タフ神 part8

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:24:17
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:25:19
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:27:58

    蛍!万葉を犯せ!保守をするためだ、さほど罪悪感は湧かないはずだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:29:32

    いいや 淫獣煙緋で保守することになっている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:29:48

    ここ…み…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:32:05

    でも俺ゴローのあの布面積の薄さは絶対淫乱軍師の謀だと思うんだよね
    だって品がないし品がないでしょう?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:34:55

    仲良く布面積小さい服着てハッピーハッピーやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:35:25

    >>3

    蛍!やめるでござる!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:37:52

    うーっ ヒナさんとやらせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:39:04

    >>8

    ござるって言うのやめて!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:41:20

    でもね俺このなんか仏頂面の心海様好きなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:52:10

    保守はこんなもんで良いだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:19:07

    だけどね本当はオレ…"万蛍"よりも"万北"のほうが好きな人間なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:24:39

    アルハイゼンがスウに似てるとか言われてたの結局なんだったんスかねあれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 03:53:51

    映画を流し見しながら素材集めしてたらこんな時間や
    今日はもうねんねや

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 04:22:07

    うーっスメール特産サーチ持ち星4を出せ運営
    おかしくなりそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:18:30

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:22:33

    あの…今更なんスけど、スレタイは猿神(えんしん)の方が自然なんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:24:22

    >>18

    当たり前のことを抜かすな!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:30:33

    >>13

    いいや 北斗の相方はこの凝光ということになっている

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:37:01

    どうして雷元素がないと取れんねんボケーッボケーッボケーッボケーッ
    雷の種は無理です
    すぐ消えますから

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:54:58

    >>21

    ワシもそう思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:20:52

    正直本編と同じサイズ神の目のグッズが欲しいよねパパ
    日本版のガチャガチャじゃ足りないんです
    でも同人グッズは買う気が起きないんです

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:01:28

    砂の塊は水でも流せるようにせんかいーっ
    どうせ大したもの入ってないのに風キャラに切り替えるのめんどくさいのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:07:10

    ブロック崩しの感想を聞かせてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:27:47

    >>13

    ヒエエエエ万葉ボボパン四騎士だぁ

    蛍は万葉の処女を奪い!

    北斗は万葉の童貞を卒業させる!

    万葉の親友は精神を!

    そして不法入国により雷で死んだ西風騎士ガイア…!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:28:44

    >>26

    ガイア「なにっ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:31:58

    >>25

    思ってたよりブロック崩ししてたっス

    操作性に難があるものの弾3倍や安全バー付けられたりするのでストレスなく遊べるっス

    ただ原神でブロック崩しをやってて楽しいかは......ククク

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:32:41

    配布武器はコクセイとかに持たせられないッスかね...?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:51:02

    雷電将軍に惹かれて最近始めたので誰が強いのか…どの装備が強いのかも分からない
    それが僕です
    ◇原石を使わずして手に入ったこの男の実力は…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:53:16

    >>30

    超優秀星4として旅人からお墨付きを頂いてるキャラやん

    良い引きしとるで

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:54:06

    >>30

    真価を理解できるのはもう少し後になるかもしれないが育てて間違いない強さを持っているのは確かだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:57:22

    (旅人のコメント)
    はっきり言ってベネットはメチャクチャ強い
    これからモナや九条でダメバフを稼ごうと思ってたのにベネットで攻撃を底上げした方がダメージ出せるんだから話になんねーよ
    雷電将軍との相性もいいから育てるべきだと思いますね...マジでね...

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:59:05

    ベネットはどうゆうステータス配分すればいいか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:01:25

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:04:29

    >>34

    ワシはチャージ効率 >hp >会心系くらいの優先度で盛ってる

    とにかく爆破を回して味方を強化回復することが重要なんだ

    攻撃は武器のステータスしか参照しない(聖遺物は関係ない)のでアタッカーとして使わないなら盛らなくてマイペンライ(大丈夫)

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:15:38

    >>35

    嘘教えちゃダメダメぇ、ベネットの爆発参照ステータスは攻撃力じゃなく基礎攻撃力(ステータス確認画面の白い方)だから大事なのは攻撃力より出したい時に爆発出せるようにチャージと回復用のHPっスね

    もし嘘のつもりじゃなかったら超ごめ~ん

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:53:00

    ブロック崩しもミニゲームとしてなら楽しいっスね
    石もおいしいてハッピーハッピーやんケ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:07:38

    好きなキャラが多いのに石ころ少なくて話になんねーよ
    2周年前の2倍石一つも買わなかった俺はバカすぎるーよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:12:50

    ゴローは可愛いのぉ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:20:49

    このスレを見てベネットの攻撃力を聖遺物で盛っていたことに気付いた それが僕です
    どわーっ通りでサポート力が足りないやん!
    はようHPと武器を盛らんかい!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:23:43

    不思議やな…フィールドを走り回ったり野良の敵と戯れたりするのは楽しいのに聖遺物周回を始めた瞬間モチベーションが0になる
    強くなるためなのになんでや

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:25:02

    >>42

    不思議やな…俺は全部大丈夫なのにサブクエを始めた途端に義務感が出るのはなんでや

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:25:10

    >>42

    何って景色もやってることも変わらんからやん

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:28:03

    うーっデブアランナラを壺に置かせろアニキおかしくなりそうだ
    アランマニが可愛すぎていつも背後から話しかけるのは…俺なんだ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:44:58

    マネモブさん俺に世界を解放してください
    俺も行秋に強烈な霓裳花を打ち込んでやりたいのです

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:47:19

    >>42

    ワシと逆やな…強くなるのはなんだかんだ楽しいのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:07:25

    ホヨバ!初回購入をリセットしろ!もうじき年末年始…新年のお祝いに集金ムーブしても問題は無いはずだ
    アルハイゼンが来たらワシの財布はどうなってしまうんやろなあ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:08:40

    ホヨバの親玉はC国なんで旧正月にやるんじゃないスかね

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:13:23

    >>46

    はい!いいですよ(ニコニコ

    と思ったけど今見てるんスかね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:16:21

    >>50

    マイペンライ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:17:04

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:19:25

    >>52

    あうっ…ゲームクライアントが最新版でないと言われて弾かれたんでもうちょい待って欲しいのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:20:45

    >>53

    わかったのん

    しばらくプレイしてるから勝手に入って適当に漁っていって欲しいっス

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:22:43

    気になるんスけどマルチプレイすると動作って重くなるんスかね?
    スペック未満でやってるからソロでも稲妻の雷地帯にいくと処理落ちで動けなくなるのが…俺なんだ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:26:52

    >>54

    感しゃあっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:29:01

    聖遺物のレベル上げってどこまで素材にしていんスか?
    怖くて全然レベル上げられないのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:29:46

    >>56

    ムフフ…それはよかった

    確認せずに解放したけどもし採取済みの場所があったら申し訳なかったのん…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:30:23

    >>57

    星4以下はどうせ使わないんで突っ込んでもいいよ

    星5聖遺物は廻聖に使うから絶対に素材にするな

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:02:19

    蛆虫みたいな火魔女秘境に籠らなくても良くなった
    やっぱり嬉しいぜ!

    ムフフ 絶縁と深林篭ろうね

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:04:37

    壺の耐久値上げてくれよmihoyoパパ
    もっと一つのエリアに家具置いて街作りてーよ
    ついでに家具専用コインをカードゲームとかでいいからおまけで配ってくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:04:54

    >>55

    どのゲームにも言えることだがソロで重いゲームはマルチでも重い

    大人しく端末を新しくしなさい

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:06:35

    今回の肝試しイベントで綾華とデートできるとは思わなかったのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:07:38

    >>63

    しゃあけど…あまりにも短いわっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:08:37

    >>62

    あざーす

    フィールド採集協力が限界と考えておくのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:21:48

    草元素不要ッ

    神里妹と心美がいればいいっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:22:19

    >>66

    秘境に氷フライムを放てっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:23:50

    >>63

    声聴くの久々すぎてリアルに染谷兄弟みたいな台詞が出ちゃったんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:03:13

    >>45

    アランマとの再会を待ち焦がれているのは俺なんだよね

    今日もライアーを奏でるのん…

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:04:19

    あそこで演奏できるの謎だよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:27:22

    アランナラみんな可愛いけど首が長いやつだけ怖いんだ
    見た瞬間恐怖が深まったんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:04:58

    初心者応援と奔走世間で引いたキャラの育成も形になってきたなぁ…と思う反面新キャラ引いてまた育ての苦労を感じる!
    やっぱり旬のタイミングでやってないからキャラに愛着持ててないのが辛いっスね

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:14:47

    僕は色んなキャラを育てたくてレベルだけ上げて、結局聖遺物厳選が追いつかないで火力が低いままなんです
    それでも強くなれますか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:15:20

    >>73

    お前よかったのォ…

    弱いってことは強くなれるってことやん

    ただ心の拠り所になる編成を一つ作っておくと色々と便利になるのも事実だ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:23:09

    >>74

    今のところディオナ心海綾華万葉の凍結パが主軸でとりあえず効果目当てで翠緑4とか氷風4、千岩4とか入れてる状態なのん

    ただしこの凍結パはめちゃくちゃ弱い、聖遺物厳選も碌にできてないしキャラのポテンシャルを十分に活かせてなくて話になんねーよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:34:13

    はーっ
    黄金王獣よ
    獣域よ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:35:32

    >>75

    4セット効果は強いけど厳選が大変だからね

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:26:29

    うーっ雷電将軍まであと10日も待たないといけない
    兄貴おかしくなりそうだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:29:24

    マネモブさん俺に雷電ナショナル以外で雷電軸の強いパーティ編成を教えてください
    螺旋でフータオを使用しているので行秋夜蘭をそっちに回したくないのです

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:36:21

    この中で育てた方がいい星4を教えてくれよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:38:53

    >>80

    育てろ行秋だけは代えが効かないから育てろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:39:22

    行秋を育てろ…鬼龍のように

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:45:03

    ナヒーダの熟知が600を超えたあたりで
    ↓みたいになった、それがボクです
     

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:47:38

    フィッシュルを育ててないなんて>>80には失望したよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:51:05

    >>81

    待てよ夜蘭がいるんだぜ

    でも…しかし

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:55:11

    >>85

    鬼龍とオトンくらいやってることが違うからね

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:57:10

    夜蘭と行秋の役割の違いを教え…

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:16:12

    なあ春草、次のPUは雷電で確定なのか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:19:59

    >>80

    ディオナはシールド・回復・そしてツンデレが含まれた完全サポーターだぁ

    祭礼持たせればスキルも連発できるしな(ヌッ)

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:14:53

    >>88

    ああ将軍と綾人だぜ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:25:46

    えっ次将軍なんですか
    2凸にするために石貯め始めたばかりなのに...こ、こんなの納得できない

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:41:08

    >>87

    行秋は中断耐性、おまけにちょっとだけHP回復付き、そして凸を進めればなんと敵の水耐性も下げられるッス

    夜蘭はダメバフ盛り盛りでとにかく攻撃特化ッス

    どちらの聖遺物も絶縁がオススメッス!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:43:53

    僕はもう絶縁掘りたくありません
    それでも行秋使っていいですか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:50:55

    もう絶縁を半年以上掘ってるから逃げたい気持ちは分かるのん
    でも推してるキャラみんな絶縁しめ縄だから逃げられないのん

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:54:19

    ワシの今日の螺旋編成を見直したら8人中4人が絶縁4セットだったんだよね酷くない?これだけ揃えてもまだ別のキャラに絶縁を付け替えて移して…を繰り返しているんだから話になんねーよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:20:04

    取りあえず90連貯まったし雷電将軍ガチャは一応回すのん
    限定祈祷は初めてだから楽しみやのぉ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:21:45

    うーっ 初めて凸を進めたいけど最低180回引かないといけないのはきついぞアニキ

    胡桃と申鶴も引きたいしな(ヌッ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:26:08

    雷電将軍目当てマネモブは引けるといいですね…はやめにね…グッ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:26:35

    ナラ>>85知らねーのか

    ナラ行秋とナラ夜蘭は1編成で併用しても強いんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:28:05

    教えてくれよ。キャラ的に胡桃欲しいんだけど将軍の方が強いんだよな?迷ってるんだぁ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:31:48

    >>100

    アタッカーみたいなもん誰引いても強いやんけ

    好きなキャラを引け…鬼龍のように

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:32:28

    >>100

    胡桃は勿論メチャクチャつよい

    雷電将軍も勿論メチャクチャつよい


    ただ雷電将軍はインフラ的な強さを持ってるしピックアップが先だしで引いといた方が後悔が少ないのは事実だ


    待てよ神はそこそこの頻度で復刻されるが胡桃復刻は一年待った奴だっているんだぜ しかし…

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:33:31

    雷電将軍を完凸したい衝動に駆られるがしかし…

    おい待てよいきなり完凸を目指すと次の支払いが怖いんだぜ

    今の2凸から4凸にする程度に留めて次で完凸を狙うのが良いと思われる

    揺れる心…


    >>100

    簡単に言うと胡桃は自己完結背水アタッカー

    雷電将軍はアタッカーも出来る元素供給サポーター

    パーティー全体の強化に貢献できるのは雷電将軍と思われる

    だが一番重要なのは好みだ

    キャラとして好きな方を引け。鬼龍のように

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:34:15

    はい!4凸してるならば元素スキルもかなりダメージソースになるから沈淪剣闘士でもいいですよ!(ニコニコ)

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:34:42

    まだ試したことはありませんが雷電将軍を引いた後の絞りカスみたいな持ち石で胡桃を狙うことだってできると思うんですよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:43:02

    ハッキリ言って七神も岩と炎さえ居れば十分と言える
    他の七神はとりあえずで入れられる枠じゃないんですよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:46:27

    >>106

    炎神じゃなくてモンドの他人だろえーっ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:47:57

    >>107

    貴様ーッ 我らが炎神を愚弄する気かぁっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:52:22

    行秋は"螺旋で2体編成出来ないのがデメリット"と言われるぐらい汎用性が豊富なんや

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:41:10

    わ…私は仕事終わりに本屋に寄って原神るるぶを買おうとしたら売り切れていた過去があるんだ!
    まぁ電子版買ったんやけどなブヘヘ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:00:40

    わ、私は…使うキャラが固定されてきた現在があるんだっ
    胡タフ、もらーーっ!?クス、弱いってことはもっと強くなれるってこと蘭が俺のパーティを支える…ある意味"最強"だ
    気分転換したいからマネモブの面白いパーティを教えてくれよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:12:37

    >>111

    旅人(草)、ナヒーダ、ニィロウ、夜蘭

    ムフフ、ナヒーダニィロウパは楽しいのん

    敵が次々吹き飛んでいく様には快感を覚えますよ

    探索は夜蘭・ダッシュで楽をしつつ

    旅人も普段使いできるところが嬉しいんだぜ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:13:52

    俺はキャプテン・アランナラのグッズ欲しいっスルだあっ
    まだアランナラのグッズをリリースしてないなんてホヨバには失望したよ
    キーホルダー・フィギュア・クッション…とにかくなんでもありだ アランナラの可愛い公式グッズさえ出れば種別は選ばない
    ただしクレーンゲームや1番くじなどのプライズは禁止
    なによりも“確実性”が大事なんだ 正規手段で金を出しさえすれば手に入るという確実性がなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け ナラ龍星を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    “アランナ・ラッシュ”だ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:24:17

    俺はキャラゲーとして楽しんでるぜ
    元素反応の相性や性能に関係なく平等に愛してやるのよ
    ◇俺のエウルアは...?
    早く復刻してくれ おかしくなりそうだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:29:33

    >>113

    ミホヨは一年遅れでグッズ出すイメージあるからフォンテーヌ実装ごろにアランナラグッズが大量に出そうなんだ、絆が深まるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:29:28

    原神のマスコットにもパイモン・ドドコ・仙霊・妖狸・アランナラといろいろあるが
    この“なんかかしこくて青いやつ”が最強だと自負してる

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:31:14

    >>116

    ボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:46:25

    >>116

    博 士 !(散兵書き文字)

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 03:01:21

    嫌でもお兄様に波乱を持たせてやりますよククク

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:01:03

    あーっはよ将軍とお兄様が欲しいのう

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:05:49

    聖遺物周回してから鉱石集めしてキノコンから胞子を強奪してたら朝になってしまった
    俺は眠たいぜ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:20:38

    ムフフ…
    やっと1人レベル90に出来たのん
    もちろんめちゃくちゃ推しから

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:15:24

    >>122

    トリプルクラウンにもしてあげようねえボクゥ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:32:23

    あの....
    目当ての聖遺物.....全然出てこないんスけど.....いいんスかこれ
    しめ縄ばっか出てくるんじゃねーよえーっ
    待てよ 胡桃に使えるんだぜ
    待てよ 回生でもう火渡りを恐れる必要はないんだぜ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:33:49

    火渡りはその存在だけでしめ縄胡桃派閥が生まれた原因とされている程のクソ聖遺物なんや

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:25:42

    はーっなんかせっかく当てたキャラを使える機会が少ないなあ
    ミニゲームばかり実装してるからね

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:13:15

    放浪者2凸を狙ってガチャ回したらディルック7凸をした…
    それが僕です

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:00:28

    なあ春草、今のpuっていつまでなんだ?

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:09:09

    螺旋とは こうッ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:21:09

    >>129

    強き者...

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:22:14

    >>128

    あぁ大体再来週くらいまでは放浪者と浮浪者の酒池肉林のピックアップカーニバルだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:36:37

    螺旋は八層から先に進めない
    それが僕です

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:58:03

    うーっ なんで砂上が熟知やHP爆盛りの聖遺物が出来て楽園が会心立ダメ攻撃の聖遺物が出てくるんだ兄貴
    内容が逆だったらめちゃくちゃ喜んだッス

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:38:21

    >>127

    ボケーッ!すり抜けるならジンかモナにしろと言うたやろうが!

    ムフフ…課金したのん、早速2凸使ってみますよぶへへへ

    な、なんだぁこの火力は…

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:20:10

    よしっ 雷電将軍の伝説任務をやったぜ
    これでお試しプレイd…な、なんですかあこれはァ
    か…可愛い 甘いもの好きな女の子ですゥ
    あわわっ しかもめちゃくちゃ強くてかっこいいですゥ はひーっ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:25:08

    誰にも触れられなくなったミカの実装をずっと待ってる
    それがボクです

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:33:10

    >>136

    物理属性でも盛ってくれるんじゃねェかなぁと思ってんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:36:15

    >>136

    物理版行秋だと嬉しいよねパパ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:38:21

    >>135

    団子牛乳...聞いたことがあります

    あの将軍様からお墨付きを得た飲み物だと

    いやまてよ これって飲み物なのかな

    しかし...

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:46:31

    今日はデイリーやって終わりになりそうなのはおれなんだよね
    まだモンドをクリアしたばっかりでこれからどう育成を進めれば良いか分からなくなったのん
    育成の仕組みの理解が全然できてなくて困った
    それが僕です

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:49:04

    天然樹脂については理解してるか?>>140

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:51:39

    まぁそう気にしないで
    瑠月辺りまではレベル・武器強化と適当な強化でクリアできますから
    稲妻は無理です

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:52:07

    >>141

    すみません…花を咲かせてモラや経験値本を貰うものとしか分かってないんです

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:53:04

    >>140

    レベルと天武と武器は育てていいよ

    聖遺物は絶対に厳選するな

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:54:45

    ◇後二人の編成は…?

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:55:20

    >>144

    そ…そんなに辛いのん?

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:58:05

    >>146

    聖遺物のことでないならあやまります どうもすみません

    でも厳選って運ゲーですよね

    確実に成果がある所から攻めろケンゴ 育成の目標も立てやすくなるしなヌッ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:58:29

    >>143

    はい!初めのうちはその認識で大丈夫ですよ(ニコニコ

    聖遺物厳選は進めてからの方が良いものが手に入るしそこまで行くのにBOSSドロップのものをつけていれば充分かと思われるので秘境で消費するのは程々になあ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:59:38

    >>147

    聖遺物厳選ができるのはもっと先って聞いたからまだやらないのは…おれなんだ!

    なにはともあれ詳細を教えてくれてあざーっす(ガシッ)

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:01:06

    >>149

    そうや 

    エンドコンテンツ的な認識でええんや

    まあこの先たまに運ゲーもしてみたくなるやろうけどなブヘヘヘ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:02:14

    >>145

    綾人と八重神子を入れろ…俺のように

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:13:26

    >>145

    まだ試したことはないんですがこの"夜蘭+アタッカー"はボスを容易く倒せると思うんですよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:19:06

    >>140

    キャラレベル・武器・聖遺物・天賦といろいろあるが上げると一定ごとにガチャアイテムが貰えるこの"キャラレベル"こそが最優先だと自負してる

    メインにしているキャラクターには一番強い武器と聖遺物を持たせろ…鬼龍のように

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:00:14

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:54:35

    蛍!万葉を犯せ!保守をするためだ、さほど罪悪感は湧かないはずだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:07:13
  • 157二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:50:23

    しゃあっ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:05:20

    はーっはよ万葉欲しいのはぉ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:29:07

    >>157

    最後偽装が解けてるんですけど

    いんすかこれ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:11:24

    レベル1〜20のキャラクターを育成すべきか
    中途半端に育てていた行秋スクロースナヒーダの聖遺物の厳選をすべきか教えてくれよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:38:24

    >>160

    その3人だと見事に適正聖遺物の秘境がバラバラだからとりあえず行秋以外にも使える絶縁を回れ…旅人のように

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:44:18

    >>160

    そいつらは最後まで育てても損はないから聖遺物厳選やってみてもいいと思うぞケンゴ

    その育成リソースを絶縁秘境にぶつけるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:29:04

    レベル20から上限突破したベネットには経験値本をすぐに使っても良いのん?
    秘境に連れて行っても大丈夫そうなんスけど

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:12:04

    >>163

    ウム…攻撃バフの参照である基礎攻撃力はレベルと武器でしか上がらないからむしろ積極に強化していいんだなァ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:17:44

    私はキャプテン>>134、このスレを見てる君は選ばれし者

    マルチ秘境を巡る権利を与えられた強き者

    単刀直入に言おう、私と一緒に聖遺物周回をして欲しい

    急げ、乗り遅れるな、"聖遺物・ラッシュ"だ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:24:41

    >>165

    今からするのん?

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:33:10

    >>166

    やってやりますよぶへへ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:35:44

    >>167

    あざーっす

    ちょっとだけなら行けるっス

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:36:26

    ワシもなんだなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:36:48

    >>168

    806269004…入力しろ…鬼龍のように…

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:44:28

    むふふ…マルチ楽しかったのん…

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:03:26

    やっぱりマルチのごちゃごちゃ感は良いよねパパ
    途中で抜けて申し訳ないっス

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:25:50

    行秋の爆発は攻撃力参照スか?
    聖遺物のメインオプションも教えてくれよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:46:39

    >>173

    クククク基本的に言及が無いスキルは全部攻撃力を参照してやりますよ

    水元素ダメージが確保できれば後は攻撃力と元素チャージで埋められれば安定と考えられる

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ稲妻に行け 龍星を失神KOさせろ 急げっ乗り遅れるな 絶縁を掘るんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:15:46

    我が友丹羽久秀を“無辜の部下を殺め罪を恐れて逃亡した”と誹謗中傷しておろうがっ 世間に触れ回っておろうがっ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:40:32

    何故か冒険ランクが25から上がらなくなったのはおれなんだよね…

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:00:29

    >>176

    恐らく星拾いのガキッの秘境に任務が追加されていると思われるが…任務でロック解除しないとある程度までしか上げられないのん

    ただし冒険ランクを突破する前にはキャラの強化に一報を入れろよ 突破すると“世界ランク”も一緒に上がって敵も強化されるからな

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:04:15

    >>176

    一気に強くなってマルチで助けてもらわないと無理ゲーになるから気をつけて欲しいですね・・・本気でね

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:13:12

    >>177

    >>178

    まだ突破してませんが

    公子ッに会ったばかりで冒険の経験値も数百溜まってるだけだから今の所は大丈夫な気がするんです

    でもやっぱり爆炎樹の攻略方法が分からなくてベネットの第2突破の素材が集まってないのが不安なのん

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:30:58

    >>179

    熹一!水と雷の反応を撃って根元と花のコアを狙え!相手は木偶の坊…遠巻きに動けば大振りな攻撃も避けやすい筈だ

    旅人はとにかくダウン中に元素爆発を叩き込む男なんだ

    もしくはマルチを頼れ…鬼龍のように

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:24:59

    >>180

    わかりました

    バーバラを使います

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:06:45

    ダインの「任務」どこへ‼︎
    3.6辺りで来て欲しいですね…マジ(グッ
    原神の世界観が深まるんだ、絆が深まるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:13:54

    前回で休むって言ってたからスメール編はダインお休みなんスかね

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:17:13

    >>175

    見事やな....

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:19:46

    行秋の素材が全く集まらないのは俺なんだ!

    いくらなんでも数が少なすぎだろうがよえー!

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:22:30

    昨日は30万モラあったのになぁ
    お前知らないのか 天賦上げでそんなもん失くなったんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:26:10

    稲妻の突破素材だけは何故か滅茶苦茶苦労した記憶があるんだ悔しいだろうが仕方のないことなんだ
    胡桃復刻待ち民は前持って集めておけ...鬼龍のように

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:12:33

    そろそろ新スレの時期っスか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:29:24

    >>183

    砂漠にヒルチャールが大量に寝てる場所とかあるからダイン任務来る感じはするんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:29:47

    寒い冬の昼…?に立てるのは過疎りそうだから時間置いてみたらどうスか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:31:40

    夕方に規制されてなければ立てようかと思ってるのは俺なんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:33:18

    夕方に新スレを立ててござるを犯して保守をすれば良いと考えられる

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:11:43

    やっぱり稲妻キャラ同士が会話してるのを見るとテンションがあがりますね…今回のシナリオ全然期待してなかったから不意打ちでいいものが見れて歓喜したのは…俺なんだ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:11:46

    征明の聖遺物ってこんな感じでいいんっスかね?絶縁四セットっス…個人的には元素チャージが過剰に感じるのと攻撃力と率ダメを盛りたいっス

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:10:45

    そろそろスレ立ててもいいんじゃねぇかって思ってるんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:16:27

    わ…わかりました 新スレを立てます

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:23:56
  • 198二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:25:37

    >>197

    見事ヤンケ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:26:15

    スレヲ埋メルヤンケ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:30:41

    埋マッタヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています