イスタルシアに着くのはいつになるのか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:40:54

    グラブルはストーリーに区切りをつける気はあるのだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:41:56

    今日のログインボーナスはゴミよ!さんはどういう終わり方したんだっけ?(名前忘れた)
    あれ見たらどういう感じになるかわかるんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:44:36

    ドラえもんが何とかしてくれる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:49:11

    ソシャゲの宿命

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:00:25

    アニラ2周目まであと4年と半年?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:03:33

    真王編でお前はイスタルシアに辿り着くまで全ての空域の空図が必要だと思っているようだが別になくても行けるみたいになったから終わりは近いのでは

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:03:36

    ちなみに4年前はルリア実装のどう蒼が開かれた年

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:23:03

    イスタルシアについての情報がどのくらい出てるのかも忘れてしまった…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:41:44

    もうドラフママの集会所がイスタルシアでいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています