魔女をぶち殺せェッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:06:13

    狙撃手って怖いぜェ
    あれがママせんせいだと覚えていても撃たなきゃなんねえんだからな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:15:25

    へっ なにがエリート傭兵部隊や
    痴呆と引き換えに借り物の力使ってるだけのガキのくせに

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:16:52

    俺なんて世界の危機にカードゲームを興じる芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:17:28

    >>2

    失くすのは古い記憶だけだからマイ・ペンライ!

    まぁジャンクションし続けた時はどうなるか保証出来ないんやけどなブヘヘへ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:17:45

    >>3

    あっ うっかりルールが伝播したっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:21:31

    ◇この宇宙人は…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:24:21

    怒らないでくださいね
    子どもの頃に見たB級映画に憧れて本質を理解せずにただ魔女の騎士ってポジションになるのが夢の男ってバカみたいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:27:22

    キスティス先生の正体見たり!!
    人格者と知られる先生の本性は臭い息を操るモルボルのような女だったのかあっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:27:36

    >>6

    しゃあっ (福田)シュウ(平)先輩!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:27:37

    "U"だ!"U"が姿を現すぞ!
    (ママ先生が"U"?)
    バリバリ「我が名はアルティミシア」
    (意味不明。お姉ちゃんと俺たちのママ先生とリノアを泣かせるの確定なのでブッ○します)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:28:06

    撃てないんだ!がビビりじゃくてママ先生に対する拒否反応なんだ でもそんなのは2週目かアルティマニア読んだ人しかわからないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:31:24

    わ…私達は…同じ孤児院で暮らしてた過去があるんだッ で記憶が取り戻せるなら
    普通にガーデンで暮らしてる中で誰かに言われて思い出すよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:33:40

    もしかしてアルティミシアとリノアは同一人物じゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:34:22

    学園長を騙るこの男
    妻を助ける能力は無いが生徒を不幸にすることにおいては天才的

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:40:15

    当時は格好いいお兄さんお姉さんだと思っていたスコール達が
    今見ると思春期真っ盛りで可愛げを感じるのは…俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:41:28

    >>12

    サイ・ファーは忘れてなかったけど話さなかったんだぁ!

    それとスコールとサイファー以外は貰われているのでガーデンに入学していない子もそれなりにいると思われる

    そもそもあんな場所にある孤児院に人が集まるとは思えんしなブヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:45:02

    >>14

    ガルバディアガーデンとの交戦時に居なくなってるのはおかしいと言ったんですよ学園長先生

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:46:53

    どうしてみんな年相応に青臭かったり未熟なのにアーヴァインだけ達観してるの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:47:35

    >>18

    なんでって… 一足先に実戦に触れてるからやん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:48:18

    老面童心の教員失格だと言ったんですよキスティス先生

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:50:10

    >>20

    待てよ、キスティス先生だって大人っぽく見えるだけで18歳の正真正銘のガキンチョなんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:50:14

    もしかしてスコールは
    FF8をガキッの時に遊ぶのと大人になってから遊ぶのとでプレイヤーからの好感度が滅茶苦茶変わるキャラなんじゃないんスか

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:51:21

    お前は成長しないのか
    今は革命家がやりたいんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:55:15

    イデア、アルティミシアから魔女の力を継承
    → 本編開始
    → アルティミシアにイデアの他アデル等の魔女の力が集約される
    → 本編終了、一番上に戻る

    怒らないでくださいね
    これループを繰り返す内にどんどん魔女の力増えていっていつか破綻するじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:56:45

    わ、私は『事情があって結ばれなかった男女の代わりにその子供たちが結ばれるって言う程ロマンチックでは無くね?』って思った過去があるんだっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:58:23

    >>22

    いいやガキッの頃に遊んだ子供は意味不明黙れ…が口癖になることになっている

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:58:26

    終盤のムービーが結構怖かったんだァ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:05:00

    >>8

    待てよマイクロ・ミサイルだって普通に使いやすいんだぜ

    もしかして目からガト・リング砲とビームを撃って口からくさい息やアクアブレスを吐いて腕からミサイルや火炎放射を放つキスティス先生はモル・ボルじゃなくて鉄の城なんじゃないですか?

    ロケットパンチできないのがもったいないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:10:13

    >>26

    待てよ、壁にでも話してろよと実際に言っていじめられる悲しき過去もあるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:12:47

    正直テンションが上がったピークはドール実地試験だよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:13:02

    >>24

    待てよ

    継承の度に前任者の熟練度が継承されるとか、複数人分継承すると合算されるとかいう話があるのか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:13:04

    キスティス先生は今みると魔女暗殺作戦の時のリノアに謝りに行くとこが戦犯の極みだったのん……終わったあとにいくらでも謝れるのに謝ること優先とかバカみたいでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:16:59

    アルティミシアはですねぇ…

    ちょっと待ってください宮沢さん。まさかアルティミシアの正体は未来のリノアという…そんな口にするのも恥ずかしいような使い古された与太話を言うつもりじゃないでしょうね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:17:11

    >>31

    おそらく複数人分合算されないとしたら時限圧縮で魔女の力を集めるメリットが一切なくなるし

    イデアが二度目の継承で魔女の力に意思を乗っ取られているところを見るにやはり足し合わせると強くなると思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:17:42

    ガンブレード…?
    そんな大したもんじゃないでしょ
    爆発で振動させる剣なんて…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:20:56

    でも当時傘を持ってスコールやサイファーのガンブレードの持ち方真似したよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:22:16

    >>35

    実際にこんな機構があったら速攻で武器自体がガタガタになりそうなんだよね

    こわくない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:24:43

    俺なんて本体の蓋を開けてジエ・ンドが出るまで粘る芸を見せてやるよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:25:11

    >>35

    さあね ただ当時ライオン・ハートをカッコいいと思ってたのは事実だ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:26:16

    ほう…ガンブレード使いか…通だな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:31:42

    へぇー、今どき新しい剣を俺にくれるヤツなんているんだ……まさか、お前なのかバッ……

    もし本物なら俺の剣も躱せるハズ!
    いくぜ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:31:47

    賛否両論あるっスけどエンディングのムービーに関しては名作を超えた名作っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:34:44

    どうして魔女の騎士なのに自分は後ろに引っ込んで
    子供達に殺してもらおうとしたの?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:51:10

    >>30

    そして上がったままのテンションでシヴァを取り忘れるのが僕です

    ストーリーは小学生には難しすぎてよく分からなかったっスね…ガンブレード楽しいからいいけどなブヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:58:03

    >>44

    このおそらくセイレーンは…?


    まぁワシも死人になったシーモアをエストシーモアと呼ぶと記憶が猿滑りしとったから人の事言えんのやけどなブヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:01:40

    ジャンク・ションシステムをもう少し練り上げたFFシリーズをやってみたいですね、ガチでね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:12:26

    試しにジャンクションを全部外してみたら本当に敵の雑魚兵士よりちょっと強いくらいの戦闘力になるんだ
    ある意味リアルなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています