鬼龍はこのモニター・ルームでアホほどにじホロ対立煽りスレを立てとったんや……

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:57:28

    その数500億

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:59:49

    俺はジェンダーレスだぜ
    Vtuberとか興味ないしどうでもいいけど対立煽りをする蛆虫は平等に陵辱してやるのよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:08:19

    お見事!!
    「アフィサイト管理人の自演記事」炸裂だあっ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:10:04

    ヒャハハハこいつらの喧嘩メチャクチャおもろいでぇ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:10:13

    どっちも嫌いだからいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:13:46

    >>5

    うしろ

















    うしろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:16:48

    いいんですか?ここを第二の異常V嫌悪者スレにしてしまっても

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:21:06

    >>1

    鬼龍はお前みたいなカスじゃねぇよ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:23:27

    >>8

    お言葉ですが鬼龍は対立煽りなんてマシに見えるほどのクソ野郎ですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:25:13

    そろそろ対消滅してほしいですね、生(レア)でね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:26:25

    >>10

    ウム…むしろアンチ狩りの為に結託したから無理なんだなア

    Yahoo!検索search.yahoo.co.jp
  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:26:30

    そのかなカナ四文字を出すな、ワシは今スレ消されてめちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:28:45
  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:29:42

    俺は興味無い勢だぜニジもホロも違いがわかんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:30:59

    >>14

    たけのこの里ときのこの山みたいなもんや

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:32:16

    500億はなくてもネットには>>1みたいな底辺を超えた底辺が存在する事実に恐怖を感じてるのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:56:26

    双方に対立煽りしてる蛆虫もいれば片方をsageたいがための蛆虫も多いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:57:30

    >>17

    待てよ、ワシみたいなどっちも好きだけど対立煽りが好きだから愚弄するような輩もいるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:01:17

    第三の箱 ASMRの達人774 inc.

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:50:39

    暇人を超えた暇人

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:55:19

    >>16

    フンっ素手にタフカテにも汚いネットのネタでしか喋れないような蛆虫が巣食っているだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:14:08

    >>19

    一握りしかいないじゃねえかよえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:20:39

    >>14

    にじは芸人でホロはアイドルって例えをこの前聞いたのは…俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:26:59

    Vが嫌いで荒らすつもりだったり愉快犯ならまあええやろ
    片方好きでやってるならV一括りで見られとるんやからもうやめえや

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:23:39

    P2y…あなたはクソだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:26:15

    >>8

    すいません

    今本誌で対立煽りみたいなことしてるんです

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:59:07

    >>23

    待てよ どっちも品性方正とは掛け離れた芸人集団なんだぜ

    正しくは"にじさんじがよしもと"で"ホロライブがAKB"だ。


    炎上の仕方もそっくりなんだよね。歴史すぎない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:00:47

    対立煽りのせいで 数少ないにじホロの事務所を越えたコラボが無くなった
    はーーーーーっ荒らしよ 死 ね !

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:03:00

    昔は27とjkみたいな狂気のにじホロコラボがあったのになあ
    お前は方針が変化しないのか
    今は夏色まつりはところ構わず下ネタをぶち込むわけにはいかないんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:08:42

    >>29

    でも俺社が普段女性を○○さんって呼ぶのにぽろっと「まつりちゃん」って言ったり

    社にいいことがあるとまつりちゃんが嬉しそうなつぶやきをするの好きなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:11:55
  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:14:52

    >>31

    最初の数日だけ画像を貼ったり本文を変えていたが

    すぐにコピペだけになりわずかばかりの体裁さえ取り繕わなくなった男

    蛆虫な運営 巣窟管理人

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:15:09

    >>31

    タフスレが赤子に見えるレベルの吐き気を催す邪悪が詰まってるんだよね凄くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:16:23

    >>25

    なにっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:19:18

    >>31

    記事という燃料が投下されなくなったのに動き続けるとはもしかして頭のネジが外れてるんすか…?

    この密度の記事を1000個以上作り出すとはそこの管理人は猿を超えた猿なんだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:21:29

    灘神影流マジックよ
    味方のフリをしてボロを出す技がいくつかある

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:24:33

    鳴神​裁は早くむごたらしく開示請求を受けてほしいよねパパ
    おめぇが消えないとロアちゃんが復帰の目処が立たないじゃねぇか!ゴッゴッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:24:40

    >>35

    巣窟のコメント欄は元から記事の内容とは全く関係ないムシキングバトル会場やったんや

    そのコメント数…500億

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:28:25

    >>36

    くるみわりとかの対立煽りは凄かったスよね(有識者が教えてくれなかったら自分は相手方のファンを嫌いになっていたんだよね)

    俺がライバーだったら顔を濡らすね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:31:17

    しゃあ!連携!

    過去は確かに両者色々あったけどやっと表立って肩を組めるようになったんだ絆が深まるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:32:41

    Vカテでまともにホロ語る事できないって本当か?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:34:46

    >>41

    Vカテで最近愚弄スレが立たなくなったらタフカテで立つようになったんや

    もうちっと察してくれや

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:42:08

    >>41

    異常剣持嫌悪者や分かりやすい荒らしは消えてる印象だから建てれますよ!(ニコニコ


    だがメタタグ問題とかを放置してるせいでそれを武器にすぐに蝿のように寄ってくるから常時スレ管理しないといけないんがな(ブヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:44:13

    Vカテは無理です。
    愚弄スレ以外を立てたら異常VTuber嫌悪者が現場に急行してくるからな

    そしてタフカテのVスレには爆破を呼ぶ自治厨の騎士・・・!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:49:26

    あの…愚弄スレはたまに立てられるけど基本的に>>1が愚弄されてすぐ消えるんスけど

    いいんスか適当なこと言って…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:53:23

    荒らし不要ッ
    最初から戦わず押し流せばいいっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:54:43

    >>46

    あじまんも商品名だろうがよえーっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:55:41

    >>46

    はぁ人プライベートで今川焼き食ってるとき

    しょうがねえな

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:56:17

    すみません 荒らしと戦わなくてもまともに話すことができないんです
    あにまん掲示板不要ッ 推しについては内輪のTwitterで語ればいいっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:08:44

    >>49

    あわわ 地獄を煮詰めてますウゥ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:12:02

    >>42

    住民も乗っかって愚弄するしこいつら糞っスね

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:19:57

    >>45

    この目が節穴のVカテ民は…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:21:37

    >>45

    嘘つけッ

    ホロ愚弄スレは住民も通報しつつ乗っかってるやんけ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:42:09

    >>52

    >>53

    なんやねんそのホロ愚弄スレってのは

    ワシはマジでしばらく見た記憶が無いでっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:48:09

    >>54

    >>42の通りなら当然だと思われるが…

    そもそも愚弄スレなんて見てないっていうのは以前からVカテ民の常套句だったんだよねすごくない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:49:21

    >>40

    会社は提携してるのにその信‌者同士の争いはなくならないのは悲哀を感じますね

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:58:53

    >>43

    メ、メタタグ問題に関しては放置してる方も悪いですよね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:15:33

    >>46

    出たな食べ物論争のすり替え屋

    今日こそどら焼きこそ最古にして最強と言ったる!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:17:04

    メタタグ確認したらこんなんだったんスけどなんか問題あるのん?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:37:42

    >>56

    すいません その喧嘩しているのが当の対立煽りスレ立てるような蛆虫なんです

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:38:51

    >>60

    すいません他箱のファンが叩いてるのもよく見るんです

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:40:17

    >>59

    昔は全く関係ないのに"にじさんじ"やら"キズナアイ"やら入っていたんだ検索妨害だったんだ


    全てはまやかしだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:41:48

    >>23

    待てよ、ホロにも普通に芸人が何人もいるんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:42:03

    >>62

    放置とは…?

    てっきりまだ続けてたと思ってたのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:21:30

    >>64

    普通の人だったらメタタグ問題などの謝らないといけない案件が世に出たら謝罪とかするスよね?

    タフライブの場合謝罪も何もせずにそのまま何も言わず現在に至ってるんスよね。該当動画のメタタグの殆どがサイレント修正した点も今の今まで言われ続ける原因スね。

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:35:46

    >>65

    不思議やな

    普通にホロライブが悪いのに未だに叩いてるのは叩くことが目的の蛆虫に見えるのはなんでや

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:41:32

    >>66

    他の箱は今もサイレントに動画消すとか多々あるんだァ

    なのにホロライブだけネチネチ言われてるからじゃないスかね

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:50:31

    ホロライブは声明無用だろ

    無認可ゲーム配信の時とかメタタグ問題とかホロライブは迅速な対応するくせに説明は遅いか何もしないのが好感が持てない
    まぁ無認可ゲーム配信の時はちゃんと説明してくれたからええけどなぶへへへへ その期間 2ヶ月

    なんでやーーーっ!そういう奴こそ迅速に声明出さんかーーーーっ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:52:44

    >>66

    ホロライブはじゃあ敵だね。が多いから仕方ない本当に仕方ない


    異常V嫌悪者と言っても大別二種類あって、ホロライブを叩く事しか生き甲斐にしてる奴と対象が絵であるならば何だって叩く奴に別れているんだ 

    ホロライブか。ホロライブ以外か。ということだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:01:41

    待てよ あにまんには少ないがにじさんじをひたすら愚弄するタイプやぶいすぽをともかく愚弄するタイプもいるんだぜ
    結局蛆虫が自分の気に入らないものを愚弄しているだけでこの企業はですねぇ…なんてのはあくまでおまけでしかないと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:17:31

    ホロライブは急成長期の当時人気だった人と露骨にコラボしては捨てるを繰り返してたのがかなり遺恨になってるんじゃないスかね

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:28:43

    お客さんここはVカテじゃないんですよ
    愚弄がしたいならVカテかふたばのVカテをいくらでも紹介しますよ

    まあふたばはID表示されて誰が愚弄してたのか全部バレたんやけどなブヘヘ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:27:24

    >>72

    出たな異常タフカテ自治厨!


    はいはい もうねんねや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています