコアが稼ぎやすいのは轟

    味方のクリティカルアップや状態異常やテクニックもある

    クライマックスバトルは次のジーニストは詳細がまだわからないからまだなんとも言えない

    過去のクライマックスバトルはAFOは轟が強い

    ジェントルは今回puないけど飯田が強い

  • 535022/12/22(木) 00:03:14

    >>51 >>52

    ありがとう!轟のを回してみる

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:56:16

    アジフライTシャツ!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:51:16

    Twitterで正月ガチャのイラストのリーク流してる奴いるな

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:19:12

    新PVかっこいい

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:07:31

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:28:05

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:25:10

    イベントのultra水着お茶子、十傑耳郎ちゃん、チアヨロズで一発でクリアできた

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:38:33

    >>56

    オールマイトとAFOの演出が同質で真逆って感じなのが好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:27:23

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:17:11

    >>56

    かっこいいねええ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:27:06

    ツリー飾った

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:12:39

    メリークリスマス!!って事で
    テレビアニメ記念ガチャチケ×10枚配布!来てるぞ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:30:44

    >>64

    そのチケットで欲しかったNo.2の助力が引けた

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:44:14

    URメモリーはどれが現役で強いんでしょう。だれに何つけたらいいか全然わからない
    今は仲間たちの加勢がいっぱいあったのでそれと
    スリーマスケッティアーズを突破させてつけてる。けど正直強いかどうか全然わかってない
    立ちはだかる脅威もなんかみんな使ってそうだったから先生キャラにとりあえずつけてみたりする
    あと女子云々書いてるやつを女子につけたり、ヴィラン云々書いてるやつをヴィランに適当につけてる
    スプラッシュ?も強いと聞いたことあるけど持ってない
    夏祭り、力を貸してくれるかい、冒険の幕開け、鍋パ?も強いと聞いたことある気がするけど
    突破アイテム使うほど良いカードなのかどうかわからず、迷って放置中
    みなさんのお気に入りメモリーがあれば教えてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:30:44

    >>66

    自分はアリーナで使えるスピードUP系を凸してる

    あとステータスが全体的に上がる冒険の幕開けも凸してる

    鍋パが強いと言われるのはチェイン成功時〜の効果がタワーのスコア稼ぎに使えるからだけどタワー用は無凸で十分だと思う

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:55:39

    >>67

    助かるありがとう。冒険の幕開け凸目指して使ってみる

    スピードアップ系は夏祭り、お友達になりましょう、とっておきのオペレーション、俺一人で充分、ビッグ3あたりかな

    購買部の心操くんの言われたとおりには一枚だけとってたけど

    ピースとコインがんがん交換してたから雄英メダル全然残ってなくて二枚目とれそうにない・・

    タワーは倒せればいいやって感じでスコア意識したことない・・けど鍋パはタワー用って覚えとこうと思う。ありがとう

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 05:44:16

    メモリーはキャラによってシナジーあるやつとかあるから模擬戦で使用感試してみるのもいいかもね
    仲間たちの加勢は3チェイン目が一番効果を発揮するからチェインで最後になるキャラ(PTの火力役)に持たせるのがいい
    十傑爆豪持ってるなら装備させるのそこ一択 圧倒と合わさってちょっと引くくらい火力上がる
    HP上がったり自動回復あったり回避付くのは長生きさせたいキャラ、壁役とかヒーラーにつけるといいかも
    破の相澤先生持ってるなら購買の立ちはだかる脅威が専用メモリーかってくらいシナジー高い
    尖ってるわけじゃないけど突破しやすく雑に火力上がるから場所を選ばず使いやすいのは購買のただそれだけで
    敵といえば敵と敵連合は違う(オバホは敵連合じゃない)とかあったりするから細かい文言にも気をつけて

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 06:01:39

    スピードアップが強いのは先制取れると圧倒的に有利だから ストーリーとかイベントで敵の数が少ない時は数の優位で先制取れるからスピードアップはいらない
    PUゲージUP系は個人的にはそれほど強いとは思わないかも アクションスキルの方がPU技より遅いから変に序盤にPU技使おうとするとアクションスキル先出しされてやられることもあるんだよね
    自分でスキル発動タイミング調整できる攻撃側ならいいけどオート発動の防御側ではあんまりPUゲージ上がるメモリーつけたくない 防衛って基本格上相手だしね
    貯まるのが遅いキャラに補助でつけるなら別だけど早いキャラは自前でも3ターン目で打てるからそういう子にはいらない

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:50:59

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:46:52

    クライマックスバトル前に保守

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:15:19

    >>69

    >>70

    ありがとう

    仲間たちの加勢は火力キャラへ!おすすめは十傑爆豪!了解です!

    立ちはだかる脅威おすすめは破相澤!キャラ指定もらえるとめちゃくちゃ参考になるありがとう

    ただそれだけではまだ交換してなくて持ってないけど、有能メモリーとして覚えておきます

    人数差とスピード、PUゲージの件も、よくわかってないなりにうっすら感じてたことを言語化してもらえて嬉しい


    奥が深いといえばそうなんだと思いますが、メモリーとキャラ性能・相性を考えて組み替えるのが苦手&面倒すぎて

    新しいVEタワー来たりしてもツイッターで「これで勝てた」って画像つき報告してる人の構成を何も考えず真似しちゃう

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:02:47

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:27:28

    VEタワー奇跡の21位

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:21:37

    念願の英傑轟引けたやったあ!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:16:06

    >>76

    おめでとう


    ジーニストさん一応sはクリアできた

    ssはキツイかも

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:18:05

    アニメって低年齢層にも売り込んでるイメージあるけどクライマックスバトルはそのあたりも楽しめてるんだろうか

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:18:36

    ジーニスト強いな Sで既に勝てないや

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:26:26

    Sで既に躓いてる
    全体ダメカ持ちの信・破タイプって誰いたっけね…配布SR轟はわかるんだが

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:27:42

    サンタ梅雨ちゃんいるとだいぶ変わるみたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:36:11

    ダメージカットしても即死するな

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:46:23

    サンタ梅雨ちゃん以外だと破弔と料理峰田が結構いいみたいに聞いたが持ってないし育ててないから試せてないな
    Sでもう最終ゲージで細切れにされるわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:49:21

    十傑爆豪、十傑上鳴、水着お茶子で1人も倒れずにsは勝てた

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:43:56

    SS勝てた
    料理峰田地味に優秀だな

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:39:08

    お料理峰田、十傑爆豪、破弔、信ミリオ、十傑じろちゃんでSSいけた
    パワーダウンでゴリ押し

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:49:22

    ジーニスト

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:01:40

    ボス時のみの性能じゃなくてプレイキャラとしても圧倒持ってるのか
    十傑爆豪とお揃いなのインターンからの縁を勝手に感じてちょっとほっこりする

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:32:39

    奇跡的に一回SS勝てたけど、その後同じパーティでたぶん同じ順番で攻撃してるけど勝てない・・・

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:25:24

    十傑じろーちゃん引いてからアリーナのシークレットで十傑飯田君引いた時そこそこ勝てるようになった
    元々知ホークスがスタメンだったけど、苦手属性二人がメンバーだと無駄な通常攻撃が飯田君に飛ばなくなってクソ回避ループ起こさなくなった
    後はホークスとじろーちゃんで十傑爆豪をどうにか守り通して回避切れた時にブン殴ることで極端な力量差がなければどうにかなる
    今まで庇うタイプのURが手持ちにいなかったのでヘイトコントロールの強さを実感してる
    混乱も撒けるしじろーちゃん格上相手に強いね

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:07:21

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:52:01

    専用セリフ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:20:28

    ようやく勝てた…お料理峰田強いな

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:48:40

    VEタワーでも使えるし峰田は育てといて損ないな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:09:11

    なるほどわからん

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:38:07

    多分デクかな?後は飯田くんも資料室空欄あるし来ると思う

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:00:31

    轟くんも資料室に空欄が出来てるからお正月はデク飯田くん轟くんの3人組らしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:30:33

    保守
    ジーニストSですら安定しなくて辛い

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:52:42

    アリーナのインフレが激し過ぎて勝てなくなってきた

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:39:29

    お料理峰田くん育ててくるわ
    覚醒までしかしてないし

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:53:36

    みんなありがとう
    お料理峰田使ったらSS勝てました!

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:26:33

    やっぱりベスジニSS勝てない…絶対先手取られる

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:29:28

    予想通りきたねデクと轟くん

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:30:41
  • 105二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:37:26

    お正月ガチャ楽しみ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:33:31

    お茶子いれば完凸編成にも勝てるな
    今のアリーナ楽しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:57:19

    このメモリー、タワーで強すぎない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:58:04

    プルスウルトラ技の演出お正月らしくていいね

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:20:01

    >>108

    お蕎麦食べてる轟かわいいな

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:35:01

    轟、去年は年末に鍋食って今年は蕎麦食べてんのか…
    そしてなかなかに強いメモリー

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:53:12

    轟はクリスマスには瀬呂たちとピラフ食べてたし夏には常闇たちと流しそうめん食べてた
    今回は年越し蕎麦とおせち
    こいつ食ってばっかりたな

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:58:48

    今回の正月のはピースが普通に交換できないっぽいな
    クライマックスバトルにそのキャラがきた時に交換所で交換できるらしい
    いつかクライマックスバトルにデクとか轟がくるのか

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 02:58:40

    >>112

    これよくわからない💧

    今回の限定キャラ引くために課金しようとしてたけど、引いても今すぐには強くできないのか…

    あと 今後クライマックスバトルssクリアしたらもらえる可能性もあるのかな

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:41:56

    >>112

    何か不具合かなと思ったけどお知らせとかないしそういう仕様なのかな

    普通にピース買わせてくれ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:58:33

    スマホの性能が悪いせいもあるだろうけどガチャ画面を開けない
    30回は試してるけど必ず読み込み途中でアプリが落ちる
    元々落ちがちだったけどここまで徹底して弾かれるのはじめてだわ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:10:27

    ガチャ画面は大丈夫だったけど、バトル中にお正月デクの演出で一回アプリ落ちた
    今まで落ちることあんまり無かったけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:20:29

    お知らせきたね

    >>112の件は修正入って普通に購買部で交換できた!良かったー

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:28:59

    どうしても正月轟が欲しくて、出るまで回すと決めてたら天井まで出なくて交換でようやくゲット
    次の季節衣装か十傑までにまた石貯まるといいけど・・・

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:42:43

    >>115

    ガチャは引けるけどアリーナで落ちやすい

    こっち5人残ってて相手は不屈デク一体だけなのに落ちるとああああってなる

    一応軽量化とか改善してほしいとこの前のアンケートには書いたけど

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:38:00

    ガチャ画面とクライマックスバトルとアリーナが重い
    端末の問題かな

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:45:45

    轟が無料で来た
    新年早々嬉しい
    でも轟飯田と揃うとデクも欲しくなる

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:34:21

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:36:13

    自分も端末低スペックだから強く言えないけど
    正月背景の雪グラフィック、事件簿背景の炎グラフィック、VEなどの暴走常闇・発光リデストロのところで
    カクついてしまってうまくタップできない

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:59:18

    アプリが落ちやすいってひとはタイトル画面右上のサポート→キャッシュクリアで多少マシになるかも知れない
    実際落ちやすいからと運営に問い合わせた人がそういう返答を貰ってた

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:13:14

    スピードゼリーが足りない…
    何か稼ぎかたありますか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:18:31

    >>124

    既に試したけど改善しないよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:53:18

    >>125

    購買部でこまめに買うとかゼリーのドロップするところに派遣するとかかな

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:40:15

    >>127

    ありがとう

    派遣でも手に入るんだね

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 07:06:03

    お正月轟君欲しくて100連したけど出なくて
    欲しいな〜無料のやつで出ないかな〜って思ってたら夢にガチャ画面が出てきてヒーロースーツだ!UR確定だ!

    死柄木!!!

    夢の中でも外さなくても…

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:56:59

    ダブリにダブってるDXピース
    いつか使える時が来るのだろうか

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:11:04

    >>129

    さっき現実でエンデヴァーがすり抜けてきた

    お互い頑張ろうな

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:06:04

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:20:32

    ほしゅ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:29:50

    デクにチャレンジしてみた
    なかなか良いダメージが叩き出せた

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:36:58

    179連目でやっと轟君をお迎えできた!!

    なんとかガチャ終了までに引けてよかった

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:05:19

    >>135

    おめでとう!

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:12:25

    >>135

    うちには来なかった…。

    ピースだけ150ある………

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:22:21

    >>137

    次の復刻までに石を15000個貯めるんだ

    確実に手に入るぞ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:20:54

    ヒロトラ結構石配ってくれるからガチャ禁1ヶ月半くらいで15000個貯まった
    推し来た時に開放する

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:39:51

    信頼度で石貯めやすくなったのもいいよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:07:01

    ジーニストSS未だに勝てないわ
    十傑かっちゃんもサンタ梅雨ちゃんもいるのにSですら安定しない

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:09:54

    マジでSS全然勝てないし
    かといってイベントもあるから有利キャラ達を完凸まで育てる余裕もない
    ドロップ3倍をデフォにしてくんないかな…
    んで土日を5倍とか6倍のサービスデーにしてほしい
    こんなんじゃヒロトラが配信停止するまでの年月をかけても持ちキャラ全員育てるなんて無理だぞ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:11:33

    あとスターも全然足りないし集める手段も超少ない

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:29:07

    イベント期間中にドロップ3倍にするのはなあ
    せめてそこの期間はずらすかイベントクエストも3倍対象にしてほしい

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:42:43

    ジーニストは救世主峰田のおかげでSが安定周回、SSは最後2割?が硬くて削れないや
    各属性のUR2・3人に絞って育成してるからスターとかは困ったことないけどSRも育てたい人だと足りないよね
    とは言えキャラのスキルが合ってるなら完凸まではいらないとは思うよ 顔金玉は十傑轟いれば全員ボード10枚目くらいでも勝てたので
    逆に言えば適正キャラいないと完凸でも無理 重ねたのはわかんないけど

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:03:53

    水着お茶子・十傑爆豪・サンタ梅雨ちゃんでお茶子が途中で落ちなければSSクリア出来るようにはなった
    最終フェーズ1・2T目にジーニストをスキルで殴ってスピード下げて、こっちのスピードを女子二人で盛らないと3T目に先手取れなかったわ
    それはそうと前も書いたけど十傑爆豪オススメしてくれた人ありがとう、清々しいほどのバ火力に今めっちゃ助かってる

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 04:00:41

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:05:54

    ジーニスト1回はssクリア出来たけど運というかタイミングが良かっただけでもう二度とクリア出来そうにない

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:23:03

    デイリーミッションの12:00~17:59のログイン報酬のスタミナいっつもゲットできない
    普通に生活しててそんな時間帯にログインしなくね…?
    する…?
    スペシャルミッションと同じ00:00~11:59と12:00~23:59にして
    それぞれで貰えるスタミナを50じゃなく100にしてほしい

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:30:30

    >>149

    自分はやる気がある時は昼休憩の時にログインだけしてるな

    わりと休憩にソシャゲ触る人もいるみたいだからそれ狙いなんかね

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:21:40

    ジーニストSSって蛮族かっちゃん無しで勝てる?弔130レベでも火力足りないんだけど…

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:32:27

    >>151

    破弔110に限定キャラ未所持でも控えでもう一人破エンデヴァーとか火力担当居ればギリ…って感じ

    ただ一回を除いて本気出されたら全滅してるから相当ラッキーだったのかと

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:46:52

    ジーニストは色々コツいるみたいだね
    4フェーズの3ターン目にpu技を打てるように調節するとかジーニストよりも先に打たないといけないからスピードアップスキルを使うとか

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:08:55

    鯖落ちでやばそうなのでほ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:57:07

    Sすらギリギリだったのにお料理峰田入れたらSS25%以下まで余裕になった
    先人たちの知恵を借りて期間内にクリアしたい
    いつもありがとうございます

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:15:30

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:13:13

    ホシュ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:26:15

    アニメ新OPのあの人、アニメ放送したその日にくれ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:30:22

    悲しいくらい金がない
    アイテムは足りてんのに金がなくて9マス目開けずに進めないでいるキャラとレベル上げ出来ないメモリが大量にある
    購買で買えるのすげえ助かってたのに切り替わっちゃって絶望だよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:57:16

    >>159

    コインは今やってるお正月イベントを頑張って回すかコインの落ちるところへ派遣かな

    派遣は丁度3倍だし

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:41:55

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:32:07

    >>152

    やっとSSジーニスト倒せたよ!

    ここのアドバイスがなかったら折れてたわ…

    ほんとありがとう

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:38:06

    >>162

    おめでとう

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 02:27:59

    SS最後の一割が削れない
    誰かコツを…

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:14:29

    >>164

    削ったと思ったらくいしばりされました!

    多分最後はPU技で削らないとだからキャラ育てるかメモリーで威力かクリティカル上げると良いんじゃない

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:58:55

    轟くんHBDでなんかないかな
    なさそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:57:02

    誕生日ストーリー追加とかあったらいいのになぁ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:10:31

    誕生日特になかったね
    ソシャゲってバースデーイベント結構やるイメージだけど
    せめてガチャで既存の轟ピックアップと轟の映ってるメモリーをピックアップとかあってもよかったのに

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:18:41

    誕生日はリリース当初からなんもないな
    主人公に無いから諦めてるよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:23:53

    ジーニストのs試しにオートにしてみたらクリアできた
    これで楽できる

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:57:15

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:39:45

    ジーニストSSクリアできたー!
    最終フェーズ、スピードが大事ってあったから控えの4人目に相手のスピードをダウンさせるSRメモリーを持たせたらいい感じに入れ替えできて先手とれた

    アドバイス書いてくれた人達ありがとう

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:02:54

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:17:06

    >>172

    おめでとう

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:16:51

    お正月メモリーが全然出ない

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:52:46

    同じくお正月メモリー一枚も持ってない
    もう少し回して狙うべきか…

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:00:42

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:15:20

    みんなは何枚目まで引いてる?

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:46:35

    >>178

    くじバトルしようぜくじバトル

    (正直やり過ぎたボス挑戦状消費するのが大変だった)

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:19:05

    >>178

    100枚超えたけどぶっちゃけ飯田くんのパネル全部埋まるくらいで十分だと思った

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:11:50

    おいおいおいおい

    嬉しいけど悲しいわ!


  • 182二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:37:42

    >>181

    ミッドナイトか…!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:43:48

    ミッナイ先生はこのタイミングで出さないと機会がなくなるからね…

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:49:30

    ミッナイ実装だったら嬉しいけど・・・
    サンタ梅雨と正月デク轟のために天井したせいで石がもう・・・

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:50:32

    Mt.レディ、ミルコ、ミッドナイトと着々と女性プロヒーローが実装されて嬉しい

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 05:06:56

    164です
    SSクリアできましたありがとうございました

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:23:41

    やはり来たねミッドナイト

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:47:22

    >>187

    多分アクションスキルに「眠り香」があって男性特攻なんだろうな

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:59:34

    >>187

    相変わらず際どいコスだな

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:44:13

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:47:35

    ギリギリ間に合った
    親密度上げたりRのアビリティボード開けまくったり頑張って石をかき集めた
    ホーム画面でゆらゆら揺れながら蕎麦食べてるの可愛い

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:48:57

    >>191

    おめでとう

    ほんとギリギリだったね


    ミッドナイト先生やっぱり男性特効だった

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:20:41

    ミッドナイト

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:04:54

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:11:57

    保守

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:52:09

    >>189

    これがもし原作通り肌色タイツだったら🔞ゲームになるとこだった

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:11:38
    ヒロトラ総合5|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1364985/bbs.animanch.com

    次スレ立てました

    初めてスレ立てしたので何か間違ってたらご指摘下さい

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:25:55

    >>197

    おつ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:55:21

    >>197

    ありがとう

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:16:04

    200ならみんなガチャ運UP

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています