現パロCP注意 好きになったのはわらわからじゃった

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:19:41

    告白したのもわらわから
    デートの誘いもわらわから
    何をするか、どこに行くか提案するのもわらわから
    男らしくないと笑われも、小バカにもされたこともある
    じゃがな、ルフィ
    真剣な顔でのプロポーズはそなたからじゃったな

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:26:07

    純愛!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:28:58

    ルフィは決める時に決める男だよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:29:26

    いいね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:30:07

    歳かな?泣いちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:30:14

    決めるべきところで決めるのかっこいいなぁ…!
    多分普段の行動をハンコック主体にしたのは、「自分からの提案は何であろうと受け入れられてしまうし、ハンコックが何したいか知りたい」とかの理由からなんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:35:50

    逆にハンコックからしたらルフィはいい奴だし自分の願いを肯定してくれるんだけどたまには何かして欲しかったりモヤモヤしてる部分もあったはずなんだ
    一生大事にするって自分だけの一方的な思いじゃないのがプロポーズでわかるの最高なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:36:26

    >>7

    心がほっかほかすんじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:37:14

    年の差がなんだ!!こんなに幸せそうじゃないか!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:38:42

    「プロポーズってどうやりゃいいんだ?」みたいな感じで色んな人達巻き込んだんだろうなってのが想像できる
    いい指輪を見つけるのに女性キャラの誰かに相談してたとこをハンコックが偶然目撃して「もしや…浮気?!」みたいなベタな展開もやったかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:38:53

    きっと途中から、こいつしかいねぇと思い始めたんだろね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:39:24

    おれと姉ちゃんが10歳差だわ
    それくらいってことか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:53:51

    ガープやドラゴンにもプロポーズの時どうしたんだって聞いたりしてるんだろうな
    逆に今まで付き合ってるとか言ってなくて(聞いてこないから)その時に結婚したい女がいる事を知る親父と爺ちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:05:22
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:07:21

    >>13

    食卓とかで言って二人共味噌汁吹き出してる図が目に浮かぶ

    「お付き合いしてる女性がいるのか?!」ってとこからわちゃわちゃする愉快なモンキー家

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:11:43

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:12:51

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:13:43

    >>16

    >>17

    じゃあ皆で新たなシチュを考えようぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:22:29

    >>10

    ルフィがいろんな相手に相談しまくった結果ネズミ算式に相談相手が膨れ上がって、ここで結婚式挙げられるんじゃないかくらいの人数であーでもないこーでもないと話し合ったけど結局「ルフィのやりたいようにやればいい」で送り出されてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:28:39

    プロポーズどこでするんだろうな
    ルフィがムードとか考えられるかわかんないけどいつもハンコックが誘ってくれてた料理屋に行って単刀直入にプロポーズするのかそれともわざわざプロポーズの為にちゃんとした料理屋選んでムード考えてプロポーズするのか楽しみだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:29:03

    >>17

    ハンコックは純愛中の純愛!ルフィもそれに応えるのなら主人公らしく変な方向性のことはしない!って考えで大抵進むもんね…

    だからこそ王道展開が沢山味わえてほんと美味しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:38:47

    >>20

    珍しくルフィから食事の誘いを受けてウキウキしてたらデートに備える為読んでた女性誌に『彼氏がいつもと違うことするのは別れ話の前兆?!』みたいな記事が載ってて「ま、まさか…?!」と慌てるハンコックもいるかしれない

    プロポーズの為ドタバタするルフィ、もしかしたらが怖くてドタバタするハンコックの王道ラブコメ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:45:00

    ハンコックからの矢印がすごく見えやすいのとはっきり見えてる矢印にルフィは半端に答えるような男じゃないと言う信頼から変な拗れ方をする気がしないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:58:24

    問題はプロポーズした翌日からルフィの方が遠慮する必要が無くなってアプローチ沢山かけてくるようになりハンコックが耐えられなくなりそうなこと

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:00:41

    >>24

    プロポーズでぶっ倒れて入院してそう

    医者から「控えめになさってくださいね旦那さん」って釘刺されるルフィと『旦那さん』という響きでまた倒れかけるハンコック

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:00:53

    ルハンはみそ汁かカレーだから

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:03:40

    >>26

    ルフィ流プロポーズは『おれに毎日肉を焼いてくれ』かもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:09:18

    プロポーズもしたし早速同棲始めて2人一緒の布団かベッドに入ってハンコックの顔とか髪撫でるルフィいいよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:14:57

    あのルフィがお付き合いやプロポーズするくらいだから、マジで恋人としてガンガン褒めまくりそうでハンコックが心配になる
    診察してくれた医者組に叱られてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:32:23

    >>29

    ハンコックが定期的に倒れるから病院の常連の認識になって「今度は旦那さん何やったんですか?」みたいな感じで半ば惚気話を聞かされて退院するみたいなのがルーティンになってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:51:37

    惚れたのがハンコックの美貌とかじゃなくて自分への想いとか尽くしてくれるのとか普段とかデートの所作が綺麗だったりそういう日常的な所で魅せられて行ってなんかの拍子で「コイツしかいない」って思うようになったのかなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:02:15

    ルハン概念ってみんな共通認識があるよね
    ハンコックはルフィに無理強いしないし、ルフィもハンコックに無理強いしないし

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:19:30

    >>32

    原作からしてハンコックがルフィに引き留めたりとか無理強いしてないしちゃんとルフィ側の矢印が出たのならルフィも良い男なのがさんざん描写されてるから彼女の事は大切にするだろうしね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:20:55

    ルフィは絶対ハンコックの嫌がることはしないという安心感

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 03:51:25

    >>31

    こういうカップルって長続きするよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:06:25

    >>35

    添い遂げるんだね。素敵だね。

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:30:21

    子どもが出来ても歳を取っても愛を伝えるのは減らないし年々増えていくと思うんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:32:32

    >>36

    逃がさんぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:53:57

    >>31

    例えハンコックがシワがあって髪も白いお婆ちゃんになってもルフィは「お前は綺麗だ」って目を真っ直ぐ見て愛おしさ全開で言うんだろうなあ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:35:42

    肉料理の他に妻が作った料理とか愛妻弁当が好物に追加されてるルフィ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:02:33

    結婚してからハグとチューは毎日やって一緒にお風呂入って身体洗い合ったりするのが日課になってほしいな

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:35:47

    このハンコックのお腹()に空きが出来る期間はあるんだろうか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:09:07

    >>40

    そんなほっこりするスレあったなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:44:26

    >>42

    ルフィはちゃんと身体労わってくれるから多分5人くらいで済む

    まぁ上の子ども達が独り立ちしたときにまた埋まりそうだけどそれまで行為自体は原作のイメージもあってずっとお盛んな気がする

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:02:14

    若いうちに2人とも結婚してるだろうしルフィが聞かれない限り職場の人にも喋らないから誰かに告白されて妻帯者ってことが発覚するのも悪くない

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:05:50


    …可愛いの♡




    可愛いな‼

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:39:06

    結婚して子供出来たら2人とも子供を大事に育てたりして普段は子供第一だけど寝る時はいつも一緒くらいの表に出さないけど愛し合ってるのが好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:11:08

    >>45

    場合によっちゃ、ルフィがギリギリ学生の頃に結婚してるとかもあるかな

    社会人になってまだ慣れない慌ただしい時期が過ぎた頃、同僚に「おっ彼女できたのか?」って言われたら「いやおれの奥さんだ!」って返すルフィ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:43:23

    基本的にハンコックが家事やるけどルフィも手伝ったり役に立ちたいからハンコックほどじゃ無いけど出来る

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:44:40

    先に看取るのはハンコックだといいな
    ルフィも遺言残す時にありがとうって伝えて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています