最初のボスなのにBGMが1番ラスボスっぽいボスとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:06:18

    ワシがお墨付きをあげたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:13:36

    な、なんのゲームスかコレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:13:50

    >>2

    ソニックや

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:15:04

    >>3

    えっソニックの敵なのん

    さ、最近のソニックのゲームは結構渋いんだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:15:25

    あわわお前はギガント

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:15:28

    スーパーソニックのアクションがカッコいいと俺がお墨付きを与えている

    『ソニックフロンティア』BGM「Super Sonic - Lyric Video」


  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:16:09

    ソニックのボスなんスね
    なんかソニックのボスって勝手にカラフルで動物に寄せたメカのイメージだったから意外なのね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:16:43

    >>6

    しょっぱなのボス戦でこの曲の中戦えるんだ これはもうセ○クス以上の快楽だッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:18:55

    正直I'm hereと同じくらい好きなのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:20:28

    いきなりファイナルハザード戦みたいなのが始まってブチアガったのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:22:23

    >>10

    ウム…ラスボスはそんな感じにして欲しかったんだなァ

    追加コンテンツに期待したいですね…マジでね

    オラーッはよシャドウ出さんかいっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:23:10

    最強技であるパリィが簡単を超えた簡単なことに気づけたらそこから無双が始まる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:24:30

    ソ、ソニックってただゴールを目指して走るだけのゲームじゃないんだな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:26:59

    おいおい1面なのにラスボスっぽいBGMのゲームは他にもあるでしょうが


    Ikaruga (斑鳩) BGM - Boss 01 - 仏鉄塊 - Butsutekkai (extend)


  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:27:47

    >>11

    シャドウストーリーも見たいですね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:29:44

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:55:06

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:00:14

    ただ弱点に突撃するだけじゃなくてPV通り真っ向勝負のしばき合いなんだ
    ボルテージが深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています