あ…あの自分初めて好き嫌い.comみたんすよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:18:04

    なんか全てにおいてメチャクチャなんで信用しなくていいッスか…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:19:02

    なんやその好き嫌い.comって
    わしは知らんで?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:19:47

    まずその好き嫌いなんたらが何処の馬の骨なのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:20:13

    はい もちろん信用に値しないんでブラバして大丈夫ですよ(ニコニコ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:21:04

    人の好き嫌いでは信用するまでには至れない

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:21:20

    ダメだろリカルド、あんなクソサイト信用したら

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:21:55

    大百科にも劣るサイトやん
    元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:21:56

    推しのフルネームで検索したらサジェストに来たから覗いてみたら吐き気を催したんだよね 精神衛生上あまりよくないと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:22:20

    アンチスレ覗いて作品評価するようなもんなんだよねパパ
    どう考えても態々そんなサイトで好き嫌いを投稿してる時点で9割は嫌いな人でしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:22:59

    俺なんて真島茂樹に好きを投稿する芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:24:32

    これでも私は慎重派でね あるコンテンツで嫌いと押してみんなのコメントを拝見させてもらったよ
    その結果YouTubeだろのコメント欄みたいな口喧嘩を延々している事がわかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:27:22

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:29:10

    気になったけど調べるのはやめておくのん…
    この調べるはずだった時間の有意義な時間の使い方を教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:30:30

    >>13

    もちろんメチャクチャオナニー

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:30:32

    あのサイトは誹謗中傷で充満しきってるでやんす
    様々な愚弄が混じったレインボー・サイトでやんす

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:31:11

    あれは嫌い.comだからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:32:17

    >>13

    好きな曲とか聴いたりしろ…鬼龍のように

    あにまんが平和に見えるレベルの蛆虫の吹き溜まりサイトの名前を知った以上、コレからはそっと見ないようにできるからハッピーハッピーやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:32:22

    覗いてみたけどさかなクンにもアンチいるんスね
    ちょっと驚いたんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:32:37

    >>14

    教えてくれ…好き嫌い.comとやらはただシコることにも劣るほどなのか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:33:45

    >>19

    お言葉ですがオナニーは前立腺癌の予防には重要ですよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:35:04

    ウム…ムカつくキャラを愚弄するためにたまに行ってるんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:37:24

    ピーチは抜ける👍

    デイジーはタタナイ!👎

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:38:19

    まあ気にしないで
    世の中もっと酷いサイトがありますから

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:42:36

    タフスレの遥か下を行く稀有なサイトなんだァ
    あれを信用するならまずタフカテを信用して貰おうかァ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:03:10

    ゴミの掃き溜めッスよね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:05:15

    昔好き嫌いcomはツール使ってアホほど複数投票ができたんや
    その数…500億票

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:56:23

    グラフでは好きが過半数でもなぜかコメ欄では愚弄しかしてないクソサイトやん、元気しとん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:58:11

    バクサイとどっちがやばいのん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:00:24

    爆サイやヤフコメすら綺麗に見える可能性があるくらいの汚泥なんだよね
    凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:00:38

    >>28

    勿論爆サイ

    パチンコの店員とか近所のガキィの愚弄があるんだよね怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:54:39

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:55:38

    https://suki-kira.com/people/result/猿渡哲也

    ムフッ

    毎日猿先生に投票しようね  

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:47:56
  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:57:01

    >>20

    えっ そうなんですか

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:58:45

    >>32

    猿先生ってやつは結構好かれてるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています