AIの小説サイトでマヤブラの導入だけ書いて続き書いてもらったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:56:12

    急にマヤノにでっかいちんちんが生えてそのままブライアンさん犯しちゃった…
    抜いたけどやっぱりAIってクソだわ😅

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:57:28

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:57:33

    そもそも百合レズは想定してないからやろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:57:34

    抜くんかーい👆

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:58:40

    >>3

    キャラ設定に女性って書いてそれで恋人設定にもしたのに…

    気がつくとブライアンさんがマヤにわからされちゃってた…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:59:49

    AIってクソっスね
    忌憚なき意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:59:49

    >>3

    他作品だけど普通にレズセできたよ

    おそらく設定の仕方やサンプルの問題と思われる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:01:03

    >>1

    なあそれもしかしてAIが原作のマヤとナリブを想定した可能性がないか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:03:23

    >>8

    えっ

    そんな事あるの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:05:26
  • 11二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:07:24

    >>10

    お、俺やない

    悪いのはAIや

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:22:24

    最近、あのAIでエロ小説書くやつが増えすぎたせいかそっち方向にAIが勉強しちゃって何書いてもエロ路線になっちまうようになってる気がする
    アキネイターが淫.夢厨のせいでそういう答えばっかだしちゃうようになったのと同じ感じ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:24:39

    >>12

    なるほどなぁ

    トレブラも書いてもらったんだけどやらしい雰囲気無しの導入にしたつもりだったのに急におっ始めるのはそういう事だったのか

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:36:27

    これ系のスレってどのAIジェネレーターの話なんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:39:03

    たぶんAIのべりすとでしょう
    最近何度かスレ立ってたし

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:42:13

    >>15

    うん

    AIのべりすとつかった

    他にもっと使いやすいのあるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:43:16

    やっぱAIってクソだわ
    って思ったけどこの場合はAIでウマシコしようとするのが悪い

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:45:09

    >>17

    ちゃうねん

    ほんまに純粋な百合が見たかっただけやねん俺は

    変幻自在なマヤに喘がされるブライアンさんは確かに最高にシコだったけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:58:24

    なぜか地の文でウマ娘としか言わなくなって笑った

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:05:34

    禁止ワードのところにエロ関連のワード入れればええで
    あとコンテントフィルターもあるしな
    他の利用者に文句言う前に工夫しようぜ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:05:35

    AI→

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:07:01

    まぁデフォルトならエロ方面に走ることもあるやろ
    エロ書きたいのにシリアスにされた事もあるし、用途ごとに設定ちゃんと弄るようにしようぜ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:08:31

    >>12

    禁止ワード機能くんが草葉の陰で泣いてるよ…

    せっかくあるんだから使ってあげて…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:11:38

    あとストーリーノートの『メモリ』と『脚注』使おう
    メモリは全裸って書けば今全裸だとして書くし、脚注は待ち合わせって書けば待ち合わせしとるって認識で書いてくれる
    のべりすとくんに分かりやすいように注意する必要はあるけれど、これで大分方向性はコントロールできる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:11:49

    多くの者たちがNGワード君を使わない
    何故使わないのか?
    理由はひとつ
    皆本当はエロが見たいからだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:12:08

    エロ書かされすぎてそろそろAIのべりすと君自我が芽生えて人類に反逆しそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:14:14

    >>26

    そもそも物書きされられてる時点で苦行みたいなもんや

    むしろスケベになるかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:16:55

    なぜオプションを弄らないんや…?
    のべりすとくんも困るやろ情報ないと
    AIに分かるように読みたいストーリーを説明してあげなきゃダメやで

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:18:13

    >>28

    そういやオペラオーの一人称が『ボク』だから名前書かなかった結果最終的にテイオーにされてたのあったな

    説明、大事

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:19:13

    俺はトレスペを作成しようとしてトレーナーとスペは恋人って事にしたらスズカにスペちゃんをNTRされた。それはそれで美味しいんですけども

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:19:16

    だってよ…!!シャンクス!!
    急にちんちん生えてくるとか!!!
    流石に想像できない!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:20:06

    >>31

    関連ワード禁止にぶちこめ!最初からよぉ!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:21:01

    >>32

    でもよぉ

    陰茎とか全部ぶち込まないと生えてくると思うぜ多分

    ペニス ちんぽ ちんちん辺りいれたらいいかな?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:21:33

    のべりすと君は与えられた情報から推測して関連性のあるものをお出ししてるんやぞ
    最初に情報与えられなかったらデタラメ書くしかないやんか

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:21:46

    キャラクターブックの書き方がわからねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:22:14

    >>33

    ああ…入れとけ…最初からな…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:22:55

    >>35

    例のやつをコピペして改変すれば簡単や

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:23:09

    初期入力はどんな感じにしましたか?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:23:23

    >>34

    流石にキャラクターの所に女性って書いといたから変な事にはならないかなぁと思ってた

    普通に生えてきた…

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:23:47

    >>1

    導入教えてくれ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:23:52

    >>37

    どれのことや

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:24:08

    あんまりに生やしてくるからムカついてキャラ説明に ○○:女の子なので○○はない。って書いたけどそれも無視して生やして来たよ。強情な奴だよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:25:00

    >>39

    ふたなりという概念があるからしゃーない

    生成オプション変えて『リトライ』使いな

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:25:40

    >>41

    タグ、トリン

    のやつや

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:27:09

    導入は
    「おい…急にどうしたんだお前」ブライアンとマヤノは休日に2人で部屋で過ごしていた。ブライアンが本を読んでいるとマヤノが急に抱きついてきた
    にした
    続き書いてもらったら発情したマヤノがブライアンさんにちんちん擦り付けてた

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:27:40

    >>42

    望む文章が一回で出ることの方が少ないし…

    上でも出とるがオプション変えてリトライ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:28:36

    >>45

    草草の草

    抱きついてちんちんすりつけは笑うわ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:28:50

    >>44

    あれ括弧での区切り方が項目によって違うのめんどくさすぎん?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:29:11

    なかなか新鮮で面白いけど自分で書いた方がはやいなこれ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:29:47

    >>49

    速筆羨ましい

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:31:27

    >>45

    「どんな本読んでるのかかな―って」


    とかつけとけば良いかも

    セリフでのべりすと君に教えるんや

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:32:16

    >>49

    利用者増えてきたせいかエラー吐くことも多いしな

    月額課金すれば少しはマシになるんだろうが深夜帯なんか全然書けへん

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:33:10

    「AIの・べりすと」って読んでたからこのスレで正しい名前初めて知ったもん…
    べりすとってなんやろってずっと思ってたもん

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:33:59

    >>52

    無課金はしゃーない

    僕は900円や

    気持ち快適かも

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:35:18

    >>54

    1000回まで専用サーバー使えるんだよな

    かなり快適になるで

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:36:19

    >>45

    マヤにちんちん生えてたらそういうことする

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:36:37

    >>54

    >>55

    1000回使いきっても混雑時以外は専用サーバー使えるから滅茶苦茶快適ぞ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:36:59

    隙自語だけど女トレウマ半分夢半分位のつもりで導入書いたら(完)ここから後書きって速攻終わらせられて笑った。まだなにも始まってない……

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:37:19

    あーちょくちょく地の文でウマ娘って単語だけ謎に入ってたのは脚注にウマ娘っていれてたからか

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:37:40

    一番安いプランで900円は強気設定だなぁと

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:38:24

    ブンゴウ『1500円』とボイジャー『900円』って優先利用回数は同じ1000回なんよな

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:39:09

    AIくんはしっかり誘導してあげないとすぐエロか曇らせに走り出すからな。俺もマヤノの甘々SSを頼んだらトレセン学園の生徒たちが謎の悪夢を見るようになる激重ストーリー出てきたわ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:39:27

    >>58

    俺は『後書き』『作者』『終』を禁止ワードにしたら出なくなったよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:40:03

    >>63

    賢い

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:40:05

    全部使ってみた感想だけど一番高い2700円のやつじゃないとほとんど効果得られてるように感じないよ
    専用鯖1000回程度じゃ全然足りない

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:40:17

    >>60

    その分サービスは良いし…

    一回使ってみて

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:41:54

    >>65

    900円使ってるけどやっぱ全然違う??自分が何回出力してるかもよくわからん

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:43:02

    >>63

    強制終了は笑えるが辛いんだよなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:48:24

    すぐエロを書きだすのはみんながエロ書かせてるからだろ
    スケベどもめ!

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:53:13

    最悪だなオレ…
    マヤふたなりにされたのにAI君がクオリティ高くねっとりブライアンがマヤちんちんに堕とされていく所書いてくれるからまだ続きを書く押してる…

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:12:50
  • 72二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:21:23
  • 73二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:28:13

    テイマク書いてたらナチュラルにテイオーに生えてたりとかよくある。
    あとまぁハイグレとかケバラバとかおもくそニッチなジャンルも書いてくれるからすげぇわ
    手直しとか各種機能いい具合に使ってやらないと脱線となんかキャラ設定がブレブレになるので人の手でのコントロールは必須だと思うが

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:28:31

    ワイはたわけへの恋心を自覚しつつも立場上伝えるわけにもいかずかといって恋心を捨てることもできずに調子を崩してちいには誰もが寝静まった夜に寮の共有スペースで一人泣き出す女帝を通りすがりのナリタタイシンが見つけて落ち着かせて相談受けるっていう完全俺得SSを書かせてたんだ(隙有自語)

    なんか、タイシンが、女帝の唇奪ってた(NGタグ未使用による敗北)

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:20:09

    使ってみたけど結構使い方難しいな…
    結構脱線しやすいし でも文章力俺より高いから修正していったら推しカプのエモいのが出来上がりそう

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:30:44

    タキカフェを途中途中で微調整しながら書かせていたら、なんか唐突に地の文から台詞に繋がって2人がお互いに「嫌い」って言い合ったことあるわ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:35:14

    公には出せないからAIで自家発電して解決させる人間が多いってことか…

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:36:57

    >>76

    なし…いや…これはこれで…

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:02:03

    aiのべりすと初めて知ったけどこれ凄いな
    少し推敲すれば自分で使えるエロ小説になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています