デザい や あ あ あ グランプリ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:56:18

    蛆虫を超えた蛆虫運営
    初期の方じゃ仮面ライダーの運営の中じゃマトモな方とか言われてたのになあ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:58:53

    他の運営と比べても人多いしスポンサーもいるのに統率が何一つとれてないからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:00:54

    なにっ 運営側がみんな別方向向いてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:05:01

    ゲームマスターの直接介入
      そ     れ     はダメだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:05:34

    お前のGMはガバチャートのクソ運営!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:11:51

    >>4

    ルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:26:57

    >>3

    多面多方向心のクソ運営と言ったんですよデザグラ先生

    英寿排除したいのがGMとそれに従ってるバイトだけだと分かった時はさすがにビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:30:14

    ・公平にやりたいツムリ
    ・エースを排除したくてルール破ってまで干渉するギロリ
    ・に反発して勝手に強いバックルを送るニラム
    ・異常ジャマト愛者で勝手な事しまくるアルキメデル
    がデザイアグランプリを支える…ある意味〝最悪〟だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:36:26

    待てよ、でも英寿は英寿でずっと勝ってばっかのプレイヤーがろくに運営として活動する気もないのに運営に参入した上でなおデザイアグランプリに参加し続けようとしてるんだぜ
    もっと報連相と他の運営者との相談をちゃんとやらんかいGMー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています