死滅回遊屈指の名バトルとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:30:12

    読者からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:35:39

    実際術式バトルと騙し合いがほんとに面白かったんだよねすごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:43:02

    段々このレシートお化けがカッコよく見えてくるんだよね
    凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:46:58

    どうして平安時代なのにレシート術式なの?
    平安時代にレシートが存在したの?
    とかいう馬鹿が大量発生してたんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:47:42

    服装自体は猿世界でも珍しい位な変態なのに全うにカッコいいのは凄いっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:48:06

    噛ませにしか見えない言動と風貌のキャラが熟練の実力者なんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:48:36

    呪術廻戦らしさが滅茶苦茶出てた名バトルだったのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:48:57

    >>4

    自分はソイツ等を"へっ時代が確定してないのに平安断定してるよあのバカ…"って心の底で愚弄してたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:48:58

    >>4

    現代だとめちゃくちゃ便利な術式なんだよね 欲しくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:49:19

    >>4

    しゃあけど初見であんなゴリゴリレシート使いまくるような術者が平安時代の人間と判断するなんて無理やわっ!術式の内容自体は契約の再現とめちゃくちゃ古風なんやけどなブヘヘヘ。にしても昔の呪術師達は現代の価値観にアップデートするの早すぎないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:50:02

    >>10

    しっかりと脳に現代の情報を仕入れて植え付けてるんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:50:25

    羂索の狙いに気付いてたっぽいんだよね 凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:51:19

    >>10

    おそらく受肉時にもとの肉体の現代の知識が植え付けられると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:51:40

    マジでこういうギリギリの戦いをしてくれた伏黒と乙骨には賞賛を与えたいよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:51:58

    >>12

    実際"呪術師・ラッシュ"っていう爆弾に気づいてたしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:52:26

    リゾートのレシートで心体ともに回復するところで感動したんだよね
    凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:53:01

    実力を考慮して仲間を募るのには好感が持てる、全うにデスゲームしてたんだよね凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:53:11

    >>11

    >>13

    それは知ってるけどだとしても受肉して知識を得て僅か数日なのに術式のブラッシュアップの精度が高すぎるんだよね凄くない?いつまでも過去の価値観を引き摺り続けてる上層部はタダの馬鹿だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:53:33

    >>16

    効力も具現化出来るとか欲しいんだぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:53:34

    やっぱり当然のように領域対策持ってた辺りが1番カッコいいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:53:42

    あれクズお前知らないのか?術師はウソついてなんぼなんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:54:55

    >>18

    保守派はパチンコすら受け付けれない時代錯誤なんだ、もっと時代に適応しろ…羂索とかレジィとかみたいに…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:55:06

    嵌合暗影庭の頭脳戦を詳しく解説してくれよ
    重さ云々の話を理解しているようでしていないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:55:09

    >>21

    もしかして名前も偽名だったんじゃないんスか?

    名前を使われるタイプの呪いもありそうだしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:56:08

    >>23

    伏黒は己の影に入れた者の重さも引き受けるんだ、レジィは車具現化して潰そうとしたんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:56:39

    >>22

    パチンコは無理です。あれはゴミみたいな情報を脳に流し込みますから

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:58:27

    >>26

    恐らく全術師最速で情報を開示して植え付けるんだ、これはもう確変以上の快感だ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:59:43

    初登場時はかませを超えたかませだと思われていたのになぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:59:45

    >>25

    そこから伏黒が上から万象を落とせっ我慢比べ開始だ!!したんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:01:03

    めちゃくちゃアニメ映えしそうだから死滅回遊編も是非アニメ化して欲しいですね…3期でね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:01:07

    >>28

    猫先生マジックよ、大体のキャラに短時間で好感が持てるんだあ、猫先生の真骨頂なんだあ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:02:49

    ウム…ゴリラ要素もありつつもしっかり能力バトルしてたんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:03:03

    不思議やな…再契象は欲しいのに黄櫨のは全く欲しくないんや

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:04:31

    >>33

    部位欠損と反転術式が前提の術式なんてゴミすぎるに決まってるだろうがよ えーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:04:34

    >>33

    レジィの火力不足を黄櫨が補う、つまり最高だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:05:41

    >>33

    ウムまさにこの画像の通り過ぎるんだァ 痛々しさが如実に伝わってきてマジで欲しくならないんだなァ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:09:21

    >>25

    どうして四次元ポケット使えるのに刀一本なの?から重さが欠点と推測して車を召喚してるんだよね凄くない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:13:10

    >>4

    こいつの能力の本質は契約を再現する能力なんだ

    恐らくもっとヤバいことに使えると思われるが

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:14:10

    これでも古き御札を扱う式神使いなんやで?もうちっとリスペクトしてくれや。
    現代の御札をレシートにするオリジナリティには脱帽するね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:15:20

    と言うか契約書があれば核ミサイルとかも具現化出来る可能性も在るんだよね、恐ろしくない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:18:03

    >>29

    レジィがそこから"切り札"出そうとしたんだけど影に沈んじゃったんだぁ、"く、苦しい!!影の中には酸素が無いんだ!!"だったんだけど先に落としてた車に自分諸とも這い上がるよう命令して生還したんだよね凄くない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:19:49

    わ…私は… へっ何がレジィや 伏黒のかませのくせに と侮っていた過去があるんだッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:22:03

    >>42

    俺と同じ意見だな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:23:25

    >>39

    実際レシートっていうのを除けば戦闘描写自体はめちゃくちゃオーソドックスで古典的な戦い方なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:24:20

    >>29

    ここの見開きの引きは正直鳥肌立つ位かっこいいよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:30:31

    領域で強化されてアフリカ象に近い重さの万象耐えたり右足に二ヶ所ヒビ入れておきながら伏黒からして重いと言われる蹴り放ったり割りとゴリラなんだよね、怖くない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:32:48

    実際時間があれば爆弾やらナイフやら現代兵器のレシートを集めて本編以上に殺傷力高くなると考えたら怖いっスね。もしかしてレジィ様はアメリカで受肉してたら今以上に強かったんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:42:01

    ウム…玉犬の存在から意識が逸れるタイミングが作中のレジィと読者で完全にシンクロしていたが故のあの衝撃なんだなァ
    ハッキリ言って異能バトル物としてはお手本の部類に入る

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:46:42

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:49:13

    >>49

    ・定期

    ・取って付けたような鯱山語

    ◇この男の正体は…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:51:28

    >>45

    改めて考えても嵌合暗影庭がクソ仕様なんだ 理不尽が深まるんだ

    なにっもっとヤバい領域がまだある

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:04:04

    >>51

    入れたら勝ち系の領域も少なくないからまだ有情なんだよね

    やっぱ怖いっすね領域使いは…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:09:29

    ピカチュウ 大砲 蓑虫 裁判官が死滅回遊を支える…
    ある意味最強だ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:21:02

    >>34

    待てよ術式に"部位欠損が必要"という縛りで反転術式は最初から持ってた可能性があるんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:26:12

    >>53

    全員キャラの魅力が凄いんだよね、好きにならない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:27:39

    >>53

    俺も仲間に入れて欲しいんですけど。

    ◇この男も一回りおぞましくなって…!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています