【SS】七海「変態呪術師?」

  • 1羂索◆DQVS5ZctDk22/12/14(水) 21:13:21

    七海(私の名前は七海建人)


    七海(誕生日は7月3日。好物はパンとアヒージョ。苦手な物は平麺。ストレスは残業)


    七海(……こんな自己紹介をしている場合ではない)


    七海(私は今、追いかけられている)


    七海(誰に?そんなもの───


    あにまん呪術師「グヘヘ…見つけたぜ」


    七海「クッ!しまった!」


    あにまん呪術師「俺の術式は>>5だぁ!!」


    七海「いきなり開示しないでください」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:15:27

    秤がリボ払いで破産する術式

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:15:57

    焦眉之赳

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:15:58

    無限パン工場

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:16:07

    対象の服を強制的にレシート蓑虫にする

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:16:09

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:16:34

    レジィの親戚の方ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:16:53

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:17:36

    待ってましたあ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:17:39

    レシートの中に下着や他の服を着けているのかいないのか
    それが問題だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:17:55

    よかった!初手ナナミンのちんちんを切るとかなかった!!

  • 12羂索◆DQVS5ZctDk22/12/14(水) 21:23:16

    あにまん呪術師「俺の術式は対象の服を強制的にレシート蓑虫にする!!」


    七海「はい?」


    あにまん呪術師「見れば早いだろう」ビビビッ


    七海「ヌァッ!?」ビクンッ


    ふ ぁ 〜 お ❤️


    七海(なんだこれは……)


    七海(さっきまで着ていたスーツ※¥530,000がレシートの束に!?)


    あにまん呪術師「ふはははは!!どうだぁ!?術式開示のおかげで下着まで消え去ったぞ!!」


    七海「………何が目的でこんなことを……?」


    あにまん呪術師「ナナミンの生足えっちだぁ(恍惚)」


    七海「コミュニケーションの取れる生き物ではなさそうですね」


    あにまん呪術師「もっと見せてクレェ!!」バッ


    >>16「やめろぉ!!」


    七海「!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:23:59

    野薔薇

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:24:03

    直哉

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:24:09

    レジィ様

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:24:10

    真依

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:24:22

    禪院三馬鹿

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:25:14

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:25:18

    スーツたけえなオイ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:27:05

    53万かあ
    ゴミじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:31:32

    雑コラ

  • 22羂索◆DQVS5ZctDk22/12/14(水) 21:32:31

    真依「やめなさいよ!!」


    七海「!」


    あにまん呪術師「だ、誰だッ!?」


    七海(彼女は確か真希さんの)


    真依「それ以上好きにはさせないわよ」


    七海「禪院さん下がっていてください。貴女までレシート蓑虫にされる恐れがあります」


    あにまん呪術師「むっ……よく見るとこの子もえっちだ……」


    七海「クッ、やはり守備範囲だったか!禪院さん早く逃げて!」


    真依「甘く見ないでよね七海さん」


    七海「?」


    真依「ここは私が>>26してあげる!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:33:46

    脱いで悩殺

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:34:02

    機関銃を乱射

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:34:06

    確定申告

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:34:07

    野薔薇も巻き添え

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:34:09

    ガトリングガン発射

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:34:13

    東堂召喚

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:34:17

    真正面から突撃

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:34:48

    さては私怨だな??

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:39:51

    野薔薇を盾にする……ってコト!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:41:57

    > あにまん呪術師「むっ……よく見るとこの子もえっちだ……」


    羂索兄貴の変態で両刀って珍しい気がする

  • 33羂索◆DQVS5ZctDk22/12/14(水) 21:42:16

    真依「コイツも巻き添えにするといいわ」ポイッ


    釘崎「離せやゴラアアアアァ"!!!」


    七海「なぜ釘崎さんを?」


    真依「ムカつくから」


    七海「…………………」


    釘崎「テメェ真希さんの出涸らしィ!!ざけてん◯※×ぁ〜〜っすっ■■ぞおどりゃあ!?」


    真依「キレ過ぎて下回ってないわよ?大丈夫?(笑)」


    あにまん呪術師「ちょっと怖いけどまぁええか。食らえいっ」ビビビッ


    釘崎「んぁ〜〜〜〜〜!!?」


    ふ ぁ 〜 お ❤️


    七海「釘崎さんまで……!!」


    真依「あーはっはっは!いい気味だわ!」


    あにまん呪術師「のばらちゃんの生足もえっちだ……(脳死)」


    釘崎「……してやる………」


    釘崎「>>37してやる………!!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:43:03

    五条も巻き添え

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:43:18

    ぐちゃぐちゃに

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:43:35

    タイキック

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:43:35

    そっちの三輪に
    着ぐるみ以外服着れない呪いを掛ける

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:43:36

    黒閃キメて

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:43:37

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:43:58

    裸に剥いてやる

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:44:58

    かわいいからセーフ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:45:31

    ナナミン今のうちに逃げなよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:48:00

    これ夏になったら熱中症で死ぬのでは…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:50:35

    釘崎も真依もこれじゃ呪詛師だよ

  • 45羂索◆DQVS5ZctDk22/12/14(水) 21:53:42

    釘崎「芻霊呪法・極ノ番………」

    釘崎「着ぐるみボンバァアアアアア!!!」




    三輪「それでね、そのとき真依がね!」

    メカ丸(至福のひととき)

    モコモコモコモコォ!!!

    メカ丸「ハ?」

    三輪「うごぁ!?なぁにこれぇ!!」

    メカ丸「き、着ぐるミ………!?」

    三輪「メカ丸、私今どうなってますか?」

    メカ丸「目がイッてる紫色の珍獣の着ぐるみガ……突如オマエの身体かラ……」

    三輪「うーん……?」

    三輪「まぁいっか!話の続きなんだけどね」

    メカ丸「お、おウ」

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:55:17

    このメカ丸に
    「いま中身の三輪ちゃん全裸だよ」って耳打ちしたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:55:19

    目がイッてる紫色の珍獣

    まさかあにま…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:55:42

    目がイッてる紫色の珍獣の着ぐるみ

    着ぐるみにするにしても、せめてもうちょっと無かったんですか??

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:55:45

    目がイッてる紫色の珍獣の着ぐるみ…一体何まんまんなんだ…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:56:09

    ボクは可愛くていいと思うゲー

  • 51羂索◆DQVS5ZctDk22/12/14(水) 22:00:12

    釘崎「これでアンタんとこの三輪は着ぐるみ以外の服を着れなくなったわ!!」


    真依「ほーん」


    釘崎「何を着ても即座に着ぐるみに置き換わるからもうオシャレとかできないわね!!」


    釘崎「てか夏とかヤバいわよ!?熱中症で死ぬから全裸で過ごすしかないのよ!!」


    真依「言うて私にはノーダメだし」


    釘崎「…………テメェそれでも仲間かよ!?このクズゥ!!」


    真依「なんとでも言えばいいじゃない」


    釘崎「鬼!!悪魔!!ひとでなし!!ワニ!!タツキ!!諌山!!単眼猫ぉ!!」


    七海「釘崎さん貴女が言えたことではないと思います」


    あにまん呪術師「おーい、そろそろええか?」


    七海「!………存在を忘れてしました」


    あにまん呪術師「ふざけやがって。>>55してやるわ!」

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:00:54

    土下座

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:01:05

    いい雰囲気になってるゆたりかの部屋に転送

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:01:07

    ふたなりビーム

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:01:15

    裸踊り

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:02:40
  • 57二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:03:19

    そこはレシート蓑虫になっとけよ
    なんで自分は全部脱いでんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:04:25

    あにまん呪術師ってむちむち美女だったりしません?

  • 59羂索◆DQVS5ZctDk22/12/14(水) 22:11:57

    あにまん呪術師「服なんてなぁ!!いらねんだよ!!!」ポイッ

    七海「………………」

    釘崎「ちっせぇなオイ」

    真依「事実を言ったら可哀想よ」

    あにまん呪術師「いくぞァ!!」

    七海「………………」

    あにまん呪術師「ゲッダン!!!」カクカクッ

    あにまん呪術師「ゆれるまぁわるふぅれるせつなぁ〜〜いぃきもちぃ!!!」シュババババッ

    あにまん呪術師「ふたりぃでいっしょにねぇむるWinter Land〜〜〜!!!」バババババッ

    七海「………………」

    あにまん呪術師(ナナミン聞こえますか?)

    あにまん呪術師(オレから貴方への鎮魂歌です)


    ポリ公「コイツで良いですか?」

    真依「はい」

    釘崎「はよ連れてってください」

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:14:32

    国家権力つよい

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:14:41

    >>釘崎「ちっせぇなオイ」

    果たして女性で貧乳なのか男性で短小なのか…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:14:51

    警察って有能だね

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:16:57

    完。

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:18:23

    >>61

    一人称が「オレ」なので多分男かと

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:19:03

    初手フルスロットルすぎる

  • 66羂索◆DQVS5ZctDk22/12/14(水) 22:19:05

    釘崎「キッショい呪詛師はポリ公のおかげでなんとかなったけど」


    七海「問題はこのレシート蓑虫状態の解除ですね」


    真依「見てるだけで寒そう…しかも下着も無しでしょ?羞恥心とかないんか?」


    釘崎「オマエのせいだろが!!!」


    真依「…………ww」


    七海(どうやら釘崎さんの極ノ番同様、他の服を着ようとしてもコレに置き換わってしまう)


    七海(いったいどうしたら)


    >>69「教えてやろう」


    釘崎「あ、アンタは……!?」

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:19:57

    新手のあにまん呪術師

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:19:58

    変態呪詛士二号

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:20:07

    理子ちゃん

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:20:08
  • 71二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:20:14

    ドブカス

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:20:24

    TS呪術師

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:20:52

    理子ちゃん生存スナイパー!
    遅かったじゃないか

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:20:56

    理子ちゃんが何を知ってるんや…

  • 75羂索◆DQVS5ZctDk22/12/14(水) 22:27:09

    天内「妾が教えてやろう!」


    釘崎「あ、アンタは……!?」


    真依「誰?」


    七海「私も存じ上げません」


    釘崎「私も」


    天内「天内理子っていいます」ペコリッ


    七海「これはどうも」ペコリッ


    釘崎「なんなのよさっきの謎口調は」


    天内「スレ主が書きやすいという理由で二十歳過ぎてもこの口調にさせられているのじゃ」


    真依「そっか……かわいそ………」


    七海「天内さん、このレシート蓑虫呪法の解除方法について何かご存知なのですか?」


    天内「もっちろん!それを教えてやると言っているのじゃ!」フンスッ


    釘崎「マジで!?助かったわ〜!」


    天内「その術式は>>79すれば解除されるぞ」

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:27:37

    うどんを食べる

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:27:49

    般若心経を音読

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:28:06

    柚子湯に入る

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:28:08

    ナマモノ同人誌を書き上げれば解除される
    (真依も時間差で発動したので巻き添え)

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:28:13

    五条悟にタイキック

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:29:03

    またとんでもねえ条件を…

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:29:43

    結構前に理子ちゃんが護衛二人のBL本買い漁ってる回無かったっけ

  • 83羂索◆DQVS5ZctDk22/12/14(水) 22:37:47

    天内「ナマモノ同人誌を書き上げれば解除されるぞ」

    七海「はい?」

    釘崎「ナマモノ同人誌、って……?」

    天内「まぁ要は実在人物を題材にした同人誌ということじゃな。nmmnとも言うぞ」

    釘崎「な、何よそれ………!?」

    七海「同人誌の執筆経験は皆無なのですが。他に方法は?」

    天内「あるわけなかろう!一生レシート蓑虫が嫌ならしっかり描き上げるんじゃぞ!」

    釘崎「クソァ〜〜〜〜!!!」

    真依「大変ねアンタ……まぁせいぜい頑張んなさいよ」

    ボ  ン  ッ

    真依「…………あ………?」

    七海「禪院さんにも時間差で発動していたようですね」

    真依「なッ………!!」

    天内「お主も頑張るんじゃぞ」

    釘崎「wwwwwwwwwwwwwwwww」

  • 84羂索◆DQVS5ZctDk22/12/14(水) 22:44:21

    ──────1ヶ月後


    天内「おう!待っておったぞ!」


    七海「なぜ天内さんが確認する必要が?」


    天内「完成した同人誌を被呪者以外に読ませないと解呪されないのじゃ」


    釘崎「それって別にアンタである必要性ないんじゃ」


    天内「あーもう!うるさいうるさい!早く読ませろ!」


    七海「では私から」スッ


    天内「〜〜〜〜♪」


    真依「絶対自分が読みたいだけでしょ」


    天内「どれどれ……」ペラッ


    天内「!?」


    天内「こ、これはァ!!!」


    七海(そう、私が描いた同人誌)


    七海(それは>>88!!)

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:45:22

    五条悟総受けケツドラム本

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:45:45

    オガミ婆×猪野

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:45:49

    羂索(夏油ボディ)×五条の催眠モノ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:46:02

    ゆたりか

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:46:07

    粟坂×オガミ婆

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:47:08

    ナナミンは純愛モノに仕上げそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:47:27

    ゆたりか以外の選択肢がやばすぎるだろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:47:27

    うーんまとも

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:47:42

    ナナミンゆたりか推しなの!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:49:09

    呪術師の恋愛参考例はゆたりかだからね

  • 95羂索◆DQVS5ZctDk22/12/14(水) 22:56:59

    七海(そう、私が描いた同人誌)


    七海(それは“ゆたりか”!!!)


    天内「お、おぉ……!王道純愛CPじゃ!」


    天内「生存IF時空での濃厚なゆたりかがこの30Pに詰まっておる!!」


    天内「硬質な絵柄に反して内容は激甘イチャラブ系じゃ!!憂太と里香ちゃんが甘やかされたり甘やかしたりのSWEET同人じゃあ!!」


    真依「R-18にしなかったんですか?」


    七海「未成年を題材にしたものですからね」


    釘崎「はぇ〜……まとも」


    天内「ええもん見たわ…たまには純愛もアリじゃな」ホクホク


    ボ  ン ッ


    七海「!」


    釘崎「ホントに戻るのね!?」


    天内「あったりまえじゃろが。さぁ次はオマエじゃ!」


    釘崎「はいはいわかったわよ。まぁ期待しときなさい、結構自信あるんだからね!」スッ


    釘崎の同人誌>>99

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:57:16

    羽生×羽場

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:57:56

    理子×黒井

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:58:18

    BSS

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:58:19

    モブ呪霊共によるパン屋のお姉さん凌辱ケツドラム本

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:58:20

    扇の愛され本

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:59:02

    あかんナナミンの脳が…!

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:59:14

    未成年!!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:10:37

    たまには純愛もアリってことは普段どんなの読んでんだ?

  • 104羂索◆DQVS5ZctDk22/12/14(水) 23:12:29

    釘崎「お気に入りのパン屋さんがあるんだけど、そこのお姉さんがすごく可愛いのよ」

    真依「それで?」

    釘崎「だから描いちゃった」

    七海「………何を?」

    釘崎「モブ呪霊どもにケツドラム陵辱される本!!」


    ベチンッ

    『きゃっ!?』

    バチンバチンッッ

    『お、おしり………がっ』

    バチィイン!!!

    『んんん"っ……!!』

    パンパンパンパンッッッ

    『ふ、ぁ………っ!も、やめ………っ』

    バ  チ ィ ン ッッ

    (あ、あのひとなら……きっとたすけてくれる……!!)

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:13:20

    ナナミンが呪詛師になっちまうよ〜!!

  • 106羂索◆DQVS5ZctDk22/12/14(水) 23:21:09

    釘崎「で、結局“あの人”は来てくれないままケツドラム堕ちしちゃうってわけよ!!」


    七海「」


    真依「なんだよケツドラム堕ちって」


    天内「うーん、“ヱッチ”じゃ」


    真依「ハァ!?」


    天内「ケツドラムというニッチな性癖ながらも、陵辱モノとしては完成度の高い一品に仕上がってるのじゃ」


    天内「見えない化け物どもに尻を好き勝手されつつ“あの人”の助けを信じて耐え続ける……そんな健気な描写がシコリティを底上げしとる」


    ボ  ン  ッッ


    釘崎「お、戻った」


    真依「な、七海さん?大丈夫ですか?」


    七海「…………はい」


    真依(大丈夫じゃなさそうなんだけど。なんか地雷だったのかしら)


    天内「次はオマエじゃぞ!」


    真依「………わかったわよ」


    真依の同人誌>>110

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:21:48

    真依×ミミナナ拘束調教本
    ~双子のくせにベタベタしててムカついたので二人まとめて苛めてやります~

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:23:19

    太助爺×紙袋

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:23:26

    日下部総受け

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:23:27

    真依×ミミナナ緊縛調教本
    ~双子のくせにベタベタしててムカついたので二人まとめて苛めてやります~

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:23:27

    ふたなり三輪×日下部

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:23:30

    直哉が
    「産んでよかった♡」って思わせてやるで!
    ってな感じで扇嫁に襲い掛かる本

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:23:32

    五条が相方に手を出さないのを条件に枕営業させられる祓ったれ本舗パロ(夏油も同じ条件で枕させられてる)

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:24:11

    日下部受けに挟まれてて草

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:25:07

    自分を竿役(?)にするのか…

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:26:44

    ミミナナ好きの人はどうしても色んな呪術安価にミミナナを登場させたいんだな
    すごい涙ぐましい努力してる

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:28:04

    みんなここぞとばかりに欲望を見せてて笑う

  • 118羂索◆DQVS5ZctDk22/12/14(水) 23:39:31

    釘崎「うわ……」

    真依「何よその反応!?」

    釘崎「自分竿役ってオマエ………」

    真依「べ、別にいいでしょ!ナマモノには違いないんだから!」

    天内「ふむ」ペラッ

    天内(………え、エグいなこれは。前髪んとこの双子が真依に縛られて徹底的に鬼畜調教されとる)

    天内(特に双頭デ◯ルドを使ったプレイにはひときわ強い執念を感じる……双子がお互いの名前を呼び合いつつ堕ちていく様が克明に描かれとる……)

    天内(前も後ろもグッチャグチャじゃ。自分も双子のくせに描いててはずかしくないのかな……ん?)

    天内(もしかして)

    真依「何よその顔」

    天内「これはお主が個人的にされたい内容なんじゃ────

    真依「はぁ!?」

    ボ  ン  ッ

    真依「………戻ったからもうおしまい!返してホラ!」バッ

    天内「あっ」

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:40:48

    なるほど
    本の中でミミナナにしたプレイは本当は
    自分と真希で一緒に経験したいプレイ…ってコト!?

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:42:05

    あら〜^⁠ ⁠^⁠

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:43:37
  • 122羂索◆DQVS5ZctDk22/12/14(水) 23:52:33

    七海「これで全員解呪しましたね」


    釘崎「最初は同人誌ってなんだよって思ったけどね」


    真依「描いてみると……意外と……」


    (((楽しい)))


    天内「気付いたようじゃの」


    七海「!」


    天内「三人とも方向性は違えど確かな才能を感じる。とても初挑戦とは思えん傑作じゃった」


    天内「妾と共に来い!!お主らなら同人界の特級術師になれるぞ!!」


    七海「……そこまで言われては仕方ありませんね」


    真依「まぁヒマだし付き合ってあげてもいいわよ」


    釘崎「で、何を描こうってのよ」


    天内「>>125じゃあ!!」

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:55:14

    真希真依相互調教本

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:55:23

    チン(石流)×ゲロ(亨子)

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:55:24

    >>111>>113まとめて全部

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:55:25

    くろりこ赤ちゃんプレイ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:55:27

    夏油×サトウ(斉藤)の娘の純愛

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:55:51
  • 129二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:57:26

    目離してるうちに外した安価が拾われてる……

  • 130羂索◆DQVS5ZctDk22/12/15(木) 00:09:20

    ──────3ヶ月後



    天内「で………」

    釘崎「できたッッ!!!」

    七海「本当に三冊、仕上げてしまうとは」

    真依「途中何度も死ぬかと思ったわ……」

    天内「みんなありがとう。この三冊を描きあげるのが妾の夢だった……」

    天内「まさか本当に……完成する日が来るとは………っ」グスッ

    釘崎「大袈裟ね」

    真依「泣くほどじゃないでしょ、もう」

    七海(そう言いつつも彼女らの表情は明るかった)

    七海(今ここにいる4人の心は、間違いなくひとつになっていることだろう)

    七海(…………こんなところで人生最大のやり甲斐を感じることになるとは)

    天内「さて、あとは」

    天内「売って売って売りまくるだけじゃな!!」

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:09:53

    結果的に理子ちゃんの趣味がえぐいことになってんすけど…

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:10:57

    まいちゃんどんな気持ちでお母さんのエロ本作ったの……?

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:12:00

    自分を守ってくれた相手の枕営業する話を描くってどんな気分だよ

  • 134羂索◆DQVS5ZctDk22/12/15(木) 00:19:45

    美々子「うひゃ〜………」ドキドキ

    菜々子「えっぐ……」ドキドキ

    夏油「二人とも何を読んでいるんだい?」

    菜々子「うひゃあっ!?」ビクゥッ

    美々子「な、なんでもない!!なんでもないから!!」ババッ

    夏油「?」

    菜々子「い、行こっ!美々子!」

    美々子「うん!」

    夏油「……………………」

    夏油(今、明らかに机の下に隠したけど)

    夏油(………なんだろう?)

    五条「見てみたらいいじゃん」ヒョコッ

    夏油「なんでいるのかなぁキミは」

    五条「忙しい僕が様子見に来てやったのにその言い方!」

    夏油「こっちも別にヒマじゃないんだけどね」

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:20:05

    あっ

  • 136羂索◆DQVS5ZctDk22/12/15(木) 00:27:07

    五条「ガキンチョどもがコソコソ隠れて読むものなんて決まってるでしょ」サッ

    夏油「あっコラ!勝手に!」

    五条「見てやろーっと」ペラッ

    夏油「もしかしてエロ本だって言いたいのかい?」

    五条「…………………」

    夏油「うちの子たちがそういうの読むとは思えないけどね。キミじゃあるまいし」

    五条「…………………」

    夏油「………悟?聞いてる?」

    五条「…………………」

    夏油「悟さん?」

    五条「」

    夏油「悟ぅーーー!!!?」

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:28:24

    悟がなにをしたってんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:28:50

    >>137

    七海にちんこレター出した

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:29:14

    >>137

    野薔薇のスカート履いた

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:36:17

    ところで最初にナナミンたちが描いた同人3冊は販売しないんです?(期待の目)

  • 141羂索◆DQVS5ZctDk22/12/15(木) 00:37:28

    五条「」

    夏油「い、いったい………」

    夏油「いったいこの本に何が!?」バッ


    モブおじさん『ふふふ、なかなか上手くなってきたじゃないか』

    五条『あ"っ……ぐぅ………っ』

    モブおじさん『これなら夏油君に手を出さずに済みそうだよ』

    五条『………テメェ………!!』キッ

    モブおじさん『ホラどうした?腰が止まっているよう』ドチュッ

    五条『〜〜〜〜〜〜っっ!??』ビクンッ

    モブおじさん『ほら、頑張れ頑張れ。私が飽きるまで何度でも付き合ってもらうぞ』

    五条『ん"っ……んん"んん"っ………!!』ビクビクッ

    五条(傑………待ってて…………!)

    五条(今、俺が…………!!)

    モブおじさん(まぁ夏油君にももう手を出してるんだけどね)

    五条『ふぁっ!?ぁ"あっ!!』

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:38:56

    これは酷い
    NTRやんけ〜!

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:42:13

    ミミナナ夏油様だけじゃなくて五条も守備範囲内なんすね

  • 144羂索◆DQVS5ZctDk22/12/15(木) 00:51:48

    夏油「」

    五条「」

    夏油「」

    五条「」

    夏油「」

    五条「」

    美々子「そろそろ本の続き……」コソコソ

    菜々子「回収〜」コソッ

    夏油「」

    五条「」

    美々子「あっ………」

    菜々子「やべっ」

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:52:56

    これがあと2冊???

  • 146羂索◆DQVS5ZctDk22/12/15(木) 00:54:03

    三輪『く、日下部さんっ』スリッ

    日下部『み、三輪!やめろ!』

    三輪『わたし、なんだかヘンなんです!“これ”が生えてからずっと……熱くって……!』スリスリッ

    日下部『お、落ち着け!とりあえず股間を俺に擦り付けるのはやめろ!』

    三輪『く、日下部さん………』スリスリッ

    日下部『やめろって言ってんでしょーが!!』

    三輪『だってぇ!止まらないんだもん!』

    日下部『マジかよ……クソッ……!』

    日下部(どうしろってんだチクショー!!)

    三輪『こんなの我慢できないぃ!!』グスッ

    日下部『………っ…………手』

    三輪『へっ?』

    日下部『手でやってやるから……それで勘弁してくれ……』

    三輪『く、日下部さん………っ!!』

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:55:36

    手だけじゃ済まなくなるやつじゃねーか

  • 148羂索◆DQVS5ZctDk22/12/15(木) 01:08:51

    三輪『日下部さんっ!日下部さん……!!』ドチュドチュッ

    日下部『んぁ"ーーーっ!!?』

    三輪『あっ!こ、腰!腰っ!とまんなっ!』パンッパンッ

    日下部『あ"っ!あ"あぁっ……んあっ!?』

    三輪『あっは!な、なんだか……こういうの久しぶりですね………っ!』パンパンパンッ

    日下部(あれ?なんで、こんなことに?)

    日下部(手だけって……行ったのに……)

    三輪『こ、これ!多幸感がすごいです……!もどってこられなくなりますっ!』バチュッバチュッ

    日下部『う"っ、んん"……っ❤️』

    三輪『くさかべさんっ❤️らいしゅきれすっ❤️』グチュッグチュッ

    日下部(もう………なんでもいいや………)



    夜蛾「この本が最近呪術界で広く流通しているようだが……何か知らないか?日下部?」

    夜蛾「どうやらオマエに酷似した人物が描かれているように見えるが」

    日下部(よーし!!転職するかぁ!!)

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:10:03

    本人にこの内容見せるのはさすがにデリカシーないよ夜蛾セン……

  • 150羂索◆DQVS5ZctDk22/12/15(木) 01:17:58

    直哉「………………」

    ざわざわ…… ひそひそ………

    直哉(最近やたら視線が鬱陶しいねんけど)

    直哉(言いたいことあんならはっきり言えやカス)

    甚壱「あっ、直哉」

    直哉「!」

    甚壱「………な、なんでもないぞ。うん」

    直哉「隠し事ド下手か!?」

    甚壱「本当になんでもない。気にするな」

    直哉「気になるやろ言えや!!」

    甚壱「いやアレは流石に本人には………」

    直毘人「おっ!直哉じゃん!」

    直哉「酔っ払いは引っ込んどけや」

    直毘人「いよっ!この名竿役!同人プリンス!」

    直哉「………なんやて?」

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:21:03

    竿哉くん……

  • 152羂索◆DQVS5ZctDk22/12/15(木) 01:31:17

    扇嫁『は、離してください!私には主人が………』

    直哉『主人?あのパッとせぇへんオッサンに操立てる必要ないやろ』

    扇嫁『……………………』

    直哉『本当は嫌なんと違うか?あんなショボい奴に飼われて、落ちこぼれの娘まで産まされて』

    扇嫁『………そ、それでも……私は』

    直哉『それに俺、全然力入れてへんで。振り払おうと思えばアンタでもできたはずや』

    扇嫁『!』

    直哉『ほらな。それが答えやねん』

    扇嫁『…………っ…………』

    直哉『そうそう。素直が一番やで』

    直哉『俺が“産んでよかった”って思わせたるわ』


    直毘人「やべぇだろこれwwwwwキメ台詞wwwwww」

    甚壱「………………」

    直哉「」

  • 153羂索◆DQVS5ZctDk22/12/15(木) 01:39:23

    直哉「な、なんやこのキッショい本!?」

    直毘人「躯倶留隊に大人気の竿哉×扇の嫁本だぞ」

    甚壱「一応オマエの分もあるが、いるか?」

    直哉「いらんわボケ!!!」

    直毘人「てかオマエ的にどうなんだ?まさか本当に扇の嫁のことが」

    直哉「ぶち転がすぞジジイ!?」

    直毘人「wwwwwwwwww」



    扇嫁「…………………」チラチラッ

    扇嫁(あの本を読んでから……妙にあの人のことが気になってしまう……)

    扇嫁(なんでかしらね……)ドキドキ

    扇「ね、」

    扇「NTR…………!??」


    ❤️HAPPY END❤️

  • 154羂索◆DQVS5ZctDk22/12/15(木) 01:47:53

    遅くまでありがとうございました。

    某方の復活、とてもとても嬉しいです。

    それとは関係ありませんが、あの脳味噌の思惑や手札が明かされるにつれて、だんだん物語が終わりに近づいているようで寂しい気がします。


    dice1d4=2 (2)

    1.なんかリメイク

    2.お兄ちゃん

    3.京都校

    4.さしすの何か

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:49:35

    乙!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています