フィクションの強者「はーっ警察、軍隊、格闘家等は強いなぁーっなんとか勝ててよかったのん」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:03:10

    読者俺「はーーーっ警察有能すぎ!相手がチートでずるいのんっ!本当なら何回も勝ってたのん!」
    漫画に登場するモブ俺「はーーーっ警察弱すぎ!死にすぎで草!無能確定!ぶっ叩きます!」

    ウ、ウソやろ…こいつらっ…何も知らんくせに……こ、こんな愚弄が…こんな愚弄が許されていいのか

    画像は一例

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:04:55

    漫画のクズ見て我が振り直せばええやんけ お前は成長しないのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:06:29

    >>1のアホ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:06:55

    実際現実でやったらコイツら全員神奈川県警くらいの愚弄はされるだろうし仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:08:21

    >>1

    漫画に掲示板映すシーンは数あれどふたばを出すのは珍しいと言ったんですよ亜人先生

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:09:54

    その漫画のモブは佐藤がスタンド能力者だということも仲間がいた事も知らないから仕方ない、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:10:00

    自分が知りえない情報があるという前提で生きるべきな反面
    現状持っている情報で判断すべきでもあると感じるっ!

    まあ愚弄はダメですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:11:40

    >>6

    そのくせ亜人の身体能力は人並みと伝えられてるせいで日本人の素人(仮)おじさんに蹂躙された無能警察に見えるんだよね ひどくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:15:50

    漫画に登場するエアププロ兵士ネット軍師俺様「格闘術武器兵器戦法戦略指示系統新人教育内部事情解説ぐだぐだ」
    俺達プロエアプが日本を支える…ある意味最強だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:27:45

    >>1

    この配信を見ていたSATの子供や彼女や両親がいたかもしれないんだよね

    大事な人が射殺される瞬間を見ていたかもしれないなんて…刺激的でもファンタスティックでもねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:44:20

    ぶっちゃけ他の漫画で警察が有能だったのに愚弄されている作品知らないんだよね
    おそらく有能な警察描写が少ないと考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています