ここだけスレッタが比較的健全に育ったものの

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:01:14

    思いっきり思春期を拗らせた状態で編入してきた世界線



    「お母さん、その仮面マジでダサいからやめて」


    (自主性重んじ過ぎたわ……)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:02:41

    年齢的には何ら不自然じゃないな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:03:42

    実際、あの仮面はダサい。

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:04:20

    何だったらヘアバンドもダサいからて理由で外してそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:04:47

    「責任、取ってよね!」


    「ハァ? 助けたのはこっちなんですけどぉ~?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:05:04

    高校デビューしようとして思い切りスベったりしてな。

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:06:10

    (待ってろ学園ライフ……部活、放課後、バイト、あと彼氏!!)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:06:20

    これはグレッタ・マーキュリー

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:07:06

    本編よりは大分マシだな!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:07:06

    (決闘とか言ってるけどみんな恥ずかしくないのかな…)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:07:14

    イキリ散らかしてんじゃねーぞこのトサカ頭とか言うスレッタマーキュリー

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:07:25

    マロ眉恥ずかしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:07:56

    >>7

    まぁ強気か弱気かだけで思ってることは一緒だね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:09:45

    あっかっこよ…肌白…ぐふっロインID教えて?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:10:32

    (え、婚約者? マジで漫画みたいなことあるんだ)


    (うわっ、DVじゃん。キッツ……)

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:10:40

    7話でペイルに追い詰められて、
    「エアリアルはガンダムじゃありません!パイロットの私はピンピンしてるじゃないですか!ガンダムだったとしても生命倫理問題なんて無ければ無問題ですよね!?」
    「そうだ!というか開発責任者に話を聞くべきですよ!お母さん!お母さーん!?」
    「おいどっかで聞いてんだろ!ババァ!隠れてないで出てこいや!マジクッソダッセェ仮面付けやがってよォ!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:10:47

    お化粧も眉もちゃんと整えてるしヘアバンドもつけてない

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:11:11

    >>14

    1日最低6時間をエアリアルに費やしたスレッタか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:11:21

    親のスネ齧らないと生きていけない子供が一丁前になんか言ってらぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:12:55

    「パジャマありがとうございます。ミオリネさんって顔とファッションセンスだけは良いですよね」


    「張ったおすわよ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:13:52

    「私いらないってこと?」
    「そうね」
    「いやそうねじゃなくてさ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:15:09

    人権侵害だ!このままじゃ済まさねぇからな覚えてろ!

    私の弁護士はお前らをナチ扱いしてる!このことを知ったらただじゃおかねぇぞ即告訴だ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:15:33

    ふつうにいい子で笑う

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:16:02

    健全に育つと凶暴になんのかよこいつ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:16:14

    >>7

    高校生らしいね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:16:50

    チュチュと乱闘してるスペーシアンに殴られた後、ノータイムで殴り返すスレッタ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:16:55

    「あらスレッタ。あなたから電話なんて珍しいわね」


    「仕送りもっと上げて?」

    『……考えておくわ』

    「あ、切りやがったあのクソババア」

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:17:18

    >>24

    だって水星に居る年寄り共が普通にクズだもん…

    そいつら相手に反抗するって事は擦レッタになる

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:17:18

    「ミオリネさんのこと好きならはっきり言えばいいじゃん。カッコつけてんじゃないよ童貞野郎」

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:18:04

    >>24

    水星で救助活動老人にいじめられてきた環境だったらグレそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:18:09

    「胸キッッツイなぁ~、お待たせしました~、あー胸キッツ、ミオリネさん、胸、キッ!...ツいんですけど」

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:18:18

    >>21

    めんどくせぇ彼女かよ



    めんどくせぇ花婿だったわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:18:46

    >>28

    擦れてる状態が果たして健全に育ってると言えるのだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:18:48

    いつも言われてたであろう言葉が写ったのか
    命懸けで老人たちを助けるけど、それはそれとして言い返してそう
    エアリアルは本編通り大事にしそう。

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:19:04

    ちょっと過激だけどさほど逸脱してない程度のJK

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:19:24

    ねぇ、エアリアル〜助けてくれるのは本当に感謝してるし、今あいつらをボコボコにしてるのは皆のおかげだけどさ、傍から見たらMSに話しかけてる痛い女みたいだから他の人が見てる前で話しかけてこないでって何回言ったら分かるのかな?

    うん…うん…大丈夫、皆のことは大好きだから一回黙ろっか♪ミオリネさん引いてるよ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:19:43

    >>33

    反抗できるだけの自我があるってことだし

    健全健全。いきすぎると、カウンセリング案件だけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:20:30

    『勝敗はモビルスーツの性能のみで決まらず』

    「えっ、あのダサいの言わなきゃいけないんですか? 言いたくないんですけど……ダメ?」

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:20:43

    「テメエ、私のエアリアルを傷つけやがったな!どう落とし前つけてくれんだ!アァン」

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:21:01

    わりとアス高向けな性格だと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:21:39

    >>16

    ついでに

    「こっちはお袋というクソババア一人でも手一杯なのに、水星の爺や婆よりも厄介そうなペイルの四人の婆の相手とかやってらんないって!!」

    とも言いそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:21:46

    転校してすぐにスケバンになる器だわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:21:52

    むしろあの幼児性でMS達磨にしてるのが不思議だからこっちの方が納得行くんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:22:11

    !?がついて回ってそうなスレッタ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:22:37

    >>31

    煽り方がもはや銀魂なのよ。大河内から大和屋にシリーズ構成乗っ取られた?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:22:59

    アーシアンだとか、スペーシアンだとかで優劣つけるのダサっ。
    一回、水星で過ごしてみてよ。そんな下らないこと考える暇もなくなるからさ。(各方面の地雷踏みまくりな発言)

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:23:06

    「こっちじゃ全然アリよ」


    「終わった、私の学園生活……」

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:23:13

    ミオリネとクッソ仲良くなって、マブダチになってそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:23:26

    決闘を総ナメして逆ハーレム築いたりして。
    シャディク隊ならぬスレッタ隊だ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:24:04

    イケメン男子に囲まれてチヤホヤされる私のスクールライフが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:24:35

    >>48

    チュチュ先輩に追い出されそうになった時のやつは、普通に言い返して喧嘩しそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:24:49

    でも、上下関係は尊重してるので
    チュチュ先輩には懐くし
    ニカの姐御はもちろん立てる

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:24:52

    僕のことを教えてくれ……?
    僕はガンダムのために造られた使い捨ての駒だ……そう答えれば君は満足なのか
    意外と意地が悪いじゃないか、スレッタ・マーキュリー!


    あ"ぁ!?テメェがヘルメットをエアリアルに叩きつけたのバレてんぞ!この程度の意地悪で済まされると思ってんのか!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:25:09

    なんかこう安心して見ていられるな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:25:31

    >>49

    ほらグエル、エラン、シャディク、絶対服従って言ったでしょみたいなことは言いそう?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:25:42

    >>54

    一周回って健全なの笑う

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:25:44

    (エランさんこんな感じだったっけ?普通にキモイしムリなんだけど)

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:25:50

    「結婚してくれ!」
    「えっ!?……(いきなりプロポーズとか)やばっ」

    ですか?さすがに可哀想すぎるか

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:26:05

    「ミオリネさんってさぁ水星はお堅いとか言ってるけどソッチ系な訳?」

    「別に女なら誰でも言い訳じゃないわよ」

    「うわ~口説き文句~かっこいい~」

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:26:24

    >>57

    何だったらそのまま通報してそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:26:35

    >>59

    感性は普通なので意外と満更でもない顔してそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:27:05

    >>57

    このくだりで押しのけるんじゃなくて腹パン決めそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:27:36

    変だな…殺伐としたアス高が相対的に上流の学校っぽいぞ!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:27:36

    5話でエランが急にキレてきた時「は?いやいきなり同じだとか幻滅されたようなこと言われても困るんですけど、なんか地雷踏みました?ちょっと!」って問いただしそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:27:58

    >>62

    触れられた顔を何度も拭きながら、引いた顔で見てそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:28:15

    本編より安心感あるのはなんでだろうね

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:28:30

    >>57

    「いきなりキスしてくるとかないわ〜結局体目当てかよはーぁ…」ってなってペイル社が終わる

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:28:42

    >>53

    これ、コックピットから出てきたところに「ヘルメットが邪魔なんで~」という理由で腹パンと金的喰らうやつだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:28:42

    >>65

    その後ミオリネ相手にマジ無理連呼してそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:29:06

    >>64

    結局ペイル寮凸の運命は変わらなさそう

    なおハッピーバースデーソングはくっそ舐め腐った挑発する歌い方するもよう

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:29:21

    舐めてたけど悪かったよお前強かったな!で惚れるグエルか…

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:29:38

    >>63

    まあ、スレッタは幼い頃から殺伐とした日常を送ってただろうし

    学園は当社比で平和だよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:29:40

    「チュチュ先輩の頭のボンボンどうなってんの?」

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:29:46




    「……いやカッコいいとか全然思ってないから!!!!」

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:29:50

    グエルへの罵倒とかあったらはあ?グエルは私の次くらいに強いんだけど?とか評価したりしそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:30:04

    愛読書は少女漫画、ではなくToLOVEるやボーボボなどの健全な少年漫画

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:30:29

    >>70

    なんだかんだ言って決闘後に気分直したっぽいエランに「エランさんって電波系ですよね〜、まあ別にいいですけどエアリアルに謝ってくださいよね!それでチャラにしますから!」って爽やかに終わりそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:30:53

    >>76

    ボーボボが健全…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:31:12

    ミオリネさんこれあげます
    私とお揃いつまり親友の証ですよ…えダサい?
    はー!?ケチつけるなら返してください!2度とあげませんから!
    やっぱいる?ダブスタかよ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:31:55

    >>69

    絶対に別人だって。あのエランさんがあんなことしないって。ペイル社ってヤバイんじゃない?なんなら、パーティーの時も晒しあげられたし

    てか、エランさん助ける素振りもしなかったよね。なんなら焚き付けてたような……

    あれ?思い出すと、だんだん腹立ってきたぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:31:58

    >>74

    女同士なんてあり得ない!って言ってた女がだんだんと惹かれていくある意味王道路線を走りそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:32:16

    あの~~~…その上着肩にかけるスタイル…水星の田舎者から見てもキツいっすよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:32:59

    このスレッタならちゃんとバースデーソング歌えそうエアリアルて漫画とかアニメ入ってるなら音楽もあるだろうしbgm爆音で歌いそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:33:00

    無敵の『花嫁さん』がなんとかしてくださいますよォーーーーーーッ!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:33:51

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:34:21

    >>80

    ペイル社にカチコミかけて真実を聞き出す流れですね

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:34:27

    (「プレゼント」しちゃうんだよなー 私ってばホント良く出来た花婿だよなー)

    (はーどうせ「ダサイ」とか言うんだろなー 言ったらコッソリ鞄につけてやろ)

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:34:32

    変な髪型ですね。どうやってセットしてんすか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:35:15

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:35:16

    >>76

    ハジケで優しく包んで少年向けにした復讐の物語だぞ

    少年ジャンプでも連載できて、ゴールデンタイムにアニメ化もしたんだから健全健全

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:35:19

    >>69

    「あ、業者さん雇うことにしたんだ?負担減るし助かるー」

    「なら良かった。ところでエランには会った?」

    「そうだ聞いてよミオリネさん!そのエランがさー」

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:35:38

    チュチュ煽りできる女で名を挙げる

    >>88

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:35:58

    >>78

    本筋は王道の少年漫画だぞ。ただちょっと、鼻毛や腋毛が伸びたり、顔がウンコだったり、エキスで頭がおかしくなったりするだけで

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:36:35

    >>87

    ちょっとウザくて可愛い

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:36:42

    「痛ッた!!何すんのy…」
    「オ"ォ"イ"!何勝手に人のMSパクってんだよ!まず謝んのが筋だろうがよ!自分のMSで戦えよ決闘弱者が!え?いやいや、あんなのに負けるわけ無いでしょ、あ~ゲロ臭っせ」

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:37:06

    え、シャディクさんってミオリネさんに惚れてるんですか? 幼馴染で? おっも……

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:37:26

    もはやコミュ力も空気読む力もMAXだから視聴者の代弁者となりそうな

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:37:33

    >>91

    「いきなり顔触ってくるわキスしようとしてくるわ、いくらイケメンでもあれは無理ですねー」

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:38:06

    なんていうか考えた事が直で口に出るタイプやなあ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:38:30

    ボンボンがイキってんじゃねえぞ!
    お父ちゃんに食い物粗末にすんなて殴られなかったんかぁ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:38:39

    ちっか!顔近いんですけど、エランさん!!ソーシャルディスタンスと引き換えに責任取ってくれんのか!?
    かーっ、困ったわー、私が魔性の女だから仕方ないとはいえこんなふうに迫られるとか困るわー

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:38:41

    「うちのお母さんさぁ、普通の家庭に比べればネグってくるしたまに水星に放置するし変な仮面つけてるけどさ~、一応親やってくれるしお小遣いくれて暴言吐かないだけマシなんだよね~、まぁお金貯めてとっとと離れたいんだけど」

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:38:52

    周囲のウジウジまで、全部解決しそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:39:24

    1クールで全部解決しちゃいそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:39:36

    地球行くまでホルダーでいてくれって?
    じゃあバイト代ください

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:39:53

    「なんなのあなた……。気持ち悪い」
    「誰が気持ち悪いだって!?」

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:40:15

    エアリアル向かえに行くんですか?行きますいきます!
    エアリアル、私がいなくて寂しかっただろうなー。早く会いたいなー。何処かのお嫁さんは、全然そうじゃなかったみたいですけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:40:40

    めっちゃ好かれてんじゃ~~ん!!まんざらでもない感じ?やっば今日は恋バナで寝かさないぞ~!

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:40:44

    本編→ペルソナ4アニメーション
    このスレのスレッタ→ペルソナ4アニメーションザゴールデン

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:41:18

    >>109

    スレッタ吹っ切れった

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:41:24

    「行こうエアリアル、『やりたいことリスト』……最初に作ったきりほったらかしだったけど……
     ミオリネさんを、助けたい! あの子顔だけは良いし!」

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:42:10

    「いや無理です」

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:42:23

    シャディクはアレでしょ〜ミオリネに惚れてるんでしょ〜

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:42:30

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:42:36

    >>111

    (スレッタ流石にぶっちゃけすぎじゃない?)

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:42:36

    エアリアルのコクピットの中でなろう系ばっか読んでたスレッタ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:43:43

    いや~何か最近楽しいんですよ、部活みたいっていうか。

    誰かさんのせいで思い描いてた学園生活と全然違いますけどね!

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:43:47

    皆さん犯人探しましょう!見つけだして同じ目にあわせてやりましょうよ!
    ほら看板だった物持って!今からこいつでこれからこいつで殴りに行こうかー!

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:44:14

    このスレッタだとうちのミオリネさんとか言わないだろう

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:44:46

    >>117

    バーカ、あんたも同罪よ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:45:33

    親への愚痴で盛り上がるスレミオ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:45:50

    人の家族奪って、しかも処分する!?
    あんた達に人の心はあるわけ!
    流石に水星のジジイどもでも、こんな酷いこと言わないわ!
    10歳にも満たない子供に、とっとと出ていけとか、早く助けに来い!とかは言うけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:46:42

    >>119

    逆に言いそう。言ったら、「誰があんたのミオリネよ」と言い返されそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:47:02

    >>119

    そもそもインキュベーションで泣きださない


    私に聞かれても私乗ってるだけだから分かんないんですよね

    うちの親に聞いてくれます?

    ここで私にどうなってるか聞いても分かるわけないし時間の無駄だと思うんですけど

    こんなお偉いさん集まっててそんなこともわかんないんですかね?

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:48:38

    コレも多分女子校のノリ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:49:56

    は?騙しておいてなにもっともらしい言い訳してんの
    とりあえずしばらくお小遣い倍にしてくれたら許してあげる

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:50:19

    「あんたまろ眉なんだ」
    「恥ずかしいからそれ言わないで。あと他の誰かに言ったら殴る」

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:51:06

    「……じゃあ来月からケータイ代は払ってあげるわ」
    「わーいおかあさんだいすきー」

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:52:02

    すいません。その温室の管理を任されているんですけど、貴方達は誰ですか?
    管理者に頼まれた?

    ミオリネさん、業者に頼んだんならちゃんと連絡して下さいよ!めっちゃ失礼な態度をとっちゃったじゃないですか!

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:52:14

    >>51

    「このニカって先輩に連れてこられただけなんですけど~?スペーシアンだからってキャンキャン吼えてきやがって、トイプードルの脚みてえな髪型している人は着眼点が違うわ~」

    「……お前、今なんつった?」

    「は?」

    「お前今、あーしの髪型を何て言ったんだって聞いたんだよ!」

    「え、トイプードルの」

    「あーしの髪型が!ミッキーマウスみてえだと~!!」

    「そんな権力に逆らうような真似は出来ないって!?」

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:53:24

    >>119

    スレッタ「いやー、みんなごめんね、うちのミオミオがさぁ」

    ミオリネ「誰がミオミオよ。そもそもあんたが原因でしょうが」


    地球寮組(うちのは否定しないのか……)

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:54:10

    学生満喫してて嬉しいよ……

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:54:24

    一つくらい…食べてもバレないよね?

    あんたバレてないと思ってるでしょうけど監視カメラにしっかり映ってるからね

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:54:26

    めっちゃ健全
    めっちゃ同年代でありそうな距離感  好き

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:55:01

    このエンジョイガチ勢が推定人格アンインストールされると思うと……

    フフフ……その……下品なんですが……

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:55:58

    >>129

    多分業者に飛び蹴りかましてる

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:56:21

    >>135

    ほんと下品だなぁきみぃ…フフッ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:56:21

    エアリアル、本当にごめんね。
    痛かったよね。動けなくなったとき恐かったよね
    今度アイツらに会ったら、絶対にやり返すからね
    (9話の戦闘の後)

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:56:21

    「ねーミオミオー。今日提出の課題なんだけどさー」
    「自力で解きなさいよ。あとミオミオ言うな」

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:56:33

    このスレッタ・マーキュリーはいわゆる不良のレッテルを貼られている!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:57:54

    (シャディク先輩…そんな遠回しじゃなくて素直に好きだって言えばいいじゃん
    この学園こんなんばっかりだな)

  • 14222/12/14(水) 22:57:58

    ここまで来て一番イメージに近いのはたぶん釘崎野薔薇(呪術廻戦)

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:58:40

    「お前のことなんて好きじゃないんだからな!」
    「あ、はい」(意味わかんねー)

    考えている内容はともかくとして、ここは同じ様な反応をしそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:58:54

    ガクセーがガクセーらしいことやりたいって主張して何がいけないんですかー!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:58:58

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:59:21

    >>142

    なんとなく分かる

    いい意味でさばさばしてそうだよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:00:46

    >>146

    クソな田舎育ちが都会の寮制の学校へ来たわけだからな

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:00:58

    (えこれもしかしなくてもツンデレってやつ?マジでいるのこんな人)

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:01:13

    (あれ、寮に入ったら恋人連れ込めなくなるよね? うわっ、それはキツイ……いや恋人いないけど)

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:03:18

    「あのスプレー、もしもエアリアルにもやってみろ。貴方達の視界も同じ様にずっと黒くしてやるからな」(追試の視界ジャックスプレー)

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:04:39

    プロスペラの復讐の事知っても私を勝手に巻き込むなで殴って止めそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:04:58

    エアリアルの扱いが単車みたいで笑う

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:06:13

    思春期入ってるせいでエランに対しても割とキモイ感じでキョドってそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:07:51

    「ミオミオ出張お疲れ〜」
    「うん」
    「ほれほれ。親友とずっと会えなくて寂しかったんじゃないか〜い?」
    「ええ…」
    (めっちゃ空返事。ガチで疲れてんじゃん…1人にしとくか)
    「じゃ私行くから。ごゆっくり〜」

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:09:05

    >>136

    普通に訊ねているつもりだったんだけど、飛び蹴りかますスレッタ時空もあるのか

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:09:10

    家庭環境の悪いギャルだなこれ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:10:41

    >>152

    学生の単車はマジで大事だからな

    移動範囲があるだけで増えるし

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:11:33

    「ちょっ、ナニコレマーキング? うわーミオリネさんって意外と独占欲つよ」「黙れ」「アッハイ」

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:11:50

    「ミオリネさん今度休みどっか行かない?」
    「いいよ。どこ行く?」
    「やった!実はさー」

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:13:35

    >>156

    まあ、実際ネグレクトに児童労働。周りは口の悪い老人が多くて、少ない娯楽はゲームやコミック等々。

    同年代の友人はおらずに、相談や口を言う相手もいない。

    エアリアルはいてくれるけど、家族なので友達とはまた違う

    本編でグレなかったのが奇跡だと思うよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:16:05

    え、なんで敬語なのか、ですか? こっちに来る前に水星のジジババが「どうせボロ出るだろうけど最初くらい猫被っときなさい」って!

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:18:57

    >>153

    なるほど

    「おっ!エランさんじゃん!!うへへ、えへへへへ~」もじもじ

    ってなるんだな

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:19:17

    「でも私、ちゃんとやれるかな? 人間の友達なんていたことないし、勉強だって全然ダメかも」
     と、スレッタの不安がこぼれ出た。
    「……怖いな。私、水星しか知らない。お母さんも一緒には来られないっていうし」
     そうだよ、スレッタ。
     たった一人で、今から学校に行くなんてムチャだよ。
     勉強なら水星でもできる。君がいなくなったら、水星のみんなだって困るだろ。
     お母さんの道具になることはないよ。呪いは引き継がなくてもいいんだ。
    「断った方がいいかな。行ったら失敗できない。入学金だってタダじゃないし、お母さんの顔を潰すことになる。どうしよう」
     いいんだよ、スレッタ。
     断ってしまって。逃げてしまって。
    「どうしよう、考えがまとまらない。行った方がいいよね。でも……」
     逃げろ、スレッタ。
     逃げろ。逃げろ。逃げろ。




    「ま、嘘なんですけどねー!!!」
     !?
    「いやーこれで地獄の水星生活ともオサラバかーwwイヤホント、持つべきものは良い母親だよなーww仮面はダサいけどww」

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:19:20

    「あっ、お久しぶりです。いつも母がお世話になってます。というか、お母さんに無理な仕事押し付けられていません?大丈夫?」
    (三つ編みの部下の人の名前忘れた)

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:21:41

    何かラウダやなんならフェルシーやペトラまであの女は止めた方が良いって全力でグエル止めてそうw

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:22:26

    「ミオミオMSの操縦下手くそだよね」
    「うっさいわね」

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:23:43

    いやーエランさんはなんかキモくなったしグエなんとかは影薄いし私って男運ないなー!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:24:59

    「スレッタ、お母さん喉渇いちゃった。何か飲み物持ってきてくれる?」
    「は?なんで私が」
    「あとで、お小遣いあげるから」
    「はーい!いって参りますお母様♡」

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:27:30

    「うわっ…うっま…トマト初めて食べたけど…これうっま…」

    「初めて食べたって…水星って本当に何にも無いのね」

    「この中のドゥルドゥルした鼻水みたいな所が美味しいわ」

    「誉めるにしても言葉選びなさいよ!」

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:27:51

    >>167

    まあ何やかんやミオミオも地球逃げねぇっぽいし結婚はほぼ確定だしまあいっか!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:29:13

    「リリッケちゃんぎゅ~っ」

    「スレッタ先輩くすぐったいですよ~」

    「この学園どいつもこいつも血の気が多いからリリッケちゃんで癒されたいんですっ!!」

    「いや、そこは花嫁の私で癒されなさいよ」

    「ミオミオも血の気の多い側ですから…」

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:30:32

    あと抱き心地を考えたらミオミオは、ねぇ……?

    ぶっ飛ばすわよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:33:12

    これミオリネのメンタルも健全化してない?

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:34:07

    お互い思春期なら喧嘩くらいするだろうけど健全な人間関係の範囲内だしね……

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:35:24

    アリヤ先輩この占いなんか不吉じゃないですか?もっと気になる人との相性占いとかやってくださいよ
    なんなら私がセンパイとティル先輩との相性占いやってあげましょうか
    2人ってずっと一緒にいますもんね 好きなんでしょ!ほらほら白状してください!誰にも言いませんから!

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:37:15

    『では、決闘の条件を……スレッタ・マーキュリー?』

    「あっごめんなさい、ガラスに映った前髪がめっちゃ気になってて……」

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:37:46

    >>173

    ここまで対等に言い合える友達はいなかっただろうしね

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:39:33

    >>173

    >>177

    スレッタがコミュ強になったことで結果的に本編以上に他者との交流が増えたのかな

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:40:04

    >>173

    口は悪くても遠慮しない悪意の無い友人ってかなり付き合いやすいからな

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:40:17

    >>178

    間違いなく交流は増えそうだよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:41:26

    >>176

    (かわいい)

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:41:56

    『ウィッチ・フロム・マーキュリー』! 私のことはそう呼んでください!!!





    「……って昔言ってたけど、アレ結局なんだったの?」

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:42:51

    >>182

    忘れてください!!(ジタバタ)

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:43:11

    「それいじょういけない」
    「は? 余計気になるじゃないの」
    「うるせぇ舌入れてキスすんぞ」

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:44:31

    本編のスレッタに会わせてみたい

    お母さん好き?あんな言い方は良くない?いや、分かる分かる。分かるよ。私もなんだかんだ言っても、お母さんのことは好きだし。でもさあ、私達まだ子供なんだよ。少なくとも、水星にいたときは子供だった。なのに置いていくのはちょっとさぁ。理由があるかもしれないけど、完全敵だらけな所に、エアリアルと二人っきりな訳よ。
    グレたくもなるよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:46:21

    「ねぇ、この間『Dialy』って書いてる分厚い本忘れていかなかった?」


    「さ、さぁ~~~~なんのことだか」

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:52:05

    「ごきげんよう。私はスレッタ・マーキュリー」


    うーん違うなぁ……

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:03:21

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:06:18

    楽しくキャンプメシ食べてそう
    遠慮なく

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:07:32

    水星で食べてたレーションや、防寒布とか差し入れに持ってきそう
    あと、焼きマシュマロしていいか聞きそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:07:57

    うっま…カレーうっま……サンキューバエルさん!

    あ、Innスタにあーげよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:08:41

    「あのザビーネさんって人、『くっ、殺せ!』が似合うと思わない?」
    「サビーナだし、そんなこと言ったら水星ちゃん、君がうめき声をあげる間もなく殺されちゃうよ?」
    「うへえ、怖ーい」
    「レネが初めて顔を合わせて早々にそんなことを口走って決闘になり、開始五秒で地を這いつくばらされた挙句謝るか『くっ、殺せ!』と言うかの二択を迫ってレネがどちらかを言うまで30分間大地に叩き伏せられたままだったんだ」
    「怖っ!?というかそのレネって子も大概我慢強いな!?」

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:09:56

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:13:48

    「ちょっとスレッタ、いつまでさぼってんのよ」

    「ごめーん、ショート?リール? 見だしたら止まんなくて……」

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:15:19

    スレッタもミオリネも、楽しそうな時空で良かった

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:16:10

    #ASTICASSIA #家庭菜園 #花婿様が #手入れしてやったぞ #褒めてつかわせ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:21:15

    近年まれにみる爆速具合

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:22:58

    「え、ミオリネさんも頭いっぱいにならないんですか? イケメンとスイーツと体重と金とファッションと化粧品とSNSで……」


    「ある意味羨ましいわ」

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:23:31

    ミオリネさーんそろそろ寝ましょう
    なんなら一緒に寝てあげても良いですよ。
    断じて、さっき怖い話を読んだからではないですからね。
    断じて……

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:24:14

    ビバ☆思春期!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています