ブルーアーカイタフ 157発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:02:22

    ゴリラを超えたゴリラ


    どうしてゴリラが救護騎士団の団長をやってるの?


    おまえ知らねーのか、とりあえずミネが壊してから他のメンバーに治させるのが1番楽なんだぜ


    救護騎士団マジックよ、患部を切断して金槌で麻酔する治療行為がいくつかある


    156発を前スレだと触れ回っておろうが!


    https://bbs.animanch.com/board/1364532/?res=182

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:04:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:04:14

    res=を消せ...きりゅうのように

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:05:01
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:05:36
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:05:37

    >>4

    消えてねえじゃねぇかよ えーーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:05:58

    >>4

    見事やな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:07:17

    >>4

    禁断のレス番号消し忘れ"二度打ち"

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:07:28

    あの…ミネ団長バーサーカーすぎないっすか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:08:24

    しゃあっ!アリスは3・ゲットします!
      ○⌒\
      (二二二)
      | O _ O|
      「|  ̄聖 ̄ |i
      L|_[o]_[o]」
    3ゲットアリスロボVer.クリスマスですよ
    クリスマスでも3ゲットしてくれるかわからないすごいやつですよ
    先生 アリスもサンタさんにジョブチェンジしてもいいですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:08:55

    >>9

    ウム…善良な狂人なんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:09:35

    >>10

    なにっクリスマス仕様

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:09:58

    全力ではなさそうだとはいえあのツルギと戦えてるんだよね
    トリニティは強キャラ多すぎやろがえっーっ!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:10:49

    >>13

    まてよ生徒全体の質ならゲヘナも負けてないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:11:29
  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:11:40

    今年のコミケを純粋な不純物先生とはまじあき先生が支える…ある意味最強だ


  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:15:43

    >>16

    純粋な不純物先生って公式漫画書いてる先生っすよね?



    欲しくなってきた…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:17:16

    >>9

    ウム…エデン条約でナギサ・サクラコと会談した時にも見られた兆候なんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:18:24

    >>16


    >コミケ現場限定販売


    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:19:34

    >>16

    あうっ即完売しそうなんだぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:19:55

    かわいそ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:20:04

    >>16

    地獄を超えた地獄になりそうなんスけど…いいんスか これ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:22:44

    >>16

    オラーっ!委託してくださらんかい不純物先生!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:22:46

    >>21

    天井を越えてから120連してるのがリアルな地獄感あるのん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:23:07

    >>19

    >>20

    >>22

    ウム・・・こんな感じになりそうなんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:23:39

    >>16

    はまじあきってぼっちざろっくの先生やんけ

    コミケ参加しとんか

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:29:30

    ミコミコニャンニャンッテナンダ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:32:05

    ニ”ャ”ン”ニ”ャ”ン”

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:32:07

    この後何をシたのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:33:04

    >>28

    う!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:33:37

    もしかしてキヴォトスの偉い人ってゴリラしかいないんじゃないスか?
    リオ会長もあのなりでムキムキだったりするんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:33:59

    >>29

    なにって…医療行為やん

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:35:09

    >>31

    待てよ少なくともティーパーティーに関してはミカがおかしいだけで普通あんな武力持ってないって言われてたはずなんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:35:36

    前スレ174よ
    こんなめちゃくちゃ可愛い女の子が生まれたてのアリクイのように気絶しているなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:36:42

    うーっアビドスアリウスSRT高校を見せろ
    おじさんも2年1年の戦力が増えて安心できそうなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:38:04

    >>34が・・・

    こう!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:38:56

    >>34

    ウム…硝煙だけの青春は嫌な普通の子だけど強くなりすぎたんだなァ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:39:44

    大事な人を喪ったホシノと大事な人を救えたサオリの会話は見てみたいですね…マジでね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:39:49

    >>29

    何って…医療行為の最中に偶然6時間限定の恋に堕ちただけやん…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:42:52

    何の気はなしにフレーム・レートを60に設定したらなんか気持ち悪くなってしまった
    それがボクです
    ウィンドウの出かたがぬるっとしすぎて怖いんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:43:19

    >>26

    ブルアカもやってるしイラストも結構描いてるんだよね 

    一瞬ぼっちちゃんに見えたのは…俺なんだ!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:43:31

    >>39

    うーん医療行為と恋に堕ちてからの行為には騎士団とはなんの関係もないから仕方ない本当に仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:46:35

    >>38

    どれだけ強くてもものすごく大切な人は守れず死なせてしまい、学校の生徒も2桁から5人にまで減ったんだなァ

    もしかして真のばにたすは小鳥遊ホシノなんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:47:29

    >>33

    武力はあっても政治センスのないミカをトップに選出した時点でパテル派の人材の底が透けて見えるんだよね

    酷くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:50:02

    >>37

    うーっツルギと一緒に買い物に行ったり部屋でゆっくり過ごしたり穏やかだけど幸せな時間を過ごさせろ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:51:04

    よし!ハナコさんを推薦しましたわ!これで私達の派閥も安泰ですわ!
    ウ…ウソですわ、こ…こんなことが
    こ…こんなことが許されていいのでしょうか

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:51:37

    おじさんはモモフレンズに対して好意的でも否定的でもない態度を示す稀有な生徒なんだ
    鯨以外の好物も中々見つからないし高校どころか人生の殆どがvanitusな可能性があるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:55:10

    ミカもヒナもツルギも先生に落ちすぎなんだよね
    もうちょっと自分の力を理解して持ち堪えろ...ネルとおじさんのように

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:57:45

    >>46

    うむ…どの世界にも通じることやが嫌がっているなら強要してはいけないっ


    ハナコがしでかした内容は言うな

    その点はメチャクチャ同情しとる

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:59:03

    >>45

    先生ガチ勢なのにヒナやミカと違ってメンタル強者すぎてヒロイックな弱みが存在しないツルギに哀しき現在…

    まあイベントでの出番はめちゃくちゃ恵まれとるしなんなら恒常は実質配布枠になったから文句は言わんのやけどな!

    まてよ しゃあけどツルギとイチャイチャしたいんだぜ…

    まてよ しゃあけど…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:59:53

    やっぱりなんの派閥争いもないアビドスにみんな転校すべきじゃないスか?忌憚のない意見ってやつっス

    あっカイザーが来た

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:01:25

    >>51

    カイザーみたいなもん潰せばええやんけ

    何怯えとんねん

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:01:55

    >>51

    怒らないで下さいね

    あそこの砂漠絶対ヤバいモノが埋まってるじゃないですか

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:04:02

    不思議やな
    なんかタイトル見たことある気がするのは何でや

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:04:29

    もしかしてツルギがメンタル強者と言うよりある程度頼れる味方が居てくれるとメンタルはそれなりに健全に保てるってことじゃないスか?
    学園の武力ワンマン運用してるヒナと外患誘致殺人(思い込み)のミカは多少は仕方ないと思われる
    ナギちゃんはだめです
    あははだけで脳が壊れるよわよわメンタルですから

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:05:01

    >>54

    これ以上は危険や!

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:05:10

    >>53

    ウム…実際ビナーも埋まってたから他に何か来てもおかしくはないんだなァ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:07:15

    >>55

    実質1人でトリニティの政治をやるのも大変なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:07:25

    >>55

    待てよ ナギちゃんは同僚を殺されかけ自分も暗殺の危機に置かれてたかなりのストレス下にあるから「あはは……」はトドメでしかないんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:09:31

    >>34

    ムフッ…トガヒミコちゃんみたいにクマがあって異常者っぽくてかわいいのん…

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:10:13

    でもオレおじさんのことメンタル弱者扱いするの嫌いなんだよね
    鋼メンタルをそれを超える勢いの曇らせで叩き折った上で毎日地獄遺品部屋でスリップダメージ与えてるからあんなんなってても仕方ないでしょう

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:10:18

    >>54

    寒い日の夜……!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:10:20

    万魔殿の支持率は4%以下
    美食と温泉が毎度騒ぎを起こす
    風紀委員会はヒナに頼り切り
    今年の追加キャラが少ない
    もしかしてゲヘナはもう終わりなんじゃないスか?
    ヒナははやく先生の元へ行った方がいいと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:12:18

    >>63

    きちんと投票する層と支持層が被ってるからマコトが会長として君臨できてるんだよね 怖くない?

    なんでちゃんと投票できるくらいちゃんとしてるのにマコトを選ぶのかが謎を超えた謎なんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:13:42

    >>54

    疲れからか、不幸にも黒塗りのパーティー会場に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負ったミネに対し、車の主、暴力団員ハスミが言い渡した示談の条件とは…。

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:14:02

    >>64

    特権階級とか作ってんじゃないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:14:23

    >>63

    すいません、トドメになるんです

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:14:32

    >>54

    これはもう言い逃れ出来ないよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:15:00

    ほう…ヴェリタスの部長兼特異現象捜査部の部長である超天才病弱清楚系美少女ハッカーでミレニアム史上たった3人しか名乗ることを許されていない学位「全知」を持ち病弱美少女のお手本やミレニアムに咲く一輪の花と言われ澄み切った純正のミネラルウォーターや万年雪の結晶のような私への対抗心が見えますね…!

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:15:33

    実際ヒナのいないゲヘナってアビドスアリウスキツネさんのどれかひとつでぶっ壊せそうなんだよね
    まだ見ぬ強キャラが居なければね

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:15:55

    >>68

    貴様ーッ

    シェイクスピア先生の名作劇を愚弄する気かーッ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:16:13

    >>63

    意外とマコトやるなと思ったのは俺なんだよね

    ゲヘナは政治に興味なんて無い+政治なんて興味なくても十分ゲヘナという組織が回るっていう土代あって議長なんてやってるんだ

    普通そんな組織の議長なんて貧乏くじを超えた貧乏くじなのに、あんなに偉そうにしてられるのは馬鹿なりに楽しそうなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:16:54

    >>64

    ゲヘナ生徒が美食や温泉を迷惑だが肯定するレベルだと仮定したらまあマコト投票の判断もなくもないっスね

    マコトは「邪魔だから蹴散らす」はあっても「この部は存在してはいけない」とまでは言わんと思われる

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:17:01

    >>72

    褒めてると思ったら貶してて笑ったのは俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:18:03

    >>53

    うむ・・・・映画などにでてくる砂漠の宝物にろくなものがないんだなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:18:22

    マコトは誰も気づかせずにアリウスと内通してたりするあたり、「政治」がかなり得意なのだと考えられる
    多分1人だけトリニティ生みたいな適正持ってるんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:18:25

    ひょっとして今回のイベントのタイトルって全部小説モチーフなんじゃないスか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:18:34

    >>68

    な、なんですかァこれは…たまげたのん…

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:19:44

    あの…レベル40なんスけど…どこ周回すればいいんスかね…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:19:55

    >>70

    ウム…いっぱいいそうなんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:20:36

    過去のイベントストーリーが気になるけど見れないんだァ
    復刻を待つのが辛いんだァ
    新規の悲哀を感じますね

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:20:39

    >>79

    とりあえず回れる1番報酬がうまいところでいいと考えられる

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:21:46

    >>76

    ゲヘナのバックボーンがまるで語られないからまだわからないけれど、トリニティとの確執とかもっと深く掘り下げられたらマコトの株が上がる余地はまだあると考えられる

    少なくともただの馬鹿がアリウスと密通なんて絶対にばれるんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:21:55

    >>76

    もしかしていつもの言動がアホすぎて誰にも警戒されてないから暗躍できるんじゃないスか?


    マコトってやつはアホっぽいけど結構切れ者だな…ん?あれ?これやっぱただのアホだな?

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:22:06

    >>76

    学校を飛び越えて密かに伝手作るのは割とビビるのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:22:08

    >>69

    今日のMVPってなんなんだよあーっ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:22:32

    >>81

    我慢できなくてユーチューブだろで見てしまった

    それがボクです

    お詫びにいっぱいガチャ回すから許してくれっアロナッ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:22:45

    >>70

    ウム…生徒会と風紀委員会を同時に相手どらなければ強めのチームで制圧出来そうなんだなァ

    美食研と給食部以外で仲のいい組織はいないしな(ヌッ)

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:23:26

    マコトの株価上がる気配がしないんスけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:24:24

    >>89

    上がることがないってことは

    下がることもないってことやん

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:24:47

    >>68

    こいつ真○の夜の○夢とか言い始めましたよ

    やっぱ好きなんスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:25:21

    >>89

    マコト株はエデン条約の頃から「絶対これ以上は落ちることは流石にないだろうし潜在的な上がり幅は超デカいから今こそが買い時や」って言われてきたんや

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:27:58

    アリウスやアビドスやうさぎさん小隊が報われる日は来るんすかね
    く…苦しい…息ができない…わ…私は救われて欲しい子が救われないと悲しみで息ができなくなるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:27:59

    >>85

    まあその伝は日にち間違えた上にクーデター失敗してトイレ掃除なんやがなぶへへ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:28:44

    やっぱりイブキ関係で上がりそうだよねパパ
    あっまた下がった(オチ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:28:58

    >>93

    だから先生が外の世界から来たんだろっ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:29:25

    >>94

    こんな馬鹿にクーデターを持ちかけるなんて図々しいにも程がある!

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:29:37

    >>94

    ◇この清掃委員は…!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:30:13

    これ何で閃光弾がボーナス生徒なんスか?
    まあエロピンクは持ってないから助かるんやけどなブヘヘへ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:31:10

    >>95

    まあ細かいことは気にしないで


    やっぱりいつものイブキファンクラブでむしろ安心しましたから

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:31:34

    >>99

    恐らく寒い冬の日の夜にも自警団としてトリニティを見回っていそうな生徒だからだと考えられるが…

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:32:33

    エデン条約の時クロノス報道部のシノンに「ゲヘナの生徒会長マコトです さすがと言いますかものすごいカリスマですあれが生徒会長の威厳!」と言ってることから他の学校では生徒会長としっかり認知されてるんスよね
    この自分の学校の生徒に忘れられる生徒会長は!?

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:32:50

    >>101

    なんでやーっなんでレイサが出てこないんじゃー!

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:33:07

    >>101

    寒い冬の日の夜……!?

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:33:44

    >>102

    もしかして他所を巡って顔は広いタイプじゃないんスか

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:34:42

    レッドウィンターは毎日クーデターが起きてるらしいんだよね

    ひどくない?

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:34:44

    >>102

    ゲヘナ生徒の政治意識の低さを感じますね

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:35:41

    >>94

    みんなでクーデターするから尊いんだ、絆が深まるんだぐらいにしか考えられてないんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:35:45

    >>102

    ゲヘナの信条は自由と混沌だからね

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:36:01

    >>106

    今回のミニストーリーで未遂含めたら一日一回を超えそうなんだってことがわかったんだよねすごくない

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:36:34

    >>103

    巡回中の電話を切られたレイサに悲しき過去……

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:37:28

    >>110

    一週間で2回成功してもチェリノが3日か4日以内に復帰してるんだよね

    な、なんやこの早い復帰は…

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:38:03

    >>106

    むふふワチャワチャしていて楽しいPVなのん

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:39:34

    赤冬の件はクーデターって呼び方するから物騒に聞こえるだけじゃないスか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:39:39

    >>112

    結局みんなチェリノレベルの統治しかできないから異常チェリノ愛者のトモエがチェリノにしてしまうんだ



    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:41:32

    許せなかった…
    どいつもこいつもヒゲの方がマシの統治しか出来ないなんて…!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:42:48

    >>114

    自分達の手で改革するから尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:44:10

    嬉しかった…ゲヘナと交流会出来るなんて…!
    クーデター企んでる?どないする?まぁええやろ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:44:16

    >>117

    ムフフ・・・140デニールを超えていそうなあったかタイツ・・・

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:44:48

    セリナ結婚しよう
    ハナエ別れ……しゃあけど生徒を悲しませるのは……いやしかし重婚は……しゃあけど……

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:45:07

    >>118

    やはりチェリノ書記長の器はゲヘナの議長とは格が違うな!格が!

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:47:02

    ボックスガチャって神名でたら残りは飛ばしていいんすかね?

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:47:52

    ミネ団長はそのうち
    「私はスポーツマンだ!そこらのナースとは鍛え方が違う!」
    とか豪語しそうなのん

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:50:03

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:50:35

    >>122

    全部引け…鬼龍のように


    スキップは罠です

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:51:31

    >>122

    クエストを12までクリアできてて、今日から毎日効率よくプレイしていれば全取りしてもマイペンライ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:52:19

    >>121

    幻の学区、レッドウィンター連邦学園の生徒会長であり、環境美化部部長兼書記長兼運動部代表兼清掃部部長兼風紀委員長兼給食部部長兼今月のMVP今週のMVP今日のMVPに輝いたチェリノ様は

    無礼を働いた三大自治区の議長のマコト様よりお墨付きをいただいている

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:52:51

    >>124

    >>125

    >>126

    あざーすガッ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:56:05

    下の選択肢の先生が気持ち悪すぎるんスけど…いいんスか これ?

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:56:15

    ボックスガチャ形式何も考えず引けばいいだけだから楽なのん
    みんなこの形式にして欲しいのん

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:57:39

    ムフフ……今日はミネバ団長にえっちな救護して貰うシチュで抜くのん

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:57:47

    今一番気になる存在の学園は?
    レッドウィンターの連中。あいつらは末恐しいゾ(羽沼)

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:58:28

    >>129

    他に正統派ヒロインがいないから仕方ない本当に仕方ない

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:58:29

    クリスマスセレナがかわいいんだぁ
    性能が強いか弱いかもわからない初心者だから引いたほうがいいのか教えてくれよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:58:37

    >>129

    先生が異常褐色愛者からさらに進化しちまったな あーっ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:58:43

    >>129

    先生みたいなもん定期的に気持ち悪くなるやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:59:30

    >>134

    強さだけみるならどっちでも良さそうっすね


    もちろんまだめちゃくちゃ掌ぐるぐるする可能性はある

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:00:12

    >>134

    さあね…ただいわゆるぶっ壊れではないのは事実だ

    しかし使えないなんてことも無いから、マッセリナが欲しいなら引け…鬼龍のように

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:00:40

    >>134

    アコがいるから必要ないとか言われたけど部隊数が増えたらそんなことはないんだ

    バニーアカネもそれで騙されたのん

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:02:37

    育ってるの体ハス、ハナエ、セリナしか居ないんスけど他のキャラ育てた方がいいスかね?

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:03:21

    >>129

    普通のヒロインがいないからしかたない 本当にしかたがない

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:03:24

    >>140

    ボーナスキャラっすか?


    他にはどんなのがいるのん?

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:04:10

    ムフフ…もう少しで2天井分なのん
    正月限定(推定)と周年で1回ずつ回すか周年全つっぱか…考えるだけでも楽しくなって来るんだァ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:04:23

    知らなかった…ボックスは全部剥くのがお得なんて…!


    ククク無駄にした1ボックスでしっかり反省してやりますよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:04:39

    >>142

    ボーナスキャラなのん

    ツルギ居ないしガチャ引いてないからハスミとスズミしか居ないんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:05:36

    >>143、その石を寄越せ

    透き通った石は私にこそ相応しい

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:06:31

    >>101

    寒い真冬の夜の夢…!?

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:06:47

    俺はキャプテン・>>134スルだぁっ

    お前らの返事を待たずに貯めた石を全部使うなんて失望したよ

    その結果正月用に貯めてた石が全部溶けたことがわかった

    ムフフ……ヒナタかわいいのん

    なにっなんだぁっ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:08:04

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:09:09

    >>144

    あなたは強い人です

    ワシはそういうミスすると結構引きずるから見習いたいですね…マジでね

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:11:56

    >>140

    1回最適パで75秒以内でクリアして、その後ボーナスキャラを入れてクリアするといいと考えられる

    残り秒数考えなくてもいいし、2、3人未育成でもクリア出来るしなっ(ヌッ

    リソースが限られてるから無闇に育てるのはオススメしないっスね

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:11:56

    >>148

    見事やな…

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:11:58

    ∧___∧ 
    ∫⌒◡⌒)<もうおねんねの時間ですよ、先生

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:12:33

    >>129

    私なんて期末で勉強の相談してきた生徒にセクハラする芸を見せてやるよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:12:40

    ムフフ…あと1万4000個で天井まで石が貯まるのん

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:13:04

    >>149だけど45も育成しなくていいっすねよく考えたら

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:15:37

    >>154

    気持ち悪い…気持ち悪さの次元が違う

    確かにこの人はシャーレの先生にはおさまらない

    まさに不審者だ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:20:35

    >>151

    あざーっす(ガシッ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:21:18

    先生は真面目かつ許してくれる生徒には変態性を見せるよね
    許してくれる生徒にはね

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:23:07

    厳しい態度を見せながらも許容するイオリにも問題があると思われるが…

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:23:43

    褐色の生徒には本能を曝け出してもいいことになっている

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:25:03

    >>159

    字面だけ見ると卑劣を超えた卑劣なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:26:43

    先生サオリにセクハラしろ! 相手は自分を撃った生徒··さほど罪悪感はわかないはずだ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:27:37

    >>163

    サオリは無理です

    罰として甘んじて受け入れそうですから

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:32:15

    >>163

    そ れ

    サオリはダメだろ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:33:16

    先生はアリウスとかトリニティ相手だとそこまで変態じゃないしむしろ王子様ムーブしてくれるんだよね
    ゲヘナのツノ生えた連中が淫魔なのだと思われるが…

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:35:33

    >>166

    嫌だ、マコトはそういうのに疎くあって欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:35:49

    >>166

    ふうん 温泉開発部は卑しいということか

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:38:31
  • 170二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:40:15

    >>154

    カリン育ててる時にあまりにもキモすぎて上の選択肢を選んだのは…俺なんだ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:43:09

    >>167

    先生にペロペロされてても意味が分からなくて「なにぃっ」してて欲しいよね、パパ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:48:55

    ミニストーリーの投票率3.8%に投票率300%でマウントとるシーンで笑ったのは俺なんだよね
    どっちも極端すぎるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:50:17

    >>172

    投票率300%なんてどう考えても不正を超えた不正なのにあの場の誰も疑わないんだよね、ヤバくない?

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:51:18

    色々やらかしはあるけどイブキに対してだけは真摯なんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:52:10

    >>173

    待てよ、レッドウィンター外からも投票されてるから100%越えしてる可能性もあるんだぜ

    まぁどっちにしても不正なんやけどなブヘヘヘ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:52:40

    >>172

    やっぱりソ連にはアネクドートがつきものだよね、パパ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:53:19

    私はこれでも慎重派でね。クリスマスガチャを回すために貯めていたモモトークを消化させてもらった
    その結果全キャラめちゃくちゃ可愛いということがわかった

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:56:57

    >>173

    よくわからないけど数字が多いってことはすごいってことやん…流石はチェリノ様や



    あっこいつ今プリン独占したマジクーデターする

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:57:20

    >>177

    そうやっそれでええんや

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:59:11
  • 181二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:59:44

    >>177

    ウム…みんないい娘で可愛いから気にしてなかった娘も推しになってしまうんだなァ…

    見てみぃワイを、ブルアカ始める前はツバキ推さないと決めたのに今となってはみんなみんな推しとるで

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:00:05

    >>180

    あかんやん勝手にこんな施設たてたら


    粛正するで

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:02:32

    >>181

    そうや!それでええんや!

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:03:16
  • 185二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:03:44

    見事やな…

    >>184

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:04:21

    >>184

    君に勲章を与えたいよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:05:40

    >>184

    君に金色おひげ勲章を与えたいよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:09:14

    ムフフストーリー読んだのん


    ねー、なんなのこれ

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:10:44

    >>188

    何っていつものブルアカやん

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:11:04

    12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
    1年間で最もブルアカをする人の多い「透き通った6時間」です。

    貴方の知り合いや友人ももれなくブルアカをしています。
    普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もブルアカをしています。
    貴方が片想いしているあの綺麗な女性もブルアカをしています。
    貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくブルアカしてます。
    貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別のペロロジラにやられています。
    貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男の助っ人ヒマリでヒィヒィ言っています。
    貴男が憧れているあのお兄さんやオジサマ方も今宵はベッドであおおーっ!!と他の黒服男性と一夜を共にしていることでしょう。

    すべてを諦めましょう。そして、ともに戦いましょう。

    ーBlue Archiveー

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:11:34
  • 192二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:13:05

    >>190

    ホモ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:15:48

    >>191

    動機がチェリノちゃんとの混浴とは…立派な右腕や

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:19:48

    ウメマース

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:22:20

    >>194

    待てよ、このスレはここから面白くなるんだぜ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:23:02

    >>171

    不思議やな、全くエロくない

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:23:14

    トダー駄目だろ まだ埋めてないなんて

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:23:29

    アイデース

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:24:11

    200ならクリスマスに無料1000連ガチャ実装

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:24:26

    >>195

    イヤデース

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています