中だるみ無きハイパーインフレーションは面白い漫画であり遅く感じることなきスピードのストーリーは神やっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:24:51

    ウンウン

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:25:15

    リゼロ...?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:27:13

    …と言うても…
    内容がアレすぎて友達に紹介できませんからねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:27:48

    …と言うても…今日びのクソガキは奇跡持ってますからねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:28:00

    1話の密度が高すぎて毎回驚くのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:31:08

    おそらくこんな怪作を作り出す作者は相当醜いと思われるが...

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:33:38

    >>6

    でも俺作者はイケメン側の人間だと思うんだよね

    だってこういうふざけてるけど面白い作風の作者ってだいたい清潔感ある顔ばかりでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:33:46

    ウワアアアア紙幣が蛇ミタイにナッテ襲ッテ来ターッ
    信ジテクレーッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:34:08

    不思議やな 忍極やいじヤバと同じ枠だと思ってのに今では世界史や経済の知識を踏まえた高度な頭脳戦が最大の魅力になってるのは何でや

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:34:27

    >>6

    醜い者こそ美しいものを生み出せる!

    (酷い偏見だー!?)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:36:14

    ハッキリ言って才能の塊や
    連載が終わったら今すぐヤンジャンかヤンマガに行ってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:40:07

    露骨な弱体化フラグを見せたダウーがしっかり優しさに目覚めた上でルークへの愛で殺人という禁忌のラインを自ら踏み越えていったのに痺れたのは俺なんだよね
    知性の芽生えた獣が弱くなるどころか文明の利器や狡猾さを携えて化けるなんて…言われてみれば当然だけど刺激的でファンタスティックだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:41:57

    安心したと言ったんですよ作者
    人並みに普通の女体も好きそうでビックリしましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:43:09

    >>7

    それは松井優征の事を言うとんのかい

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:43:21

    >>9

    毎話毎話高度な頭脳戦する上に熱い展開もある完全漫画なんだよね

    ♢この性癖は...?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:20:57

    >>15

    待てよショタコンなのは編集者なんだぜ?

    現に読み切りの時は普通だったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:25:39

    うーっ ルークの身体を隅々まで取り調べさせろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:26:37

    待てよ、サムライが出てきてからクルツさんが出てくるまでのおバカなチンピラと争ってるところら辺は中だるみを感じたんだぜ
    まぁそこしか無いということも出来るけどなヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:27:48

    >>9

    おいおい最初からレジェットと奴隷の反乱を指揮したりと頭脳戦だったでしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:43:16

    上層部がまとも過ぎるせいで帝国が滅びかけるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:46:07

    怒らないでくださいね
    もしかしてハイパーノートはあなたの頭の中にだけ存在してるんじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:14:47

    あれクズお前知らないのか 無能に帝国の官僚が務まるわけないんだぜ

    なにっ 味方が有能すぎて国が滅びそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:15:11

    >>21

    有能を超えた有能

    その事実のみで冷静に判断する頭脳、俺が部下なら恐怖で股を濡らすね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:18:05

    この手の漫画は
    ほう、思想が出ていますね!ってなりがちなのに
    今のところエンタメ方向に振りきっているのは好感が持てる

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:21:13

    >>12

    まぁそのタブーも生殖能力失ってるんやけどなブヘヘヘヘ


    ガブール神ってクソっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:28:34

    なんだよこのクソ紙幣
    俺たちは他の番号の贋札におびえる雑魚キャラかあッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:09:52

    偽札…?大したことないでしょ…と考えたのが…俺なんだ!
    覚悟してくださいッ!ハイパーインフレーションを打ち込みますッ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:13:05

    最悪のタイトル回収から「能力」ではなく「ルーク個人」が築いてきた力で巻き返すのが見事すぎるんだよね かっこよくない?
    まあやろうとしてることはとんでもない犯罪なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:41:18

    >>22

    更に有能だった為に話が継続出来たんだよね 凄くない

    こんな展開あとにも先にも見れない気がするのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています